fc2ブログ

CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

DVDの整理!

2006.12.15 (Fri)

年末に向けて、お部屋の大掃除をして・・・いないちかちゃんですが、HDDのお掃除に取り掛かっています。世間とズレてる(笑)

今まで、溜めていた仁亀ドラマ再放送をようやく編集しだしました。えへ。
CMカットもやってなかった垂れ流し状態でDVDに落とすのか?てな勢いでしたが、お友達のほしいっ!の言葉にがんばっちゃうちかちゃんです。

自分のためにはなかなか・・なんですが、ファン友のためだったらサクサクッと出来ちゃうんですよね。不思議だ。
あ、コレを読んでて自分だ!と思ったそこのアナタ(笑)
○○さん、一人じゃないですからご安心を~(笑)

しかも、過去の映像でDVDは持ってるけど確認をしていなかったものもチラホラ・・・今回、ちゃんとコピーできてるか確認して改めて見てなかった!と気付いたり(笑)編集してて、何度見てもここはいいっっ!と萌えたり(笑)

やっぱ、仁亀関連の作業をする時って何やってても幸せなんだ!と気づいちゃった!!
あー・・・最近、一人で萌え萌えしてます。←バカ

んで、楽しみなのはお正月休みにDVDを見ること。
考えただけで、ヨダレが・・・←汚ちゃない(笑)
それを楽しみにがんばりまーす。
その前にひと恋ラスト!見なければ!!!
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター