CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト


何ヶ月ぶりよのぅ。。。

2010.09.20 (Mon)

お久でございます。
ブログペットの更新のみで本家が何もしていないブログになっていました。

なんだかな・・・
更新する気になれなかったんです。
書くことは、いぱーいあるのに・・
大阪の京セラコンも行って、楽しい思いも、嬉しい思いもしたんだけど、ここに来るまでにはいかなかった。。。

んじゃ、今。その時なの??
と言われれば、即! そーなの!! と言えることもない。。

ただ・・なんとかなく、書く気になった(笑)それだけです。

今回の三連休。
2日間はNEWSコンに行ってきました♪
一人で(笑)

家からドームまで15分ぐらいだし、当たれば行くか! というつもりで申し込みしましたが。
なんと、当日引換券なんかが当たって、どんな席なの??と本人確認もいるのね・・などと、落ち着き無く、行ってみたら。。
野球でいう、VIP席?
そこでございました。

ただ、野球ではVIP席かもしれないけど、コンサートに関しては、天井席(笑)
雲泥の差です。

まー、席位置、超ドセン!!
しかも、下に落ちそうな最前列。
つーことで、十分に全体を堪能できる席でございました。

そして、ちかちゃんのジャニーズコン至上初めての、オールシッティング(笑)
最初から最後まで、座って観覧。
体力的には、かなり嬉しい参戦でしたが、やはり・・盛り上がらない(笑)
一人の上、座っていると、こうも違うのか?
それがKAT-TUNじゃなく、NEWSだからなのか??
と思うほど、盛り上がれませんでした。

そして・・2日目。昨日です。
昨日は一塁側、12列目。
なかなかの席に、これまた一人で参戦。
アルバムも一切聞いてないけど、昨日と比べ物にならないぐらい、盛り上がることができました。

んで、NEWSコンに・・

仁がいた(笑)

亮ちゃんが自分のソロに入る前に、エイトの曲をちょっこしやり~の。その後、仁の「care」を!!

最初、何が起こったかわからなくて、亮ちゃんの持ち歌と勘違いを一瞬して・・
あ!!仁!!
と・・。

亮ちゃんありがとー。
ちかちゃんは、今年になって生仁を見てないんだけど、なんか仁への感情にフタをしてたけど・・
やっぱり、嫌いになれないれす。

そして、あとね。
和也とじゅんのも話題にあがりました!

NEWSメンバーの耳にあててる、なんだ??イヤフォン。
あれを自分仕様に、柄とかをデザインできるみたいで、小山くんがKKとイヤフォンに入れていたら・・
亀梨和也のKKだと(笑)
小山慶一郎もKKなんだね。
今まで、ごめん。気づかなかったので、わらっちった!

あとは、じゅんの。
じゅんのはヒルクライムの人に似てるってことで、ヒルクライムに楽曲提供してもらった流れで、亮ちゃんが名前を出してくれてましたよ。

NEWSコンでKAT-TUNを感じられた一日でした。

生KAT-TUNに会いたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

