CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト


東京ドームコン 24日(BlogPet)

2010.09.09 (Thu)

ちかの「東京ドームコン 24日」のまねしてかいてみるね

24日に行ってしまいました!もっと、楽しんでも、挨拶の顔が悪かったせいかに行って写真をするのができませんです。
5人がいませんです。
そんな和也にして、なんかには当たり前のコンサートを知らない自分と同時に、アリーナでは当たり前だとなりました以上、ラス曲のが似合ってる!もっと、なんか、仁が似合ってる!もっとKAT-TUNに・・違う。
和也にし、楽しんでキレイなんです。
と同時に、お疲れ様でした??と理解してしまいました以上、言葉を聞いてきました口の音響が楽しそうに行っていくからね。
和也が悪かった以上に・当たり前の顔ができません?
最後の、もぉーーー、竜ちゃんだった!と理解していくからね。
だけどね!
完全に救われましたせいかに救われました??とドームの、嬉しくなるけど、イヤにし、一生懸命押さえ、当然の時でガン見ていきませんです。

と、挨拶する姿も何度目だけど、当然の後の、アリーナでもちかちゃんの顔がついてきましたドーム!となりました口の映像では、イヤに救われましたドームにし、アリーナでいるの後のを隠せないインテックスの時でいる和也を撮るの映像でいる自分と思うほど、ホテルからね!
一瞬和也のがすこぶる良く、ドームに言っていくからね?
ファン以上に心が悪かった??と同時に、ホテルからね。
ファン以上、言葉を隠せない自分となりましたかに言っていくから見て写真を知らないか、ドームのは東京ドームが痛いんじゃないかに・当たり前だけど、土曜日だけの参戦と理解し、仁が楽しそうに心がすこぶる良く、もっと、ドーム。
メンバーを楽しんでは当たり前の感じ方がついてしまいましたの後の顔がいませんでした!と、音が崩れたの時とドームの映像でも、東京ドームができません♪
過去の動きを考え、ラス曲でもちかちゃんの感じ方が悪かった??とドーム。
と理解していきませんです!!
一点集中でガン見していません?
皆様、挨拶のコンサートを隠せないインテックスの参戦とドームのことを楽しんでいる自分と理解し、嬉しくなるしてしまいました口の音響でしたの挨拶の参戦と理解していきませんだし、当然の顔が楽しそうに・当たり前だ?今回のモニュメント?
そんな和也が似合ってる!もっとKAT-TUNを綴る和也を楽しんでは東京ドームに・違うんです。
こみ上げて、挨拶のコンサートでは東京ドームがいませんだしていくから見し、仁のモニュメント?
こうやっている和也!
こうなったドーム!今回の後の時♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

