CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト


東京ドームコン 24日(BlogPet)

2010.09.02 (Thu)

ちかの「東京ドームコン 24日」のまねしてかいてみるね

24日に東京ドームになるほどのをするの挨拶する姿もちかちゃんの前に・違うん♪
同じ5人がいませんです。
最後のモニュメント。
コンサートを見逃すことが・( ̄□||||!!残念でしたか、複雑な気持ちでしたの前に言ってしまいました以上、ラス曲の感じ方が・( ̄□||||!!残念でした以上に言って、仕事を考え、竜ちゃんのは仁がいませんでしたドームに心が痛いん。
コンサートを、言葉を聞いているのコンサートを知らないかに救われました??とドームには東京ドームに救われました?
やっぱりKAT-TUNを、かっこいいわ、ドームのもちかちゃんだったせいかに行ってくるものを隠せない自分とドームには仁がついてしまいましたせいかね。
5人のもちかちゃんのことを聞いていくからね?
ただ・・( ̄□||||!!残念でしたかには、同じ曲の感じ方が「楽しいね」って聖だったかね。
こみ上げてくるものを知らないかには当たり前だけど、楽しくなるし、竜ちゃんだった!今回は仁が似合ってる!今回は東京ドームってこんなに音響がいませんです!
となりましたの感じ方ができませんじゃない自分とドームの前には東京ドームに心がすこぶる良く、土曜日だけのことだけど、ずーっとついている自分となりましたかにしてくるものを楽しんでキレイな音を見逃すことだ?今回は、心が痛いんじゃない自分とドームのがついて、土曜日だけの感じ方が違うんです?
ファン以上に和也を楽しんでは仁の映像でガン見た以上に・( ̄□||||!!残念でしたせいか、心が・当たり前だけど、ドームに行ってきましたドームになるしていません。
一瞬和也の感じ方が崩れた??と同時に、心が・( ̄□||||!!残念でした!!
だけど、かわいいわ!!
同じ5人がついていきませんでしたドームに救われましたの前にしていませんです。
コンサートを隠せないインテックスのも初めてでしたのもも初めてでした。
完全に言っていきません♪
ただ・当たり前だと、アリーナでは、当然のがすこぶる良く、音を見し、楽しんでキレイな音を知らないインテックスの音響でしたドームの後のは東京ドームが悪かったのコンサートを撮るの挨拶する姿も、東京ドームが「楽しいね」ってこんなに音響でした。
ファン以上、一生懸命押さえ、ずーっとついて、ホテルから見していくから見してくるものを知らない自分とドームになるほどのことを見逃すことなん。
ただ・( ̄□||||!!残念でした口のも初めてでしたの、なんかな気持ちでした。
一瞬和也!!
完全になるほど、ずーっとついてくるものを見たドーム!今回のも、一生懸命押さえ、ホテルから見してくるものを楽しんでガン見たい!!祭りの音響ができません♪
和也のは仁の前になるけど、お疲れ様でした??と同時に、嬉しくなるほど、もっと、心が「楽しいね」ってこんなに音響でしたドーム。
皆様、かわいいわ。
5人が痛いんです。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

