CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



東京ドームコン 24日

2010.07.26 (Mon)

2010072412500000.jpg
24日に東京ドームに行ってきました!
2010072412510000.jpg
今回のモニュメント。
2010072412520000.jpg
こうやって写真を撮るのも何度目だ?

今回は、仕事を考え、土曜日だけの参戦となりました。
やっぱりKAT-TUNには東京ドームが似合ってる!と思うと同時に、東京ドームってこんなに音響が悪かった??と思うほど、音が・・・( ̄□||||!!
残念でした。
今まで、アリーナでキレイな音を聞いていたせいか、もう、イヤになるほどの音響でした。。

だけどね。和也のビジュがすこぶる良く、もぉーーー、かっこいいわ、かわいいわ。
一点集中でガン見してしまいました。

ただ・・・当たり前のことなんだけど、ドームには仁がいませんでした。
過去の映像でもカケラも写らなかった。

こうなった以上、こういう編集をするのは当たり前だし、当然のことだと理解しているつもりだけど、心がついていきません。
コンサートを楽しんでいる自分と、ショックを隠せない自分と、複雑な気持ちでした。

同じ5人のコンサートでも、仁のことを知らないインテックスの時とドームの時では、同じ曲でもちかちゃんの感じ方が違うんです。
完全に・・違う。

5人が楽しそうにしているのを見て、楽しくなるし、嬉しくなるけど、なんかね。。

だけど、ラス曲の前に和也が「楽しいね」って聖だったか、竜ちゃんだったかに言っていた口の動きを見て、楽しんでいる和也に救われました。

最後の挨拶の時。
一瞬和也の顔が崩れたのを見逃すことができませんでした。
こみ上げてくるものを、一生懸命押さえ、言葉を綴る和也。
メンバーを左右見て、挨拶する姿も初めてでした。

ファン以上に心が痛いんじゃないかな。

そんな和也を見て、ずーっとついていくからね。と思いました。
次は、京セラドーム!
もっと、もっとKAT-TUNを見たい!!

2010072422410000.jpg
祭りの後の、ホテルから見たドーム。
皆様、お疲れ様でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

