CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト


現実味がなくって困っちゃう。

2010.07.03 (Sat)

噂が真実に変わった瞬間に立ち会うことができました!
今日のイベントは生和也!!

すげーーー!!

ち・・近い。
しかも、ちかちゃん結構ド真ん中。
ブロックで別けるとしたら、前から2ブロック目ぐらいでしょうか。

入場した後、アンケートを渡されたもんだから、何を書こう!と考えて、時間をムダに使ってしまいました。
その間に、ドンドン後ろになってしまうのに・・。
これは、インテックスで学習したはずっっ!!
全然、応用できませんでした(笑)

だけど、真ん中に立てたので、和也登場から、はけるまで、こっちの方を見てくれている勘違いはできました(笑)

しかも、和也だけと思いきや!
まずは、じゅんの・聖がコンサ打ち合わせで中継で参加。
その後、竜ちゃんが、ソロコン打ち合わせということで、更に中継で参加。
ゆっちのみ、ガリレオ収録のため、VTR出演。

ってことで、みんな(?)が参加してくれるイベントでした。
そうだよね。一人だけの登場は寂しいもんね。


だけど、ちかちゃんは幸せ者です。
大好きな和也が生参加しているイベントに当選して、その場にいることができたから・・

ステージ上では、正味30分ぐらいのトーク。
その後、帰り辛そうな和也・・。
みんなの残念がる声に・・

「歌ったり、踊ったりしてあげたい」

と言ってくれる優しさ。
だけど、それはできないから・・・

「握手」


ひょえーーーーーーーw( ̄▽ ̄)wマジーーーーー!!
みんなが発狂(笑)する中、手をキレイキレイしてきまぁす。
と、はけていきました♪

そりゃ、そんなこと言われたら、みんなイイ子で待ってますよ。
しかも、和也がはけた後、ほぼ一斉に鏡チェック(笑)
中には、メイク直しをしている方も。

ちかちゃんは・・・
鏡で前髪のチェックをしましたが、それ以外は諦めた(笑)
ドシャ降りの中で、入場まで待たされて、今更、お直しはムリッッ!!残念だけど(笑)

多分、さっきまで、お話をしていなかった、全然知らない人たちどうして、嬉しさを分かち合う。
その中に入るには、あまりにも信じられなくて、固まってしまったちかちゃんは入りそびれた(笑)
嬉しいけど、嬉しいけど、こんなちかちゃんでゴメンなさい、、、
と、嬉しさよりも不安な気持ちが先走ってしまいました。
あーあ、損な性分。

そうこうしていると、ちかちゃんと同じく、お仲間に入りそびれた感のある方と目が合い。。
気持ちが通じ合い(笑)
そこから、嬉しいけど、こわいーーーと、その瞬間までお話をさせて頂きました。

握手のブースがしっかと作られていて、会場で知り合った方が最初に握手。
しっかりとその人を見てくれる和也にボー(笑)
続いて、ちかちゃんも・・
ちゃんと、目を見てくれたヾ(≧∇≦)〃

今日はありがとうございました!

という、ちかちゃんに、ニコッと低い声で「はい」と言ってくれました。

目の前で見る和也はキレイすぎて、まぶしすぎて、そりゃ大変。
メイクもしてもらってるのか、肌も吸い付きたくなるほど、キレー。
目力も、ステキングーーーー。
自分にだけ、言ってくれた、「はい」
多分、握手のタイミングで、「はい」「はい」「はい」って言ってるだけなんだろうけど、だけど、あれは、ちかちゃんに言ってくれたはずーーー!
と思い込んでいます(笑)

手のぬくもり、感触は、あまりにも一瞬だったので・・(多分、1秒ないくらい)実は鮮明には覚えていません。
あんまり、ギュッと握っちゃうと、手が腫れちゃうだろうと、ちかちゃんも触れ合うぐらいにとどめました。
でも両手(笑)
だけど、やわらかかったよ。
そんなにゴツゴツしている印象はありませんでした。

握手してくれる手を見ることを捨てて、顔をガン見することに集中したから、感触に印象があまり残ってないんだろーなぁ。。

だけど、握手したのは本当で。。
でも、夢だったような気がして。。

この気持ちを薄れさせるのが勿体なくて、家に帰った今、テレビは見ないようにしています(笑)
見る映像は、当分KAT-TUNのみ。

さて、どのくらい持つでしょう。・・・1時間ぐらいかしら。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちかちゃん~~!
ほんと、よかったね~~~!!
マチさん情報によると、韓国から関空いりしたそうじゃな~い?
マチさん、その時点で和也にあえることは諦めたらしい・・・
でも、ほんとよかったよかった~~!
マチさんにも言ってたけど、和也との握手、死ぬまでに絶対かなえたい夢だわ~~(笑)
絶対、癌に勝ってやる~~!!!

できれば、恭子さんと一緒に行きたかったー!
嬉しさも倍増だったと予想します。
一人での参加だったから、イマイチ現実として受け入れられない(笑)
すでに記憶が定かではない。。。
残念です_| ̄|○

そうそう、私も関空に入ったという情報を聞いていたけど、それは本当で、和也自身も、韓国でメンバーと別れたといってました。
大阪で足のマッサージをしてもらって、たこ焼きを食べたって。
あと、串揚げも食べたって。
ちかちゃんも、和也が食べた、たこ焼き「塩たこ?塩マヨ??」食べてみたーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

