CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



イベ当日

2010.07.03 (Sat)

すごい人!
しかも、雨が勢い良く降っているもんだから傘の波がこれまたスゴい!
七夕の天の川のように、会場にある川沿いに当選者が根気よく並んでます。
約1800~2000人の当選で、その内200番ぐらいに位置していそうです。

だけど、この雨はつらい。
カンカン照りで汗ダーダーもつらいけど、愛がなくちゃあ並べないよ…と、頑張れちかちゃんと応援してます。
すでに雨の中50分ぐらいいるんですが、開演まであと数十分。みんなの入場が間に合うのか心配。

先週のスタンディングがまるで予行練習のように今、成果がでています♪( ̄▽ ̄)ノ″

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

