CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



インテックス大阪6/27

2010.06.27 (Sun)

帰ってきましたー!!

大阪に来て、何がいいって?
コンサート会場から1時間かからずに家に戻れてお風呂に入れること!
旅費が安いこと!

今まで九州にいた時は、最低でも1時間半のドライブ、高速代とか諸々で5000円以上旅費にかかっていたんです。
遠征をすれば、数万単位で飛んでいくし!

どこに参加をしても、そんな感じだったのに、今回は・・・

旅費1000円以内ですもん。
すごい。
ビバ!大阪!!

早く、大阪府民の響きに慣れなきゃあかん!!(なんちゃって大阪弁)

さてさて、今日の和也。
昨日よりキラキラに見えました!
一部はB5、二部はA6で参戦。

一部は、入場がソコソコ早く入れる席番だったので、ブロックの枠につかまることができ、昨日よりは少しラクに見ることができました。
バックを置くことができるってすばらしいっっ!!
手摺りにつかまることができるってなんてラクなんでしょ!!

トロッコも目の前にきてくれるし、最高でした!!
今日は目が合ったか、どうかわからないけど、視界の中にいるっっ!とわかり、テンションが↑↑

昨日も話していたけど、どんなに疲れても、近くに来てくれるとテンションがあがるし、疲れが吹き飛ぶ!!
疲れている意識が飛ぶんですよ!
和也マジックッ!

二部は、手摺につかまることができない中間の席番でIN!!
手摺持ちチームの二列目を陣取り!
だけど、コンサートが始まってから、またもや手摺チームの仲間入りができ、なんとか疲労を最小限に食い止めることができたはず!!
しかも、手摺チームはあまり障害物がないので、見やすいっっ!
ドラキュラ和也をたっぷり堪能できました。

アリーナツアーは今日がオーラス。
ドラキュラ和也も、今日で終わりなんスか??
いやだー!もっと見たいし、DVDとして残してほしーーー!!

ソロ終わりのゆっちとの、コント!(コントちゃう?)
あれも、まだまだ見たいんですがーーーー!!

ああ・・・4公演行けたけど、行き足りない。。
次のドームツアーまで、アルバム聞いてがんばるっっ!!

誰だっけ?アルバムで会おうね!!
って行ってました。
いやいや、直で会いたいーーー!!

あ、土曜に誰かと会えるんだった!
さて、誰だ!!ヾ(≧∇≦)〃

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

