CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト


インテックス大阪6/26

2010.06.26 (Sat)

行ってきましたー!
初のスタンディング!!

スタンディングを甘く考えていたちかちゃん。
っつっても、想像を膨らます余裕がない毎日でしたから・・

現場?に行くと・・・なるほど、こうなるわけね。
これじゃあ、席番号はあんまり意味ないか・・(笑)

もう、今日は二部共参加して、相当きつかった。
最終的に、咳をしたり、くしゃみをしたりするだけで、腰にカキーンと痛みが走るぐらい体がつらかった。
だけどね。

いいこともありました。

一部はC3ブロックと、ライブが始まるまでは、なんという席・・。
こんなスタンディングじゃあ、ちかちゃんは応戦できず・・
高みの見物と軟弱にも思い、ブロックの一番後ろで、腰が引けた参戦をしちょりました(笑)

だけど、始まってみると・・
なんとーーーー!
バックステの一番中央のブロック。
マジ近い!!

だけど、ちかちゃんは一番後ろ(笑)
しくじりました(笑)

でもでも、トロッコで進む和也に向かって、ピョンピョン跳ねて声援を送っていたら・・・

見てくれた(笑)(〃∇〃) てれっ☆

・・と思い込んでます(笑)
これは、一番後ろだからできること。
中間にいては、周りの人様に迷惑がかかるでしょう。

モニターはキレイに見えたし、幸せでした。


二部はB1。
これは、埋もれアリーナ決定。
しかも、なぜか気づいたらすっごい大きい人の後ろの位置をキープしちゃったちかちゃん。
ばかだねー。
動けたのに・・。

だけど、二部も面白さ満載。
悔しがる和也だけど、あの姿もカッコよかです。
ソロ曲で、すべってしまったの。
でも、そのズルッもカッコいーー(笑)
悔しがる和也もカッコよかー!
近くをトロッコで通ってくれた和也は誰か知り合いでも見つけたのか、話しかけながら進む姿もカッコいー!

改めて、福岡も参戦してましたが、カッコいい和也満タンです。

明日のために、お風呂に長めに入り、マッサージをして、寝ます。
明日は、栄養ドリンクを飲んで、老体にムチ打って、がんばります!

これは、修行(笑)
これはトレーニングと思い、参戦します。

だって、スタンディング、マジきついっっっ!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

