CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



グッズ確認!

2010.04.29 (Thu)

ゴールデンウィークは地元に戻るために、準備を・・・
と計画していたけど、どうも風邪を引いたようで、首にタオルを巻いて、寝込んでいます。。

だけど、荷作りをしないと帰れない・・
つーことで、お休み中に使うアイテム達とコンサートに行く準備をがんばって行いました。
双眼鏡とペンラと・・・
チケットは届いたけど、グッズ予告はかなり少なく・・
最終的にどーなのよ?
と調べる間もなく、宅配業者さんに荷物を取りにきてもらいました。

で、全て送った後に、グッズを調べてみると・・

パンフレット \2,000   
ポスター(集合) \800
クリアファイル(集合) \500  
オリジナルフォトセット(個人) 各\600
ジャンボうちわ(個人) 各\500   
Tシャツ \2,500
シュシュ \800   
タンブラー \1,800
ショッピングバッグ \1,000   
ペンライト \1,300

ペンライトあるじゃーん。
そだよね。
でも、気になるのが、ポスターとクリアファイル。
個人はないんですか?

・・・とこうやってるうちに体がダルくなりました。
もうちょっとユックリします。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

