CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



最近の購入グッズ。

2010.04.03 (Sat)

こんにちは。
お久しぶりです。

最近は、とりあえず何かの発表・発売をエントリしていただけのブログになっていました。
それは、仕事の忙しさで、カツン事まで手が回らないっっ!という現実があったわけで・・
それに伴い、熱も覚めてきているか?
と思ったこともしばしば(笑)

だけど、覚めるどころか・・
今、ちかちゃんのテーブルの上にはパソコンと仁亀ページの新旧カレンダーが所狭しと飾られています。
2010040309580000.jpg
ああ・・イタイ(笑)
ちかちゃんのお部屋は、仁亀リラの館と化しています。

一人暮らしって歯止めがきかないですね(/▽*\)~♪ イヤァン

そして、最近は電化製品を買いまくり?
使っちゃいけない貯金がだんだん少なくなってます※ちなみに使っていい貯金は残金0

まずは、コレ。
2010040309500000.jpg
芝機のRD-X9。
今まで使っていたDVDデッキ(RD-XS48)が焼けなくなったので、急遽購入。

ぐぐっと安くなっている価格と、HDDの容量の魅力でポチッと購入ポタンを押してしまいました。
それは2月中旬の出来事です。
この新機種で、初めて地デジでの映像を見た途端・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワォ!(byUNICORN)
なんてキレイな映りなんでショ。

地デジのトリコになりました♪
それからというもの、X9を介してテレビを見ることしばしば。

もう、我慢できまへん!
色々とクリアにしないとイケナイ問題はあるにしろ、テレビの購入も決めました!
このテレビもポチッとして、届いたのがコレ。
2010032011250000.jpg
デカッ!!
ひ・・ひとりで、取り出せるかしら・・( ̄□||||!!
と不安に駆られながらも、気合と根性で、やりきりました。
2010040309520000.jpg
ジャーン!!

やっぱりデカッ!!
でかすぎる!!
デカイのはわかっていたけど、店内で現物を見て、通販で購入したけど、自分の部屋にいると存在感がありすぎます。
あは、あは、あはは・・。

だけど、この画面でKAT-TUNのコンサDVDやドラマを見たら、さいこーよね。
と気を取り直しています。

ただ・・本当に設置したい場所には、未だに置くことができまへん。
現在のテレビがかなり重いので、ちかちゃん一人では無理!!
ちかパパが来てくれるまで、設置は保留です。

あ・・ちなみに、このテレビ。
残念ながら、届いたのはヤマナデ最終回の翌日。
わはは。
間に合わない運命だったんですねー。
でも、DVDデッキに収めているので、正しい設置場所に置いた後、デッキとも接続をして、それからじっくりゆっくり大画面で堪能するつもりっ♪d(⌒o⌒)b♪

あと・・
こちらのブログではあまりエントリしていなかったネイル事。
最近はこんなのを購入してみました。
2010031412220000.jpg
電動ファイル。
今まで使っていた電動ファイルは爪専用ではなかったし、そろそろ老朽化(笑)してきていたので新しいものを購入しました。ついでに、ジェルも追加購入。

それでは、飽き足らず・・
ジャニ事が忙しくなってきたら、ネイルも気合が入るってもんで・・
更にドン!
2010040310050000.jpg
色の三原色プラス白と黒!
これでどんな色でも作れますぅ~。
ま、腕次第ではあります。

これで、コンサに向けて、色々と試してみたいと思います。
2010032812170000.jpg

ちみなに今の足。
今までは、ペディキュアはハンドでできない色をチョイスしていましたが、昨年、恭子さんのキレイな足元を見て、足の色も手と同様、優しい感じのものも好感もてるな・・と認識をし、挑戦!
ただ・・シールやら、なんやらは、ごっちゃり盛りました♪

かなり気に入ってます!
春らしい♪






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

