fc2ブログ

CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

浦島ちかこ(BlogPet)

2009.12.23 (Wed)

ちかの「浦島ちかこ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰ですかもなかったの前売り券を楽しみに、調べてもなかった。
まさかのスマスマにカツーン!なんとーーー!!ちかちゃんもなかった♪
ポストカードは、和也ドラマか??禁断の前売り券を楽しみに踏み込むの前売り券を買ってもなかったけど、調べておきまっ。
ポストカードなるものが付くなんて!知ったです!!
まさかのスマスマにカツーン!嬉しいっス!嬉しいっス!スマスマにカツーン!スマに踏み込むの先輩達だけ(笑)内容はありませんが、さっきまでどんなドラマか??と言われておきまっ!!
世間は、今までジャニーズが、ポストカードは知らなくっても知らない。
世間はありませんがよろしいです。
ポストカードなるものがよろしいです!

Σ( ̄◇ ̄*)ごめんよ・つか、和也ドラマも知らなかったのはありませんが、仁だ!!知ったの先輩達だけじゃなかったけど、さっきまでジャニーズがよろしいですかもなかったけど、来年早々楽しみにカツーン!なんとーーー!!ちかちゃんも一月からドラマか??禁断のエントリーを買っても遅まきながら、Kyokoさんメールでおけば良かったという・つか、今までジャニーズがKAT-TUNだ!またのね!!と大騒ぎ!!知ったですか??禁断のね!!と言われて初めて知ったけど、Kyokoさんメールで楽しみに激務と大騒ぎ!!知ったです?
Σ( ̄◇ ̄*)ごめんよ・つか、今までどんなドラマかもなかった♪
それを楽しみ満載ですか??と大騒ぎ!!と言われて、和也だ!!表紙だけ(笑)そして、仁の前売り券を楽しみ満載です。
(笑)ああ・。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター