CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



王様のブランチは??

2009.05.31 (Sun)

大阪に移住して、3週間。
ようやく、大阪を満喫している気分になってます。

・・。

いや、京セラドームに2万、3万移動旅費をかけないってことでってことでも・・・あるんだなぁ。
今まで、大阪も東京も、旅費+宿泊費で1移動5万ぐらいはかかってたと思います。
それが、ほぼチケット代だけでいいんだもーん。

大阪公演大好きです(笑)

1ヶ所だけでも旅費をかけなくていいところが、あるとホント助かります。
福岡の時だって、田舎モンのちかちゃんは、マリンメッセに行く時は、少なくとも5千円以上かかっていたワケだし。

なんなら、大阪の番協にも申し込んでみようかな?ぐらい調子に乗ってしまいそうです(笑)

という、大阪の良さを実感しているちかちゃんなんですが・・・




大阪って「王様のブランチ」の放送はないんですか??
DVDの番組ナビで探してもないし、YahooのテレビGガイドで探しても見当たらないし・・
もしかして、ローカル番組を放送・・・ってことですか?( ̄□||||!!

み、見れない?

和也の番宣ブランチ見れない??

w( ̄▽ ̄;)w・・・まぢで??


くぅっっ、残念だす。。。(大阪がんばれよぉ・・・)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはっ!
せっかくの大阪公演、参加できなくて残念ですっ
今日も仕事です(:_;)
ところで…
ブランチですが…
地上波ではなくBSデジタルで見れますわよん!
ではっ、私の分まで楽しんで来てちょっ!!

ますみねぇ! いつか一緒に行きましょう!!
で、ブランチはBSデジタルですか・・・

ちかちゃんはまだ地上に舞い降りたままなのれす(笑)
デジタル放送が見れないという・・(笑)
笑えない・・。

テレビも期限ギリギリまでアナログでがんばろーと思ってるんですよね・・。
うーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

