CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドームコン 24日(BlogPet)

2010.08.26 (Thu)

ちかの「東京ドームコン 24日」のまねしてかいてみるね

24日に和也ができませんじゃない自分と同時に、京セラドームにし、東京ドームに東京ドームが悪かったドームのモニュメント?
最後の時と同時に、仁が「楽しいね」ってこんなに音響が崩れた口のを見逃すことを綴る和也のコンサートを綴る和也を見逃すことを聞いていきませんです?
と理解し、当然の後のを撮るの挨拶する姿もも写らなかったドーム。
和也が楽しそうに心がついてくるものを考え、土曜日だけのコンサートを見逃すことを、東京ドームが楽しそうに救われました以上に・違う。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。
スポンサーサイト

参戦(BlogPet)

2010.08.18 (Wed)

こかずやがちかは参戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

東京ドームコン 24日(BlogPet)

2010.08.11 (Wed)

ちかの「東京ドームコン 24日」のまねしてかいてみるね

24日には仁のが崩れたせいかに東京ドームがいた??と思いました??と理解し、もぉーーー、ラス曲の感じ方が違う。
こみ上げていません。
コンサートでは仁がついて、楽しくなるし、楽しくなるしてきました??とドームに救われました口のことが似合ってる!今回のコンサートでキレイな。
こみ上げてきました。
今まで、複雑な!!
メンバーを考え、ラス曲の、ショックを綴る和也のも写らなかったドームに心が悪かったの、ずーっとついて、もう、お疲れ様でしたか、ずーっとついていくから見てきましたの挨拶するのを、ずーっとついてきましたのコンサートを聞いてしまいました以上、言葉を聞いていくから見たい!!祭りの動きを見逃すことが楽しそうに心がすこぶる良く、ショックを、なんかね。
こうなった!もっとKAT-TUNを撮るの参戦と思いました以上には仁の、当然の時♪
とドームには当たり前の前に・・当たり前だ?今回のモニュメント!
となりました以上に・当たり前だけど、かっこいいわ♪
最後のがついているの映像でガン見たい!!祭りのモニュメント。
5人のが楽しそうに行っている自分と、当然の音響でしたか、嬉しくなるけど、ラス曲では東京ドームってこんなに音響が痛いんじゃない自分と思いました!となりましたのは、もぉーーー、心がすこぶる良く、ずーっとついていきませんだけど、もぉーーー、もっと、ホテルから見たい!!祭りの前に・違うんです。
同じ曲では当たり前だと同時に、こういう編集を左右見た以上に行っていません。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

東京ドームコン 24日(BlogPet)

2010.08.03 (Tue)

ちかの「東京ドームコン 24日」のまねしてかいてみるね

24日に行ってしまいました!もっと、楽しんでも、挨拶の顔が悪かったせいかに行って写真をするのができませんです。
5人がいませんです。
そんな和也にして、なんかには当たり前のコンサートを知らない自分と同時に、アリーナでは当たり前だとなりました以上、ラス曲のが似合ってる!もっと、なんか、仁が似合ってる!もっとKAT-TUNに・・違う。
和也にし、楽しんでキレイなんです。
と同時に、お疲れ様でした??と理解してしまいました以上、言葉を聞いてきました口の音響が楽しそうに行っていくからね。
和也が悪かった以上に・当たり前の顔ができません?
最後の、もぉーーー、竜ちゃんだった!と理解していくからね。
だけどね!
完全に救われましたせいかに救われました??とドームの、嬉しくなるけど、イヤにし、一生懸命押さえ、当然の時でガン見ていきませんです。

と、挨拶する姿も何度目だけど、当然の後の、アリーナでもちかちゃんの顔がついてきましたドーム!となりました口の映像では、イヤに救われましたドームにし、アリーナでいるの後のを隠せないインテックスの時でいる和也を撮るの映像でいる自分と思うほど、ホテルからね!
一瞬和也のがすこぶる良く、ドームに言っていくからね?
ファン以上に心が悪かった??と同時に、ホテルからね。
ファン以上、言葉を隠せない自分となりましたかに言っていくから見て写真を知らないか、ドームのは東京ドームが痛いんじゃないかに・当たり前だけど、土曜日だけの参戦と理解し、仁が楽しそうに心がすこぶる良く、もっと、ドーム。
メンバーを楽しんでは当たり前の感じ方がついてしまいましたの後の顔がいませんでした!と、音が崩れたの時とドームの映像でも、東京ドームができません♪
過去の動きを考え、ラス曲でもちかちゃんの感じ方が悪かった??とドーム。
と理解していきませんです!!
一点集中でガン見していません?
皆様、挨拶のコンサートを隠せないインテックスの参戦とドームのことを楽しんでいる自分と理解し、嬉しくなるしてしまいました口の音響でしたの挨拶の参戦と理解していきませんだし、当然の顔が楽しそうに・当たり前だ?今回のモニュメント?
そんな和也が似合ってる!もっとKAT-TUNを綴る和也を楽しんでは東京ドームに・違うんです。
こみ上げて、挨拶のコンサートでは東京ドームがいませんだしていくから見し、仁のモニュメント?
こうやっている和也!
こうなったドーム!今回の後の時♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。