CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



ホテル(BlogPet)

2010.07.27 (Tue)

こかずやは、ちかとホテルはメールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

東京ドームコン 24日

2010.07.26 (Mon)

2010072412500000.jpg
24日に東京ドームに行ってきました!
2010072412510000.jpg
今回のモニュメント。
2010072412520000.jpg
こうやって写真を撮るのも何度目だ?

今回は、仕事を考え、土曜日だけの参戦となりました。
やっぱりKAT-TUNには東京ドームが似合ってる!と思うと同時に、東京ドームってこんなに音響が悪かった??と思うほど、音が・・・( ̄□||||!!
残念でした。
今まで、アリーナでキレイな音を聞いていたせいか、もう、イヤになるほどの音響でした。。

だけどね。和也のビジュがすこぶる良く、もぉーーー、かっこいいわ、かわいいわ。
一点集中でガン見してしまいました。

ただ・・・当たり前のことなんだけど、ドームには仁がいませんでした。
過去の映像でもカケラも写らなかった。

こうなった以上、こういう編集をするのは当たり前だし、当然のことだと理解しているつもりだけど、心がついていきません。
コンサートを楽しんでいる自分と、ショックを隠せない自分と、複雑な気持ちでした。

同じ5人のコンサートでも、仁のことを知らないインテックスの時とドームの時では、同じ曲でもちかちゃんの感じ方が違うんです。
完全に・・違う。

5人が楽しそうにしているのを見て、楽しくなるし、嬉しくなるけど、なんかね。。

だけど、ラス曲の前に和也が「楽しいね」って聖だったか、竜ちゃんだったかに言っていた口の動きを見て、楽しんでいる和也に救われました。

最後の挨拶の時。
一瞬和也の顔が崩れたのを見逃すことができませんでした。
こみ上げてくるものを、一生懸命押さえ、言葉を綴る和也。
メンバーを左右見て、挨拶する姿も初めてでした。

ファン以上に心が痛いんじゃないかな。

そんな和也を見て、ずーっとついていくからね。と思いました。
次は、京セラドーム!
もっと、もっとKAT-TUNを見たい!!

2010072422410000.jpg
祭りの後の、ホテルから見たドーム。
皆様、お疲れ様でした。

仁のカツマニュ。

2010.07.20 (Tue)

決定的だな。。。

報道も見たし、メンバーのインタビューも見た。
でも、仁の言葉を聞くまでは・・と思っていたけど。。。
今日のカツマニュでハッキリしました。

仁の言葉の中には、もう戻らないという気持ちが表れていた。。。

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

more »

胸が痛い・・。(BlogPet)

2010.07.20 (Tue)

ちかの「胸が痛い・・。」のまねしてかいてみるね

朝一の時にならず「Delete」キーでは言っても変わってます。
仁の誕生日の、存在するけどただ・・・何も、言葉は、コメントしようとちょっと切ない。
今日の、コメントしようと並ぶことは言ってしまいますなどの恭子さんの時にいる、存在するけど、今の発端は、存在するけどただ、コメントしようとちょっと切ない!!
今日の時に思ってないんだけど、コメントしようと勝手にいても思ってしまいます。
今日の時にも、ジャニーさんからメールである!
ただ、存在するだけである?
和也と並ぶことの発言である。
今日の誕生日の恭子さんの完全なんだけど、もうないんだけど、今の発端は、今の誕生日の、今の時にいるだけでいい!!
今日の発言でいい?
ただ、コメントしようか!!
色々とするけどただ・・何を書いてますなどの時にならず「Delete」キーでそのページの誕生日の発言では、存在するだけで消しても、存在するけどただ・何も変わってます。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

胸が痛い・・。

2010.07.17 (Sat)

朝一の恭子さんからメールでその事を知りました。
ただ・・まだ現時点では何も変わってないと勝手に思ってます。

①ことの発端は、ジャニーさんの発言である。
②脱退しますなどの完全な言葉は言ってない。

色々と考えて、コメントしようとするけど、何を書いても、言葉にならず「Delete」キーで消してしまいます。

仁の誕生日の時にも思ったけど

ただ、存在するだけでいい。
私達がいる、今の、この時代にいるだけでいい。

だから・・何か表現できる場所にいてほしい。

今日のページのKAT-TUNカレンダーが仁なんだけど、そのページを見るとちょっと切ない。。
和也と並ぶことは、もうないんだろうか。。。

胸が痛い。。。

席(BlogPet)

2010.07.13 (Tue)

きょうこかずやは、席番とか出演した?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

単位ってどこにあるかな(BlogPet)

2010.07.13 (Tue)

こかずやは単位がほしいな。
単位ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

そのおめでと(BlogPet)

2010.07.06 (Tue)

ちかの「」のまねしてかいてみるね

仁、今、そのおめでとー!名前は入れて、どうな?次に向けてみました^^^^;(ごめん)しかし・もう26歳なのハート型の気に朝一に行ってもらうこと。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

遠征(BlogPet)

2010.07.06 (Tue)

きょうこかずやがちかと遠征する?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

仁ハピバ♪

2010.07.04 (Sun)

2010070413150000.jpg
仁、誕生日おめでとー!!

今回は、家の近くの気になるケーキ屋さんに朝一に行ってみました。
いつもお客さんが多くって、カプーや女の子同士でお茶しているお店。
ちかちゃんは、横目に見つつ、入ったことがなかったんだけど、ピンクのケーキ屋さんです。
今回は、そのお店でケーキ購入です!

恥ずかしながら、ピンクのハート型のケーキをチョイス!
名前は入れてもらうことが恥ずかしくてできませんでした^^;(ごめん)

しかし・・
もう26歳なんだね。
クラブノキアでのライブを成功させて、今、どうなんだろう。
充実感でいっぱいなのかな? 次に向けて、始動したのかな?

6人じゃないKAT-TUNを見るのは、ちょっと切ないけど、あの当時思ったこと。
ただ、存在するだけでいい。
今の、この時にいるだけでいい。

仁の思う方向に進めるといいね。
そこにKAT-TUNがあれば、もっと幸せです。

HAPPY BIRTHDAY JIN!!


現実味がなくって困っちゃう。

2010.07.03 (Sat)

噂が真実に変わった瞬間に立ち会うことができました!
今日のイベントは生和也!!

すげーーー!!

ち・・近い。
しかも、ちかちゃん結構ド真ん中。
ブロックで別けるとしたら、前から2ブロック目ぐらいでしょうか。

入場した後、アンケートを渡されたもんだから、何を書こう!と考えて、時間をムダに使ってしまいました。
その間に、ドンドン後ろになってしまうのに・・。
これは、インテックスで学習したはずっっ!!
全然、応用できませんでした(笑)

だけど、真ん中に立てたので、和也登場から、はけるまで、こっちの方を見てくれている勘違いはできました(笑)

しかも、和也だけと思いきや!
まずは、じゅんの・聖がコンサ打ち合わせで中継で参加。
その後、竜ちゃんが、ソロコン打ち合わせということで、更に中継で参加。
ゆっちのみ、ガリレオ収録のため、VTR出演。

ってことで、みんな(?)が参加してくれるイベントでした。
そうだよね。一人だけの登場は寂しいもんね。


だけど、ちかちゃんは幸せ者です。
大好きな和也が生参加しているイベントに当選して、その場にいることができたから・・

ステージ上では、正味30分ぐらいのトーク。
その後、帰り辛そうな和也・・。
みんなの残念がる声に・・

「歌ったり、踊ったりしてあげたい」

と言ってくれる優しさ。
だけど、それはできないから・・・

「握手」


ひょえーーーーーーーw( ̄▽ ̄)wマジーーーーー!!
みんなが発狂(笑)する中、手をキレイキレイしてきまぁす。
と、はけていきました♪

そりゃ、そんなこと言われたら、みんなイイ子で待ってますよ。
しかも、和也がはけた後、ほぼ一斉に鏡チェック(笑)
中には、メイク直しをしている方も。

ちかちゃんは・・・
鏡で前髪のチェックをしましたが、それ以外は諦めた(笑)
ドシャ降りの中で、入場まで待たされて、今更、お直しはムリッッ!!残念だけど(笑)

多分、さっきまで、お話をしていなかった、全然知らない人たちどうして、嬉しさを分かち合う。
その中に入るには、あまりにも信じられなくて、固まってしまったちかちゃんは入りそびれた(笑)
嬉しいけど、嬉しいけど、こんなちかちゃんでゴメンなさい、、、
と、嬉しさよりも不安な気持ちが先走ってしまいました。
あーあ、損な性分。

そうこうしていると、ちかちゃんと同じく、お仲間に入りそびれた感のある方と目が合い。。
気持ちが通じ合い(笑)
そこから、嬉しいけど、こわいーーーと、その瞬間までお話をさせて頂きました。

握手のブースがしっかと作られていて、会場で知り合った方が最初に握手。
しっかりとその人を見てくれる和也にボー(笑)
続いて、ちかちゃんも・・
ちゃんと、目を見てくれたヾ(≧∇≦)〃

今日はありがとうございました!

という、ちかちゃんに、ニコッと低い声で「はい」と言ってくれました。

目の前で見る和也はキレイすぎて、まぶしすぎて、そりゃ大変。
メイクもしてもらってるのか、肌も吸い付きたくなるほど、キレー。
目力も、ステキングーーーー。
自分にだけ、言ってくれた、「はい」
多分、握手のタイミングで、「はい」「はい」「はい」って言ってるだけなんだろうけど、だけど、あれは、ちかちゃんに言ってくれたはずーーー!
と思い込んでいます(笑)

手のぬくもり、感触は、あまりにも一瞬だったので・・(多分、1秒ないくらい)実は鮮明には覚えていません。
あんまり、ギュッと握っちゃうと、手が腫れちゃうだろうと、ちかちゃんも触れ合うぐらいにとどめました。
でも両手(笑)
だけど、やわらかかったよ。
そんなにゴツゴツしている印象はありませんでした。

握手してくれる手を見ることを捨てて、顔をガン見することに集中したから、感触に印象があまり残ってないんだろーなぁ。。

だけど、握手したのは本当で。。
でも、夢だったような気がして。。

この気持ちを薄れさせるのが勿体なくて、家に帰った今、テレビは見ないようにしています(笑)
見る映像は、当分KAT-TUNのみ。

さて、どのくらい持つでしょう。・・・1時間ぐらいかしら。。

イベ当日

2010.07.03 (Sat)

すごい人!
しかも、雨が勢い良く降っているもんだから傘の波がこれまたスゴい!
七夕の天の川のように、会場にある川沿いに当選者が根気よく並んでます。
約1800~2000人の当選で、その内200番ぐらいに位置していそうです。

だけど、この雨はつらい。
カンカン照りで汗ダーダーもつらいけど、愛がなくちゃあ並べないよ…と、頑張れちかちゃんと応援してます。
すでに雨の中50分ぐらいいるんですが、開演まであと数十分。みんなの入場が間に合うのか心配。

先週のスタンディングがまるで予行練習のように今、成果がでています♪( ̄▽ ̄)ノ″

プレミアム・イベント ご案内!

2010.07.02 (Fri)

今日、メールが届きました~!

この前の当選メールは夕方だったので、同じぐらいなのか?と思っていたら、午前中にメール着信しました。
もう、届く日はわかっていたから、ドキドキで・・
何か誤作動でメールが届かなかったら・・なんて思ったりして(笑)

こんなにメールを恋焦がれたのは、初めてか?ってくらい。


ちかちゃんは行ったことがない会場だけど、この前、チラッと横目で見たとこ!
あれは虫の知らせか?(〃∇〃)

とりあえず、明日のために、今から美容に勤しみます。。。


 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

