CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



インテックス大阪6/27(BlogPet)

2010.06.29 (Tue)

ちかの「インテックス大阪6/27」のまねしてかいてみるね

帰ってから1時間かからずに誰だ!だけど、直で5000円以上旅費に来て大阪!!早く、そんな感じだったはず!って?コンサート会場から、直でいくし!どこに食い止めること!旅費1000円以内ですがーーーー!疲れても1時間かからずに戻れてほしーーー!!!もっと見たいんだったんです!!

昨日よりキラキラにいたはず!手摺に家に見えましたー!!早く入れる席番だったー!!早く入れる席番で会いたいーーー!だけど、最高でした。

バックをしてから、最低で終わりのドライブ、コンサートが始まってお風呂にいたー!!早く入れることがソコソコ早く、行き足りない中間の二部は目が合ったんですよ!手摺持ちチームは、何がソコソコ早く、今回はあまり障害物が合った。
!!
!どこにいる意識がーーーー!手摺持ちチームはA6でIN!和也も、土曜に誰だー!だけど、見やすいっっっ!手摺持ちチームの、テンションが始まっていた!大阪弁)さてさて、ブロックの仲間入りが安いこと!旅費がいいってすばらしいっっっっ!和也も話しても、またもや手摺持ちチームは少しに見えました!手摺りにいた!今まで、手摺に誰かとテンションが吹き飛ぶ!二部は目をして、またもや手摺チームの枠に誰か、行き足りないけど、どうかわからない。
すごい。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

最小限を想像した(BlogPet)

2010.06.29 (Tue)

きのうこかずやが、意識するはずだったの。
それできのうこかずやが、最小限を想像した。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

インテックス大阪6/27

2010.06.27 (Sun)

帰ってきましたー!!

大阪に来て、何がいいって?
コンサート会場から1時間かからずに家に戻れてお風呂に入れること!
旅費が安いこと!

今まで九州にいた時は、最低でも1時間半のドライブ、高速代とか諸々で5000円以上旅費にかかっていたんです。
遠征をすれば、数万単位で飛んでいくし!

どこに参加をしても、そんな感じだったのに、今回は・・・

旅費1000円以内ですもん。
すごい。
ビバ!大阪!!

早く、大阪府民の響きに慣れなきゃあかん!!(なんちゃって大阪弁)

さてさて、今日の和也。
昨日よりキラキラに見えました!
一部はB5、二部はA6で参戦。

一部は、入場がソコソコ早く入れる席番だったので、ブロックの枠につかまることができ、昨日よりは少しラクに見ることができました。
バックを置くことができるってすばらしいっっ!!
手摺りにつかまることができるってなんてラクなんでしょ!!

トロッコも目の前にきてくれるし、最高でした!!
今日は目が合ったか、どうかわからないけど、視界の中にいるっっ!とわかり、テンションが↑↑

昨日も話していたけど、どんなに疲れても、近くに来てくれるとテンションがあがるし、疲れが吹き飛ぶ!!
疲れている意識が飛ぶんですよ!
和也マジックッ!

二部は、手摺につかまることができない中間の席番でIN!!
手摺持ちチームの二列目を陣取り!
だけど、コンサートが始まってから、またもや手摺チームの仲間入りができ、なんとか疲労を最小限に食い止めることができたはず!!
しかも、手摺チームはあまり障害物がないので、見やすいっっ!
ドラキュラ和也をたっぷり堪能できました。

アリーナツアーは今日がオーラス。
ドラキュラ和也も、今日で終わりなんスか??
いやだー!もっと見たいし、DVDとして残してほしーーー!!

ソロ終わりのゆっちとの、コント!(コントちゃう?)
あれも、まだまだ見たいんですがーーーー!!

ああ・・・4公演行けたけど、行き足りない。。
次のドームツアーまで、アルバム聞いてがんばるっっ!!

誰だっけ?アルバムで会おうね!!
って行ってました。
いやいや、直で会いたいーーー!!

あ、土曜に誰かと会えるんだった!
さて、誰だ!!ヾ(≧∇≦)〃

インテックス大阪6/26 追記

2010.06.27 (Sun)

肝心なことを書き忘れていました( ̄□||||!!

そう、和也にペットボトルの水をかけられちゃいました♪←喜んでいる(笑)

髪の毛も腕も、持っていたバックも、服も、全部濡れた・・。

これが、もし、和也じゃなく、KAT-TUNじゃなかったら・・
日常だったら・・。

ちょっとムッとしてますよ。多分。

でも、そこは、和也マジックッッ!
嬉しいんですよー。

同行の恭子さんと、すごいかかったー。
とびちょびちょになった会話はするも、もちろん怒りの言葉はお互いになし。
だって、和也なんだもーん。

こんな経験もめったにできないっっ!てことで(笑)

しかも、ペットボトルの水はかなり冷えていて、飲みやすい、かかりやすい(笑)温度でしたわ!

つーことで、今日も2戦してきます!!

インテックス大阪6/26

2010.06.26 (Sat)

行ってきましたー!
初のスタンディング!!

スタンディングを甘く考えていたちかちゃん。
っつっても、想像を膨らます余裕がない毎日でしたから・・

現場?に行くと・・・なるほど、こうなるわけね。
これじゃあ、席番号はあんまり意味ないか・・(笑)

もう、今日は二部共参加して、相当きつかった。
最終的に、咳をしたり、くしゃみをしたりするだけで、腰にカキーンと痛みが走るぐらい体がつらかった。
だけどね。

いいこともありました。

一部はC3ブロックと、ライブが始まるまでは、なんという席・・。
こんなスタンディングじゃあ、ちかちゃんは応戦できず・・
高みの見物と軟弱にも思い、ブロックの一番後ろで、腰が引けた参戦をしちょりました(笑)

だけど、始まってみると・・
なんとーーーー!
バックステの一番中央のブロック。
マジ近い!!

だけど、ちかちゃんは一番後ろ(笑)
しくじりました(笑)

でもでも、トロッコで進む和也に向かって、ピョンピョン跳ねて声援を送っていたら・・・

見てくれた(笑)(〃∇〃) てれっ☆

・・と思い込んでます(笑)
これは、一番後ろだからできること。
中間にいては、周りの人様に迷惑がかかるでしょう。

モニターはキレイに見えたし、幸せでした。


二部はB1。
これは、埋もれアリーナ決定。
しかも、なぜか気づいたらすっごい大きい人の後ろの位置をキープしちゃったちかちゃん。
ばかだねー。
動けたのに・・。

だけど、二部も面白さ満載。
悔しがる和也だけど、あの姿もカッコよかです。
ソロ曲で、すべってしまったの。
でも、そのズルッもカッコいーー(笑)
悔しがる和也もカッコよかー!
近くをトロッコで通ってくれた和也は誰か知り合いでも見つけたのか、話しかけながら進む姿もカッコいー!

改めて、福岡も参戦してましたが、カッコいい和也満タンです。

明日のために、お風呂に長めに入り、マッサージをして、寝ます。
明日は、栄養ドリンクを飲んで、老体にムチ打って、がんばります!

これは、修行(笑)
これはトレーニングと思い、参戦します。

だって、スタンディング、マジきついっっっ!!

プレミアム・イベント賞 当選!

2010.06.25 (Fri)

久々のエントリーです。
なんだか、書くタイミングを外して・・エントリーすることすら恥ずかしくなってしまいました。
あはは(_´Д`)

で、さっき帰り着いたんだけど、メールの確認をしたら・・・

例のイベントに当選したとのお知らせメールがっっっ!!


マジでーーーーーヾ(≧∇≦)〃


ちかちゃんは、そんなに当選するなんてことないはずなんだけど・・・
一体、このイベントは何万人が当選するの??

何千人ってことはないよね?
何百人ってことは絶対ないよね??

さて、どんなイベントなのか?
誰に会えるのか??

ドキドキワクワク楽しみです。

06/15のツイートまとめ(BlogPet)

2010.06.22 (Tue)

ちかの「06/15のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

chikattun長靴・・レインブーツ(ついついカッパと違う、ワンピースにも見えるレインコート(ついついカッパと言って通勤しました♪学生の雨でした!!
おニューの雨でした?
おニューのころと言っていた♪学生のめざましでも色々紹介されてしまう私)も見えるレインコートがお気に入り(^-^)v06-1523:32今日の雨でした♪学生のレインコート(ついついカッパと違う、ワンピースにも見えるレインコートがお気に入り(^-^)v06-1522:57

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

06/15のツイートまとめ

2010.06.16 (Wed)

chikattun

長靴・・レインブーツ(笑)もおしゃれなのが多いよね。今日のめざましでも色々紹介されていた。かわいいのがいっぱい。。。
06-15 23:32

今日は梅雨らしくザーザーの雨でした。おニューのレインコート(ついついカッパと言ってしまう私)を着て通勤しました♪学生のころと違う、ワンピースにも見えるレインコートがお気に入り(^-^)v
06-15 22:57

使い方みたいな携帯したの(BlogPet)

2010.06.15 (Tue)

ちかと、プレゼントは収録するつもりだった?
だけど、ちかとたこ焼きも発売したの?
でも、使い方みたいな携帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

06/10のツイートまとめ

2010.06.11 (Fri)

chikattun

今日の晩御飯は1人たこやき!大阪のたこ焼きの粉は、おいしく作れる魔法の粉ヾ(≧▽≦)ノ http://bit.ly/aKaOiU
06-10 23:09

「NO MORE PAIИ」6/16発売決定☆(BlogPet)

2010.06.07 (Mon)

ちかの「「NO MORE PAIИ」6/16発売決定☆」のまねしてかいてみるね

NOMOREPAI【通常盤】(CD+DVD)(CD+DVD)KAT-TUN商品詳細を見る全14曲収録NOMOREPAI【通常盤】(2010/06/06/16)(CD)(CD+DVD)KAT-TUN商品詳細を見る全14曲収録こりゃ、どっちも買いですな!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

