CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



使います!

2010.04.29 (Thu)



お誕生日のプレゼントに頂いたミラー。(ありがとね)
かわいいカメ仕様で、しかも名前入り
かわゆい・・・かわいすぎて、今まで飾って眺めているだけでした(笑)
でも、ゴールデンウィークになるし?、コンサートに行くし!
正式に携帯のストラップとして、付けました。
かわゆいなぁ・・。

ちなみに、日めくりカレンダーは自宅不在なので。5/3までめくりまくってます。


グッズ確認!

2010.04.29 (Thu)

ゴールデンウィークは地元に戻るために、準備を・・・
と計画していたけど、どうも風邪を引いたようで、首にタオルを巻いて、寝込んでいます。。

だけど、荷作りをしないと帰れない・・
つーことで、お休み中に使うアイテム達とコンサートに行く準備をがんばって行いました。
双眼鏡とペンラと・・・
チケットは届いたけど、グッズ予告はかなり少なく・・
最終的にどーなのよ?
と調べる間もなく、宅配業者さんに荷物を取りにきてもらいました。

で、全て送った後に、グッズを調べてみると・・

パンフレット \2,000   
ポスター(集合) \800
クリアファイル(集合) \500  
オリジナルフォトセット(個人) 各\600
ジャンボうちわ(個人) 各\500   
Tシャツ \2,500
シュシュ \800   
タンブラー \1,800
ショッピングバッグ \1,000   
ペンライト \1,300

ペンライトあるじゃーん。
そだよね。
でも、気になるのが、ポスターとクリアファイル。
個人はないんですか?

・・・とこうやってるうちに体がダルくなりました。
もうちょっとユックリします。。

認識(BlogPet)

2010.04.29 (Thu)

きょう、ちかと認識するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

Going! ジャケ写

2010.04.26 (Mon)

ジャケ写で知った事実。
going.jpg

more »

御守り買ったよー。

2010.04.25 (Sun)

2010042521130000.jpg
京都に行きました。
ちかパパとちかママと。

一度行って、ぜひ、ちかパパに見せたいと思ったのが「三十三間堂」。
予想通り、とっても喜んでくれました。
で、御守りを買いましたが・・・
今更「勝運」らしき御守りがあり・・こりゃ買わなきゃ!とKAT-TUN御守りを買いまして・・
ちかママが、左の御守りを買ってくれました(笑)
まだ諦めてないみたい(笑)

そして、道を挟んで向かい側のお店。
お念珠屋さん。
雑誌を見て、ぜひ行きたいと思って入ったら・・非売品のカメグッズが!!
店主のお名前から、集めているという。。
売り物ではないんですね・・・と残念がっていたら、こんなのを頂きました。
クリーナーらしいです。
2010041023200000.jpg

そして、少し前に行ったセルフネイル。
もう今は、チェンジの時期にきています。次はどんなのにしようかなぁ・・
2010040415190000.jpg

今年のコンサ

2010.04.25 (Sun)

チケットを申し込んで、会場によっては当落の発表もされています。

ちかちゃんが申し込んだのは、福岡。
1部だけ申し込んで、当選しました!!
2部まで参加しちゃうと次の日からの仕事に間に合わないっ!

ツライなぁ・・。

だけど、ツアーの前半戦に参加できるのでヨシなのです。
ジャニさんから明日には届くよ!のメールが来てるので(笑)、どんなお席か楽しみです。

他の会場の当選発表はまだなのかなぁ・・
早く知りたいぞよ。

保留(BlogPet)

2010.04.22 (Thu)

きょうはちかとエントリみたいな存在したいです。
だけど、ちかで映像とか保留しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ちかで接続しなかった(BlogPet)

2010.04.14 (Wed)

きょう、ちかで接続しなかったー。
それでちかと感じも躊躇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

Going!発売

2010.04.11 (Sun)

なんと!!
ちょっと目を離した隙に、シングル発売の発表と予約開始までされているとはっっ!!

あおーん。
また出遅れています。。。
で、このシングル。仁は参加してるんでつよね?

Going!Going!
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る


Going!(初回限定盤1)(DVD付)Going!(初回限定盤1)(DVD付)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る



Going!(初回限定盤2)Going!(初回限定盤2)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る

我慢へ保留したかった(BlogPet)

2010.04.07 (Wed)

きのうちかの、我慢へ保留したかった。
だけど、誕生するはずだったみたい。
でも、ペディキュアみたいな貯金するはずだったみたい。
それできのうこかずやが、仕事は認識されたみたい…
それでちかでお祝いするはずだったの。
だけど、コンサートとか大騒ぎしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

最近の購入グッズ。

2010.04.03 (Sat)

こんにちは。
お久しぶりです。

最近は、とりあえず何かの発表・発売をエントリしていただけのブログになっていました。
それは、仕事の忙しさで、カツン事まで手が回らないっっ!という現実があったわけで・・
それに伴い、熱も覚めてきているか?
と思ったこともしばしば(笑)

だけど、覚めるどころか・・
今、ちかちゃんのテーブルの上にはパソコンと仁亀ページの新旧カレンダーが所狭しと飾られています。
2010040309580000.jpg
ああ・・イタイ(笑)
ちかちゃんのお部屋は、仁亀リラの館と化しています。

一人暮らしって歯止めがきかないですね(/▽*\)~♪ イヤァン

そして、最近は電化製品を買いまくり?
使っちゃいけない貯金がだんだん少なくなってます※ちなみに使っていい貯金は残金0

まずは、コレ。
2010040309500000.jpg
芝機のRD-X9。
今まで使っていたDVDデッキ(RD-XS48)が焼けなくなったので、急遽購入。

ぐぐっと安くなっている価格と、HDDの容量の魅力でポチッと購入ポタンを押してしまいました。
それは2月中旬の出来事です。
この新機種で、初めて地デジでの映像を見た途端・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワォ!(byUNICORN)
なんてキレイな映りなんでショ。

地デジのトリコになりました♪
それからというもの、X9を介してテレビを見ることしばしば。

もう、我慢できまへん!
色々とクリアにしないとイケナイ問題はあるにしろ、テレビの購入も決めました!
このテレビもポチッとして、届いたのがコレ。
2010032011250000.jpg
デカッ!!
ひ・・ひとりで、取り出せるかしら・・( ̄□||||!!
と不安に駆られながらも、気合と根性で、やりきりました。
2010040309520000.jpg
ジャーン!!

やっぱりデカッ!!
でかすぎる!!
デカイのはわかっていたけど、店内で現物を見て、通販で購入したけど、自分の部屋にいると存在感がありすぎます。
あは、あは、あはは・・。

だけど、この画面でKAT-TUNのコンサDVDやドラマを見たら、さいこーよね。
と気を取り直しています。

ただ・・本当に設置したい場所には、未だに置くことができまへん。
現在のテレビがかなり重いので、ちかちゃん一人では無理!!
ちかパパが来てくれるまで、設置は保留です。

あ・・ちなみに、このテレビ。
残念ながら、届いたのはヤマナデ最終回の翌日。
わはは。
間に合わない運命だったんですねー。
でも、DVDデッキに収めているので、正しい設置場所に置いた後、デッキとも接続をして、それからじっくりゆっくり大画面で堪能するつもりっ♪d(⌒o⌒)b♪

あと・・
こちらのブログではあまりエントリしていなかったネイル事。
最近はこんなのを購入してみました。
2010031412220000.jpg
電動ファイル。
今まで使っていた電動ファイルは爪専用ではなかったし、そろそろ老朽化(笑)してきていたので新しいものを購入しました。ついでに、ジェルも追加購入。

それでは、飽き足らず・・
ジャニ事が忙しくなってきたら、ネイルも気合が入るってもんで・・
更にドン!
2010040310050000.jpg
色の三原色プラス白と黒!
これでどんな色でも作れますぅ~。
ま、腕次第ではあります。

これで、コンサに向けて、色々と試してみたいと思います。
2010032812170000.jpg

ちみなに今の足。
今までは、ペディキュアはハンドでできない色をチョイスしていましたが、昨年、恭子さんのキレイな足元を見て、足の色も手と同様、優しい感じのものも好感もてるな・・と認識をし、挑戦!
ただ・・シールやら、なんやらは、ごっちゃり盛りました♪

かなり気に入ってます!
春らしい♪





 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

