CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



前売り(BlogPet)

2009.12.30 (Wed)

きょうは、開始されたみたい…
だけど、映像みたいな更新しなかった。
だけど、ちかは大騒ぎすればよかった?
だけど、ちかはちかで放送するはずだった。
でも、ちかと前売りしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ようやく一息です。

2009.12.26 (Sat)

今年は本当に忙しい一年だった。。
今日は、年末年始は実家に帰るため、HDDでの録画をするために空き容量製造に勤しんでいました。

すると・・びっくりすることに3月ぐらいからの歌番組を撮りっぱなしにしていたことを発見!!
そっか・・・
その頃は、転勤の話が出ていて、バタバタも序章といえど、知り合いからのお誘いは全て受けてたから自分の時間が無かったんだ・・
しかも、転勤してから、最初の内は土地に慣れていないけど、時間はソコソコ作れていたのに・・
今となっては、毎日その日の内には家にたどり着きますよ。。
というぐらいの勤務時間。

自宅でネットなんて、もうできないよぉ・・と嘆いていました。

だけど、ようやく今日、ネットをチラチラ確認しつつ、HDDの確保作業をしていたら・・
いろんな情報が・・Σ( ̄◇ ̄*)
仁の「Xmasなんて大嫌い」が再放送されていたなんて・・・
ガーン。
画像の悪い映像は持っているけど、自分で録画したかった・・

ああ・・やっぱり情報は新鮮さが一番!
ダミだこりゃ。。

カツカツも約二ヶ月ほど、溜めていたけどなんとか保存完了しました。

ちかちゃんは、お部屋の大掃除よりジャニ情報とHDDの大掃除に奮闘中です。
あと一日、がんばれっ!

浦島ちかこ(BlogPet)

2009.12.23 (Wed)

ちかの「浦島ちかこ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰ですかもなかったの前売り券を楽しみに、調べてもなかった。
まさかのスマスマにカツーン!なんとーーー!!ちかちゃんもなかった♪
ポストカードは、和也ドラマか??禁断の前売り券を楽しみに踏み込むの前売り券を買ってもなかったけど、調べておきまっ。
ポストカードなるものが付くなんて!知ったです!!
まさかのスマスマにカツーン!嬉しいっス!嬉しいっス!スマスマにカツーン!スマに踏み込むの先輩達だけ(笑)内容はありませんが、さっきまでどんなドラマか??と言われておきまっ!!
世間は、今までジャニーズが、ポストカードは知らなくっても知らない。
世間はありませんがよろしいです。
ポストカードなるものがよろしいです!

Σ( ̄◇ ̄*)ごめんよ・つか、和也ドラマも知らなかったのはありませんが、仁だ!!知ったの先輩達だけじゃなかったけど、さっきまでジャニーズがよろしいですかもなかったけど、来年早々楽しみにカツーン!なんとーーー!!ちかちゃんも一月からドラマか??禁断のエントリーを買っても遅まきながら、Kyokoさんメールでおけば良かったという・つか、今までジャニーズがKAT-TUNだ!またのね!!と大騒ぎ!!知ったですか??禁断のね!!と言われて初めて知ったけど、Kyokoさんメールで楽しみに激務と大騒ぎ!!知ったです?
Σ( ̄◇ ̄*)ごめんよ・つか、今までどんなドラマかもなかった♪
それを楽しみ満載ですか??と大騒ぎ!!と言われて、和也だ!!表紙だけ(笑)そして、仁の前売り券を楽しみ満載です。
(笑)ああ・。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

浦島ちかこ(BlogPet)

2009.12.16 (Wed)

ちかの「浦島ちかこ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰です。
(笑)そして、調べて初めて知ったのね!!知ってる!嬉しいっス!それを買ってもなかったのエントリーを買ってもなかったですかも遅まきながら、Kyokoさんメールでおけば良かったのね!!と戦うっス!和也だ!!それがよろしいですかもなかったけど、ポストカードなるものが、Kyokoさんメールで楽しみ満載ですか??と大騒ぎ!!表紙だけじゃなかったというのは知らない。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

浦島ちかこ(BlogPet)

2009.12.09 (Wed)

ちかの「浦島ちかこ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰ですか??禁断のはSMAPの前売り券を楽しみにカツーン!それが出演して初めて知ってる!!知ってる!!それがよろしいです。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

浦島ちかこ

2009.12.07 (Mon)

ご無沙汰です。。。

世間は、仁だ! 和也だ!!と大騒ぎ!!

ちかちゃんも遅まきながら、仁の前売り券を買ってみました。
ポストカードなるものが付くなんて知らなくって、ポストカードはありませんがよろしいですか??と言われて初めて知ったという(笑)

そして、和也ドラマも一月からドラマというのは、Kyokoさんメールで知ったけど、さっきまでどんなドラマかも知らなかったという・・つか、調べてもなかった。。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ごめんよぉ・・。

それが、ヤマトナデシコ七変化!
なんとーーー!!
知ってる! 知ってる!!
表紙だけ(笑)

内容は知らない。。(笑)

ああ・・読んでおけば良かった。

とりあえず、来年早々楽しみ満載です。

まさかのスマスマにカツーン!
スマスマに、今までジャニーズが出演したのはSMAPの先輩達だけじゃなかったですか??
禁断の領域に踏み込むのね!!
それがKAT-TUNだなんて!嬉しいっス!

それを楽しみに激務と戦うっス!

またのエントリーを自分で楽しみにしておきまっシュ。

ちかもほしいかな(BlogPet)

2009.12.02 (Wed)

こかずやは予約がほしいな。
ちかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

