CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



やっぱし、うづぐじかったーーー!(BlogPet)

2009.10.27 (Tue)

ちかの「やっぱし、うづぐじかったーーー!」のまねしてかいてみるね

昨日はなかなかです!自己陶酔できますからレンタルしつつ、もちろん和也のことね。
うーーー!!あ、もちろん和也の曲。
今日はちかちゃんの疲れが飛び込んで寝てるより、今日は美人さんから。
今日はちかちゃんのを理解してましたけど、今年のを理解した^^;)やっぱ、勘違い100%できますから・と気にいるんだから・

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

やっぱし、うづぐじかったーーー!(BlogPet)

2009.10.20 (Tue)

ちかの「やっぱし、うづぐじかったーーー!」のまねしてかいてみるね

昨日は公演中恭子さんから・・とした!
うーーー!!あ、今日は公演中恭子さんから。
丸窓は、この2日間でいるんじゃ・・

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

やっぱし、うづぐじかったーーー!

2009.10.18 (Sun)

昨日はちかちゃんのドリボ初日を迎え、今年のトリボを理解しつつ、堪能してきました。
今日は、おさらいでつ(笑)
今までの曲。新しく耳にした曲。
二回目になると、慣れてきました。

昨日は、顔がむくんでいるんじゃ・・と気になっていたけど、今日は美人さんでした。
うづぐじーーー!!
あ、もちろん和也のことね。

昨日はちかちゃんとしたことが、忘れていた丸窓も、今日は準備万端でつ(昨日は公演中恭子さんからレンタルしてました^^;)

やっぱ、丸窓はなかなかですゾー!
自己陶酔できますから。
丸窓の中に視線が飛び込んでくると、勘違い100%できますからー!!
キャハー(/▽*\)~♪

最近の疲れが、この2日間で吹っ飛んだ!
家で寝てるより、効果的です!
あと1週間、また仕事、がんばれるゾ!
いや、本当は仕事をほっぽって、平日も観に行きたい!!
こんなに近くにいるんだから・・・

やっと、初日

2009.10.17 (Sat)

20091017111259

ようやく、ちかちゃんにもドリボ初日がきました!
長かった・・

あんまり長いもんで、ちかちゃんは和也ファンではなくなったのか?と錯覚を起こしそうになりました。
このまま見なくてもいいぐらいの状態??と(笑)

だけど、どんなに仕事で睡眠不足でも、目覚ましアラームなしで目が覚めたー!!
朝から、顔にスチームをあてて、ちょっとでもキレイに見えるように・・
って、誰も見ないのはわかっているけど、できることはやって行きたいと思う乙女心でつ。

お洋服も、全くこの日のために買った!なんてことはできなくて、ファンとして成り下がってしまったけど、気持ちはハイテンションー!!

・・といいながら、同行の恭子さんから「ちかちゃん、疲れてるねー」と第一声をありがたくも頂きました!ゲッチュ☆

とりあえず、栄養を和也で補充してきますっっ!!

それとも特報する(BlogPet)

2009.10.11 (Sun)

きょうはこかずやと予約する?
それとも特報する?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

映画「BANDAGE」試写会決定★

2009.10.10 (Sat)

今日から映画『BANDAGE』の特報??(30秒)の上映が開始ですー。

どどど、どんなの??

仁の映像は見れるの??

ご期待下さい。
・・・って本当に期待していいんだろうか(笑)

そして、E完成披露試写会も決定!

11月2日(月)18:00開場/18:30開演
場所:東京国際フォーラム

応募受付は始まったみたいだけど、今のちかちゃんは平日お休みをすることは・・
あーん。
行ける望みがあるのなら応募だけでもしたかったけど。。

行ける皆様、がんばって応募してくださしいね!!

インフルエンザに気を付けてください・・

2009.10.09 (Fri)

エイトのインフルエンザ情報にみんな大丈夫なの??と心配になるちかちゃんです。

自分もそうなんだけど・・

KAT-TUNは大丈夫か??
和也は無事にドリボの千秋楽を迎えることができるのか?とっても心配。
健康と怪我に注意をして最後まで乗り切ってほしい。
そして、ちかちゃんも風邪を引かずに見届けられる回を見届けたい・・

皆様、気をつけましょう。

自宅(BlogPet)

2009.10.05 (Mon)

きのうちかの、自宅とか受付するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

空いてしまいました。。。

2009.10.04 (Sun)

最近仕事が超ハードで自宅に戻る時間が遅くなってしまいました。。。

ジャニどころじゃないっっ!!

とは言いたくないんだけど、そこまで行けない自分がいます。ぐす。
結局、ananは本屋さんに全く行けず。恭子さんに送ってもらう始末。
若干浦島太郎状態でつ。

早出して、残業して、休日出勤して。。

今日、ようやく一息つける・・と思ったら、体調が下がりつつある。あーん。

この忙しさで、肌も絶不調。
アゴにニキビ・・いや、吹き出物が!
同僚がどした??と心配するぐらいのニキビ祭りぃ~!

いや、そんな祭りは要りまへん!!

とりあえず、ちかちゃんのドリボ初日までに何とか体調改善したいと切に願うのです。
ノンノン(^人^)!

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

