CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



結成しなかった(BlogPet)

2009.09.28 (Mon)

きょうこかずやは下降するはずだったの。
だけど、きのうちかと、結成しなかった。
だけど、カッターが受付したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

うまいゾ! コラッ!!

2009.09.22 (Tue)

JinJinさせるとキましたか!(笑)
090922_064229.jpg
ちかちゃん購入できるのか??
売り切れとの戦いです!

JinJinしたいーーーーっ(笑)きゃっ!

ファンっぽい予約したかも(BlogPet)

2009.09.21 (Mon)

きのうちかと、結成したかもー。
でも、ファンっぽい予約したかも。
それできのう、開演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

「an・an」Amazonで予約受付中

2009.09.20 (Sun)

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る

書店で買うか、ネットで買うか!
表紙も衝撃SHOCKだしな。

an・an@仁

2009.09.19 (Sat)

ま、まじでーーーーーーw( ̄▽ ̄;)w

ついにやりやがった!!(笑)

この仕事がくるとは・・・。

撮影っていつよ??(笑)
目を覆いたくなるような・・でも、指と指の隙間から見てしまうような・・(笑)

衝撃でつ☆

知った瞬間は衝撃でも、見慣れれば「よ! こんな仕事もできるようになった!」(←かなり痩せ我慢/笑)と思って見れる♪

ヤマピーの時は絵画のように美しくキレイでエロさを感じなかったけど、仁はかなりキテます。
エロいぞコラ!

more »

明日からシルバーWeeeeek!!

2009.09.18 (Fri)

休みの前にワクワクするのは、年齢を重ねても変わらないのれす。
うれしー!!

本当は、帝国ドリボに行ったりしたいのですが、一人暮らしになってから経済情勢が下降気味で、日本国に住んでいる国民としては、やはりどうしようもない・・。
鳩山さん、がんばってください。
ちかちゃんの給料UPのためにーー!(笑)

和也ファンは、お江戸へ上陸しているであろうSWにちかちゃんは逆方向。
くっっ・・・。
ドリボは地元大阪で我慢するのじゃ・・と思っていたのに、結局は実家に帰るためにお金を使うのです。
舞台を観に行っても行かなくても、お金は動くのだ・・と改めて実感。

ま・・今回は、お祖母ちゃんの葬儀の後の所要があるからお手伝いもしなきゃならないから・・しょうがないか・・

と、今更グチグチ思っても、明日からは仕事OFF!

今から、高速バスに乗ってリクライニングたっぷり倒して実家に帰るのです!!
いってきま~す!!

まめとる髪。

2009.09.17 (Thu)

出遅れ確認のカツカツで、昨日は仁の髪をまとめる仁のしぐさにズキューンときた?とか??

これまた、リアルに見ていないちかちゃんは、イマイチどうなのよ?って感じです。
なら、見ればいいじゃーん!

いえ、そこはA型の血が騒ぐわけで(え!?)
順番に見なきゃ納得ならぬーっ!って余計なことを考えて結局、いつものように世間様が納まった後に、確認することになる・・
ばかだよねー。

早く、地上波をリアルに見る環境に戻りたいっス・・・。

カツカツ鑑賞。

2009.09.16 (Wed)

カツカツをまとめて6週間分、確認しましたー!

もうリアルタイムで見る元気がないちかちゃんだすぅ。

DVDに3週分をまとめて保存しているもんだから、ちゃんと落とせてるか?のチェックで確認しているという・・
この確認がなかったら、見なくなっているんじゃ・・・

いやいや、そんなことはありまへん!!
見たら、面白いし、キュンッとくることもあるし!

3人ずつの収録パターンですが、これは崩れないのかな?
仁亀が一緒になることはないのか??

そして、また3週分、見遅れています(笑)

ハイチュウ!

2009.09.15 (Tue)

頂きもののハイ
なんだ?なんだ??と空けてみると、出てきた~♪

2009091623130000.jpg

いつか、ちかちゃんも作るゾーっ☆

ファンクラブを考える!

2009.09.14 (Mon)

Hey!Say!JUMPファンクラブ発足の告知を受け・・You&Jはどうなるの?
と思っている人は多いはず!

以前は3グループどのグループも申し込みできるなんて、お得感満載!と喜んでいたけど、こうもチケットが取りにくくなると・・いっそ、別々のFCにして欲しい・・と思ったり、思わなかったり。

今後、バラバラになるかもしれないのなら、違うグループに設定している担当をKAT-TUNにしておこないとマズいかな?と思ったり・・

うーん、考えますなぁ。。

セルフネイル~♪

2009.09.13 (Sun)

20090913222740

電動ファイルは買ってないけど、ネイルグッズを久々に色々と購入したら、なんだかやりたくなっちゃって、夕方からせっせとやってみました!
恭子さんが以前やっていたネイルをまねて、ダブルフレンチに挑戦!
以前、ネイルサロンでもやってもらったけど、自分ですると結構大変!

色も自分で濃さを調節して、なんとかやりました!!
お花は金太郎飴のようなヤツをカッターで切って、のせました♪。

意外とかわいい・・。

ちかちゃん久々に気に入りました。
うっとり。。。

用紙(BlogPet)

2009.09.13 (Sun)

こかずやがちかは用紙に確認された!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

お茶漬け最中!

2009.09.12 (Sat)

ここ2ヶ月ぐらいどうしようか?と悩んでいたお取り寄せ。

すごく興味があって食べてみたいんです。
それがコレ。
cate_img02.jpg
最中の中にお茶漬けの具材が入ってるって!!
食べてみたいーーー!!

つーことで、ようやく注文してみました♪
これをシルバーウィークの時はお土産に持って帰ろうと思っています。
んで、自分で食べるのだ(笑)


お茶漬け最中「花点心」

これ欲しいっ!

2009.09.11 (Fri)

img10281584547.jpg
な~んだ!

ネイル用品、電動ファイルでございます。
大阪に来て、ネイルサロンに行っていたちかちゃんですが、プロの技術と最近の動向を盗みつつ・・つーか、お金が持たない(笑)
セルフネイルに戻ろうか?と思ってまして・・
お金はドリボやコンサ、グッズに使いたい(笑)

つーことで、セルフでするにはそれ用のものが欲しいっ!
結局、お金を使うんじゃ・・という声も聞こえてきそうだけど、一回分のネイルで購入できるなら、そっとの方がいいんじゃね・・(笑)

まだ、ポチッはしてないけど、ちょっと考えてみよーと思います。
今使っている電動ファイルはおもちゃみたいだもん!


ネイルフィニッシャーマイクログラインダーHD20

ドリボグッズは手に・・

2009.09.10 (Thu)

ドリボには行けませんがグッズは恭子さんのご好意で既に手元に!!

パンフと写真~♪

ちかちゃん満足のパンフです。
しかも、相変わらず、ドリボパンフはデカい!!
持ち運びにかなり苦労するサイズ。

そして、更にグッズ追加の発表が・・・!
そうねドリボは公演中、ドンドン写真が追加される!
嬉しいやら、財布が厳しいやら(笑)
喜んでいいのか、悲しんでいいのか(笑)


ステージフォトセット @600(4枚入り)
和也(3種類)
混合(1種類)

梅芸先行予約

2009.09.09 (Wed)

・・・。

ぐぐ。
既に先行受付が終了していたのを今日知った( ̄□||||!!

最近忙しいから・・確認を怠ってしまいました。
落選の確立の方が高いけど、宝くじと一緒に申し込まなきゃ当たらないし!
ああ・・申し込みしたかった・・。

だけど、日程的にちかちゃんは無理だったんだな。。
しょうがない。。。

仁ソロCDデビュー

2009.09.08 (Tue)

今更何を言っても・・なんだけど、映画がバンドの話で、歌も歌うとなると、それはCDを出すんじゃない??と期待していたファンは多くいたはず。
ちかちゃんもその一人です。

だけど、映画公開前に・・!

小林武史氏とロックバンドを結成し秋にCDを発売する!!

なんてことまでは、想像できませんでした!!

すげーーーー!!!
しかも、既に初披露は済んでいるんですってーーーーっ!!
そんなーーーーー(笑)

090908_062143.jpg

クリちゃんとの競演。
「LANDS(ランズ)」でのCDリリース。

今年は、歌の年になりそうですな。

ちかちゃんの予想では、ドラマ出演もあって、ドラマでも映画でも注目されるっっ!ってい戦法だったんだけど、そんな流れではなくCDデビュー先行ですか!

発売日はいつなのか??
楽しみはまだまだ続きます!!

職場復帰。

2009.09.07 (Mon)

お祖母ちゃんの葬儀が終わりました。

人間の最後を見届けた日、ちかちゃんは虚しくなりました。
お祖母ちゃんはいない部屋に、まだお祖母ちゃんがいるかのように、部屋はそのまま。

何を大切にしていたか?はわからないけど、全てそのままの状態。
当たり前だけど何も持って行くことはできない。

そんな時でもちかちゃんは薄情で自分のことを考えてしまいました。
もしちかちゃんが死んでも、大切にしているCDやDVD、ジャニグッズをどこにも持っていくことはできない。
もちろん、一緒に逝くことはできるけど、そんな大切なものを焼いてしまうのはイヤです。

なんか・・・・物欲が虚しいです。

そうならば、やっぱり思い出、記憶を大切にしようと思います。
薄れてしまう感動や記憶。
でも、それはその時には確かに感じることができるもの。

なんだか・・・やっぱりちかちゃんにはまだ現実ではないみたいです。

今日はいつもに増して、とりとめのない話です。。。

ちかもほしいかな(BlogPet)

2009.09.06 (Sun)

こかずやは用紙がほしいな。
ちかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ドリボ開演☆

2009.09.05 (Sat)

090905_071948.jpg

ドリボが帰ってきた!!
ちかちゃんは行けないけど、帝国には和也が帰ってきました。
今回は、ストーリーが変わる! 歌が増えると聞いているけど、どんな風になるんだろう。

ちかちゃんは大阪公演まで我慢の子です。

more »

2009ドリボ初日

2009.09.04 (Fri)

明日はドリボ初日です。

ドキドキの初日なんだろーなぁ。

more »

初めて失う辛さをわかった日

2009.09.03 (Thu)

お祖母ちゃんが他界しました。。。

急なことでビックリしています。
初めて一緒に暮らしていた家族を失いました。
まだ信じられません。

とにかく、実家に帰らなきゃ。。

Helpless Night

2009.09.02 (Wed)

最近仕事が終わらなくて・・遅い帰宅です。
だけど、しっかり手に入れましたよ!

クリちゃんアルバム!!

さらっと聞いた限りでは、どれが仁??
と思ってしまったことはナイショです(笑)
愛が足りません(笑)

聞きなれているせいか、ライブの曲の方が好きかも・・と思ってしまいました。
ま、あれは仁メインだもんね。

できたら、二人が歌っている姿を拝んでみたいんだけどね。。。

とりあえず、ヘビロテしまーす!!

more »

夢から好きになる?

2009.09.01 (Tue)

今朝、夢を見ました!!

三浦春馬君出演の夢(笑)

かわいい弟のような彼氏役で出演!キャッ☆
うっとおしいぐらい好きでいてくれる彼に(夢の中だから)最近疲れ気味のちかちゃんは幸せ心地で目覚めることができました♪

しかし・・なんで、仁亀じゃなく春馬くんなんだろー!
いや、いいんだよ。
かわいいし、透明感たっぷりだし。

目覚めた時、忘れたくないストーリー!と思っていたのに、既に忘れかけてる。
・・・くーっ!残念!!

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

