CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



届いた!

2009.08.31 (Mon)

20090831224650

修二と彰復活。

2009.08.30 (Sun)

修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活。

24時間テレビ。
ちょーど観ることができました!!
お昼寝をして、ちょうど起きたときにガッツリ。
録画もバッチリ。

良かったよーん。

日テレ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」発売決定☆

2009.08.30 (Sun)

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」発売決定☆

10/28発売!!
41G2Be71lO3L__SL500_AA240_.jpg
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
ただいま26%OFF
¥ 2,953

遅かった・・
でも、発売になって嬉しいー!
もう3年前になるんですね。

きょうは一緒(BlogPet)

2009.08.29 (Sat)

きょうは、コアリズム作業したかったみたい。
でも、きょうは一緒ー!
それでちかで勝負するはずだったみたい。
だけど、ちかでセレクトしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

早くもコアリズムのその後。

2009.08.28 (Fri)

今、今日のコアリズムが終わったよー!!

ちかちゃんのドリボ初日までには、スリムなボデイを手に入れるんだぃ!!
服着てるから、中はわかんないだろうけど(笑)

今日は22時近くまで仕事をして、ダッシュで帰宅(多分会社から自転車で10分ほど)。
それから即コアリズム。

ちなみに計測してるんだけど、今朝までの数値は・・

体重 -2.1㎏
体脂肪 -2.1%
ウエスト -2.1cm
オナカ周り -4.1cm


すごくない??

まぁ・・ちょっと太ったのが元に戻って、少ししぼれた感じなんだけど、ウエストの感じはかなりいいっ!!
だだ・・オシリがでかいのが更に目立ってしまってるかも・・・

ま、ま、ビキニをきるわけでもなし、いっかー!!

とりあえず、腰は痛いけど、もう少し続けて行きたいと思います!!

まってろよー!和也っっ!!(笑)

期日前投票!

2009.08.27 (Thu)

大阪に引っ越して早3ヶ月。
生活にも仕事にも慣れてきたちかちゃんです。

ちかちゃんの身の回りのもは引越ししたけど、住民票はそのまま地元。

今回の選挙に、一票を投じようと・・地元の役場(市役所と言えないところがツライ/笑)に確認をしたところ、投票用紙を大阪自宅に送ってくれました。
中身を確認すると、これをもって近くの選挙管理委員会に行けと!!
そこで、投票を行ったら(地元の候補者への投票)大阪から地元に投票用紙を送ってくれるんですって!!

へぇ~!

だけど、その投票用紙は29日までに地元に届いておかないと無効票になるって!!

へぇ~!!

つーことで、月末の仕事が忙しい中、がんばって仕事を切り上げて(終わらないのが悲しい)行ってきました!
スムーズに投票できなくて、イラつくのでは?と思っていたけど、大阪の選挙管理委員の方は親切で、ちかちゃん一人に一人の区役所の方が付きっきりで投票させてくれました。

んで、ちかちゃん票は速達で送ってくれるんだって!

つか・・・この経費って税金なんだよねー・・。
こんだけお金をかけて投票をさせてくれるんですね。日本って。

投票率がとっても気になるちかちゃん。
ジャニのみなさんも投票に行くんだろうか。
なんか・・・行きそうにない(笑)

でも、こっそり行ってる人もいそうな。。

投票に行く姿を出したら、ジャニファンもかなりの確立で行くんじゃないか??
ねぇ。

こ・・腰が・・

2009.08.26 (Wed)

腰が痛いです。

へっぴり腰のコアリズムでもちょっとだけ成果が出ているのか?

がんばって、仁亀に負けずグイングインまわせるようになりたいっっ!(笑)
痛いけど、今日もがんばるっっ!

準備したかったみたい(BlogPet)

2009.08.25 (Tue)

ちかと、準備したかったみたい。
だけど、ちかとチケットファイルも経験したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

遅まきながらコアリズム!

2009.08.24 (Mon)

昨日からコアリズムをしているちかちゃんでつ。

だって、健康診断があるんだもん。
だって、お盆休みで太っちゃったんだもん。

だから、何かしなきゃ!と食事を気をつけ、運動をっっ!
と、以前、手に入れたDVDを引っ張りだし、初めてその映像を見て、内容をネットで確認し、イザ!!

ブートキャンプとまた違った意味で難しいでちゅ。
ぜんぜん腰が回りまへん。
これができたらラテンダンスもできるの??

まずは入門編と基礎編を。
ウチワ作りもきつかったけど、これもキツイーーー!
つか、腰が回らないーーー!!

この腰の動きを見ていると、仁亀のエロ腰ダンスって素晴らしいんだ!!と尊敬してしまいます(笑)
だって、あんなにグイングインまわせるんだもん。
ちかちゃんなんて、よっこいしょ、よっこいしょって感じ(笑)

次のコンサまで、コアリズムをマスターして、仁亀に負けないように腰をまわせるようになるっっっ!!!

って、勝負してどーする?(笑)

その前に、コアリズムをしている自分の姿を見たくないと思いながら、へっぴり腰でダンスしているちかちゃんなのでした。
いつまで続くかなぁ・・
続けたいんだけど、難しくってついていけそうもないよ・・・

目指せ! 仁亀っ!!!

初の?うちわ作り!

2009.08.23 (Sun)

今日は東急ハンズのOPENを狙って、うちわの材料を買いに行きましたー!
ギャルとガチ会いたくないので(はぢゅかしー)開店時間を狙って行ったんだけど・・
若いファンらしき人がチラホラ。
やっぱみんな考えることは一緒なのか・・・と羞恥心を捨てる覚悟で売り場へGO!!
前回は、うちわを売ってる売り場でカッティングシートを探したんだけど、ソレらしきものがなかったので、ネットでファンの方のブログを参考に違う売り場にGO!
画材売り場、材木関係の売り場を尋ねて突入すると・・
若者はうちわ売り場へ。
ちかちゃんは、カッティングシート売り場へと別々の場所へ行くことに(ホッ)
多分、ここのフロアの一番のお客さんだろうちかちゃんは、迷わず、量り売りで50cmください!と色も物色などせず、コレとコレとコレとコレ!
早くこの場所から立ち去りたい一身で、店員さんに早く切ってもらいました(笑)
で仕入れたのがコレ。
20090823201704.jpg
全部で4000円ちょっとかかりました。
4種類も買っちゃったから、高い買い物だなぁ・・と思いながらも、うちわ作りができるとウキウキ。
即効家に帰って、うちわ作りです!!
あ、ハンズでは、「カッティングシート」ではなく「カラーシート」として売ってました♪

とりあえず、今回も作りやすい「仁」の字でチャレンジ!
しかし・・
コンサートも終わってるのに、今からチウワを作る人ってどーよ?
もしかしたら一年後かもしれないコンサートのために、今作るちかちゃんでつ☆
だってね。
またコンサート前だと、バタバタしてウチワを作る余裕もないかもしれないし、気力もないかもしれないし。
だから、作りたいという今、作っとく!!(って誰に言い訳してんだか・・/笑)
20090823201708.jpg
まず、マイPCに入っているフォントでそれらしいものをチョイス。
これがなかなか決まらなくて、みんなかわいらしい文字で作ってるんだけどなー。
ちかちゃんのPCには、ちかちゃんがウチワの文字として気に入るものがないんスよー。
それでも、選びましたよー。
そして、ここからデコレーションでつ。
20090823201710.jpg
仁はやっぱ「赤」だ!と赤を使いたいちかちゃんは、赤のラメラメを中の文字に使いましたー。
目立つかなぁ?
ここまでやったら、もう完成にしたいんだけど、寂しい感じがするし、もうちょっとデコレーションをしなくては!!と、もう一息。
20090823201713.jpg
ハートのシールを使ってみました。め、目立たない・・。
20090823201715.jpg
前回コンサ当日に買った、ストーンを周りにひとつひとつボンドで取れないように地道に埋め込み作業。
うん。ちょっとはかわいらしくなってきました。
それでも、まだ寂しい・・。
もう一文字入れるか!と更にPCとプリンターと格闘!
20090823201717.jpg
つ、疲れた・・
本当に疲れた。
続いて和也ウチワは作れないと悟りました_| ̄|○
そして、カラーシートの切れ端がもったいないから(笑)切れ端を使ってハートを切り取り、デコデコしてみて、もういいだろっっ!
とめでたく完成でーす!!
20090823201720.jpg
マジで疲れた。
肩凝った。

こんなのを、みんな夜なべして作ってるんだー。
もう、疲れて吐きそうなんですけどー。
「仁」文字より「大好き」文字に疲れたよ。
大好きの縁になる台紙を切って、中の文字になる部分を切って・・
そのまま、カラーシートにあてて縁になるシートを切って、中の文字になるシートを切って・・
縁取りにしようと思うと、二度同じ作業をしなくちゃイケナクて・・
本当に、みなさん大変な作業をしてるんですねー。

とりあえず、いつ使うかわからないけど、苦心の作なので、仁のポスター前に当分の間飾っておきます。

で、このウチワの裏も何かしなきゃいけないんだなー・・
と、そのことを考えるとゲッソリしてしまうちかちゃんなのでありました。

製作時間、3時間。(休憩時間込み)
おつカメ~!!



大阪ジャニショ

2009.08.22 (Sat)

2009082210210000.jpg
大阪ジャニショに初入店してきましたー!
開店時間を狙って、一人で行ってきましたー!
自宅から自転車で数分の場所にあることに気づき、自分の家が更に好きになりました(笑)
10:30の開店時間を目指して行ったのに、土曜日は10:00からだということを知り、既に店内は満杯。
それでも、ここまで来たんだからと恥ずかしさと出遅れ感を感じながら、入店!!

KAT-TUNさんコーナーは入って目の前!!
博多で暮らしていた半年の間に、悲しくも福岡ジャニショに行くことができなかったけど、大阪はちょくちょく行けそうな雰囲気です。
今日ここに来たのは、チケットファイルを買いたくて、来ましたー!
写真は、集めだしたらキリがないので、見ないように・・見ないように・・ってしてたけど・・・
結局、久々のジャニショ、久々の写真!つーことで、大量に買ってしまった!
( ̄□||||!!ちかちゃんのバカー!!
我慢ができない年頃のようでつ。ぐすん。
2009082211310000.jpg
一応、セレクトしたつもりなんだけどね。
こんなに買っちゃって・・
で、今回発見したのが、和也の方が全体的に顔がキマッテイマス。
仁は、和也に比べて、あれれ?と思うほど、貼り出されている前半はちかちゃんの好みがなく・・
愛が足りないのか?と思うほどだったけど、後半はビシバシ決まっていて、結局、かなりの枚数を買うハメに・・
自宅に戻り、マジマジと確認し・・


なんで二人ともこんなにカッコいいんだろー・・・


と、思ってしまうイタイちかちゃんなのでありました。

グッズで楽しむ☆

2009.08.21 (Fri)

2009082023440000.jpg
ようやくグッズ達(ポスター)を定位置に収めました(エッヘン!)
今回のポスターが夏らしいことに気づき、残暑見舞いを出す時期に、ちかちゃんの部屋も夏らしい雰囲気になりました(笑)
んで、パンフもやっと拝見いたしまして(遅っ!)なかなかのビジュにご満悦のちかちゃん。
で、いつも思うんだけど、メンバーの誰も写っていないページ。
あのページがもったいなくて。
メンバー写してくれ!と思ってしまいます。
今度発売の写真集は、ぜひともこんなページがないように・・
200Pギッシリビッシリ、KAT-TUNさんで埋めてください!!

BEST of CRYSTAL KAY

2009.08.20 (Thu)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal KayCrystal Kay loves M-FLO

商品詳細を見る


なんと!!
ジンジンの歌声が入るらしいと!
WONDERと違う曲。どんなのだーーー!!
こ、これは購入せねば!!
ゴー!ゴゴー!!

more »

ドリチケ発送日決定☆

2009.08.19 (Wed)

東京公演:8月20日(木)より発送
大阪公演:8月29日(土)より発送

つーことは、自分が当選した日のチケはいつ届くのか?
今度は、ちゃんと準備万端に構えておかないと、チケ紛失! なぁんて人騒がせなことを起こしてしまうかもしれないから・・

そんなのちかちゃんだけでしょうか?
どんな席が届くのか?
コンサート座席との兼ね合いなんかも研究してみたいと思います!

ウチワを作りたい!

2009.08.18 (Tue)

ちかちゃんの夏ツアーは終わってしまったけど、余韻に浸っています。

やっぱ、ちゃんとしたウチワを作りたいっっ!

と思うようになりました。
で、今日、会社帰りにハンズに行ってみたんですよ。
前からジャニファン用だろ??と思えるウチワを売っていたことは知ってたんだけど、それを目当てに店内に入ると・・・・

なんと!
「亀」とか「嵐」と、店内には作られたウチワまであります。
こんな風に作りましょうというディスプレイなんです。
しかも、おもろいのが


「嫁にして!」(笑)


こんなのがありましたよ。

激写したかったけど、店員さんに怒られそうでやめました♪( ̄▽ ̄)ノ

で、平日の夕方にギャルが何名かウチワのところにたむろってる!
しかも、辛口トーク炸裂!

ち、ちかちゃんはコワくて、近寄れませんでした。
ああ・・・
作りたいんだけど、材料がほしいんだけど、今日は諦めるとします。

ギャルとの戦いが当分続きそうです。。。

なーんだ?

2009.08.17 (Mon)

20090818221154

ポスター用のバック?を作ってみました(笑)
いつもポスターは必ず買って、部屋に飾っています。キャッ!
だけど、それを自宅までお待ち帰りするのが苦痛で、苦痛で・・
会場周辺、駅の近く、至る所にポスターらしきものがバックから見えます。
黒い筒や、青い筒、オレンジの筒とか・・
誰のポスターを買ったかもソノ色で判ってしまうというシロモノです。

ちかちゃんは、毎回3パターンを買ってるワケで。
それを1本にまとめるんだけど、その仮想1本を持つのも恥ずかしくてさ・・
でも、お持ち帰りしたくてさ・・
しかも、傷つかないようにキレイな体のままで・・いや、キレイなポスターのままでお持ち帰りしたいのです。

そこで、ついに作りました!ポスターを入れる為だけの、バックです(笑)

これで、ポスターの姿はわからないだろう・・・
ただ、感のいいジャニファンは中身がわかってしまうんだろーな。はは。

しかーし、このポスター用のバックを作るまでには長い・・そんなに長くないけど、道のりがありました。

長さを間違えて作ったのさ!

縦と横の長さを間違えて、当初95cmもあるバックを作ってしまいました。
つか、ミシンが壊れてて、知り合いに頼んで作ってもらった(笑)
で、出来上がった長さを見て・・
間違ったーーー!w( ̄▽ ̄;)w
つーことで、ジョキン!と出来立てのバックを切って、改めて正式な長さに・・
補正は全てちかちゃんの手縫いです。

久々の針と糸。
大変でした。

さて、このバックはいつ使えるのかなぁ・・

ペンライト(BlogPet)

2009.08.16 (Sun)

きょう、ちかとバージョンも発見されたみたい…
だけど、きのうこかずやが、断言したいです。
それでジャニーズが勝利したよ♪
それでペンライトとか装着する?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

映画「BANDAGE」公開日発表☆

2009.08.15 (Sat)

来年1月公開の映画「BANDAGE」。
初出演、初主演をさせて頂く事となりました。
劇場に足を運んでください。

と、何度、仁の口から聞いたことか・・
その映画「BANDAGE 」の公開日が

2010年1月16日(土)
に決定ぃーっ!!
今から、楽しみでーつ☆

最前じゃなかった(笑)

2009.08.14 (Fri)

昨日はアリーナ最前列!! と意気込んで会場に入ったら・・
惜しくも二列目だと判明!
その結果、本当に一番端ということになりました。

見えにくいかも・・

という不安をヨソに、そんなこと全くもって関係ないない!
見えます! 見えます!
場所によっては、アリーナって埋もれてしまうんだけど、そんなこともナイナイ!
ステキなミラクル席を堪能しました。

今回のツアーは、仁や和也の視線の先に何度か自分が位置することができる幸せを何度か経験できたツアーとなりました。
決して「目が合った!」とは断言できないけど、「多分目が合った(笑)」。

んで、Jr.のファンサを頂ますた☆
亮ちゃん出演の1リットルの涙で主人公亜也の弟役を演じた弘樹。
あの時は、本当にJr.??と思っていた(ゴメン)あの子!
真田くんがバックについており、ちゃんとジャニーズになっていました(笑)
(カッコよく、私の中ではグループの中で一番目を引くタイプ)

その真田くんと、なぜかジャンケンをすることに!!
お手振りか何かをもらいたいっ!と思っていたけど、ジャジャジャ、ジャンケン??
いや、嬉しいっス。
ちなみに、結果は真田くん勝利。
リベンジをしてくれようとしたけど、その後はタイミングが合わず、ジャンケン、ジャンケン、ジャンケンとタイミングを合わすも、ジャンケンポンまで至らなかった・・
ごめん、ちかちゃんファンサに慣れてないから・・(笑)

今後、真田くんに期待です(笑)


そして、今回、下ネタに爆笑でした。

竜ちゃんは、あいうえを作文で
U…馬並みの
E…エッジの利いた
D…デカイ
A…アレ

とかスタッフに下ネタ禁止と言われたと凹んでいる仕草を見せつつ、下ネタを取ってしまうと自分には何も残らない(笑)と福岡ラストでは
UEDAの逆バージョンで
A…あなた~
D…台所で
E…エッチしよっ
U…うん

お・・・おい! 親子席はいいのか!と思いながらもちかちゃん大爆笑!

仁はマイケルで登場。
マイケル仁はいつもに増してハイテンション。
あのマイケルの超高音の「アッ!」には、スマ兄さんのゴローさんもビックリじゃないかい?
つか、ちょっと似ているから笑える。

そして、仁までアッチ系に持っていくんだもん。
1部ではしゃべりすぎて、火星スティックの火が消えちゃって大変だったけど、今回は消えないように太く作ってみた!と。
太くしたの
太くしたの
と連呼(強調)するもんだから。

しかも、硬いらしい(笑)


いっそR指定でやってもいいんじゃね?
と思えるこのコーナー。
だけど、太く硬くした火星スティックは無常にも今回も消えてしまいました。
しかも、消えないようになってると自信満々だったにもかかわらず・・
だけど、今回は火が消えたけど、そのまま火星スティックからワンダフルスティックに変わると、とりあえず締めのマジックを披露。
そうそう!そうやって火が消えても最後までやんないと聖が困るからね。

このコーナー。
広島で初めて見たときは、びっくりで「いらないんじゃ・・」なぁんて思っていたけど、福岡ではこのコーナーが楽しみになりましたよ。

ああ・・これがちかちゃんのツアーラストとなったのが、本当に切ない。

やっぱ、アリーナコンがいいなーと思いました。
つか、今回は席が良かった。
感謝、感謝の巻でした。


そして、即席ウチワは2部でも、腰に装着。
持ってることがやっぱり恥かしいのでした。

即席ウチワ(笑)

2009.08.13 (Thu)

20090813172517
制作時間約30分!
初のマイうちわ!

だけど持つのが、はずかちぃーーっ!
一部では、ベルトに挟んでました(笑)
二部は、なんとか手に持つ勇気がほしぃっ♪

ミラクル☆

2009.08.13 (Thu)

20090813112235
今から、またまた福岡公演に行ってくるちかちゃんでつ☆

昨日の一部はスタンドの上の方から参戦。
一緒に行く人がいなくて二部チケを持っている人を捜索していたら、有難いことにアリーナチケと交換してくれるという奇特な人を発見!

一緒に一部スタンド二階の最前列、二部アリーナ中央寄り後方で楽しみますた!
なんか、ちかちゃんラッキーです。

そして、会場を後にし、博多に住んでいたにも関わらず、会場近くで道に迷い20分も無駄に過ごしたちかちゃん。
ここからが今日の本題。

友達IDチケの紛失事件も記憶に新しいのですが、そのチケを引き取りに実家に帰る途中、友達と会う約束をしてました!
ここで初めてチケを受け取り座席を確認。

ジャニファンじゃない友達の両親に(只今、友達は関西に長期出張中)チケを探してもらった上に(結局ポストにあったんだけど)座席番号を聞くなんてできなかったんだもん。

座席を確認したら…







アリーナ最前列Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


…多分、確実。


マジですか?
それがわかったのが昨日の23時頃。
そんな…心構えも準備もできてない(;¬_¬)
最近のちかちゃんはペンライトしか持参してなかったし。
こんなことならウチワを作っておけば良かった。
しょぼーーん。

嬉しいのに、がっくり(笑)
そして、今日。
やっぱり何かしなくちゃ!
と100円ショップでこんなのを買ってみました。
実家なので、プリンターとか何もない。
とりあえず、この材料でウチワ作り挑戦してみようと思います。
全く自信がないけど、なんとか持てるものができたらいいな!

あ!最前列と言ってもかなり端っこ(笑)
多分、コンサート自体は見にくいかも?
なので、あまり期待しないでね。

とりあえず会場に到着したら工作開始でつ☆

着いた!

2009.08.12 (Wed)

20090812134602_20090814213334.jpg
右下の文字がHIROSHIMAからFUKUOKAに!!

実家に帰ったら!

2009.08.11 (Tue)

20090814080613
おかーたまが、ちかちゃんのベッドに置いてくれたました!

か…かめバック!

なんで?どうして?
と聞いてみたら、某電器店の粗品とのこと。
会員来店者全員にプレゼントというヤツ!

ベストなモノをチョイスする電器店です(笑)

福岡入り~!

2009.08.10 (Mon)

明日の福岡コンの最中に、ちかちゃんは一足遅く?福岡入りします。

つか、お盆で里帰り!
あーんど、福岡コン参加♪

お盆休みと福岡公演が重なってくれて、ラッキー!!

友達チケも無事に手元にできそうだし、広島の余韻を引きずって、福岡INしたいと思います!

売り切れです!

2009.08.09 (Sun)

20090809150019_20090809224329.jpg

グッズが売り切れ続出です!
ポスターは6人中4人が売り切れ!
パンフレットも売り切れ!
写真もクリアファイルも少しずつ売り切れが出てます!

ドームツアー以降の新商品がすごいっ!
早めに買ってて良かった!

つーことで、広島ラストに行ってきます!

夏ツアー初日!

2009.08.08 (Sat)

20090809000844_20090809224112.jpg
今回の夏ツアーにちかちゃん初参戦しましたー!

最初の感想は、KAT-TUNにはアリーナは小さすぎるっ!
いや、小さいから近くに見えて、とっても嬉しいんだけど、アリーナが似合わない…と思ってしまったんです。

そして、噂の和也ソロ!

た、たまらん…ヾ(≧▽≦)ノ

ジ…ジッパー使いが!!

誰が考えたんですか?
まってましたー!

久々に和也ソロで萌えました!キャハ
できれば、あのままの路線でいってほしいぐらい(笑)
弾き語りも良かったけどねん♪

でね。でね。
二部公演では、コンサートで初めて目が合った!と思えた!ヾ(≧▽≦)ノ
今まで、こっちの方を見てる!目が合ったか?と思うことはあっても、イマイチ断言できなかったけど、今日は確かに!なのです!

アンコールのトロッコで前に来てくれた一瞬なんだけど、もうテンション上がりまくり!
そのまま終演するのに(笑)
スタンドの上の方だったけど、最高でした!
明日もがんばるゾ☆

いよいよ参戦。

2009.08.07 (Fri)

明日から、広島に行ってきます!

既に広島の夜は熱いんだろーなぁ・・。(〃∇〃)

2公演参加だったのに、急遽もう1公演行けることになりました♪

これで、広島満喫します!

楽しみだー!!
行ってきます!

ありました!!

2009.08.06 (Thu)

友達名義のIDチケ。

探しに探して、郵便局との連絡数回。
コン事務所への問い合わせ数回・・・でも、繋がらず。

今回の郵便局の対応には満足でした!
コン事務所の電話番号をちかちゃんに聞いて、自ら電話で問い合わせようとする態度。
何度もちかちゃん携帯に電話をくれる対応。
郵便局もなかなか捨てたもんじゃないな。
と思えました。

そう思ったのも、チケットが見つかったから!!

なんと、友人宅のポストにチケットが入っていたとのこと。

7/25指定のものを8/5に受け取ったということになります。
ははは。


そして、種明かし。
探しに探していたチケット。
結局ポストに入っていたんだけど、友人宅のポストは毎日確認していました。

でも・・

もうひとつポストがあって・・
いつも確認しないポストの方にコッソリあったという・・

郵便局さん、ごめんなたい。


でもでも、当選したのにマジで行けないと思ったよー。
見つかって、良かったぁーーーー!!

発送(BlogPet)

2009.08.05 (Wed)

こかずやは発送先堪能しないです。
でも、ちかはコンサートは公演したよ♪
だけど、ちかは、発送したかったの♪
だけど、上映ー!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

チケットが届きません。。。

2009.08.04 (Tue)

ツアーの福岡公演のチケットが届いてないんです。。。( ̄□||||!!

友達名義のIDなんだけど、友達宅に届いてないとのこと。。

マジでw( ̄▽ ̄;)w

こんなこと、初めてなので、とりあえず公式HPを確認したら、指定日に届かない場合は、最寄の配達店に問い合わせてくださいとのこと。
なんと・・
発送先に問い合わせるのではなく、配達店に確認するのが先ですか?
だけど、問い合わせようにも、住所と名前ぐらいしか確認できるものがありまへん。
あと・・配達指定日ぐらい??

配達記録付でもないだろうし・・

と、色々思うことはあるけれど、郵便局に電話をしましたよ。ええ。

そしたら、やっぱり住所と名前だけでは、探しきれないかもしれない・・と言われてしまいました。
ぐすん。

このままじゃ、福岡公演にいけないかも・・。
うぇーん。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

