CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



土地(BlogPet)

2009.07.31 (Fri)

きのうはちかは土地みたいな開始したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

舞台挨拶☆

2009.07.28 (Tue)

大阪の舞台挨拶は諦めていたちかちゃん。
なので、もちろん、チケットを取る行為もしてなかったのに・・

行かない??

とお誘いくれた友達Tちゃん!

マジでー!!
上映後の舞台挨拶だから、会社帰りでもOKだよ!と言われて、うれしーーーー!と、その気になってたけど。

よーく考えると、いや、その時間なら、ちかちゃんねチケットの申し込みしてたよな?と考え・・。
も、もしかして、大阪じゃない?
福岡だったりして??

そう、誘ってくれてたTちゃんに、ちかちゃんは大阪に転勤したことを伝えてなかったΣ( ̄◇ ̄*)

福岡の舞台挨拶でした。
ガーン_| ̄|○
行きたくても、行けねぇ・・・

アデュー・・・舞台挨拶。。。ぐすん。

チケ運最高ぉ!!

2009.07.27 (Mon)

いや、ちかちゃんでなくてね。

一緒に行く、恭子さんチケなんだけど、またもやアリーナが取れたと連絡が!!

マジで?ヾ(≧∇≦)〃

こ、これは、なんちゃって身長で瞬間的に背を高くしなきゃマズいかにゃ(笑)

今回、広島のみしか参加できない恭子さんに神様からのプレゼントじゃない??
存分に楽しもうっっ!

よしもとに行ってきた!

2009.07.26 (Sun)

ジャニファンの間では、ツアーの話題で持ちきりなのに、ちかちゃんはよしもと新喜劇を見に行ってきましたー!

ザ・大阪☆

つーぐらい、満喫してきましたよ!
開演30分前に到着して、立ち見覚悟で行ったのに、2階席に座れてじっくり観る事ができました!
しかも、料金を知らなかったんだけど、4000円なんですね。
それで2時間ぐらい堪能できるんですよ!
新喜劇の前に、若手から大御所までの漫才や寄席があり、ドッカンドッカン笑いが起きてました。

ジャニチケと違って、安いっ!(ちかちゃんの今の標準はジャニですから)
これから、時間があるときに、一人で行ってそうな気がする(笑)
2009072615440000.jpg

広島公演チケ。

2009.07.25 (Sat)

広島での座席チケットがわかりましたー!

ア、ア、ア、アリーナですって!!

嬉しいっ!
ドームと違って、近いだろうし、期待度満点です!
沖縄は会場が狭くて、和也が超セクシーだったそうで、こりゃ、広島が楽しみぃ~♪

ごくせんの前に・・

2009.07.24 (Fri)

今日は、仕事が終わって映画に行ってきましたー!!

またもやルーキーズ。
早く、ごくせんを見なきゃいけないのに、ルーキーズです。てへ。

友達がルーキーズとごくせんが見たいと。
ちかちゃんは、舞台挨拶に行って、だけどソノ前に前売り券も買ってて、でもそれ券を使えてなくて・・
なので、そろそろ前売り券を使わなきゃ、ルーキーズ自体が終わってしまうっっ!と思い、ごくせんではなくルーキーズをチョイス。

20:30からの上映。
ちかちゃんは、前売り券を持ってて、友達はその場でチケットを買う!
ちかちゃんの方が安く観る事ができるから、なんだか友達に申し訳ないなーと思っていたら・・
レイトショーになるようで、お友達は前売り券より100円安い、1200円で観れると!!

なんと!

しかも、ちかちゃんは1200円上映を前売り券価格の1300円で観ることに( ̄□||||!!

ははは。でもいいの。これを捨てるよりはいいの。
と、座席指定の予約に行くと・・

チケット売り場のお姉さんに「この回は1200円ですがよろしいですか?」と念押しされました_| ̄|○

いいんです。わかってるんです。
ちょっとツライけど(笑)

とりあえず、前売り券を使うことができました!

2度観たルーキーズも最高でした!
でも、今度、映画館に来るときは、ごくせんだゾ☆

ツアー開始☆

2009.07.23 (Thu)

昨日、沖縄でコンサートが始まりました!
いいなー!
ちかちゃんも叶うなら、行きたかった。。。

和也のソロが変わってるってこともキャッチ☆

楽しみ、楽しみぃーーー!!
他は? 他は??

他はどーなの?

ちかちゃんの初日は広島だけど、楽しみにしておきたいと思います。

ちかと保存された(BlogPet)

2009.07.22 (Wed)

きのうこかずやが、ちかと保存された。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

「ごくせん THE MOVIE」 大ヒット御礼舞台挨拶☆

2009.07.21 (Tue)

待ってました!

これを夢見てました!
ついに、和也が大阪にやってくる!!
舞台挨拶ですよ! お客さんっっ!!

やったーーーー!ヾ(≧∇≦)〃

しかし・・・
日にちは7/28(火)。
平日だよ。
しかも、月末。

いくらなんでも休めましぇん。
あーん。電車で数分のところに和也がいるのに・・・。
申し込みもできないなんて・・・。
いや、申し込みはできるけど、チケットゲットしても映画館に行けないなんて・・。
悲しすぎるっっ( ̄□||||!!

ネットでの申し込みはめちゃめちゃ繋がりにくいです。
ちかちゃんはルーキーズで、PCは諦めて、携帯でなんとかゲットできました。

みんな、がんばってチケットが取れるように!!
何度も、振り出しに戻るけど、諦めないこと!!

当落確認☆

2009.07.20 (Mon)

確認しましたよー。
遅まきながら・・。えへ。
結果は・・・

2勝2敗。

確立は50%ってことですな。
これから、ID毎の当落確認を表に書いていって傾向と対策に使おうと思います。
一人暮らしをはじめて、光熱費を表にしていってるので、それと一緒に作っていくのだ☆

どのIDが当たりやすいのか?とか。
どのIDが良席なのか?とか。

とりあえず、半分が当たったので、ホッと一安心。



日テレ~!

2009.07.19 (Sun)

20090719210029
頂きもの~!
ごくせんの巨大看板!
ヒット祈願!

高速バス

2009.07.18 (Sat)

みんなから「止めた方がいい」と言われながらも、利用してみました高速バス!

これが初めてではなく、何度か夜行バスも昼間のバスも利用経験があるので、気楽に思っていたんですが・・・。

つらかった(笑)

ちかちゃんが今まで利用したことがある夜行バスは、リクライニングがバッチリのタイプだったのです!
だけど、今回は普通のバスで・・・
リクライニングも普通。
後で良かったと思ったのが、隣のシートが女性だったこと。
運悪ければ、男性ってこともある!(感じのいい男性であれば、それは運良し?)
トイレが設備されてないので(設備があっても利用しにくい?)3時間毎のトイレ休憩。
その度に起きて、体が痛いから外の空気を吸って、せっかくなのでその土地のお土産なんかも買ったりして(笑)
せっかく安く仕上げた分、お土産代で新幹線と変わらないんじゃ・・・と思えたり。

でも、このお土産が結構ちかちゃん的にはグーッ(すでに古い?)でした。
なかなか、一日で大阪や広島のお土産をチョイチョイ買えるなんてことはないので・・
眠いけど、帰り着けば、あとは安心♪という強い味方がありましたので。

つーことで、今後の帰省はスケジュールなどで、夜行バスも利用可と判断しました。

でも・・・次の日は、なぜか筋肉痛。
へんなトコロに力が入っていた模様。

で、8月の帰省は、新幹線を即予約しました(笑)
だって・・・カツンコンという大切な行事があるので、それはやっぱり・・新幹線で体調を整えておかないと!ね!

ドリボ当落発表!

2009.07.17 (Fri)

7月18日(土)10:00~FC抽選結果サービス開始です!

土曜からか・・・
しかも、ちかちゃんは実家に戻ってます。
5月の転勤から始めての里帰り。
確認は、大阪に戻ってからになりそうです。

さて、吉と出てるのか?凶と出てるのか??

お姉さんの涼しげな声で、喜びたいです!!

つーことで、今から実家に戻ります!@夜行バス
がんばるゾー☆

「ごくせん THE MOVIE」観客動員1位

2009.07.16 (Thu)

ごくせん THE MOVIEが、公開されて2日間で40万人を動員!!
7月14日付の映画興行成績ランキングで初登場1位獲得しましたー!!

すごい! すごい!!

その40万人に、ちかちゃんはまだ入ってないんだけど、早く仲間入りしたいです!
和也の萌えポインツもかなりあるらしいし、期待はかなり高くなってます!

だけど、一つ言わせてくれぃ!
番宣で、いつも映画での衣装を着ている和也。
あれに萌えないんですけど・・。
それは、映画を見ていないちかちゃんだからですか?

グレーのジャケット。
あれがダメなのかなぁ。

早く映画見なきゃね。

言われちゃった(笑)(BlogPet)

2009.07.15 (Wed)

ちかの「言われちゃった(笑)」のまねしてかいてみるね

亀に好きと言われた♪ブログペットでも嬉しいのだ☆

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

言われちゃった(笑)

2009.07.14 (Tue)

2009071421090000.jpg
亀に好きと言われた♪
ブログペットでも嬉しいのだ☆

第3話にゲスト出演と言えば!

2009.07.13 (Mon)

MR.BRAINにゲスト出演をした和也。
今度は、じゅんのが「こち亀」の第3話にゲスト出演決定☆

スマ兄さんと共演が続くKAT-TUNメンバー!!
このまま、続くといいなーと思います。ニッ



DVD編集ぅー!

2009.07.12 (Sun)

今日は溜まっている番組をDVDに落とす作業に勤しみました。

世間のファンはごくせんを見に映画館に行った人も多いはずだけど、ちかちゃんは一歩も家から出ずに、DVDとお友達。
自分だけの保存であれば、なんとなーくのやっつけ仕事でやっちゃうけど(え!?)、これをお渡しする人がいるので、やっぱキチンと作っておきたい!!と頑張りました!

最近のごくせん効果で和也の露出も素晴らしい回数なので、気が休まらないっ!(笑)
でもうれしいっ!

さて、もう少しがんばるゾー☆

本日、ごくせん公開!

2009.07.11 (Sat)

今日、公開となれば、昨日のズームインに続きズムサタにもそりゃ出ますよねー。

これは予想もできたのに・・DVD予約できず・・ぐすん。
家に帰りたいよーん。

こんな時に限って、東京にいるなんて・・
しかも、東京にいるなら、初日を東京で見ても良かったんじゃね?

中途半端にお昼、東京から大阪に移動。
あーあ・・もったいない。

家に帰って、ごくせん特番を見たいと思います。
ふぅ。。

ズームインに!

2009.07.10 (Fri)

なんですってーーー!

東京出張中にズームインに出演してるなんて!!
ああ・・メール予約ができるように設定をしておけば良かった。
いつの頃からか、メール予約が使えなくなってしまってて・・。
ぐすん。

カッコ良かですか??

竜ぅーーーーーーーーーーーーっ!!





隼人も出て欲しかった。ぐすん。

来た!

2009.07.09 (Thu)

・・・というより、東京に着いた!!

一ヶ月前の東京は、新幹線で乗り物酔いをしたので、今回は飛行機ならどだ!!
と思って予約してましたが・・・・

やっぱり酔った。

ガクーン( ̄□||||!!

ちかちゃん、どうしたの??
三半規管が悪いのか?調べてもらった方がいい・・と言われてしまった。

デカイごくせんポスターを駅で見たけど、気分が悪くて記念写真も撮れなかった。
残念。

明日は東京!

2009.07.08 (Wed)

明日の夕方、会社をなんとしてでも定時ダッシュで、飛行機に乗りますっ!(宣言)

今回、東京に行く手段を飛行機にしてみます!!
この前の新幹線での日帰りが辛かったので、飛行機にしてみよう!ってことと、ポイント交換での往復搭乗なのれす!!

初めてのポイント交換。
今まで北九州空港を使っていたので、このままポイントが流れてしまうんじゃ・・と心配していたけど、大阪で使えます。ヤッタ!

無事に定時ダッシュができますように・・
じゃないと、飛行機を見送ることになっちゃうっっ!
明日はがんばるのです!

今、東京に行ったら、ごくせん祭りやってないかな。ぐふふ。

返金早っ!

2009.07.07 (Tue)

KAT-TUNコンの落選分の返金が始まったんですね。
いつもより早い気がするけど、それもコンサートがもうすぐ始まるからって印?
お友達IDの返金分が続々と返ってきてます。
うう。
今まで、友達IDを外したことがなかったので、困ったなー(笑)
返金の行き先は・・。
さて。

で、今日は七夕。
でもちかちゃんには関係なく(笑)体がキツイので早く寝ます。

げ! 寂しいっ(笑)

忘れてしまってた!

2009.07.06 (Mon)

2009070821400000.jpg
実は・・7/4これをケーキに飾ろうと思ってたのに・・。
キャンドルを使わず、お祝いをして、ケーキはすでにオナカの中に・・

ああ・・。

ちかちゃんの食いしんぼ。
いつかのために、こちらのキャンドルは保管しておきます。。
しくじった。。

おめめとー!(BlogPet)

2009.07.05 (Sun)

ちかの「おめめとー!」のまねしてかいてみるね

毎年誕生日はなるべく言いまい♪
今までは、文字がなか?と入れてほしーーー!!お誕生日お祝い事だから、今年は?とー!!活動的で充実しましたけど、恥ずかしいけど「仁」なんて伝えられなと思ったので、文句はひらが精一杯!お店の人は知らないよねー。
名前はは?と入れて書いてほしーーー!!おめでみました!!
はちょっと、今年はなるべく言いまい!!
はケーキを選んで充実していた一年をしたこのケーキ。
ジンジンジンジン!「仁」なんて伝えられないっっ!(〃∇〃)そんな恥ずかしいけど、文句はひらがなか?それとも・というの人にお願いしましたこのケーキを選んでとー!!お祝い事だから、そんなこと、ちかちゃんはお店の人にお願いしましたけど「ジン」と聞かれてほしい☆・と入れを送れます。
今まではちょっと、赤っぽい色の人にお願いしましたこのケーキ!!
はは?カタカナか?カタカナか?カタカナか?というのケーキ。
と思った!!
その後、自分で充実しました?
こっそりね(〃∇〃)今年はなるべく言いまい!
今までははひらが・送ってもらいました一年を送れます。
ジン!「仁」なんて伝えられないっっ!(〃∇〃)そんな恥ずかしい気持ちで文字入れてもらうように・って、自分でお願いしました一年をしましたけど「ジン」というの人はお誕生日おめでと思った一年を送れます。
ジンジンジンジン!「ジン」と聞かれていた。
今までは知らないよねー。
今まではは知らないよねー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

おめめとー!

2009.07.04 (Sat)

20090704231530

毎年誕生日はケーキを買ってお祝いしてます。
こっそりね(〃∇〃)

今年は、ちと違う。

今までは、自分で文字入れをしていたけど、今年はお店の人に書いてもらいました。
名前は?と聞かれたので、恥ずかしいけど「ジン」と入れてもらうようにお願いしました。
その後、ひらがなか?カタカナか?それとも・・と聞かれたけど、ちかちゃんはひらがなというのが精一杯!
「仁」なんて伝えられないっっ!(〃∇〃)

そんな恥ずかしい気持ちでお願いした、文字が・・・

雑。( ̄□||||!!

いや、お祝い事だから、文句はなるべく言いまい。と思ったけど、愛情を込めて書いてほしいゾ☆
・・って、そんなこと、お店の人は知らないよねー。ははは

ちょっと、赤っぽい色のケーキを選んでみました。
ガラスケースに飾られていたとき、赤っぽく見えたこのケーキ。

ジンジン!
お誕生日おめでとー!!
活動的で充実した一年を送れますように・・
送ってほしーーー!!

おめでとー!!

大阪に来て気づいたこと。

2009.07.03 (Fri)

大阪でビックリしたことはたくさんあります。

たとえば・・・

赤信号でもガンガン渡る人。
8割・・・9割ぐらいの人が渡ってる・・w( ̄▽ ̄;)w

カレー屋さんがスゴク多い。

その他、ちかちゃんが田舎に住んでいたこともあり、都会のスゴサとか??

しかーし。
もうひとつ、ちかちゃんの地元と大きな違いがっっ!!!

それは・・・
カツカツ。

九州では、スムーズに見ていたカツカツ。
大阪では、提供のクレジットが出るときに声が入るんですっっ!!
始まる時も、終わる時も!!

これがじゃまっっ!!(* ̄O ̄)ノ

たまに、メンバーの声とかぶってるっっ!!
それを発見してしまいました。
キレイに保存したいのに、こういう落とし穴があるなんてっっ!!

すっごくイヤなんですけど・・。

今は、それが悩みのタネです。ちくそー。

ジャニ以外のライブでつ!

2009.07.02 (Thu)

元彼のコンサートに行ってきました♪

チケットを申し込むことも忘れていたちかちゃんに、「一緒に・・」と誘ってくれました。
ありがとー。

席は期待しないでね・・
と言われていたので、全く期待してないし、後ろの方だろうと思っていたら、なんと!!

4列目!!

しかも、端なので、花道にきたときは、超近いっっ!!

元彼と言えど、近くに来られたら迫力で固まってしまい、何もできまへん。
ぐす。
ちかちゃんのいくじなし。

KAT-TUNでこんなことがあったら、固まらず、どうにかしたいもんです。
それにしても・・やっぱり元彼もカッコよかでした!!

7月です。

2009.07.01 (Wed)

ということは、ごくせんまでカウントダウンです。

まだまだ先と思っていたら、二週間切っちゃったんでつね。
宣伝活動でテレビの露出も増えますよね。

DVDの空き容量が残り少なくなっているので、整理をしておこなきゃいけまへん!!
その前にちょっくら浮気で元彼に会いにいってくるゾ☆

久々のジャニ以外のライブです!!

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

