CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振込み完了☆

2009.06.30 (Tue)

やっとドリポの振込みが完了しました!!

良かった。間に合った。

もうダメかと思っていたけど、なんとか今月中に振込みしました。
今週中だったよね?期限は。
舞台は見ごたえあるし、大好きなんだけど、金額が高くって、なかなか大変だす。
これで、返金なくチケットが取れれば言うことないんだけどな。
つか、良席だったらもっと言うことないんだけどな。

当落確認まで、祈りは続くっ( ̄人 ̄)ノンノン!!
スポンサーサイト

ごくせん舞台挨拶ぅー。

2009.06.29 (Mon)

お友達のKyokoさんが舞台挨拶に当選したとの連絡が!!

マジっスか!!

うらやま、うらやま。
ちかちゃんは、申し込みさえしなかったけど、こうやって知ってる人が当選して、行くっっとなると自分のことのように興奮しますっっ!!

ドリボのような近さで和也を堪能できるんですか??
キャー☆
想像だけが膨らみます。

まだ振り込めてません。

2009.06.28 (Sun)

なかなか平日には振込みができないので、土日に振り込もう!と思っていたちかちゃん。
だけど、今回の土日は三重県に行っていたので、そんな余裕がなかった。

元彼の活動の時に知り合ったお友達のところに遊びに行ってました♪
久々の彼女は相変わらず元気いっぱい。
いいお母さんになってるのが、よーくわかりました。

しかし・・
お子ちゃまから、「エドはるみ」と言われてしまったちかちゃん。_| ̄|○
そうよね・・
自分でも、そう思う。
もう少し、丁寧な言葉がしゃべれて、もう少し羞恥心がなければ、ちかちゃんも立派なエドはるみ!!
いや、なりたいワケじゃないけど(笑)

初めてエドはるみを見たとき、自分をコチョウしている感じがしたもん。
ちくしょー(笑)

だけど、帰る間際には「ちかちゃん」とか「ちかー」とか呼んでくれるようになりました。
今度はなにかプレゼントを持っていかなきゃね。

振り込め!

2009.06.27 (Sat)

コンサートの当落が発表されて、落ち込んだり・浮き上がったり・・。

とりあえず、もうチョット先なので、しばらく気持ちは寝かせておこうと思うけど。

続いては、ドリボーッ!!

ドリボの入金がまだできてないんですけどー。
ちか、入金額を計算すると、とっても怖いんですけどー。

なんだか、ちかちゃん、大阪にきてから、貯金があれよあれよという間に減ってきてます。w( ̄▽ ̄;)w
もう、ここでペロッと言える額ではなくなってます。ぐすん。
引越しや新しい部屋用に色々揃えたり、ドームコンの資金だったり。
そして、コンサートやドリボの申し込み。

このままドリボ申し込みができないんじゃないか?と思うぐらいの出費です。
でもでも、振り込まずにはいられない。
これって、もう麻痺してますよね?
ジャニ中毒ですか??

はぁ・・・。ツライっす(笑)

繋がったけど・・。(BlogPet)

2009.06.26 (Fri)

ちかの「繋がったけど・・。」のまねしてかいてみるね

確認を夢見ていた?
で・♪
なんと・じゃなく、2日経ってる今でも、繋がりにくいとの公演が大人気!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

繋がったけど・・。

2009.06.25 (Thu)

確認できました。

だけど、2日経ってる今でも、ツーツーの音だったり、繋がりにくいとのアナウンスだったり。
一体どのくらいの人が当落確認をしてるんだか・・。

で・・。
結果は。

広島全滅 _| ̄|○

福岡当選アリ。

なんと・・・。
広島全滅なんて!!
ちょっと・・じゃなく、結構ショックです。

広島大人気! なのか、全ての公演が大人気なのか。
友達のIDなので、返金処理がめちゃめちゃ面倒。
当選を夢見ていたんだけどな・・。

うぇーん!

つながらねーっっ!

2009.06.24 (Wed)

電話が繋がりませぬ。

ちかちゃんの大阪での家には電話を引きました。
博多の時は、携帯のみで過ごしていたのに、大阪では電話を!!

それは・・・なぜならば!!

チケットの当落確認のためっっ!

ちかちゃんは電話の権利をもってるけど、それは実家の自分の部屋で今もまだ使われています。
それなのに、大阪にも電話!
それは・・お兄たんの電話の権利を借りたのです!

兄たんには、「色々と書類を書くときに、携帯電話しか書けないのがイヤだ!」ともっともらしい(?)ことを言って権利をゲット!!
めでたく、大阪の家にも電話が引けたというわけです!
今は、プロバイダ契約をしたらタダで電話番号をくれちゃうみたいなところもあるらしいけど、それには1年以上プロバイダを使わないとイケナイとか、色々あるから・・
やっぱ、電話番号の権利ですよ!!

つーことで、ようやく、チケット確認で本来の目的の利用ができるワケです。
でもでも、何度電話してもおねーさんが冷たく「込み合ってる」との一点張り!

聞き飽きた・・・。

根性のないちかちゃんは、明日また確認してみます。
遅くかけても、チケは逃げないっ!・・・・・よね。

追加と当落確認☆

2009.06.23 (Tue)

「SUMMER'09 Break the Records Tour」の追加公演が発表されました!
大体は予想していたけど、福岡が2公演も追加されるなんて・・・。
やはり、ジャニーズ。想像をいつも越えてくれます^-^;
11日に回されたらヤバいっス。

沖縄コンベンションセンター 展示場
7月23日(木)14:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
7月31日(金)18:00
8月1日(土)14:00

広島グリーンアリーナ
8月7日(金)18:00
8月8日(土)14:00

マリンメッセ福岡
8月11日(火)18:00
8月12日(水)14:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8月15日(土)14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月21日(金)14:00/18:00
8月22日(土)14:00

ようやくスピード(笑)

2009.06.22 (Mon)

スピードレーサーのDVDを購入してから、ずーーーと飾っているだけで満足していたちかちゃんです。

やっと、DVDを見ました?聞きました??

仁の声が聞きたくて、モチロン吹き替え版で見ましたよー!
お風呂場で!

半身浴をしながらの仁の声。
たまらんっっ!

これが、仁本人の出演だったらもっと良かったなーと、思ったり思わなかったり。
イケイケドンドンな映画だけど、取りようによってはミスマッチ?に聞こえる仁の声がたまらなく好きです。(褒めてます)

また、来年の映画が楽しみになりました。

ごくせん初日舞台挨拶決定(BlogPet)

2009.06.21 (Sun)

ちかの「ごくせん初日舞台挨拶決定」のまねしてかいてみるね

「ごくせんTHEMOVIE」の初日舞台挨拶が決定!TOHOシネマズ六本木ヒルズで仲間由紀恵、石黒英雄、亀梨和也、生瀬勝久、三浦春馬、木雄也、賀来賢人、佐藤東弥監督出演予定。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ごくせん初日舞台挨拶決定

2009.06.20 (Sat)

「ごくせん THE MOVIE」 の初日舞台挨拶が決定!

TOHOシネマズ六本木ヒルズで

仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久、木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹、
佐藤東弥監督
出演予定。

7月11日(土)
7:20~
10:30~

の2回。
いいなー。ルーキーズの舞台挨拶の経験で、ごくせん舞台挨拶を想像してみる(笑)
むにゅむにゅ・・・。

神の雫DVD BOX☆

2009.06.19 (Fri)

あり?
抜けていたです。
神の雫 DVD-BOX神の雫 DVD-BOX
(2009/06/24)
亀梨和也田辺誠一

商品詳細を見る

6/24「神の雫」DVD BOX発売!!
気づけば、発売1週間をきりました。
斜めの井出達にうっとり。。

ごくせん THE MOVIE PHOTO BOOK 予約開始

2009.06.18 (Thu)

「ごくせん THE MOVIE」の公式写真集が、発売決定!!
撮り下ろしグラビア&インタビューとオフショット満載。
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOKごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(2009/07/08)
森本梢子ほか

商品詳細を見る

ヤンクミの右半分が見事に黒塗り(笑)
ジャニ軍団のスペースです。

ついでにサウンドトラックもあるゾ☆
ごくせん THE MOVIE オリジナル・サウンドトラックごくせん THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック
(2009/07/08)
サントラ

商品詳細を見る

次に進もうー!

2009.06.17 (Wed)

ドームコンが終わって数日たって、次はドラマだ!映画だ!と動いているはず!
あ、ツアーもあるし!

でもでも、ちかちゃんは、ドームのラストに行けなかったので他サイトでのみんなの感想や感動を読んでいると、どうしても時が止まってしまう(笑)
想像が膨らんでます。
やっぱ行っておきたかった(笑)
今更です。。。
仁や和也の幸せな顔を見たかったなー。

ドリボ一般発売も告知!

2009.06.16 (Tue)

FCでの申し込みもスタートしてるけど、帝劇での申し込みも発表されました!
ハガキ申し込みは、6/22必着。
じ・・時間がないっっ!( ̄□||||!!
帝国劇場
プレイガイドは8/1。

ちなみに、梅芸は??
と確認しましたが、まーだか??

KAT-TUNお疲れ様でした!

2009.06.15 (Mon)

ドーム13Daysお疲れでしたー!!

KAT-TUNもそうだけど、ファンの皆様もお疲れ様でした。

今日はどんなコンサートだったんだろー。
みんなの笑顔を想像してしまいます。

そして、婚カツby竜ちゃんの美容師姿を見ると、カリスマ仁がカリスメ竜ちゃんにご講義するって言っていたトークを思い出してしまいます(笑)

次は、ツアーに向けて頑張ってね。
チケの申し込みも先週、締め切られたことだし、あとは神の味噌汁。
あ、神のみぞ知る!

ナムー・・・☆チーン!

今日はここ!(BlogPet)

2009.06.14 (Sun)

ちかの「今日はここ!」のまねしてかいてみるね

今日はナシで行ったんだけど!!うよ/笑)ほぼ出ずっぱりでセリフが長いキスシーンが長いキスシーンがあるという噂だけ聞いてきたーー!!うよ/笑)風邪を引かずにはに戻ってください!!う、行ったんだけど!!かなり長いっ!舞台に戻ってください!!かなり長いキスシーンが長い長いっ!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

今日はここ!

2009.06.13 (Sat)

20090613121935

今日は、シゲの舞台にお誘い頂いて、行ってきましたーー!!
かなり長いキスシーンがあるという噂だけ聞いて、他の予習はナシで行ったんだけど!!

う、うわさ通り長かった(笑)

ほぼ出ずっぱりでセリフが長い長いっ!

舞台ってドリボと元彼(笑)の舞台しか見たことがないので、とても新鮮でした♪
明日が千秋楽らしいので(調べようよ/笑)風邪を引かずにがんばってください!!

10月にはココに戻ってきたいっっ!!ドリボ当たりますよーに!

初! EX-IC

2009.06.12 (Fri)

日帰り出張してきました!

EX-ICでピッとやってきました!!v(⌒o⌒)
またもや、7月も出張で東京に行くことが決まり、同時にジャニ事がないかなぁ・・と勝手のいい事を思ってます。わはは。
そんなに都合のいいことにはならないですよねー。

で!
心配していた新幹線。とりあえず酔い止めのクスリを飲んで乗車しました。
目覚めたら品川ぐらいで、その後はクスリのせいか? 眠りすぎのせいか? 頭がボーーーッ(笑)
この後の会議がツラかった!

今度は、飛行機で行こうか?
と調べてみたけど、やっぱ便利がいいのは新幹線みたいれす。
でもでも、飛行機のポイントを貯めてたから、それでタダ乗りができるので、ちょっと使ってみたい♪
それか・・ドリボの時の遠征に使うとか!(笑)

せっかく貯めたポイントをムダなく使いたいと願います。
やっぱ、日帰りはツカレタ。。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”予約開始☆

2009.06.11 (Thu)

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る

ジャジャーン!!
ようやく予約開始されました♪(ワザと/笑)
待ってましたーー!!
早く、予約しなくちゃっっ!

いよいよバンジー放送。

2009.06.10 (Wed)

ちかちゃんも何度か立ち会ったコンサでのゆっちバンジー!!

これが遂にOAされます!!
どんな風に編集されて、どんな内容になっているのか!!

リアルに見守りたいと思います。

放送完了後:
ゆっちがんばったねー。
あの顔を見たら、本当に怖くて怖くてしょうがないというのがわかりました。
一人お部屋で、20mバンジー(?)の成功を拍手してました。
成功した後の、メンバーのうれしそうな顔。
こういう姿も見れて良かったな。
おめでとー!!

エクスプレス予約☆

2009.06.09 (Tue)

いつかのために・・・。
遠征のために・・と申し込みをしておいたエクスプレス予約の申し込み。
ようやく全てのアイテムが届きました♪

EX-ICカードがなかなか届かなくて、予約はできるけど、改札でピッとできないっっ!!
ピッてやりたい、やりたい、やりたい!!
と思っていたら、申し込みから約一ヶ月で届きました!!


わーいv(⌒o⌒)

しかも・・。
ジャニ事以外で、急遽使う用事ができた!

東京出張!!

しかも、今度の金曜日!!
ゲゲッΣ( ̄◇ ̄*)
こんなことなら、KAT-TUNコンのチケを譲らなければ良かったかな。。
交通費をケチッて、誰か行く人はいないか?探してもらってました。ははは。

ま、これも運がなかったということで。
その運をアリーナツアーで使えますようにと。
良席こいこいっ!!

つーことで、日帰り出張行って来ます!

MR. BRAIN 3話

2009.06.08 (Mon)

見たよー。

和也のビジュがすっごい美人でビックリしました!
いや、いつもキレイなお顔ですよ。
だけど、今回は特別。
お手入れもバッチリ、透明感もあったよーに感じます。
なんてったって、マユがピシッ!(笑) 釘付けになるほどビシッ!!としてます!!

キレー。。。うっとり・・。

木村くんとの共演も見所のひとつです。
んがっっっ! 惜しいことに・・ストーリーが・・。
悪を演じたいと、どっかの雑誌で言ってたっけ?
だから、ちかちゃんも楽しみでした。
でも、じっさいああいう犯人役を演じられると、やっぱツライ。
しかも、婚約者がいるなんて・・(笑)
そして、その婚約者を殺っちゃうなんて・・(死ななかったけど)

最後の「なんでもないよ」のセリフが更に胸に突き刺さる。

こうして木村くんとの共演が終わったんだけど、いつか、vs役ではなく、兄弟とか先輩後輩とか近しい役柄でまた競演してほしー。

コンサの和也が恋しくなりました。
あー、やっぱ東京行っとけば良かったかなぁ。。(我慢、我慢)

ちかと安心された(BlogPet)

2009.06.07 (Sun)

きのうこかずやが、ちかと安心された。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ROOKIES舞台挨拶で和也発見(笑)

2009.06.06 (Sat)

2009060608310000.jpg
ジャーン! 映画ROOKIES-卒業-の舞台挨拶 に行ってきました♪
映画は満足でした。
ストーリーもそうだし、キャストも。
ドラマの時、赤星が誰なのか?すっごい興味があって・・。
でも、興味があったワリには、ぜんぜん調べてなくて(笑)
前売り券を金券ショップで購入した時にわかったという(笑)

みんな、卒業したからとスーツ姿で登場でした。
んで、三枚目キャラのお二方も髪の毛をバッサリ切ってて、全員がカッコよかでした。
ちかちゃんの好みでいうと・・・やっぱUくん?
いや、ここで伏字にしなくていいのか!  映画のセリフでもいちいち「いいトコどり!」全部が名セリフ!!
実物も背は高いは、リップサービスも一番良くて、中段から見ていたちかちゃんは、Uくんを見て、仁を見る(笑)感じでした。わはは。

そして、久しぶりに映画館(今は映画館って言わないのか?)に行って、ウロウロしていたら・・
そうです。発見です!!
2009060608200001.jpg
そうよ、そうよ。
コレがあるのよ。
和也も「結構出てます」って言ってただけあって、二番手扱いぐらいじゃないっスか?
七月が楽しみですよー。
2009060608210000.jpg
舞台挨拶ないかなぁ。。。ふふ。

フレーム到着☆

2009.06.05 (Fri)

ネットで頼んでいた、ポスターサイズのフレームが到着しました。

すばらしいっっ!!

このまま売れそうなほど、ピシャリなサイズ!!(いや、ポスターもフレームも売ってますが(_´Д`)
隙間があったフレームがいかに間抜けだったか・・がわかります。
今までごめんよぉ。
2009060520380000.jpg
満足でつ☆

ドリボと夏コンの申し込み。

2009.06.04 (Thu)

皆様、どうします??

ちかちゃんの元には、まだ届いてないので、深くは考えてないのですが。
ツアーの申込み締め切りが最初でしょ? その後、ドリボの申し込み。

キツイなぁ・・・。

振込み金額はどのくらいになるんでしょうか( ̄□ ̄;)

明日には届くかなぁ。。。

舞台挨拶。

2009.06.03 (Wed)

昨日、映画ROOKIESの大阪舞台挨拶のチケットをゲットしましたー!!

夜中の12時から始まった販売に、何度と無く途中でタイムアウトを喰らい、取れたのが多分ギリギリだったと思う二時間後。
後ろの席になっちゃったけど、舞台挨拶にコレでいけます!

大阪に来て、舞台挨拶も行こうと思えば、行ける距離だと実感。
もしかして、「ごくせん」とかで舞台挨拶なんてあるのかなぁ。
仁の映画も・・・。

あ、ファンクラブで抽選かしら。

とりあえず、予行練習のつもりで舞台挨拶に行きたいと思います。ふふふ。

久々の余韻(笑) → ポスターフレームへ

2009.06.02 (Tue)

今回の大阪公演は、本当に楽しかった!!
東京は、ちかちゃんの体調がイマイチだったので、テンションが沸点までいかなかったことが敗因でした(笑)

けどけど、大阪は、汗びっしょり、体温も上昇。
トレードマーク?の前髪も汗のせいで、オールバックにする??つーぐらいの乱れよう(笑)

それもこれも、ぜーんぶKAT-TUNのせいなのだー☆
和也のビジュが毎回心配することなく(笑)安心してキャッキャッできたし、仁もガッツリ・キッチリ踊るし、もぉー最高でした。

トークタイムもなんか今まで見てきた中で一番メンバーそれぞれに話が回っていたような気もするし。

満足です。

日曜のライブはご存知の通り、ジャニの大御所?ヒガシがゲストで登場して、ファンに直接メンバーに聞きたいことをレポーターとして拾ってくれたり。
・昨日は何食べた?
メンバーで焼肉食べたって!!あんだけいい意味で長いグタグタのトークの中で、昨日の今年初(らしい)のメンバー全員での食事。それを話題に出さないなんて、大切にとっておきたかったのか(笑)
いい質問をしてくれた!グッジョブ!!
・好きな女性のタイプは?
うふふ。聞きたいよねー。
じゅんののニュータイプには笑えたよ。
最後のオチをメンバーがしゃべってる間、ずーと考えてたんだろうと和也に言われてたっけ?誰だっけ?

そんなこんなの飛び入り質問コーナーもできちゃって。
楽しかったー。

つか、和也のソロのなまめかしいこと。
ちかちゃんなんて、あんなに色気を出せと言われても降参するゾ☆
男のクセに、なぜあんなに色っぽいんだー。

んで、オープニングからの仁のダンス!
釘付けです。
もぉー、やればできるんだから!! 毎回ガッツリ踊ってよー!と嬉しくなるくらいのビシバシ決まるダンス。

そりゃ、テンションも体温も上昇しますって!!

つーことで、家に帰って、アルバムをリピ。
今日の通勤途中でヘッドフォンでリピ。
帰ってもリピ。

このままじゃ、足りないと。
ポスターのフレームを再購入しようと、検索して見つけました。
今までは、ポスターサイズより、チョィ大き目のフレームを購入して使用してたけど、今回は

ポスターサイズ615×915mm

に対して

フレームサイズ620×920mm

うん。ほぼドンピシャ!!
即購入(笑)→)ポスターフレーム専門店

しかも、RESCUEのポスターB2サイズのフレームも購入(笑)

勢いに乗って、購入ボタンをポチーーーッと押してしまいましたが、今まで使っていたフレームはどうするつもりでしょうか・・。
あは、あは、あはは。

どーしよー(笑)

三話を見る前に…

2009.06.01 (Mon)

20090601205124

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。