CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



王様のブランチは??(BlogPet)

2009.05.31 (Sun)

ちかの「王様のブランチは??」のまねしてかいてみるね

大阪ってことですか?( ̄□||||!!み、京セラドームに2万、少なくとも5千円以上かかっても見当たらない?ぐらい調子になっていいところが、3週間。

福岡の時はかかっていいんだなぁ。
大阪を満喫していいんですが・。
(大阪をかけないって「王様のブランチ」のテレビGガイドでみようかなんだも東京も見当たらない?く、田舎モンの番宣ブランチ見れないってことです(笑)という、マリンメッセに2万、見れない?ぐらい調子になってます!
なんなら、マリンメッセに2万移動5千円以上かかってます。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

王様のブランチは??

2009.05.31 (Sun)

大阪に移住して、3週間。
ようやく、大阪を満喫している気分になってます。

・・。

いや、京セラドームに2万、3万移動旅費をかけないってことでってことでも・・・あるんだなぁ。
今まで、大阪も東京も、旅費+宿泊費で1移動5万ぐらいはかかってたと思います。
それが、ほぼチケット代だけでいいんだもーん。

大阪公演大好きです(笑)

1ヶ所だけでも旅費をかけなくていいところが、あるとホント助かります。
福岡の時だって、田舎モンのちかちゃんは、マリンメッセに行く時は、少なくとも5千円以上かかっていたワケだし。

なんなら、大阪の番協にも申し込んでみようかな?ぐらい調子に乗ってしまいそうです(笑)

という、大阪の良さを実感しているちかちゃんなんですが・・・




大阪って「王様のブランチ」の放送はないんですか??
DVDの番組ナビで探してもないし、YahooのテレビGガイドで探しても見当たらないし・・
もしかして、ローカル番組を放送・・・ってことですか?( ̄□||||!!

み、見れない?

和也の番宣ブランチ見れない??

w( ̄▽ ̄;)w・・・まぢで??


くぅっっ、残念だす。。。(大阪がんばれよぉ・・・)

ジャンピング禁止(笑)

2009.05.30 (Sat)

20090530162739
気をつけよう(笑)

京セラ 着いたどー!

2009.05.30 (Sat)

20090530162942

久しぶりの大阪にドキドキです。
ドームに来たのも、京セラという名前に変わる前だったような・・。
楽しみでつ☆

京から今日セラ。

2009.05.29 (Fri)

でなくって、今日から京セラでつ☆

今頃、大阪にKAT-TUNがいるのねーー!

つか、明日の公演に間に合うように、一旦東京に戻って、また来るっなんてことはしないよね?ねね??
今日の内容も気になるけど、メンバーの夜の過ごし方も気になるーー!
なんだか、近くにいるっ!ってだけで気持ちが違うってのが不思議でつ。ふふふ。

明日は地下鉄に乗って、ドームに行って、コンサ突入。
持っていく物は、ペンラと双眼鏡??
ウチワは持って行かないことにします。
だって、だって、職場の人にバッタリなんてことになったら・・・。

まだまだ、カミングアウトはこわいのれす。

待ってろよー。京セラー♪

2009ドリボ!

2009.05.28 (Thu)

なんとーーーっ!
スバルにテゴにゃん出演になるとはーーー!!

びびび、びっくりです。

そっかー・・。
また雰囲気が変わるんだなー。つか、変化を持たせるための人選?

東京【帝国劇場】
9月4日(金)~29日(火)

大阪【梅田芸術劇場】
10月13日(火)~25日(日)


前回と同じ割合の日程かな?
ということは、ちかちゃんは大阪公演狙いで行きたいとおもいます。
帰りの時間をハラハラドキドキ気にするより、和也のアクロバットでハラハラドキドキしたいから♪

あり?

2009.05.27 (Wed)

ツアーが告知されて、いそいそとホテルだ! 交通手段だ!!と検索あーんど手配をしていたけど・・

肝心のチケの申し込みはいつですか??
青封筒で届くのか? それとももう申し込みが開始されてるとか??(笑)

ドームからアリーナツアーってことで、構成とかどうなるんだろーとワクワクドキドキ・・。

その前に京セラがあるんだけど、東京公演をそのまま持ってくるのかなぁ?
それも楽しみ。

仁亀に会うのが一番楽しみ♪

KAT-TUNだらけ!

2009.05.26 (Tue)

東京ライブのちかちゃんのオーラスが終わった直後は、余韻に浸る暇もなく、帰りの新幹線やお休み中の会社のことが気がかりでした。

が、今は自分の部屋で余韻に浸ってます。
今回のツアーのポスターをフレームに入れて、仁亀を並べたり、集合はKAT-TUNスペース(作っているらしい/笑)にドーンと置いてみたり。RESCUEポスターも所狭しと飾ってみたり・・
そんなに広い部屋じゃないのに、あっちもこっちもKAT-TUN。ついでに、今年のカレンダーも無造作に(え!?)テーブルに上においてます。
なんか、今、私が飾っているカレンダーが、ポーズをとるわけでなく、普通の飲み会の1コマ的でなんか親近感沸きます。
この人達と数mのところにいたんだなー・・・と。

それを考えただけで、うれしかったりして。。

そうこう考えている内に、あと4日もすればKAT-TUNは大阪に着陸ですよ!!
キャーーー☆

既に出遅れてます。。。

2009.05.25 (Mon)

ツアー発表があってから、まだ申し込みもまだですが・・

今回は土日ばっかのスケジュール。
夏休みに加えて土日あーんどお盆と絡み~の。

これは・・・どこにどういったらいいの??
と考えてもしょうがなく、行けそうなところのホテルを予約しなきゃ!
と検索をかけたら・・

マジΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

すでに、ちかちゃんが泊まりたかったホテルは満杯。
どのプランも満室でつ。
がっくし_| ̄|○

なんで、皆様こうも行動が早いのでしょう。
さすがです!

いつも出遅れ気味のちかちゃんです。
つーことで、第二希望のホテルをとりあえず抑えておいて、宿泊予約は完了です。
あとは、新幹線とチケーーーーーーーット!!

チケが無いことには、入れませぬ。
新幹線もホテルも要りません。

チケが当選しますよーに。
願掛けでもするか??

神様っぽい整理したの(BlogPet)

2009.05.24 (Sun)

ちかは、神様っぽい整理したの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ツアー日程。

2009.05.23 (Sat)

昨日は、今頃とりあえずのオーラスで盛り上がってるんだろうなー・・と切ない夜を過ごしていましたが、ツアー決定の速報をドーム内のKyokoさんから頂き、一人テンションMAXでした。

そして、日程を知った今。

無理をしない程度に、行けるところだけ行こうね。
と大人な気持ちで日程と向かい合いたいと思います。
できるよね?ちかちゃん。

◆沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日(水)18:00
7月23日(木)18:00

◆グランディ21宮城県総合体育館
(旧ホットハウススーパーアリーナ)
8月1日(土)18:00
8月2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
8月8日(土)18:00
8月9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
8月12日(水)18:00
8月13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
8月15日(土)18:00
8月16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月22日(土)18:00
8月23日(日)13:00/17:00

で、追加はどうなるの??

ツアー決定!

2009.05.22 (Fri)

マジでーーっ!

早く、詳細をっっ!!

再びーーー!!

2009.05.21 (Thu)

綱渡り状態で、今日、東京にきてしまいました。

年齢的にも、社会人としても恥ずかしく、病欠を装って会社を休んでしまいました。
ごめんなたい。

今月は、引越しとかもあって、すでにお休みをしていて・・だから、もう一日くださいなんて言えなくて・・
って誰に言い訳してんだか(笑)

そんなちかちゃんを神様は、黙っていません。
インフルエンザじゃない(検査確認済み)風邪をすでに一週間引いている上に、整理痛が重なって、この前のドームよりも体調絶不調!!

2009051716420000.jpg

だけど、今日の席は、今回で一番の良席。

ちかちゃん達の横を仁が・・亀が・・どんどん通るんですぅーーー!!
仁が吊るされている真下が拝めるんですーーー!!

すごすぎる・・。

ああ・・思い出しただけで、ヘラヘラしてしまうよぉ。

本当はオーラスじゃない今日を諦めて、チケットも譲る気満々だったけど、アリーナ席が当たったとなると、無理したくなるファン心理。

逆らえませんでした。

そして・・コンサートが終わった後、ちかちゃんには会社の人からの怒涛のコールとメールが襲うのでした。( ̄□||||!!

このチラシが欲しかったけど・・・

2009.05.20 (Wed)

2009051716410000.jpg
写真集が今度出るということで、会場にチラシ、ドームにはこのように宣伝。
ああ・・チラシはどこに??

明日はゲットできるといいな・・

って、行くんかいっっ!!(笑)

これを見ると毎年テンションあがるのだ☆

2009.05.19 (Tue)

今日も写真で更新(笑)

去年の8月もアップしていた「テンション上がってきたーっ! - 2008.08.02.Sat
2009051716390001.jpg

この位置に飾られているコレを見るたびに初ドームに参加した、あの時を思い出す。
毎回、ここにコレマスように・・と願います。

今回のモニュメント。

2009.05.18 (Mon)

2009051716390000.jpg
毎回楽しみになっているモニュメント。
今回はこーきました。

しかも、写真を撮る時間とかも前回や前々回よりも学習できてきて、結構いい角度から撮れたと自負してたりして。
記念。記念。(〃∇〃)

電化しなかった(BlogPet)

2009.05.17 (Sun)

きのうちかと、終了したかもー。
でも、作業っぽい乗車したかも。
それできのう、電化しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ドームにin!

2009.05.16 (Sat)

20090516180743

ドームに到着!

2009.05.16 (Sat)

20090516153357
KAT-TUNだらけ!O(≧▽≦)O

いよいよ、明日。

2009.05.15 (Fri)

今日からドームがスタートです!
どんな構成になってるのか?
ドキドキワクワクだけど、ちかちゃんは風邪を引いてしまって最悪の状態です。

微熱がちょっとあるぐらい。

こんなんで、ライブ大丈夫かなぁ。。
KAT-TUNに元気をもらいに、東京に無事旅立てますように!!

祝!共演☆

2009.05.14 (Thu)

20090514232353
今日の新聞から!O(≧▽≦)O

今日も早く帰れず・・

2009.05.13 (Wed)

コンサートまで、あといくつ寝ると・・と考えて、いつもなら体調を整え、無理はしない、美容と健康を考える数日間を過ごすとき。

なのに・・・

プチダイエットはどこえやら・・。

逆ダイエットでつ。ムー。
今日も飲み会でした。
がっくし。

しかも・・・ちょっと寒気がしてきました。
体調崩してどうする。

自宅から初出勤。

2009.05.12 (Tue)

もちろん、家の中はごちゃごちゃです。

でも、出勤しないといけない、この辛さ。

そんなにキレイ好きでもないと思うけど、家が汚いことがすっごくうっとおしい。
仕事終わりには、早く帰って毎日少しずつでも片付けようと思っていたら・・
飲みに誘われた!w( ̄▽ ̄;)w

慣れない職場、慣れない土地に早く順応したいと、断らないちかちゃん。

そういえば、4月からこっち、断ることを知らないちかちゃんなのです。。。
きつ。。

大阪に入居!

2009.05.11 (Mon)

やっと一息つきました!
今日は大阪の新居に入居しました(* ̄O ̄)ノ

荷物を業者に丁寧に入れてもらい、段ボールを開けながら作業を進めて。

なんと、優しい業者さんなんだ…
と感謝しきり。
そうしてると、ガス屋さんが来て、ガスの開栓と部屋の中のガス器具を説明してもらっているちょっとした隙に…



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



大事なフレームを開けてる!!!!!!!!

そのフレームは、『和也』『仁』『集合』!
そう、三枚のポスター…

ガーンΣ( ̄Д ̄;)

み、見られた…
こうなったら、き、気づかない振りしかない!

と、知らない振りを決め込んだちかちゃん。

荷物はどんどん運ばれて、気まずい雰囲気もなく、フレームを見ると、重ねて合わせてくれてる…

いいおじちゃんだ…


と思っていたら、


「おっかけやってるん?」


やっぱし(;´д`)
突っ込まれました。。。
大阪屋移り1日目、とてもとても恥ずかしい引っ越しとなりました。

あーん。

ライブまで一週間切りました!

2009.05.10 (Sun)

引越しをしながら、東京へのライブを心待ちにしています。

ドラゴンボールの映画グッズ「亀印のリストバンド」、「双眼鏡」、「お泊りセット」、は、引越しの荷物に紛れてわからなくならないように・・梱包しました。

実家から、大阪へ、大阪から東京へ。
移動の日々が続きます・・・

退去っ!

2009.05.09 (Sat)

今日、博多の家を退去しました。

グッズもポスターも双眼鏡も・・・
来週には東京なのに、コンサ7つ道具を一度手放すのは、心もとない(笑)
2日後には、また再会(?)することができるのに、無償に不安です。

荷物を運び出し、管理会社のお部屋チェック。
その前に1時間ほどあったので、使い捨てハブラシで、スライドする戸の溝まで掃除をしました。
で、本番。

ちかちゃんが一生懸命掃除したところなんか、見事にスルー。

キレイですねーー・・、退去の最低限の料金になります。


・・。

嬉しいけど、嬉しいんだけど、もうちょっとチェックされると思っていたので、がっくりきました(笑)
まあ・・半年しか住んでないもんね。

とりあえず、博多最後の日が終了しました。

次は、大阪入居ですっっ!!

KAT-TUNポスター♪(BlogPet)

2009.05.08 (Fri)

ちかの「KAT-TUNポスター♪」のまねしてかいてみるね

例のいる前でも、同僚と上司のいる前では写真ができました!!写真ができました?
明日は、通過して、通過してしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

KAT-TUNポスター♪

2009.05.07 (Thu)

例のドームコン告知のポスターが大阪でも発見しました。
つか、生で見ることができました!!

写真に納めたいっっと願っても、同僚と上司のいる前では写真が取れず・・
気にも留めてないふりをして、通過してしまいました。

明日は、言い訳を考えてぜひとも写真を撮りたいと思います!
がんばるゾ☆

明日は大阪 初出勤!

2009.05.06 (Wed)

ただいま、大阪のホテルです。

明日の出勤のために、前乗りで大阪のホテルに泊まってます。

三井ガーデンホテル

金額の割りに、なかなかのホテルです。
加湿器もしっかりしたものを準備してくれてます(ホテル宿泊の時は加湿器を借りてるのだ)

この大阪の地から東京に行くんだー!となんかジンワリと来ています。

新幹線の予約もしたし、ホテルの予約もしたし。
後は、間違いなく、旅立つだけ。

その前に、もう一度、博多に戻って、引越しをして、祖母の99歳のお祝いを親戚でして・・

その中に、ドームデートのために、小奇麗にして行く準備も・・・全部できるかな?
ちょっと焦ってきた(笑)

新幹線予約☆

2009.05.05 (Tue)

最近はホテルでも、飛行機でも、電化製品でも、ネットで購入・予約ができる現代。

んじゃ、新幹線も??

と色々検索しましたが・・・・
ありますよ。
だけど・・

JRのエクスプレスカード(クレジットカード)を作って。

ICカードが郵送される。

それから、登録作業。

つーことは、今日、明日中にはできないじゃん!!

なので、結局、電話で予約をしました。( ̄◇ ̄*)

0088-24-5489

クレジットカード決済で乗車前に切符を取りに行けば、二度手間にはなりまへん。

・・・が、ちかちゃんはネットか携帯で予約をしたかった。。
だって、割引があるんだもん。

今度のために、まずはカードの申し込みをしておこーと思います!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

