CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



経緯に引越ししなかった(BlogPet)

2009.04.30 (Thu)

きのうちかと、経緯に引越ししなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

引越し隊

2009.04.29 (Wed)

今日のちかちゃんは、引越しの準備でほぼ95%の荷物をダンボールに詰め込み隊(一人)として奮闘してました。
どんだけ時間がかかるのだろう?とキッチン関係をしながら、洋服を詰めて、お風呂場のものも、と狙いが定まらず(笑)どこもかしこもやりかけ状態。
ひとつひとつ、潰し込みながらやりたいのに、気持ちがあっちいったりこっちいったり(笑)

でも、なんとか朝7時からスタートして、昼2時ぐらいには大体のメドがつきました。
やった!

ただいまダンボールだらけの部屋と化してしまった。
・・・と言っても、もうこの部屋で寝るのも30日のみ。

なんか・・さみしー。
と思いながらも、実家に戻るちかちゃんなのであった。

明日はいよいよ大阪での物件探し。
明日行って明日決定予定です。

日帰りの大阪出張。心配だなー。


あ、新しいアルバム、実家に届いてました!
やったー!
明日のために、ミュージックプレイヤーに取り込んで長旅に備えたいと思います。
じっくり聞ける時間があるのが嬉しかったりして。
なはは。

飲み会続きで・・・

2009.04.28 (Tue)

考えたらドームまであと何日??

転勤するから・・と、誘われた飲み会を全て参加にしていたちかちゃんです。
ダイエットはどこに行った??
と探しに行かなきゃならないくらい、忘却の彼方に飛んでいってしまってました!!( ̄□||||!!やば。

まずいよね? まずいよね??

心なしか太った?なんて言えない、確実に太った(笑)
ジーンズを履きたくないってことは、太ってる証拠。
コンサートに向けて、大事な時期です。
つか、夏に向けて洋服も薄手になるのなら、やらなきゃならないっっ!!

・・・と、気持ちばかり焦って、昨日も今日も飲み会のちかちゃん。
大阪に行ったら行ったで、誘われたら断れないし・・目の前にあるものは、食べてしまうし・・本当にマイッチングゥーッッ!

ドームチケ続々・・

2009.04.27 (Mon)

友達に頼んでいたり、自分のID分だったり、ドームのチケットが到着確認できました。
とりあえず、16日は全部把握。

席は・・・悪いとは言えない、良いとも言えない微妙な席(笑)

ダブついた席もなんとか行き先が決まったし、結果オーライと言わなきゃ、バチが当たります。
引越しの準備や、会社での引継ぎなど、日常はマックス忙しくて、ブログ更新も遅れ気味あーんどまとめて更新になってるけど、やれるだけやろうと思いまふ。

博多出勤も残りわずか。
でも、会社での異動通達はまだなのでした。

一体いつよっっ!!

堂本兄弟に斗真!

2009.04.26 (Sun)

KAT-TUN出演番組を実は・・RESCUEあたりから追えてないちかちゃんなのに、斗真の堂本兄弟はリアルに見ているちかちゃんです。あちゃ。

見たいと思いながら、見れたらいいな・・ぐらいの気持ちだったのに、引越し準備をしていたらついつい遅くなってしまい、リアルに見ることができました。
良かった、良かった。

んで、久々に斗真のジャニらしい(?)カメラ目線バンバンの歌声を聞くと・・
俳優もいいけど、歌もやってちょ。と思ってしまう。
これがキッカケでどうにかならない??
漢字を忘れちゃったけど「ブドウカン」もこっそりCM出演しちゃってるし。(これは関係ない/笑)

なんだか、斗真のダーリン♪を聞いて、俳優プラス歌もやってほしーとおもっちった!!

うまく引っ越せるか。

2009.04.25 (Sat)

ちょっとずつ大阪へと家移り活動をしているちかちゃんです。

荷物の梱包は、29日にビシッと一日かけてやろうと目標にしてます。
で、家は30日に大阪へ突入して、1日でビシッと決めようと目標にしてます。
んで、5月のGW過ぎには、ビシッと引越しをして・・できるかな。。。

一番気になるのが、引越しの際に伴う期間。
福岡を引き払って、大阪に荷物を入れる。その期間です。
会社を自分の思う日に休むことができないちかちゃんは(休暇はドームコンで使いたい/笑)福岡から大阪への引越しが何日かかかりそうです。
つーことは、その時にドラマとかカツカツとか、万が一、出演番組とかを撮り逃すこともありうるワケで。。。
カツカツだけは、なんとか撮りこぼしたくないっっ!!

それが、もっかの心配のタネ(笑)
それだけが、心配で心配で(笑)

ポスターもキレイに、運送屋さんにバレずに運びたい(笑)
なはは~。

ドームコンチケ発送!

2009.04.24 (Fri)

明日はドームコンチケが届くらしいっっ!
ちかちゃんは、実家に届くので確認が当日できないかもしれないけど・・・。

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)
5月21・22日公演 : 5月 2日(土)

約40万人分のチケットがドンドン発送するわけなんですねー。
郵便局にも貢献しているワケだ。(手数料800円を元に戻してほしー)

どんな席が舞い込むか、楽しみにしておきましょー。

本物の内示(笑)

2009.04.23 (Thu)

本日、本当の内示を頂きました。

異動を断る道が全くなかったか? というと、ゼロではなかったんです。
だけど、断りきれない雰囲気を自分で察知してしまって、断らなかった経緯もあり。
こういう時、KYの方がいいなーと思いました。本当に。はは。

で、2ヶ月前から何度も何度も確認とお願いをされ、今日に至ったワケです。

本物の内示だ!

と、思うと涙がチラリ。
短い博多での生活でしたが、またいつか戻れると信じて。
そして、大阪での生活が有意義で満喫できることを信じて、がんばろーと思います。

本物の内示と言っても、社内での内示公開にはまだまだ数日かかるようで・・
いったい何が、2ヶ月前と違うのか?全くわかりませんが、本物の内示を通達されました。

無事、大阪の自宅からドームコンに旅出ることができたらいいなー。

「Break the Records -by you & for you-」試聴開始☆

2009.04.22 (Wed)

ほほー。
アルバムの視聴が開始されました♪
もう、来週が発売! 迫ってますねー。
何が聞けるかというと・・

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
13.春夏秋冬
14.White X'mas

の計7曲。
シングル曲は別にいいんじゃ・・・という思いもありますが、チラッとでも聞けるのは嬉しいもの?
ちかちゃんは、現物が届いてから聞く派に一票(笑)

ちょっくら我慢します。ぐぐーーっ。

手入れ(BlogPet)

2009.04.21 (Tue)

ちかは、POPEYEプロデュースっぽい手入れしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

大阪お勉強中。

2009.04.20 (Mon)

いよいよ、ちかちゃんの大阪行きまでカウントダウンが始まりました。
今月中に博多勤務を終え、5月のGW明けにはザ大阪です。

ちょっとコワイ。

只今、自宅を探索中。
今の家が2Kで一人暮らしにしては、ぼちぼちの広さなので、やっぱ同じぐらいの広さを求めてしまいます。
だけど、やっぱ大阪って高いね。
家賃を1万UPしても、なかなか物件が見つからない。
通勤にあまり時間をかけたくない・・と思ったりしていたら、更に物件が見つかりません。

1Kだけは避けたいなー・・。
ジャニグッズが飾れない・・(笑)

ちかちゃんの定額給付金

2009.04.19 (Sun)

定額給付金がちかちゃんにも支給されました!
実は、4月の第一週には頂いていたちかちゃんです。

で。
既に無くなりました(/▽*\)~♪ きゃは。

行き先は、コン事務所(〃∇〃) ☆
ええ!  チケ申し込みに使っちゃいましたよ。

って。
ちかちゃんみたいな使い方をした人!
ちかちゃんだけじゃないはずです!

どうやって稼いでも、行き先は決まってるんだな~(笑)

「ごくせん THE MOVIE」に期待したい!

2009.04.18 (Sat)

振込み期限を間違えてしまっていたちかちゃんですけどー。
わはは。
期限切れで振り込まなくて良かった・・と言ってみる(笑)


「ごくせん THE MOVIE」に3年D組のOBも出演することが発表されました!!
ジャニで言えば、松潤と仁亀。
それ以外でも、動員に期待できるキャストと言えば・・キリがない。
だけど、期待したいんです!!

ムリだよね?
やっぱ。。

と思う気持ちもあるんだけど、やっぱ期待してしまうっっっ。

不足(BlogPet)

2009.04.17 (Fri)

きょうこかずやがパジャマを睡眠しなかったー。
だけど、ちかの騒ぎに行列しなかったー。
でも、ちかとついでっぽい挑発した?
だけど、引き締めダイエットが探偵したいです。
でも、ちかでコンサートを確認するはずだったみたい。
だけど、POPEYEプロデュース外食しないです。
それでちかはちかは睡眠不足食事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

目覚めよ!バッカス!

2009.04.16 (Thu)

20090416210753

飲み屋街を歩いていたら・・こんなビルがっっ!!
ついつい、パチリしちゃうんでつ☆

DVD整理。

2009.04.15 (Wed)

久しぶりに仕事終わりに自宅でゆっくりする時間ができました!

そこで、やることはひとつ!!

DVDの整理。
ずーーーーと、たまってるんでつ。
このままじゃ、残り容量がヤバイ!!

少クラもたまってるし、から騒ぎもそのまま。
いつから一体たまってるのか?さかのぼるのも怖いぐらい(笑)

でも、こういう時間を利用してやっとかないと、いつか容量が足りずに録画できないっっ!なんて悲劇が起こります。
つーことで、今日はかなりディスクに落とすことができました。やった!

ついでに、33分探偵もたまっていたので見ちゃってます(笑)

なんやかんやは、なんやかんやです!!

ということで、なんやかんややってるちかちゃんれす。

励んでますか?

2009.04.14 (Tue)

4月に入ってから、飲み会、飲み会、飲み会・・・・
晩御飯を自宅で食べることがほぼないっっ!というぐらい、外食産業に貢献しているちかちゃんでつ。

おごりもありーので、うれしいんだけど、気になるのが体。
太ってきてるような気がするし、お肌の調子も良くないような気も。。

ちょっと、ちょっとー!!
コンサートまで日にちが無くなってしまうよー。
一回り大きくなった??なんて思われないように、自宅では食事制限に励みたいと思います。
あ、あとお肌の調子もお手入れ次第! がんばりたい!!(がんばるゾじゃないところが弱いな/笑)

振込み完了。

2009.04.13 (Mon)

やったー!!
なんとか振込みが終わりました。

追加公演。あーんど、エイトコン。えへ。

良かった。期限、明日までだったよね?
もう、無理かもと諦めかけてたけど今日のお昼に振込み完了しました。
一気にやっちゃったので、後ろには待ち行列が・・・( ̄□||||!!

ごめんなたい。
これを振り込まなきゃ、私帰れないから・・
と心を鬼にしてやり遂げました。

さて、ドームが既に当たっているIDでどのくらい当選するのか・・。
それが問題でつ。

聖逮捕!!

2009.04.12 (Sun)

夢です。
夢を見たんです。

聖がつかまっちゃう夢を。

まず、ニュースでその事実を知り、画面から暴れる聖。
暴れまくっているにもかかわらず、胴上げのような形でKAT-TUNメンバーに連行される。
なぜ。(笑)
そして、警察に連れて行かれる・・・

そのニュースを知り、ちかちゃんの感想。
ドームコン、どうなるの??


Σ( ̄◇ ̄*)おいっっっ!!

聖の心配より、ドームコンかよ。
ごめん。聖。

目覚めても、本当だったのか?どうなのか?ちょびっと心配だったちかちゃんでした。

変な夢だった(笑)

POPEYE様様

2009.04.11 (Sat)

買ってきたよー。

お店で、堪らずパラパラと中身を確認してすぐにレジに行きました(笑)
そして、家でじっくり。。。

まず仁を見る前に、この雑誌を頭から見てみよう!と前座気分でパラパラと。
あのー・・今まで仁以外のページを見ることはなかったんですが、CalvinKleinのページっていいんスか?
これって何の雑誌??と考えるような、4ショット。
そこまでエロさは感じないにしても、びびってしまいました。
あう。。。

んで、星占い。
これって男の子限定なんだろか??
男子雑誌っていうのをまったく見た記憶がなくて星占いもそのまますんなり読めませんでした(笑)

そして、仁。
だはっ!!
1ページ目からカッコいいっっ!!
うっすらと見えるヒゲまでステキに見えますっ!
パンツ脱ぎかけの手を入れてっっ!なんで、そんなスチュエーションに??
眼差しまで挑発的でつ。

いやん。

650円で十分満足させて頂きました。
さすがPOPEYE!!

ハズレがない。
このまま、POPEYEプロデュースで写真集っていうのもいいんじゃない!!

振込み隊。

2009.04.10 (Fri)

飲み会weeeekとりあえず今日一区切りがつきました。

あー、疲れた。
なるべく野菜を食べようとメニューは考えながら食べれたけれど、睡眠はいつもより2時間は毎日少なかったなー。

体重計には怖くて乗れないちかちゃんです(笑)

来週からは、摂生weekでがんばりたい。
どうか、誘われませんよーに。断れない性質なので。

で、追加振込み。

全く手が付けられてない状態です。
どうにかしなきゃな。
大阪は地元になることだし、必須でしょう。ね。

オキテ。

2009.04.09 (Thu)

そうそう、チラチラとオキテを見ました!
忘れずに(笑)

これって、特番で続いていくのかな。
仁と竜ちゃんのパジャマにウキウキしてしまったよ。

あんな上と下だけの衣装で(笑)これだけテンションがあがるなんて・・さすが赤西様。
明日発売のポパイもさぞ上出来栄えショットなんでしょーなー(何者?)

売り切れ必至だろうけど、なんとか手に入れたいれす。わはは。

準備もしなくては・・。

2009.04.08 (Wed)

追加コンに悩む毎日ですが、コンサートに向けて自分も準備ですよね。

しかーし、今週は飲み会weeeeekっつーことで、毎日欠かすことなく飲み会です。
睡眠不足に暴飲暴食。
この時期に、痛いよね。

さすがに、お肌にトラブルが出てきてます。
引き締めダイエットも始めたいんだけど・・。
お洋服もセレクトしたいし。

コンサ前はやることがいっぱい。

追加振込みもそうだけど、ちかちゃん自身が間に合うか?(笑)

どーする追加。

2009.04.07 (Tue)

追加公演の申し込みが4/14までとエイトコンの振込み用紙と共に案内が届いたけども。。。

気持ちは全部振り込みたいっっっ!
だけど、大人の事情で追加の全部はムリそうよね。。。

どーする。
お金がいくらかかるのかパチパチと計算してみましたが。

ちょ、ちょっと全部はムリかなー。
時には我慢も必要でつか?

でもその時になったら、チケット持っとけば良かったと後悔しそーで。

うー、悩む。

タイトルとか告知された(BlogPet)

2009.04.06 (Mon)

きょうは、タイトルとか告知された!
でも、ちかは同封するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ジャニコンではないコンサート。

2009.04.05 (Sun)

久しぶりにバンドなコンサートに行ってきました!
ジャニ御用達のマリンメッセだけど、今日はまったく雰囲気が違うっっ!
UNICORNのコンサートでつ!!

がんばってもぎ取ったチケット。
実は、ジャニよりもゲットが難しかったかも・・と思えるほどでした。

でも、運良くアリーナ13列という良席が舞い込み、近い席で堪能!

最初の一曲目。
曲が始まると同時に目がうるうる。
カーテンがストンと落ちた瞬間、年季の入ったUNICORNの姿。
震えるほどうれしかった!

そして、あの16年前川西さんが脱退して解散していたことが嘘のように染み込むUNICORNライブ。
あのまま、16年続けてたらこんなことやってただろうなぁ・・。と思えるライブでした。
ホント、ほかのバンドではやってないんじゃないだろうか??

次のツアーがあるかどうかはわからないけど、ちょっとずつでいいからUNICORNとしての活動も続けてほしいと願いします。

おっちゃんになってもUNICORNが好きでした。
2009040600110000.jpg

チケットの行き先。

2009.04.04 (Sat)

エイプリールフールにまんまと騙されたちかちゃんですけどー(笑)

本当に久しぶりに? もしかしたら初めて?? エイプリールフールを満喫しました。
ジャニネタ絡みなので、騙しやすかったでしょう!!

そんなネタと一緒にちかちゃんが持ってるチケットの行き先を決めてもらいました!!
良かったー!
ありがとうございます!!

あとは、21日と22日のチケットをどうするか??
21日オーラスが22日にズレこんでしまったため、21日人気が低下!!
その上、一般発売までされる模様。

ちかちゃんもその戦法にまんまとひっかかり、21日チケットが手元に・・・
22日が欲しいんです。
さーて、どうなるか。。

アルバム詳細☆

2009.04.03 (Fri)

Break the Records -by you & for you-

◆初回限定盤<全15曲収録>
Special Booklet(36P)封入

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】

◆通常盤<全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)>

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

4th アルバムタイトル決定

2009.04.02 (Thu)

4月29日発売のアルバムタイトル決定!

「Break the Records
  -by you & for you」

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

考えてみれば、アルバム発売告知の段階でタイトルがなぜ発表されないのか??
そんなギリギリなスケジュールなんですか?
それとも、ネタは小出しに・・(笑)

ま、とにかく発売まで1ヶ月切りました!
楽しみにとしかなきゃー!!

まだまだ振り込めと!?

2009.04.01 (Wed)

事務所から会報あーんど振込み用紙が届きました。
エイトコンの申し込み用紙と同封されたドームコンの追加公演の振込案内。

まだ、振り込めとっっ!!

ちかちゃん、持ってるIDを全てつぎ込んで1ヶ月前に振込み完了してるんですが・・・
しかも、全てのIDがハズレなしで当たってしまってます。
同一IDで果たして、追加公演が当たるのか??
とっても心配。

それよりも何よりも、これ以上、諭吉を旅立たせないといけないなんて(笑)
キツーーーーッ!!(笑)

引越しを間近に控えて、あんまり使いたくないとの思いと、大阪に行って一人で寂しい思いをするならば、ひとつでも多くコンサを楽しみたいと思ったり・・。

悩むなー。

と言ってどうせ振り込むのよねー。ははは。

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

