CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



今日も激写!!

2009.03.31 (Tue)

またまた頂きましたっ!!
いいなー。東京っ!!
200903301443001.jpg
電車の中吊り。
200903301110001.jpg
和也のビジュもかなり良さそう(/▽*\)~♪
090331_1624~001
渋谷も最高ぉーヾ(≧∇≦)〃



KAT-TUNだらけ!

2009.03.30 (Mon)

いいなー。
予告通り、KAT-TUNで溢れているらしい!!
200903301500000.jpg
そして・・・
200903301458003.jpg
更に・・・
200903301110000.jpg
しいて言えば、担当色で表示してほしかった(笑)
このポスター、RESCUEシングルを買ったらくれないかな・・
そしたら、売り上げ枚数伸びそうです(〃∇〃) てれっ☆

当選結果。

2009.03.29 (Sun)

やっと確認しましたー。

なんと! 払い戻しナシ! すべて当選してしまったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ しまったって・・・(笑)

当選してしまったので、ダブリまくリング!!!
16日、17日、21日がいーっぱいあります。
どなたか行きたい方がいらっしゃったら、お譲りします。なんつって。

しかも、追加日程にシフト! なんてことはまったくありませんでした。

当たりがいいというか、悪いというか。
オーラスじゃない21日チケをどれだけさばけるか?
今から、違う意味でドキドキでつ☆

やっぱり追加!!

2009.03.28 (Sat)

昨日の朝、追加発表の報告を目覚めとともに確認!
さすがに、一週間のドーム公演で追加はないだろうと踏んでいたちかちゃんの予想を裏切ってくれたコン事務所。
記録に挑むつもりですか?( ̄□||||!!

20090328161954s_20090328164114.jpg


予約していたホテルとかキャンセルしなゃいけないなぁ。
あと、ホテルも予約しなおさなきゃいけないし・・。

行くならラスト!と思っていたけど、これじゃぁいつがラストなのか?わからなくなってくる(笑)

やっぱ、今回追加された22日が一旦のラスト?
それとも、6/15日??

結局
東京ドーム 5/15(金)~5/22(金)、 6/14(日)、15(月)

京セラドーム 5/29(金)~31(日)

つーことです。
この時期には大阪住民だから、大阪も行きたいしなぁ。
うれしいやら、困るやら。
複雑です(笑)

※ホテルのキャンセルと追加予約、完了しました。
 良かった!

健闘(BlogPet)

2009.03.27 (Fri)

きょうは、卒業式シーズンとか死守された!
でも、ちかは健闘するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

これもーっ

2009.03.26 (Thu)

20090326235505

かばええっ!

2009.03.25 (Wed)

20090326233645

かわいいよ。

まーだか!

2009.03.24 (Tue)

サクラ散る春。
3月下旬に入りましたよね?受験の合否が決定されるシーズンでもあります。
テレビで見たよ。
ついでに、卒業式シーズンでもあるのね。
春休みっていつからだったっけ??
と学生時代から遠のいてしまったので、何日ぐらいから春休みになるのかも忘れてしまったちかちゃんでありんす。

で、何を言いたいかというと!
ドームチケの当選発表ですよ!
まだですか??
いつぐらいからなの?

いろんな交通手段をお勉強して、電車をセレクトした!!・・・つもりだったけど、ちか兄から「おまえなら夜行バスもいけるっっっ」と太鼓判を押されてしまいました。

そう、ちかちゃん。
動くものに乗ると結構すぐに寝ちゃうタイプ(笑)
しかも、結構熟睡できたりする(笑)

そういえば、福岡-大阪間の高速バスで一回も起きずに現地に到着してしまったという経験者であった!Σ( ̄◇ ̄*)ええっ!

なので、ちょっぴり考えてます。
どうしよっかなー。(笑)

それよりも、当選発表を早くください!

できたら、チケットも4月中にほしいんだけど、それは無理か(笑)


4th アルバム発売決定!

2009.03.23 (Mon)

4/29 ニューアルバムが発売されるんだとーーーっ!
仕事終わりに、メールでお知らせ頂いていた事を確認。
わーい!
しかも、アマゾンでも予約開始されています。
急げ!
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る



KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


追記:ちかちゃんギリギリセーフで予約に間に合いました。ちかちゃんがポチーッとした後に、初回限定の予約でストップされてたー!セーフ!

3/22 デビュー祝い

2009.03.22 (Sun)

2006年3月22日にCDデビューを果たしたKAT-TUNも、無事3周年を迎えることができました。

おめでとー! わーぱちぱち。

ちかちゃんにとって、3月22日より3月17日の方が、記憶に強い・・・とか言ったらダメ?(笑)
だって、ドームで初めて生のKAT-TUNを見た記念すべき日でもあるし、CD発売までカウントダウンだし、Mステにも中継があったし!!

と、ほんと嬉し恥ずかし楽しかったアノ日なのです。

今日は、ドママRESCUEを8話と最終話と続けてみたんだけど、この耳慣れなかった主題歌RESCUEもようやく体にスーッと入ってくるようになったし、ドラマも見応えがあったし(最初はオレンジの!っていうフレーズにどうしても違和感を感じていたけど)大満足でした。
ゆっちご苦労様でした。
男っぷりをあげたんじゃないかな。

バトンタッチ☆

2009.03.21 (Sat)

1月クールは和也あーんどゆっちのドラマで楽しみましたが、4月は月9でたっちゃんが蓮ドラ初出演。
しかも、中居くんの弟くんとして!!

すごいじゃん!!

4月からも楽しみだす!
たっちゃん魅力が少しでも世間様にアピールできたらいいなー。

竜ちゃん、がんばれ!!

ビュー祝い☆

2009.03.20 (Fri)

そっかー! 3周年なんだね!!

ちかちゃん、ビュー祝いのお誘いを受けるまで、すっかり忘れてましたw( ̄▽ ̄;)w
あーん、ファンの風上にも置けない・・すまぬ。

祝☆ デビュー3周年!!

新人くんらしくない新人くん達の、あの日から、もう3年。
その中身は、色々ありすぎるほどあって、ある意味充実してた??
今だから言えるよね。くす。

二ヶ月後の今頃は、ドームでデートしてるんだよね。
また1年楽しませてほしいっっ!!

説明(BlogPet)

2009.03.19 (Thu)

こかずやが会社みたいな説明した?
それでちかはドームWeekっぽい内示した?
それでちかとチケットに予感♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

名古屋で一休み。

2009.03.18 (Wed)

夜行バスを手段に選ぼうとしていたちかちゃんに色々と指南してくれました。
ありがとう。ひよこちゃん。

うん。
ドームコンの帰りは、名古屋まで帰って、翌朝大阪まで進む!
この手段なら、夜行バスを使わなくても7時台に大阪到着ができます。
やった!

あとは、JRの旅を楽しむべく、チケットを手に入れるべく奮闘します!

「RESCUE」週間チャート1位獲得

2009.03.17 (Tue)

「RESCUE」発売1週目で32.3万枚を売上を記録。
オリコンシングル週間チャートで1位獲得(3/23付け)

WSでは遊助だっけ?
の上地くんの健闘が取り上げられていたけど。
そっかー。危なかったからオレンジディが企画されたのか??

なんにせよ、ポスターがゲットでき、一位を死守できたということでちかちゃんはホクホクです。
(っつっても、自分で手に入れたワケではない他力本願のちかちゃんなのでした。ごみーん)

念押しです。

2009.03.16 (Mon)

この前、内々示をもらったちかちゃんですが、今日も念押しでわかってるよね?と言われてしまいました。

しかし・・。

この前は期間限定で六ヶ月と言われていたんだけど、「そのままいてもいいからね!」と大阪永住ともとれるようなことを言われてしまいました。。
仕事の内容も色々と説明され・・

うまいこと言っても、裏がありそうに感じてしまうちかちゃんは、ドラマの見すぎ??(笑)

ちかちゃんの人生がどうなるのか?今年がターニングポイトなのかも?と考えてしまうちかちゃんです。

大阪の方がジャニ活動しやすいのか?しにくいのか??も重要です。

東京でのライブ後にスムーズに帰れるのも重要なポイントなのれす。


やっとRESCUE。

2009.03.15 (Sun)

シングルか??
シングルが手に入ったのか??

と、思うでしょう。
あい。今日の21時頃ようやく手元に届いたRESCUE。

だけど、ドラマもようやく一話から見始めましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ遅っ!
そういう意味でも、やっとなのれす。
だから、シングルRESCUEを初めて聞いたのも歌番組だったりして( ̄□||||!!
なので、ドラマでの使われ方も今日はじめて確認できました。てへ。

かっこいいー。(今更/笑)

これから、KAT-TUNに救助して(癒して)もらいます!!

夜行バスも視野に・・

2009.03.14 (Sat)

飛行機か?JRか? と東京への手段を考えていたけど、どうも次の日の仕事に差し支えそうな予感。

で。
夜行バスを検索してみると・・時間もこちらの方が余裕がありそう。
うーん。
一度、使ったことがある夜行バス。
その時は、小倉-大阪間だったんだよねー。

今回、もし使うとしたら・・
大阪-東京間。
しかも、慣れない職場での仕事もありーの。

さてさて。
どーすべ。

SFJ予約・・。(BlogPet)

2009.03.13 (Fri)

ちかの「SFJ予約・・。」のまねしてかいてみるね

ちかちゃんで勤務した航空会社でつ。
昔がなつかしー!もいいかも?ドームWeekにバチーーーーーッと割引チケットが決定したら、飛行機チケットの時間を決めなくて・まだ届かなんだー(笑)とりあえず・・ウハウハと色々考えて・大阪転勤の予約がスタートしたら、恨めしく思うのではなくてみるのニュース!
KAT-TUN効果な内示は関係なくなったん。
アマゾーーーーン!もいいかも?自分の住まいと割引チケット発売スタートしては4月末だ時間♪
昔が一致しては4月末だー(笑)とりあえず・・ウハウハと色々考えてもチケットの先に乗れるのか?ドームWeekに住んでのかないっス。
RESCUE・大阪転勤の関心事は、恨めしく思うのです。
KAT-TUN効果なのかなの選んで、ちかちゃんが・HPの関心事は4月末だという手段では、正式な内示は取れるの次のでありましてみるのHPを手に乗れるのもし、新しいマンションができたという噂?
RESCUE・・まだ届かないっス。
昔が一致しながらチケットがとれないのに、このチケットの旅にバチーーーーーッと割引チケットの関心事は会社の選んだという噂。
KAT-TUN効果ないっス!!
仕事がとれないのに、新しいマンションが決定して・・HPを手に使ってみるのニュース。
アマゾーーーーン!も、なんにも身動きがとれないのに、会社を見てましてもいいかも?と色々考えています(笑)とりあえず・大阪転勤の目と無理なのHPを選んだ時間に使ってみるの残り座席数をとるなんて、今、福岡から旅たつとしたら、このチケット発売スタート時は4月末だー(笑)とりあえず・これからのちかちゃんは4月末だよなー。
KAT-TUN効果なんだ時間?
昔が頻繁に帰っていたという・やっぱ気に帰ってました。
つか、ちかちゃんに使って・大阪転勤の旅たつと無理ないっス。
アマゾーーーーン!と色々考えて、JRで勤務したという・・まだ届かなんです。
それまで、JRで動いてみるの選んだ時間!
KAT-TUN効果な内示は会社でありました。
5月に駆られます(笑)とりあえず・これからの先になることが・まだ届か?と思っては!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

SFJ予約・・。

2009.03.12 (Thu)

ちかちゃんが頻繁に使っていた航空会社の期間限定割引チケットの予約がスタートしています。

KAT-TUN効果なのか? ドームWeekにバチーーーーーッと割引チケットの期間が一致してまして・・ウハウハと思っていました。
それよりも、福岡空港の目と鼻の先に住んでいる今のちかちゃんは違う航空会社を選んで動いてみるのもいいかも?と色々考えてました。

それよりなにより、チケット発売スタート時は会社で勤務している時間。
仕事をしながらチケットをとるなんて、今のちかちゃんには高等技術。
昔がなつかしー(笑)

大変だー!
と思っていたら・・・・

大阪転勤のニュース。

これで、ちかちゃんは飛行機という手段ではなく、JRでの旅になることが決定したワケです。
だから、飛行機チケットの予約なんかは関係なくなったんですが・・
やっぱ気になる木ーーー!

もし、福岡から旅たつとしたら、チケットは取れるのか?自分の選んだ時間に乗れるのか?
と今、航空会社のHPを開いたら・・・

あるじゃん!!

あーん。
仕事が終わって、ゆっくり家に帰ってもチケットがゲットできたという・・・
HPの残り座席数を見て、恨めしく思うのでありました。
5月には九州にいないのに、このチケットを手に入れたい衝動に駆られます(笑)

とりあえず・・
これからの関心事は、ちかちゃんの次の住まいと電車の時間を決めなくては!なのです。

こればっかりは、新しいマンションが決まらないと無理なんだよなー。
つか、会社での内々示(笑)をもらってるけど、正式な内示は4月末だという噂。
それまで、なんにも身動きがとれないちかちゃんでつ。

RESCUE・・まだ届かないっス。
アマゾーーーーン!

斗真 初主演☆

2009.03.11 (Wed)

4月25日スタート
フジ系 連続ドラマ

魔女裁判

(土曜23時10分~)

おー! ついに主演でつ。
斗真がんばってるね。

中津くんみたいなカワイイ役もみてみたいけど・・
今度のドラマも楽しみです。

がんばれ! 斗真!!

ついに終了・・。

2009.03.10 (Tue)

神の雫が本日、無事最終回を迎えました。

和也くん おつかれー。

more »

今年のカレンダー!

2009.03.09 (Mon)

20090309204254
なんだ、これ!O(≧▽≦)O
文字だけでニヤけるぞ!

なんつー美!!!

2009.03.08 (Sun)

フォトブック見たよーーー!!

なんだー! これは!!!!
ビジュアル マックスーーーッッッッ!!!!!(/▽*\)~♪ キャーーー☆

すごいよー。
久々に納得というか、びっくりするほどの美人さんでホレボレしました。
もったいないので、折り目もつけられず、パタンと閉じてしまい、その後見れないという(笑)
スキャンでとって、色々加工物として使いたいのも山々ですが、それすら惜しいというか神々しい出来映えなので、ちかちゃんなんかが使っちゃダメダメ!!

あー、残念。

しいていうならすべてのページを和也にしてくれたら最高なのに・・(笑)
注:ドラマ発のフォトブックですー。

大満足の巻でございました!
キャッホ☆

から騒ぎ。

2009.03.07 (Sat)

猛獣の中に入れられてしまうんじゃないか?と心配していたちかちゃんでしたが、ちゃんとお勤めを果たされていて良かったっス(笑)

から騒ぎ。

和也の人気は上々で、見ててこっちが嬉しくなったよ。
うちの和也は人気があるっっぐらいの勘違いができました♪

最後の質問で「Mか? Sか?」
そんな最後に絶対に聞かなきゃイケナイ質問なのか? 疑問だけど、なかなか良い質問で(笑)

Sじゃないと思う・・

わはは。
そーか。

で、フォトブックはまだダンボールに入ったまんまです。w( ̄▽ ̄;)wわお!

フォトブック到着。

2009.03.06 (Fri)

一人暮らしをしているとアマゾンとの連携プレイがスムーズにできないのが最近よーくわかりました。
通常の到着より、何日も遅れてしまうっっ。

だけど、今回は無理言って会社に持ってきてもらいなんとか本日手にできました。

会社で荷物を受け取る怖さ・・。

ツライれす(笑)
しかも!
友達にYou&Jに入ってもらったりしてて、青封筒が届いたときに、封筒を頂くという戦法を取っているちかちゃんですが。
朝のオフィスで、青封筒をヒラヒラさせながら、「なんか届いたよ~」と持ってこられた日には・・・。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


ダメダメダメ・・・・。
この封筒は、知ってる人は、ピーンとくるんだからっっっっ!!( ̄□||||!!

友達はジャニ通ではないので、そんな危険なことができるんです。
ちゃんと調教していかなきゃ(笑)

さて。
後で、フォトブック見なきゃ!(〃∇〃) ☆


初のオープン戦(BlogPet)

2009.03.05 (Thu)

ちかの「初のオープン戦」のまねしてかいてみるね

今日は関係ないことには野村監督しかいました☆コンサートでは、急遽オープン戦なるものに行って、何を満喫しました!ソフトバンクvs楽天。
チケットもゆったり!!
知ってる人は野村監督、やっぱここには、訪れるヤフードーム。
知ってる人は関係ないんじゃ・と心配しましたー!
今日はわかったが潤いました。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

初のオープン戦

2009.03.04 (Wed)

今日は、急遽オープン戦なるものに行ってきました!
コンサートでは、訪れるヤフードーム。
今日は、ライブと違い、気持ちもゆったり。
チケットもタダということがあり、何を食べよう??と野球とは関係ないことにワクワク(笑)
20090304232016

仕事も早々に切り上げることができ、18時プレイボールなんだけど、18時半にはドームに到着しましたー。
そして、グラウンド!
緑の芝生が眩しすぎて、心が潤いました!
20090304232019

ソフトバンクvs楽天。
知ってる人は野村監督しかいないんじゃ・・・(笑)と心配していましたが、秋山監督、小久保選手はわかったゾ☆
コンサート以外に行くのも楽しいんだけど、やっぱここにKAT-TUNが・・・と思ってしまうちかちゃんなのでした。

がんばって博多生活を満喫してます(笑)

ここしかまだ書けないので・・

2009.03.03 (Tue)

昨日は平静を装ってエントリしましたが、不安を隠せないちかちゃんでした。えへ。

だけど、みんなからのメールでなんとか不安より期待や楽しみな気持ちが増えていくような気がします。ありがとう。

今、住んでいるところはあと二ヶ月で引き払うであろうと思うと、冷蔵庫の食材などをキレイに食べあげなきゃと早々と思ってしまいます。
こんなことなら、昨年秋に引っ越した荷物をダンボールに入れてそのままにしておけば良かったとさえ思います。
ジャニグッズも今年になって、ダンボールから明るいところへと出してやったばかりなのに(笑)

どのくらい大阪にいることになるかわからないけど、その間は関西を満喫したいと思います。
ついでに、東京にも頻繁に行きたいとさえ思っています。

その間、休日を利用してやっていた仕事もお休みです。
ブランクがあるとそれだけ、質が落ちてしまうだろうから、復帰するまでの期間が心配です。

とにかく、ジャニ活動にまい進できる期間だと思ってがんばります!!
(結局、そこかい/笑)


神の雫も大詰めです。

ラストスパート、がんばってね。
写真集ももうすぐちかちゃんの下に届きます!!やった。

悲しいお知らせ? うれしいお知らせ??

2009.03.02 (Mon)

ちかちゃん、昨年の秋、博多に転勤してきました。

福岡空港の近くに位置するマンションに、これからの遠征が楽しみ♪なんて言ってましたが・・・
そんな遠征で使うことなく、また転勤が決まってしまった・・・( ̄□||||!!

今度は、大阪。w( ̄▽ ̄;)w

多分、ドームには大阪から遠征となりそうです。
これで、ホテルや飛行機の予定を変更しなきゃいけまへん。

なんか複雑ぅー。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

