CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



うづぐじー!!

2009.02.28 (Sat)

20090227_542510.jpg
和也しか告知されてないけど、美しいポスターでつ。
半年後も先のことだけど、美しい和也と9月に会えるようです。

楽しみ。

振り返る!

2009.02.27 (Fri)

「ボクらの心に流れる歌」。

ナツメロ的に懐かしさを感じながら、見ていたけど、そろそろ最近の歌がでてきました♪
つーことは、ジャニ系が出てくるわけで。

リアフェのKAT-TUNにドキーーーーン!
久々に見ると、あの頃が一番グループ全体に色気があったような気がした(笑)
和也に髪の長さも久しぶりに見ると、なかなか良かったりした(笑)

神の雫の和也もモチノロンいいんだけど、今度のドラマは(え!?もう次??/笑)ラブストーリーでキュンキュンするようなヤツとか、もう一回ぐらい年下のかわいい男の子役とかいいんじゃない??
今しかできない役で。
それだったら、同年代の恋愛を・・と言われるかもしれないけど、ちかちゃんとしてはやっぱ年下の男の子で!!(笑)
生意気な感じで!!(笑)

あ・・考えただけで、ヨダレが(笑)

そうだった。
KAT-TUNを知って、KAT-TUNを好きになった当初は考えただけで、想像しただけで、トロけてたんだよなー。なんてお得なんでしょー。
今は、映像が一番。
だけど、その映像を見るのが、超遅い。

・・・とKAT-TUNのことを考えていたら、フジの特番が終わっちゃいました。

あり。
修二と彰の頃も良かったなー。

幸せだぁ・・。とろーん。

話したかったみたい(BlogPet)

2009.02.26 (Thu)

きょうちかと、話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

今年のカレンダー☆

2009.02.25 (Wed)

今年のカレンダー詳細がスポーツ紙やWSで取り上げられた模様。
気になるKAT-TUNは、

「理想のデート」テーマに撮影したプライベートショット満載のフォトフレーム型。

なんですってーーーーっ!
そそそ、そんなファンの気持ちを最大限に受け止めてくれるシチュエーション!
これは、楽しみでつ。
フォトフレーム型ということは、そんな大きさで立てかけられるっつーことですよね?

益々、楽しみ!!
ウキーッ

「RESCUE」ジャケ写☆

2009.02.24 (Tue)

オレンジが使われてこんなんなりました~♪

和也はリーゼントチックにも見えるヾ(≧∇≦)〃
かっこいいんだろうか。
早く実物が見たいれす。

more »

23歳おめでとー!

2009.02.23 (Mon)

もう、23歳なんだねー。
毎年お祝いしてるけど、もうそんな年になるんだなーと改めて空を見る・・・(笑)

今年もケーキを買って、カメを乗せてみました♪
かわいー。
こうしてみると、カメを乗せただけで、和也ケーキになるんだよなー。。

さて、全国で前夜祭・後夜祭とお祝い中のちかちゃんもモレなくです。
ただ・・・毎年、一人でひっそりとやってます(笑)

つーことで、23歳 おめでとうっっ!!
2009022300000000.jpg

今日のちかちゃん。

2009.02.22 (Sun)

昼間の仕事&用事を済ませ、一息。

1月からのカツカツを「編集→CD-Rに焼く→確認」作業に勤しみました。

カート対決、面白かったー!!
AD役が仁亀で実現できていたら・・・また面白かったのかな。ぐふ。
あと、土下座が・・(笑)

ちかちゃんの部屋にあるカメのようでかわいかったれす。
カメの上に、カメを乗せてます。
本物が乗っちゃったよ(笑)

やっぱ、6人でのロケが一番面白いし見ごたえがあります。

でも・・・
聖の罰ゲーム。
あれは・・・ギャラリー(メンバー)がいないところでやるには、酷すぎる。
かわいそ過ぎる。

しかも、扱われ方も(編集)雑だし。
いつのまにか、番組が終わっちゃった感アリアリでした。

これは・・・未放送シーンとかでやってくれるのかな(笑)
それは、それで楽しみにしとこーっと。

つーことで、行列もリアルタイムで見れなかった( ̄□||||!!

振込み第二段!

2009.02.21 (Sat)

あい。
ようやく、カツコンの振込みをしました!

1IDは1週間前に振込みをしてたけど、本日3IDの振込みが完了しました。
お友達にもY&Jに入ってもらって作ったID。
どれか当たらないかな。

今は、六曜日なんて気にして振込みもできない身分になってしまいました。
とりあえず、振込みできる時にやらなきゃ!という状況(笑)

だけど、振込み用紙と一緒に入っていたチラシ。

「みんなで成功させよう」

・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

それって、ヲタに何を求めてるんでしょう。
またひとつ。KAT-TUNに勲章をあげたいんでしょうか?

いや、ちかちゃんもあげたいよ(笑)
でも、なんつーか(笑)

お客さんの入りが大丈夫か?って話ですよね。
ちかちゃんが思うに・・やっぱ5/18(月)、19(火)がちょっと心配?
逆にアナ場?

とりあえず、振り込まなきゃ、話になりまへん。
無事、最後の振込みまで完了できますよーに。ノンノン!

Mテス見た!見た!!

2009.02.20 (Fri)

再結成のバンドくんと一緒にKAT-TUNが出演なんて、この上なく幸せ!

しかし、カラミはほぼないんだろーなぁ・・
年代が違うしね。
でも、どちらも好きなファンがいるんだよ。

だけど、トークの時の和也。
歌の時の和也。ガラッと衣装が変わっていて目を引きました。
そして、サングラスがかっこいー。だけど、早くとって、おめめを見せてーと思っていたら、しっかとウインク気味にやってくれたよね?ねね??

いつも、楽しませてくれる和也くんでした。
ゴチ☆

ワンドロPV☆

2009.02.19 (Thu)

ようやく、PVを見たよー!

ゴージャスな感じが漂うプロモにウハウハしているちかちゃんです。
KAT-TUNってなんだかこんなのが似合うようになったのはいつからなんだろ。

ジュニアの衣装はチープ感たっぷり(失礼)だったのに。

こんなにお金かけていただいて事務所に感謝です(笑)

だけど、次のPVはどんなの??
今、手に入ったPVを堪能しつつ、次を気にしてしまうのれす。

「ONE DROP」オリコン1位(BlogPet)

2009.02.18 (Wed)

ちかの「「ONE DROP」オリコン1位」のまねしてかいてみるね

毎回、初動枚数です。
わーパチパチおめでとー。
その次に気になるのが、3パターンあるしなくなったんだけど♪
わーパチパチおめでと気になるオリコン!
その次に気になるのが出るとー!!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

「ONE DROP」オリコン1位

2009.02.17 (Tue)

毎回、シングルが出ると気になるオリコン。
今回もめでたく1位獲得。
わーパチパチおめでとー。

その次に気になるのが、初動枚数です。
前作から30万枚超えをしなくなったんだけど・・今回は、3パターンあるし・・と期待してたけど。
残念っ!

28.1万枚売上


いやいや、これもすごい数字です。
おめでとー!!

出現多し!

2009.02.16 (Mon)

活動的な和也でつ。

マッチコンに、岩村選手の自主トレ。
んで、今週もMステに行列・・・


大丈夫かにゃー。ちかちゃんついていけるかなー。
録画モレもないように・・。

だけど・・Mステ。
もう何回か、ONE DROPをお願いしたい!
かっこいいんだもん。

カメラ割りもなかなかだったし・・・。
どーでつか。

とりあえずMステ!

2009.02.15 (Sun)

Mステだけ見たよー!!

かっくいーーーーっ!!!

すっごいキレがあるちかちゃんの好きな感じでつ。
和也のサラサラヘアーもダンスの時により効果的でつ。
キャハ!

仁のバキバキッっとキメるダンスにも、キャーーーーーッ!!
仁ったら、やればできるんだからーー。いつもやってくでーーー!(笑)

これは、リピ確定です。
内藤くんも、吉田くんも、ちかちゃんには無用です(笑)

博多で録画するようになって、テレ朝がとってもキレイに映ってデジタルじゃないけど、キレイで満足でつ。

あー・・・また出遅れてます

2009.02.14 (Sat)

歌番組の出演にワキワキしているちかちゃんですが・・・

実は、ひとつも見てないΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

録画が無事にできていることを確認して安心している日々です。
まずいーーーーー!
それは判ってるんだけど、ゆっくり堪能したくって、まだ見てまへん。
彼らはかわいく映ってますか??
どう? どう? どう??

そしてダンスはかっこいいんだろーか?
早く見たい・・

でも、早く寝なきゃ。。。

予約してみた!

2009.02.13 (Fri)

まだ、ドームコンの申し込みを1公演もしてないんですけどー。

とりあえず、ドームホテルの予約は終えてます。

だけど、もうひとつ。
ホテルを予約してみました。

羽田に近いホテルを・・・。
これで、ライブ終了後にinして朝一の便で帰省→そのまま仕事。

この方程式で一日多く休まなくて済む!!っと踏んでみました。

いかに、少なく休みをとって、多くライブに参加できるか??
を考えてます。

あとは・・・飛行機のチケット!!
航空会社サイトとにらめっこの日々が続きます。

とりあえず、いつもはすべてが遅いちかちゃんですが、今回は、なんとかがんばってます。

つか、早くコンチケを申し込もーよ!(笑)

ONE DROP 発売!

2009.02.12 (Thu)

one drop
あい。
ちかちゃん、DVDと曲でこの二枚を買うことに決めましたが、ちゃんとメンバーが写っているので嬉しい。えへへ。
あの、通常盤はどういう真意での発売なんだろーか。
ジャケ写もメンバーが写ってないし・・売れるのか?心配です。
・・・って、ちかちゃんが心配してもしょうがないんだよね。

とりあえず、今日は眺めるだけのちかちゃんです(え?)

シーン確認したかも(BlogPet)

2009.02.11 (Wed)

きょうこかずやは、シーン確認したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

テレビジャック!

2009.02.10 (Tue)

神の雫にテコ入れをっっ!てことなのかな?

この時期に、和也のテレビジャック!!
こんなんなら、毎週やってくれてもいいんだけど(笑)

しかーし、こんなことを言っているちかちゃんは、しっかりソレを忘れてました( ̄□||||!!
朝、ズームをたまたま見ていたら、和也のアップがっっ!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そうだったー!
今日だったー!!

それから、DVDの電源ONをして、録画ボタンをポチッと。
この時間が遅いのだ!
急いでいるときこそ、起動時間に我慢ができない。。

ズームをしっかと撮れていなかったのに、その他のものも撮り忘れ・・
そういえば、ドラマスタート時のジャックも撮り忘れ・・
ああ・・・
今期はちかちゃん撮り忘れモードでしょうか。
せめて、ドラマ本編は抜けがありませんよーに。

「神の雫」のオフィシャルフォトブック発売☆

2009.02.09 (Mon)

なんでーーー!!!(笑)

嬉しいけど、なんでーーーーー!!(笑)

あんだけ視聴率が・・(以下自粛)
なのに、写真集がでるんだと!!

亀梨和也主演「神の雫」写真集亀梨和也主演「神の雫」写真集
(2009/03/03)
不明

商品詳細を見る

お手ごろな価格: ¥ 1,700 !!
アマゾンに急げ!!

POPEYE@和也

2009.02.08 (Sun)

そうそう、恭子さんからの激写を頂き、これは生で確認しなきゃ!と本屋さんに久々行ってみました。
雑誌を開いてみると・・

ドキューーーーーン!!


これは、お持ち帰りしなきゃ! お持ち帰り!!
と、一瞬で即決!

こんなビジュのカレンダーが出来上がったらいいなー。
とご満悦のちかちゃんです。

その名もPOPEYE!!
ハズレがないなこの雑誌。

more »

模様替え。

2009.02.07 (Sat)

最近、このブログの模様替えをしてみました。えへ♪

すでに何日も経っていますが、画像を神の雫からチョイス。

そして、右横の「こかずや」の壁紙。
これは、気づかないと思うけど(笑)
神の雫の1シーンの映像なんです!(〃∇〃) ☆

しかも、左にちょっぴり見えるのは、椅子に座っている和也。
もとい! しずくちゃんです。

絶対ちかちゃんにしかわからないんだろーな、と思ってプチ告白(笑)
また暇を見つけて、作成→更新したいと思います。

一番悩むところ。

2009.02.06 (Fri)

まだ東京7日ドームコンの申し込みもしてないちかちゃんですが・・・

とっても悩んでます。

だって、だって。
その七日間が偶然にも飛行機の安いチケット期間にかぶってるんだもん。
しかも、発売は平日。
仕事中ですよ。

今までは、営業所務めで、自由にできてたちかちゃんですが、去年の秋から本社勤務。
仕事中にチケット予約なんて、無謀です。_| ̄|○

でも何とかして、チケットを入手したい。
こういうところで、切り詰めて、安くあげなきゃ、遠征などできない身分でつ。ぐすぐす。

どうしたもんかなー。
このために、会社休みたいぐらいです(笑)w( ̄▽ ̄;)w

悩めるちかちゃんはまだまだ続きます。

ONE DROP PV解禁

2009.02.05 (Thu)

昨日、めざましで偶然PVを確認しました!!

Σ( ̄◇ ̄*)

ええ、思いがけずビックリしました。
録画も当然できないままです。
だけど、それ以上にビックリなのは・・・

和也の髪型!! Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

クリクリですがな!! w( ̄▽ ̄;)w

なんで、PV?
なんで、なんで??

その髪型をやりたいなら、カツカツとかでやってほしい。
うん。
PVはずーーーと、残るんだから。
って、カツカツも永久保存版ですけどー(笑)

あー・・残念。

ドラマの雰囲気と変えたいという、現われなんだろーけど。
1ポンドの時も、PVはビジュアル系だったもんなー。
あれは、あれで良かったけど・・な。

とりあえず、和也の髪型にビックリした朝でした。
全部見るとなれるのかな(笑)

ちかもほしいかな(BlogPet)

2009.02.04 (Wed)

こかずやは完備がほしいな。
ちかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ライブ日程とちかちゃんの日程。

2009.02.03 (Tue)

7日間の東京ドーム公演。

行けるなら・・

そりゃ、全部行きたいよーぉ!!

でも、それが許されないのが地方@社会人。
飛行機の手配とホテルの手配だけは、やっておこうと思います。
飛行機は・・・無駄になりませんように。
決戦は3月だけど、今の職場で果たして申し込み開始と同時にPC申し込みができるかどうかが、とっても微妙。

心配は尽きません(笑)

HEY!×3「ONE DROP」

2009.02.02 (Mon)

キャーかっこいー!!!

なんか、久々に踊るKAT-TUNを見たような錯覚に陥りました。
前回のホワクリがそんだけ動いてないっつーことですな。

でも、ライブDVDを見たりしているのに、なんでだろ?
やっぱいいなー。踊ってるKAT-TUN。
若いんだから、ガッツリ踊っておいてほしいっス。

この前、SMAPの3時間テレビがあったけど、若々しいスマ兄さん達のダンスのキレがいいこと!いいこと!
あんな感じで何年か後、十何年か後に振り返ってほしいれす。
そんな番組をいつかやってもらえるために、今はがっつり踊ってください!!

ONE DROP ジャケ写

2009.02.01 (Sun)

既に、ジャケ写がUPされてますけどもー。


ちかちゃんも遅まきながら確認をしました。

ただ・・・通常盤にお顔が確認できないんですが・・・
この通常盤の売り上げは貢献できるんでしょうか?
ピラッと開くと中にお顔が確認できるとか?

どんなカラクリがあるのか?まだわからないちかちゃんでつ。

more »

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

