CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



今欲しいもの

2009.01.31 (Sat)

ちかちゃん、加湿器がほしいです。
以前、仁が持ってると噂で聞いたことがある加湿器。
これじゃなかったっけ??
自分がほしいもんだから、調べてみました。
毎日、湿度が気になりだして・・
どんな加湿器があるのか調べていたら、見覚えのある物体が・・
結構お高いんですね。
うーん・・手が出ないかな。(笑)
かわいいけど。

±0 加湿器Ver.3 グレー XQK-Q030(H)±0 加湿器Ver.3 グレー XQK-Q030(H)
()
不明

商品詳細を見る

今年も買ったよ。

2009.01.30 (Fri)

カメチョコ。

毎年、このバレンタインシーズンになると、亀の形をしたチョコを探しています。
リアルなものもありますが、ちかちゃんはカワイイの限定で探しています。ふふ。

毎年、同じカメチョコを買い始めて・・3年になるのかな?
今年も、買いましたよ。

気づいたら、自分チョコを毎年買っているちかちゃんなのでした。

ぬーん。

雫ワイン!

2009.01.29 (Thu)

お酒はザル!!

と、見られがちなちかちゃんですが、実は・・アルコールは苦手です。
でも、夢は「手酌でお酒」。

お酒を注ごうと勧められる人に「あーいいから、自分でボチボチやってるから」とグイグイ飲む・・・

これが夢です(笑)

しかーし、ウーロン茶でそのまま飲み会も最後までお付き合いできてしまうので、未だに未達成。

だけど・・・
和也がワインを傾ける・・
和也がワインに口をつける・・

そんなのを毎週見せられたら、飲めないけど、買ってみたくなるというのがファンの性。
これが飲めたらどんなにいいか・・(笑)

そして、ドラマで気になるワインがこんなところで、販売されてます。
絶対これって ファンに売り込むってことですよね。
しかも、その魂胆にまんまと乗りそうなちかちゃん(/▽*\)~♪
テレビ『神の雫』登場ワイン!→http://www.rakuten.ne.jp/gold/wine-takamura/kami-tv.htm

博多印刷するつもりだった(BlogPet)

2009.01.28 (Wed)

きのうこかずやが、博多印刷するつもりだった?
それでちかはちかで関係者に検索♪
それで開始した?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

梨を見たら・・・

2009.01.27 (Tue)

2009012719290000.jpg
ついつい、カメぬいぐるみとセットで激写したくなる衝動にかられます(笑)
しかも!
この梨。とってもビックサイズ!!
どんだけ大きいか判るように携帯を置いてみました(笑)
でかいよー!
そして、この写真の後に、食しました。
あまーーーーっ!

和也もこんだけ甘いよね。

うまかった!!

ヤッター!

2009.01.26 (Mon)

マンッ!
2009012621450000.jpg
ようやく、自宅にDVDレコーダーを設置できました!
またもや芝機。えへ☆
どうしても、PCに録画データを取り込みたくて。
今日、届いてから即設置して、一番最初に見たのが、カウコン(笑)
PCでマニア編集したものが、ちゃんと焼かれているか?の確認作業でつ。

今まで、自宅では、お風呂テレビの小さな画面でしかDVDを見ることができなかったので、大きくて眩しいっス!
いや、ジャニーズが眩しいっ(笑)
しかも、タイムリーにも、新年明けた、そのタイミングをパチリと激写致しました。

そこで、ひとつ思ったのが。

新年の瞬間。
どのジャニタレのお顔でもなく、HAPPY NEW YEAR!! の文字だったという・・

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そんな・・
今まで、気づかなかったよ_| ̄|○

新年の文字よりも、ジャニタレの顔をーーっ!
お顔をーーーーーっっ!!

フジの関係者が作った文字よりも、顔でしょーーーーっっ!!

カウコンのもっとも重要なアノ一瞬が文字だということに気づいてしまったちかちゃんでした。
・・・って遅いか?

まー、とにもかくにも、DVDレコーダーが実家でも自宅でも完備されました♪
これで、取りこぼしのないようにしたいと思いまする。



東京ドーム7Days!

2009.01.24 (Sat)

昨日の連絡から、一日経ち・・

ちかちゃん、ツアーの中に東京ドームの7日間があるのかと思ってました。
んで、7日も続くと、満員になるのか?が心配だったりしてw( ̄▽ ̄;)wわぉ!

でもでも、地方はなく、東京のみ!
それだけですか??
今はその情報だけ??

東京の振込みが終わったら、地方の発表??

そんな・・

ツアーをしないのなら、俄然、無理してでも何日か行かなきゃという気持ちになります。

今年は、ツアーないのかなぁ。
日替わりで構成を替えるようなこともチラホラ・・
あー・・その期間限定で東京に住みたいれす。

いいなー・・・東京。

コンサート決定!

2009.01.23 (Fri)

20090123070627
マジでぇ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

7日連続ドーム…
嬉しいけど、日程が・・・5/15~5/21だと。
どうやったらいいの?? どれに参加をしたら。
また、二回に分けて、お江戸に行くしかない??(笑)

新曲「RESCUE」発売決定☆

2009.01.22 (Thu)

遅ればせながら!

ニューシングル

「RESCUE」

3月11日発売

既に、アマゾンで予約開始されてます!!
二ヶ月連続発売にウキウキ(〃∇〃)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
(2009/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る
■収録曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

RESCUE (初回限定盤)RESCUE (初回限定盤)
(2009/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る
■収録曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオクリップ+メイキング)

RESCUE (通常盤)RESCUE (通常盤)
(2009/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る
■収録曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)

変化しないです(BlogPet)

2009.01.21 (Wed)

こかずやは、変化しないです。
だけど、きょうこかずやは視聴しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

何で遅れるの??

2009.01.20 (Tue)

新聞も、テレビ誌も持っていないちかちゃんは、何で今日の「神の雫」が30分遅れるのか?がわかりませんでした。
んで、ネットで今更ですが、今日のテレビ番組を検索。

なんと!サッカーの試合ですか。

30分いつもより遅いというのは、視聴率に響くことはないですか??
あんまり気にしないようにしてるけど、やっぱ気になる数字。

がんばってリアル視聴しなきゃ。

目覚めよ!バッカス!!

改めて発見☆

2009.01.19 (Mon)

約半年分のカツカツをドドドーンと連続鑑賞しまちた☆えへ。

よくも、まー、こんなに溜めていたもんだ。
しかも、見ずに我慢できたもんだ!!

どの回も、面白いんだもん。
これって、身内のひいき目?(笑)

和也の髪型の変化にも、ゆっちの髪型の変化にも、今まで疎かったちかちゃんですが、なるほどー、この辺りからなのね・・と今更ながら確認できてるという(笑)

やっぱ、ちかちゃんってば、KAT-TUNが好きなんだなーと実感しました。なはは。

溜めないように見ることが今年の目標っ!!

失敗☆

2009.01.18 (Sun)

20090119224803

字を作ってみたよー。

でも、ご覧の通り失敗れす。ぐすん。
プリンタで影付の字を選んだところで、既に失敗だったんでしょう。あい。
そのプリンタで印刷したモノを基に蛍光色のカラーペーパーでとりあえず作ってみて、とりあえず貼ってみた(笑)

結果、失敗なのれす。

しかも・・和也の字数が多すぎて(笑)、仁を選んだあたり・・
いいじゃーん。どっちも好きだしー、どっちも未だに選べないしー!(え、そうなの?)

で。
このウチワは既にありません。
字を取り外して、黒のウチワに早戻り(笑)

さて・・、次はどうしたらいいかな。

やっぱり・・

2009.01.17 (Sat)

今日のズムサタにもモチロン出演されていたんですねー・・。

あー・・愛情が足りないのか、ズムサタ録画を忘れてました( ̄□||||!!
しくじった。。。

毎週、録画できるDVDデッキのある実家に戻るのが金曜の夜。
すでに、カメラジも数週間録音できてないし・・。
(博多では聞けないようです_| ̄|○)

早く、博多の家にもデッキを用意しなくては!!

・・・と思っても、すでに時遅し。
昨年末から言い続けていて、この始末。

しかし・・・カツカツの連続チェック(8月から)と最近のドラマ出演で、只今、ちかちゃんの心は亀梨和也満タン中(笑)
でもでも、この心。
ザルのようでして、満タンでもまだまだ欲しいれす(笑)

スーツを新人君のようにかわいらしく着こなしている和也にクラクラでございます。
こんなかわいい人が会社にいれば、毎日ウキウキウォッチングなのになー(笑)
現実はキビシーのぅ。

Kazuya日記

2009.01.16 (Fri)

なんと!
13日から和也が日記をスタートしていたとは!!
しかも・・・これからずっと続くってこと?
毎日更新を目指しているらしいけど、文章の内容は少な・・(以下自粛)

けどけど、ちょっとでも毎日更新してほしーもんでつ。

がんばれ!!

ジャニクラにも!!

2009.01.15 (Thu)

20090114.jpg
ちかちゃんもワインデビューしよっかな。

お話(BlogPet)

2009.01.14 (Wed)

ちかと、お話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

神の雫番宣!

2009.01.13 (Tue)

マジか・・。
ちかちゃん、今日のスペシャルディを忘れてたー!!

いや、今日のドラマスタートは覚えてたんです。
ホントに!!
ただ・・・

ドラマスタート日 = 番宣

という方程式を忘れていた( ̄□||||!!

キャベツを食べたとか、小さい頃の写真とか。
あーん、見たい、見たい!!

で、ドラマは、リアルに正座して見ました。
なんだか、スーツ姿なのにかわゆい和也。

とりあえず、ドラマのスタートが一番!
ストーリーは二の次(笑)

自宅にDVDレコーダーがないので、リピできないのが残念です。
ゆっくり見たい・・・。

作り始めました!

2009.01.12 (Mon)

20090112200019
ジャーン!
ジャニうちわを基に作りましたぁ!
初めてなので、粗がアラアラ( ┰_┰)
とりあえず、次の工程に進みたいと思います!
名前とか、レイアウトとか!

これが問題だっ!

そのままストン!と落ちそうで(笑)

2009.01.11 (Sun)

20090112000624
すげーっ!

お江戸に行きたい!2

2009.01.10 (Sat)

20090112000300
20090112000258

お江戸に行きたい!

2009.01.09 (Fri)

20090112000109

アップ(BlogPet)

2009.01.08 (Thu)

こかずやはちかはアップしたの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ライブDVDチャート1位獲得

2009.01.07 (Wed)

やい、やい、やーい!!
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
17.l万枚

一位!!

お客サマーDVDから6作連続と記録更新中。
しかも連続首位記録男性部門で歴代単独1位!!

ホワクリの初動売り上げ枚数が今までで一番低かったので、ちょびーと気になっていたけど、DVDは強いのね。
つか、販売戦略を練ってくらはい。
ちかちゃんでも(でも??)二枚、三枚と買いたくなるような販売戦略を!!
・・・で、二枚、三枚買うかはわかりませぬが(笑)

新CM「プラスX」

2009.01.06 (Tue)

12日から新CMがオンエア。

プラスXの「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」のフルーツガムシリーズが新発売されることで新CMっつーことです。

まだ、キューブ!キューブ!キューブ!のガムを試食していませんが、もう次が出るんでつね。
なんか応募とか特典とかがないと、どうもちかちゃんの購入意欲を増進させないようです。

その辺はどうなんスかね。

そして、6人仕様なのか? 選抜チームなのか??それも気になるところ。
楽しみでつ!!

more »

まだウチワは作ってないです(笑)

2009.01.05 (Mon)

材料を眺めている日々を過ごしています(笑)

つか。

今日は、ジャニ以外のことで大忙し。
とあるバンドの再結成のお知らせを受け、急げ!急げ!とチケ申し込みに走ってます!
今年は、いいことがありそうな予感がします。

すごいラッキーな方と久々に電話でお話をしました。
幸運を授かったような気がする電話でした。

そして、毎年の年越し電話で、バンドの再結成はないだろうね・・と昔話に花を咲かせていた矢先なので、ホントびっくり!!

お一人様、一公演申し込みになっているので、名前を貸してもらえるだけ申し込んでおこう!とがんばってます!(スマ兄さんの公演みたいです)

さてさて、どのくらいの確立で当たるのか!!

買ってみた!

2009.01.04 (Sun)

20090104222359
ちかちゃん人生初のジャニうちわを作ってみようと材料を買ってみました!
100円均ショップに行って、黒い紙を散策。
光にあたって文字が見えなくならないように、エンボス調のものをチョイス。
そして、あの蛍光色のペーパー。
ピンクとか黄色とか見たことがあるけど、イザ、自分で作るとなると何色がいいのか・・・
と悩んだ挙句、ピンクを手に取りました。

とりあえず、今回はこの材料で。
初めてなので、他に何がいるのか?もあまり想像ができず・・ラインストーンなんか良かったりする??とも考えたけど、初心者は文字を作って張るところから勉強です。
立体型の文字にも挑戦したいけど、それは次の段階。

・・・・。
と、買った材料を眺めているだけのちかちゃん。

さて、今日で長期連休も終わりました。
いつ、工作ちかちゃんになるのか・・・。
それが問題です(笑)

ゴチバトル!

2009.01.03 (Sat)

昨日のゴチバトル見ました?

ちかちゃんも久々リアルタイムに見ることができました!
和也はかわいいスーツ姿で登場。
スーツがかわいいと思えるなんて流石です!
しかも、ヒガシの横にチョコンと座る和也もかわいいれす☆

こうやって先輩の中に埋もれている(笑)姿が終始かわいい。

今回は、クビ決定戦ということですが、レギュラーではないのでクビに関しては完全に関係ないヒガシちゃん(笑)と和也だけど、もちろんゴチそうはしたくない和也です。

んで、結果は(早いな/笑)
最下位・・・

亀梨さん!


( ̄□||||!!


和也のショックをヨソに、ちかちゃんは大笑い!
いやね。ヒガシちゃんが一抜けした時に、次に呼ばれるなら、まだ可能性は・・と思っていたけど、一位か最下位かと言われたら・・あんだけびびって注文を決めていたら、少ないわなー。
だけど、最初に頼んだ茶碗蒸しは最初の太一がOKを出した金額を聞いて、下げた和也は正解だったはず!
いくら高くても茶碗蒸しだもん。6000円はいかないよね?
なのに、金額訂正をしても正解価格より高かった(笑)

だけど、こうやって注文を見ていると、和也の食べ物の好みがわかるような気がします。
テレビ向けかもしれないけど、自分が食べる今後の参考にしちゃったり・・・いや、できないな(笑)

そして、お支払いの時。
当然、全額自分で払えない和也。
ヒガシちゃんに貸してビームを出すものの、レギュラー陣に借りろとの案を。
そこは、先輩じゃないのね。
そこは、ジャニーズ事務所内じゃないのね(笑)

とりあえず、こうやってレギュラーに借りとけば、また出演できるってことだと思ってもいいっスか?
しかも、自分からレギュラーにしてくれ!とお願いなんかもしていたら・・本当にならないかな?とちょびっと思ってしまいました。
ぜひ、ピンでのレギュラー番組もここらへんで営業してもらって!
今年は、そんな番組をひとつ増やしてほしいもんです。

つっても、ちかちゃんがリアルに確認できるかは微妙。
編集しやすいような番組でお願いしたいと思います←わがまますぎる

タッキー舞台に仁亀!

2009.01.02 (Fri)

焦って、タイトルのみで更新をしてしまったエントリー(笑)
即、文章をアップ致します。わはは。

なんで焦ったかというと・・
タッキー舞台に仁亀のメッセージVがあるとの情報っっ!!

そ、それを見に、舞台に行きたいかもっっ!
あは♪タッキーファンに怒られちゃうかな?

さて、今日のちかちゃんと言えば、宣言通りカツカツの編集をしていました。エライ!
8月頃から撮りっぱなしだったことが判明w( ̄▽ ̄;)w
放置しすぎでした。

あとは、DVD-Rに落とすだけまでいきました!エライ!

今年は、何ヶ月も溜めないように気をつけます。
こんなんだから、情報やビジュに出遅れてしまうのだ。なはは。

明日は、歌番組の編集と保存に勤しみたいと思います。
ちかちゃん、がんばりゅ!

あけおめ と ドリボ告知☆

2009.01.01 (Thu)

明けました! おめめとーござんス☆
今年もよろしくお願いします。ペコッ

早速ですが、やっと発表されました♪
和也ドリボ!
今年は9月に上演されます。
まだ、ちーとばかし先の話になりますが、それまで軍資金を作るためにがんばりたいと思います。

どのくらい行けるのか?今からドキドキなちかちゃんです(笑)

そして、そして、J-webでの新春スペシャルコンテンツ!
スロットでロゴを揃えたら、FLASH待受プレゼント!!

なぜかKAT-TUNのロゴだけがそろわず苦戦しましたが、なんとかさっきゲットできました!
お正月らしくない、待受デザインに苦笑い。KAT-TUNロゴを基にデザインするとこんなんなるんでしょうか?
とりあえず、保存はしたけど、使わないだろーなぁ・・と年初めから後ろ向きな感想(笑)

しかも、仁のコメントに限っては、仁らしいと一言で片付けていいんでしょうか(笑)
Aの文字が出てきた時には、赤西仁のAか??
とワクワク感たっぷりにスクロールさせていたけど、期待は裏切られました。わはは。

しょーがないか!

つーことで、そんなこんなのちかちゃんですが、今年も細々と活動していきたいと思います。
よろちく☆

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

