CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



今年も一年ありがとうございました!

2008.12.31 (Wed)

今年も残すところ、あと数時間。
カウコンまで三時間弱。(標準はそこかいっ!)

しかし・・今年は、リアルタイムで見ることはできそうもありません。

ちかちゃん、がんばって踏みとどまっていましたが、いよいよ風邪を引いた模様。
それか・・もしかして花粉症?

一年のシワ寄せが大晦日にきた感じです。

とりあえず、お正月(明日以降)にすることは、溜まりに溜まっているカツカツの編集と12月からの歌番組ラッシュの整理と編集。
これをがんばりたいと思います。(宣言)

つーことで、和也に癒され、仁に癒され、博多のマンションはKAT-TUN秘宝館と化していますが(笑)良い一年でありました。

皆々様、どうぞ良いお年を・・
そして、カウコンを楽しみましょう(ちかちゃんは明日/笑)

開始した(BlogPet)

2008.12.30 (Tue)

ちかと、開始した?
それでこかずやが商品が観劇したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ようやくDVD!

2008.12.29 (Mon)

1月1日発売の新DVD
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
を手に取りました!

なんだか、パッケージからして重みがない(笑)
けどけど、何身は十分でしょ! つーことで、今日はコレを枕元に置いて眠りたいと思います。
(見ないのか!)

今日もNEWS!!

2008.12.28 (Sun)

行ってきたよー!

昨日は、二部に!
今日は一部に参戦してきました!

久しぶりの生NEWSは、キラキラしてましたよ♪

やっぱ、ヤマピーは最強でとってもキレイでした。うっとり・・
そして、亮ちゃんは、壊れかけの・・つーぐらい、変な(いい意味で)はじけっぷり(笑)

昨日はスタンドの11列目。
今日は、アリーナの真ん中ステージのほぼ前列。

最近、めがねっ子ちかちゃんは、スタンド11列で、いつもなら良席だと思えるのに、スクリーンも肉眼でもハッキリ確認できなかった昨日。
そんなめがねっ子ちかちゃんでも、今日は、くっきりはっきり、見ることができましたー。

うっとり。。。

よく見えるって最重要だなと思えた今回の公演。

見えないと感動も薄いというか・・

遠い席でも、スクリーンで見ることができればそれなりにテンションは↑↑なのに、昨日はまったくでした。

つーことは、それだけ目が悪くなっているということれす。
がっくし。

これは・・対策を打たなければ・・。

今度のために、いつかのために。
お目目パッチリで準備したいと思います。

はぁー、次はカウコンね。
テレビの前でしっかと確認したいと思います!!

今年ラストはNEWS!

2008.12.27 (Sat)

20081228080824

12/26発送!

2008.12.26 (Fri)

ななな、なんと!
1月1日発売のDVDが今日発送というじゃないですか!!

いや、早いに越したことはない!!
嬉しいんです。嬉しいけど・・・
まだ、実家に戻らないんですけどもー。

計算ちかちゃんの中では、お届け物の発送先をいち早く手に入れたい!という希望があるので、実家にするか・自宅のするか?大きな問題なんですよ。
今回は、実家にしたんだけど、当然、実家に戻らなきゃ見ることができない!Σ( ̄□ ̄;)

ありりー。

ま、もうちょっとの辛抱です。

待ってろよー!

■12/26発送メール■
Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN ¥4,500 1 ¥4,500

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥4,286
配送料: ¥0
消費税: ¥214
EB プロモーション ¥0

合計: ¥4,500
--------------------------------------------------------------------

また新曲??

2008.12.25 (Thu)

クリスマスイブに新曲の発売と予約が発表されて、それから24時間経たないのに・・
今度は、ゆっちドラマの「RESCUE~特別高度救助隊」の主題歌をKAT-TUNが担当とは!!

なるほど、そーですか!
今年の夏から秋にかけての静けさは、2009年のための準備期間だったんでつね。

すばらしー!

さて、新曲なのか? 発売はされるのか?そして、いつ??

公式ホームページ参照☆

新曲「ONE DROP」

2008.12.24 (Wed)

新曲発売発表と共に、予約も開始!!
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る

<初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

ONE DROP [通常盤] [CD]ONE DROP [通常盤] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


つーことで、予約ボタンをぽちーーーーっ!!

初舞台が予約したかったの(BlogPet)

2008.12.23 (Tue)

ちかと、初舞台が予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

今日は舞台!

2008.12.22 (Mon)

明日は初めてジャニ以外の舞台を観劇してきます!

時代劇のようなんだけど、そうなんだろうか?
それさえも、知らないまま旅立ちます。

やはり元カレ(?)の初舞台は見届けなければ!!(笑)
ではでは、行ってまいるっっ!

焦ってます

2008.12.21 (Sun)

この前、久しぶりにKAT-TUNを見たら、ゆっちの髪の毛が短くなっていることに気づきました。

多分、この発見、遅いんだよね。ははは( ̄▽ ̄)

そういえば、カツカツも見てないし、Mステの3蓮チャン出演も一回目しか見届けてないし・・
かなり、ファンとしては出遅れてます。
しかも、ベストアーティストも見てないし、多分、Mステスーパーライブもお正月ぐらいに見ることになりそうだし・・。

いつ、この溜め込んでいるものを見れるのか、ちょっと不安になってきました。

勝負はお正月休みです。
お正月にKAT-TUNに溺れたいと思います。

DVDジャケ写 確認!

2008.12.20 (Sat)

1月1日に発売のDVDのジャケ写。
なるほどなー・・。
こうですか。うん、わかるよ。
だけど、メンバーのお顔を見たいのよー。

DVD-2008.jpg
※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングルって、どんなのーっ!!あと10日でわかるのだ!
・・・だけど、まさか、お正月に荷物が届くということはないだろうから、前日到着??
楽しみ、楽しみ。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

DVD2枚組
JABA-5044~5045 ¥5,000(税込)
初回生産分のみ「Collective Cards(6pieces)」封入

【DISC1】
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

【DISC2】
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

びびび、びっくり。 ドラマCM

2008.12.19 (Fri)

ドラマCMがグレードアップしてますゾ☆
家に帰って、ドラマのチェックをしてたら、神の雫CMにガチあって発見!!
夜中から、ひとり盛り上がってしまいました。
このビジュでの和也ドラマ、楽しみれす。
しかも、スタート日もコレを見て、初めて知りました。わはは。

それまでに、アナログでもデジタルでも、なんでもいいので、お部屋に普通サイズのテレビを用意しなきゃなのれす!


kami-3.jpg



kami-4.jpg



kami-5.jpg



kami-2.jpg



kami.jpg

断念・・・

2008.12.18 (Thu)

年明けドラマスタートに向けて、テレビとDVDを購入しようと色々考えていましたが・・・

断念決定。

ここは、我慢のちかちゃんでつ。
今年は、車を買って、お引越しをして、家電製品も買って・・
と「買い」年になりました。
色々と考えたら、やっぱここは我慢かなと。

アナログ放送終了まで、あと2年? 2011年だったら・・
もうちょっと我慢しよーかなと。

この気持ちがいつまで続くかわからないけど、コピーワンとかコピー10だっけ??
そんなのもあるし、欲しいのはヤマヤマだけど、我慢するのでつ。

うう。。

つーことで、ブラウン管テレビの中古を購入しようと決めたちかちゃんです。
ああ・・差がありすぎるっ!!

和也・・ごめんよぉ。今度のドラマは、アナログ保存だよぉ。

NEWSコン☆

2008.12.17 (Wed)

・・・に行くことになりました♪

自分では結局申し込まなかったけど、チケが転がり込んできました!
つか、誘ってもらえた♪

久々のジャニ行事に、ちょっぴり、うきうきウォッチングー!

その前に、元彼の舞台に行ってまいるっっ!!
ジャニとどう違うのか、乞うご期待!!

チェック(BlogPet)

2008.12.16 (Tue)

きのうはチェックすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

いつの間にかに発売決定☆

2008.12.15 (Mon)

い、いつ決まったんですか??
今年のツアーのDVDが発売されるって!!

し、知らなかった_| ̄|○

遅まきながら・・

2009年1月1日リリース!!
ライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


予約にGO!!

こりゃ、正月からKAT-TUN三昧だな。ぐふ。

しかし・・和也のビジュが・・(笑)

本屋さんは「神の雫」祭り!

2008.12.14 (Sun)

20081214124313
本屋さんに遅まきながら、セブンを堪能しようと訪れたら…

わーいヾ(≧∇≦)〃

祭りだ!祭りだ!!わっしょい!わっしょい!!

思わず激写しちゃいました。

で、噂のセブンですが見開き一ページに380円は出せなかったちかちゃんれす。
わはは。

カウコン当落。

2008.12.13 (Sat)

ちかちゃんのところにも連絡がありましたよ!!
年末のカウントダウン!

初申し込みをしたちかちゃん。

で。
結果は。




落選。


ははは(_´Д`)
いや、当たっても焦っていたと思うんでつ。
だけど、やっぱハズレたらガックシくるもので。。。

カウコンの壁は高かった。。。
おうちでゆっくりと毎年のようにみんなの勇姿を見たいと思います。

さて。
次はなんの申し込みがあるかな。

そして、セブン。

2008.12.12 (Fri)

あのー・・

コンビニに何件も行ってるのに、セブンと出会うことができません。ぐす。

女性自身や週間女性はあるのに、セブンだけないの(* ̄O ̄)ノ
なんで!!!

和也ファンが根こそぎ買い占めてるんでつか??

明日は、本屋さんに行ってみようと思います。

待っててねー。

忘れたっ!Σ( ̄□ ̄;)

2008.12.11 (Thu)

一晩寝たら、セブンのことを忘れてしまった!!

お友達から、かなりの逸品とメールを頂きましたが、すでにちかちゃん。外に出られない井出達でつ。
明日までの辛抱でつ。

萌え度はかなり期待できるらしー!うはうは。

セブンッ!

2008.12.10 (Wed)

明日発売の女性セブンは、雑誌を買わないちかちゃんでも購入した方がいいって本当でつか(笑)

と、とりあえず、コンビニにGO!

出版(BlogPet)

2008.12.09 (Tue)

こかずやはちかは出版したの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

久々のカツマニュ。

2008.12.08 (Mon)

久しぶりにカツマニュを見たら、和也の更新にあたりました!
なんと、やっぱり!
嬉し恥ずかしカレンダー撮影をやってると!

やったーーー!!!

しかも、ロクーンで撮影ですって!ロクーンで!

つか、ロクーンって和也が文章で使うなんて(笑)

わはは。

あのロクーンが生まれた瞬間に立ち合えたのが嬉しかったと改めて思ったり。

なぁんて考えてたら、和也が恋しくなりました。
早くドラマ始まれぃ!

番宣CM

2008.12.07 (Sun)

もう、一月スタートの神の雫のCMが流れてるんでつね。

昨日は、撮りだめしているドラマのチェックをしていたら、いきなり和也が出てくるんだもん!!
しかも、スーツ!!

すばらしい井出達です!!

これは、楽しみだ☆

早く、テレビとDVDを用意しなきゃ!!
このドラマのために(笑) 用意したいと思います!!

年内に揃えたいっっ!!




で。カウコン。
一応、申し込んでみました。
当たるかわからないし、いざ、当たったら焦ると思いますが・・とりあえず(笑)

あー・・やっぱり出遅れるのら。

2008.12.06 (Sat)

斗真が 月9出演に決定していたとは・・!!

やっぱ、ネット環境から離れている生活をしていると、こういう情報がまったくわからなくなるんでつね。
今の時代、ネットが主流のファン活動。
コレが無ければ、何も始められない!

来週からは、ついに、ちかちゃんの自宅にも電波が届きます(笑)

祝・開通!!!


楽しみです。

あ、斗真ドラマも楽しみでつ☆

ホワクリ。

2008.12.05 (Fri)

ちかちゃんのばかーっ!

今日は、実家に戻る日。
・・・と、言っても毎週戻ってます。
戻らなきゃならない理由がある!

そんな1時間半ちょっとのドライブに、CD・DVDは欠かせないワケで。

今日も、会社をいつもより早めに退社して、車を運転していたら・・・

Σ( ̄□ ̄;)

し、新曲を忘れてしまった。

そう。
なんだか、パッケージがキレイで、ちかちゃんにとってクリスマスプレゼントのようで・・
空けずに眺めていたのれす。(/▽*\)~♪ キャー☆

だから、まだ一度もCDで聞いてないという・・
噂の工場長も見てないという・・



実家まで戻る、この時間を有意義に過ごしたいと常々思っていますが、今回はしくじってしまいました。

結局、ちかちゃんは時期はずれにこの曲を堪能するんだろうなぁ・・・
ばかでつ☆

亀ほしーっ!

2008.12.04 (Thu)

20081202202856
かわいいっ!
と、思い購入を一瞬考えたちかちゃん!
お値段を見ると…

157,500円!!ガーンΣ( ̄Д ̄;)

こ、これは手が出せませぬ。
亀は高いのぅ。

ちゃんと 届いた!

2008.12.03 (Wed)

20081203201449
わーい!
届いたよーん!

だけど、期待してた宅配ボックスではなく、郵便ポストに折り曲げられてギューッと入ってました。
だけど、CDは無事でほっ!
さてさて、これを眺めながらFNSを見よーっ。

なんで、KAT-TUNはでないの?

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

