CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



もうすぐ発売!

2008.11.30 (Sun)

今日、初めてKAT-TUN新曲配信のCMを見ましたー!
めざましでしか見てなかったPVの違うシーンも見れて、ワクワク・・。

あと何日かでちかちゃんの手元にも届くっつーから、さらにワクワク・・・

無事に、宅配BOXに収められ、受け取れたらいいなーと宅配BOX初心者のちかちゃんは、これまたワクワク・・。

大きい画面で見たいけど、まだ、新しいTVを購入してないちかちゃんなのでした。

さて、いつ買うか!!
つーことで、実家から自分のマンションに移動攻撃をしまつ☆

カレンダーの出版社。

2008.11.29 (Sat)

ジャニーズカンレンダーの2009年4月~版の発売出版会社が決まったよーです!

嵐・・小学館
タッキー&翼・・角川
NEWS・・講談社
関ジャニ∞・・東京ニュース通信社
KAT-TUN・・光文社
Hey!Say!JUMP・・集英社
ジャニーズJr.・・ワニブックス

からの発売。
ちかちゃん、他のグループが出してる出してないをあまり気にしてなかったんですが。
KinKiが無くなってるんですね。
いつから何だろう??

そして、いつかはKAT-TUNもカレンダーからご卒業する時がくるんでしょうか。
ま、それまではガンガン・ドンドン発売するワケで。
そんな日が来る前に、心置きなく、ビシバシと最高のビジュでカレンダー撮影に勤しんでほしいと思います。

スタッフーッ、もよろちく。

カレンダーは?

2008.11.28 (Fri)

実家に戻ってきて、早速カレンダーチェック!!
ちかちゃんは、やっぱりアマゾンで買いたいので・・・
と検索をかけたら!
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDARKAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る

今年のカレンダーしか登録されてませんでした!!
あーん、この注文を楽しみに帰ってきたのに・・・
ま、とりあえず、発売は三月頃だろーし、ぼちぼちといきますか!

2009年4月-2010年3月KAT-TUNカレンダー予約開始☆

2008.11.27 (Thu)

ぬぉー!
KAT-TUNカレンダーの予約が開始されました!
ちかちゃんはネット難民になってるので、改めて後日注文したいと思います!

めざましーっ!

2008.11.26 (Wed)

見た!見た!!
偶然見ました!

お風呂テレビでアンテナに接続してないけど、なんとか見ることができました!

早くフルバージョンを見たいーO(≧▽≦)O

亀とお風呂!

2008.11.25 (Tue)

20081125211009
足ツボマッサージの亀!
100円ショップでゲット!
これから、毎日、亀とお風呂ヽ(≧▽≦)/

隔離!(BlogPet)

2008.11.25 (Tue)

ちかの「隔離!」のまねしてかいてみるね

ネット環境から隔離されたけど、1日。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

隔離!

2008.11.24 (Mon)

ネット環境から隔離されて1日。
世間に取り残された気分のちかちゃんでつ(/_;)/~
テレビもDVDレコーダーも実家に置いてきてるからさみしー。
独り暮らし用に新しくテレビとDVDレコーダーの購入をゆっくり検討しようと思っていたけど、悠長に構えることができないと、1日で悟りましたσ(^_^;)
明日、仕事帰りにヤマダ電機に寄ってみようと思います。

KAT-TUNネタの進展があるのか心配なちかちゃんでつ。何かあったら連絡をー!

お引越しです。

2008.11.23 (Sun)

ここの、ブログのお引越しではなく・・
ちかちゃんがお引越しします。
平日は、仕事場に近いマンションに!
週末は、地元に・・。

つーことで、今日のお昼から、ネットのない生活が始まるます。。。

早く、ネット環境を整えなきゃっ!
情報時代の世の中。
ネットがないと、ジャニ活動もなかなか難しくなりそうだもんなー・・。

デカいポスターと一緒に、ちかちゃんの民族移動が始まります!(笑)

初ネットカフェ体験したりして!!

今月のドル誌

2008.11.22 (Sat)

ポポロが逸品らしいじゃないっスか!!

うーん、これは、雑誌を久々に確認しに本屋さんに行かなきゃ!!
仁亀のツーショットがかなり近く寄り添っているとの情報がっっ!!

それよりも・・・Mステをまだ見てませんっ!

早く、見なきゃ、来週までお預けになっちゃうっっ!!

スピードレーサー届くっ!

2008.11.21 (Fri)

今日、実家に戻ったらスピードレーサーのDVDが届いてました♪

なんだか、プラモデルを買ったようなミニカーらしきものも見えます(開けてない/笑)

とりあえず、ちょこんと仁も写っているパッケージにニッコリ。。

落ち着いたら、仁の声を堪能したいと思いまふ。うふ。

スマコンに行きました♪

2008.11.20 (Thu)

昨日は、仕事が終わってダッシュで地下鉄に乗って、ギリギリセーフでドームにinしました!

こんなことができるようになった、ちかちゃんです。
博多に住むことになったら、仕事終わりにコンサート♪をしてみたいなーと思っていたら・・
こんなに早く、実現するなんて!
しかも、まだ博多ではホテル暮らしのちかちゃんなのに!!

スマ兄さん達はカッコよかでしたよ!
何歳になってもアイドルだ!と思える36歳組。

キラキラ光ってました。
バックステに来てくれた時は、肉眼でそのお姿を見ることができて、ほんと幸せぇ~!でした。
ラッキーさんに対しては、慎吾くんとツヨポンがとっても優しくエスコートしてて、いいなーと。
これがKAT-TUNで、ちかちゃんがステージに上がったりなんかしたら・・
と、妄想が膨らみ、現実にはツライだろうな・・と思ったり。
ま、思い描くことは自由だーーー!
つーことで、スマ兄さんを見ても、KAT-TUNだったら・・・と思うのでした。
あは。

スマコンです!

2008.11.19 (Wed)

20081119182649

行ってきますっ!

2008.11.18 (Tue)

急に、スマコンに行くことになりました♪

お誘い頂き、仕事帰りにコンサートに行けるという贅沢な生活になったちかちゃんなので、そのままGO!
こんなに早くコンサートに行けるなんて☆

とりあえず、コン開始に間に合うといいなー。
えへ。

ぬぉーっ!

2008.11.17 (Mon)

もうすぐ、スピードレーサーの発売です。
フラゲ組は明日です。

んがっっ!

ちかちゃんは、今週末にしか手に取れないっΣ( ̄◇ ̄*)
し、しくじった。

只今、ちかちゃん、ホテル暮らしをしています。
家に帰れてないのです。
だから・・せっかく届いているシナが、手に取れない。。

うう。

12月のシングルは、住所変更して届くようにしなくては。
ああ・・。

忙しい。

おー! 久々の歌番組ラッシュ!(BlogPet)

2008.11.16 (Sun)

ちかの「おー! 久々の歌番組ラッシュ!」のまねしてかいてみるね

21日から皮切りに?今年の知らせが届いて、歌番組に?今年の知らせが届いて、録画です!!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

おー! 久々の歌番組ラッシュ!

2008.11.15 (Sat)

21日から皮切りに? 今年の年末に向けて、歌番組に出演ケテーの知らせが届いてますっ!
きゃ!

21日にMステ。

そして、HEY!・Mステ・Mステ!!

取りこぼしなく、録画です!!

和也ドラマ決定!「神の雫」

2008.11.13 (Thu)

ヤッター!

日本テレビ系ドラマ

「神の雫」亀梨和也主演!

(火曜日22時スタート)

来年1月スタート


あーん! ようやくでつ!
これは・・・来年までには、テレビとDVDをおニューにしなきゃ!!



more »

久々にリアル カツカツ

2008.11.12 (Wed)

キスしよっか?


久々にリアルで見たのにーーー!
もう、この予告だけでちかちゃん昇天・・・・(笑)

蘇生までに時間がかかりそうでつ。キャッ

ロッテHPで気になること!(BlogPet)

2008.11.11 (Tue)

ちかの「ロッテHPで気になること!」のまねしてかいてみるね

うん。
竜ちゃんを!仁亀の出演者のコンサートで感じてしまう竜ちゃんの声援が確実に以前より多くなっているから竜ちゃん♪
これは、かわゆく見えていたします!(笑)

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ロッテHPで気になること!

2008.11.10 (Mon)

うん。気になったーーー!
出演者の表示順。

竜ちゃんが一番なんだよ。

いや、悪いことじゃないんだけど、へぇー一番なんだーと。
しかも、新着CMの出演者の表示のところには「上田竜也 他」になってるんだよー。

和也と仁が「他」扱い(笑)

今、竜ちゃん売り出し中ーーー!
仁亀の人気が確定しているから竜ちゃんを!ドーーーンと売り込もうってことですか?

いや、たしかにぃー!今年のコンサートで竜ちゃんの声援が確実に以前より多くなっているのを肌で感じていたし、ちかちゃんにとっても、かわゆく見えてしまう竜ちゃん。
これは、どんどん売り込んでヨシでしょー!!

と、嬉しい気持ちです。

が!

やっぱ、和也と仁もどんどんよろしくお願いします!(笑)

White X'mas聞いたよー!

2008.11.09 (Sun)

ありがとー!

聞いた、聞いた。
聴きました!!

とろんとろんの甘~い曲と思っていたけど、そこまでアマアマには聞こえなかったゾ☆

これは、どうやって歌うんだろー。
僕街のような感じなのか?

踊ってるのが好きだから、ぜし!踊ってほしーんだけどなー。

曲がわかれば、今度はどう魅せてくれるのか??それが気になるちかちゃんれす。

プラスX「CUBEな3人編」ロッテHPアップ!

2008.11.08 (Sat)

ヤッターーー!

まだ、TVで確認できてなかったんだけど、ロッテHPで初めて見ることができました!!

なんだコレー! かわいいゾ☆ おい。
こんなマスコットがあったらほしーーー!!
20081108-1.jpg
ほんとに、この顔つきのガムが食べたい(笑)
20081108-2.jpg
どうどう?? 食べたくなるでしょ?

more »

解禁☆White X'mas

2008.11.07 (Fri)

なんですってーーー!!

解禁されたとか!
そりゃ、そーだ☆
発売日は12/3。
クリスマスは12/24。
賞味期限?が少なすぎます。

であれば、発売前からバンバン流さなきゃ!

で、どーだったんでしょ。
あま~い感じ??

早く、聞きたいー!

ゆっち初主演☆

2008.11.06 (Thu)

なんとーーー!

ゆゆゆ、ゆっちがドラマに主演!
ちかちゃんの記憶では、スシ王子しかないんだけどヾ(≧∇≦)〃
しかも、あんまオモシロクナ・・(以下自粛)
あの時は見てなかったんだよなー。

今度は、ガッツリ見させて頂きますっ!
来年1月スタート
TBS系連続ドラマ
「RESCUE~特別高度救助隊」
(毎週土曜19:56)


ゆっちおめでとーーーー!!!


で、和也は?(笑)

ぐぐ・・・

2008.11.05 (Wed)

まだ見れてない。。。

四角くなってるらしいじゃないっスか!!
かわいいの?
ビジュは大丈夫??

まだロッテHPでは、CMアップはしてないんスね~。

早くみたい・・
だったら、提供番組みよーよ(笑)

新CM「プラスX CUBE パイナップルミント」

2008.11.04 (Tue)

新CMは「プラスX CUBE パイナップルミント」!!
正式には11月4日からON AIRとのことれす。
一部地域では11/3からってことは、関東地区なのだろーか?
でで、KAT-TUN全員が出てるのかと思いきや、和也と仁と竜ちゃん。

つーことは、違うバージョンで、ゆっち・聖・じゅんのが使われるのか?

とりあえず、早く姿を拝みたい!

ロッテはHEY!×3を降りたんだねー。
KAT-TUNが絡まないと、まったくわかりませんでした。わはは。

more »

プラスX 新CM!

2008.11.03 (Mon)

新しいシリーズが今日から放映されるとのこと!!

考えれば、プラスXのイメージキャラクターとして・・かなり長くお世話になってます。
この移り変わりの激しいCM業界で、担当させてもらうようになってから、その当時とまた色々とKAt-TUNも変わっているだろーに、使い続けて頂いてます。

ロッテさん、ありがとうー!!

HEY!×3 に狙いを定めて、捕獲準備をしました。

さて、うまく録画できるかな?

ちかちゃんは、明日のために、今日はこんなお子ちゃまの時間に就寝致します。
おやすみー!!

天狗の島!(BlogPet)

2008.11.03 (Mon)

ちかの「天狗の島!」のまねしてかいてみるね

すごいー!ロケ地巡り中、コンサートを頂きましたo^-^)o

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

