CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



和也がスマコンーーーーー☆

2008.09.30 (Tue)

きゃーーーーー!!

ちかちゃんのお友達が行ってるんですーーー!
今日、無理して九州から行ってるんですーー!!
事務系の彼女が月末に行くなんて、会社にケンカ売ってるぐらい大変なことなんですけどーーー。

でも、和也とのカラミも見ているワケで・・

うらやましーーーゾ、おい。

しかし、和也出現の連絡がないぞ、おい。

ああ・・・一度でいいから、2ショットを見てみたかった。
どんな雰囲気だったんだろー、和也って。

考えるだけで、ワチャワチャしちゃいます。
うへへ。

結局・・・

2008.09.29 (Mon)

NEWSコン申し込みをしませんでしたーーー!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

仕事が忙しくて、入金に行けなかったのも理由のひとつなんだけど、お金の通帳から引き出すのが惜しい気持ちになって・・(笑)
今まで、何も考えず、「コンサート→出金→振込」の流れ作業がいとも簡単にできていたのに・・
今回は、相当悩みました。

ああ・・ちかちゃんもジャニの電池が切れだしたのでしょうか( ̄▽ ̄)ノ

でも、この気持ちは大切にしたい。
お金をつぎ込むグループを沢山もっていたら、ホント首が回らなくなるし。

ちかちゃん、えらかったーーー!

NEWS申し込み締め切り間近!

2008.09.28 (Sun)

メールでもお知らせがありましたが、今度のNEWSの冬コン。
申し込みが月曜まででつ。

・・・で、ちかちゃんは申し込んでいまへん。

おっと・・。
年明けのKAT-TUNスケジュールがわからないので、どんだけ投資していいもんか?と悩んでいたり、やっぱ、1グループに絞っていた方がいいよなー・・と今更思っていたり。

でもでも、仕事を多分休まなくていい日程で九州の公演があるって、最近ではあまりないので・・
福岡公演はKAT-TUNもSMAPも平日だったしー。

うーん。
考えます。
しかも、福岡ならあまり目立たないかもしれないけど、地元に近い会場だったら、万が一、会社関係の人に会うと・・アウトッッ!!(笑) だし。

と、ずーと、悩んでました。
さて、リミットは明日。

とりあえず、申し込み用紙だけは持って出勤しなきゃ!

遅まきながら・・・

2008.09.27 (Sat)

また撮られたと。

金曜日、好きですね(微笑)

ちかちゃんは、内容を確認してませんが・・
確認しない方がいいですか? それともしっかと現実を見ろっ!ですか?
どっちにしろ、本当のところは本人しかわからないもので・・
どんな写真なのかは、わかりませんが、とにかくプライベートまでこうやって撮られる商売って大変だな・・と。

こんなことで、傷つかないでほしいな・・・と思うちかちゃんなのにでありました。
結局、アバタもエクボで、ちかちゃんは甘いのれす。

今日の パート3

2008.09.26 (Fri)

出たよ! 出た、出た!!
20080926210243
いやいや、ちかちゃんも会ってみたいよ!会えるもんなら(笑)
でも、そんなこと言う、リラックマがかわいくてなでなでしたあげました。
すると・・
20080926210240
ええ、ええ。うちに来てくれると・・・
えーーー!ヾ(≧∇≦)〃
それは嬉しいけど、困るーーーっ!
こんなところに、入れられません。
もし、くるのなら、家を借りて、準備万端でお迎えしたいっっ!(え!?)
やっぱ、仁・和也が出ると、俄然テンションがあがりますっっ!

ラス(BlogPet)

2008.09.25 (Thu)

きのうちかの、枕元へ質問したかった。
だけど、噂するはずだったみたい。
でも、ラスみたいなコメントするはずだったみたい。
それできのうこかずやが、チェックはショットされたみたい…
それでちかで立ち見するはずだったの。
だけど、コンサートとか登場したの?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

遂に、ハピス亀☆

2008.09.24 (Wed)

初めて見た、あの日から・・・
もう一ヶ月以上経つんですね(感涙)

今日、ハピスのチャーム「亀」が届きましたー!!

わー、ぱちぱちぱち。
恭子さんに便乗して、買ってもらってたのが、届いたのだ☆

イザ、自分のものになると・・・かわいい。
バックにつけると、尚、かわいい。 あ、直、かわいい(笑)


ちょっち、お高いですが、大満足です☆
2008092421290000.jpg

OXY 新CM

2008.09.23 (Tue)

かわいーーー!!

パチパチする仁も、くいっとアゴをあげる仁も、なんだか年下の男の子っぽくて(いや、実際そーなんだけど/笑)かわいーれーーーーす!

久々に、CMをリピしてしまいました♪

最近、CMの捕獲熱が下がっていましたが、これは、いいっっ!!
大スキでつ☆

more »

亀 ガラス仕様

2008.09.22 (Mon)

最近、カメグッズを集めるようになったちかちゃん。

なるべくカワイイものを集めるようにしています。
ひよこちゃんにおねだりしたり、恭子さんにおねだりしたり、大変です(笑)

自分でも、行動しつつ、せっせと集めてます。

で、そんなちかちゃんを見て、ママンもカメを集めているのを既に知ってるワケですよ。

そんなこんなの毎日なんですが・・
ある日。
ちかちゃんの家には、エレクトーンがあります。
今は、使ってないので、置物置き場(なんのこっちゃ)と化しているんですが
そのエレクトーンの上に・・・
カメらしき置物が・・。Σ( ̄□ ̄;)

なんで??

ママンに聞いてみると・・
かなり前に、ママンとお友達の中で、亀を飼うことがブームになったことがあるそうです(なんて素敵☆)
その時、ママンは、亀は買えないからと、ガラスの亀を購入したらしい!(o ̄∇ ̄)o!!なんと!
しかも、100円ショップ!(笑)

かわいいじゃないか、ママン!!

つーことで、昔買ったガラスの亀を磨きに磨いて、只今ちかちゃんのモノとなりました♪
♪d(⌒o⌒)b♪わーい!
2008092222560000.jpg
かわいいです
つか・・早く、教えてよ。ちかちゃんが集めてるの知ってるんだから(笑)

久々にリアルチェック! 少クラ☆

2008.09.21 (Sun)

いやー、今日は少クラプレミアム。

久々に、思い出して(え!?) 追っかけ再生で(笑) 丸ちゃんゲストの回を見ました!
しかも、ステージリポートがKAT-TUN!!

おー! KAT-TUN渇望中のちかちゃんには、とっておきのご馳走!
しかも、ご馳走なのに、放送を覚えてなかったΣ( ̄□ ̄;) ごみーん。

丸ちゃんトークもちかちゃんにとっては、興味ありありだし、内くんも、バーンと扱われてて、おー、内くん復帰も間近?なんて、思えたり♪荒川静香さんのトークも♪興味深々に見ていましたが!

KAT-TUNの番になっただけで・・・テンション↑↑

しかも! コンサート終盤のあの海賊船が出てくるあの映像で、ぬぉーーーーー!!(興奮)

だけど、和也のデップ仕様に苦笑い。
でもでも、見慣れているので大丈夫(笑)

でさ、ソロ曲に対してのメンバーのコメント。
和也が、「もっとカッコつけて踊りたいっっ!自分のソロん中ん時に」と。
やっぱりーーー!
だよね。だよね!だよねーーーー!!!

その気持ちを今度のコンサの時まで、忘れないで!!
今度はカッコつけて踊るバージョンのモノを選んでほしー!!
よろちく。

もぉー、本能のままに、カッコつけてください。
ついでに、髪型もカッコつけてください(笑)

でもでも、このインタビューの時の和也は、アリかなと。
髪の毛がラーメンじゃないところが、多分いいんじゃないかな。だは。

こうして、自分の参加したコンサートが映像で見れるっていうのが、たまらんっっいいっっ!
ムリして、行って良かった!
同じ、DVDを買うにしても、この空間に自分がいたっっ!と思えるのが自己満足なんれす。
4日間あるコンサートなら、2日行けるのと、1日だけどオーラスに行けるの、どっちを選ぶ??と言われたら、迷わず、オーラス!!

今回、ちかちゃんは、ドーム3日目以外を参戦したんだけど、このパターンの方って結構いるみたいで、みんな気持ちは同じなんだなーと、思いました。
社会人には、ツライ日程。
だけど、入れたことに感謝なのです。

関係した皆々様、ほんと、あの時はありがとうございます!
改めて、気持ちがふつふつと沸いてきた♪


ネズ子♥

2008.09.20 (Sat)

お友達から、ネズ子仕様のメールを頂きました~。

これが噂による竜ちゃんグッズのキャラか!

と反応したちかちゃん。
あい。明日オーラスを迎える竜ちゃんソロライブ。
そんな時期なのに、グッズのチェックをしてまへんでしたー。ごみーん。

で、遅まきながら、ようやくチェックしましたよ。
かわいいじゃないか!
ネズミ年だし? キャラもかわいいし。
ネーミングも!

「ティッチュ♥ボックス」なんて、かわいー!

・・・今更ですがヾ(^∇^;)〃

今日の パート2

2008.09.19 (Fri)

20080918195021

出たー!!
和也が出たよー。
昨日、漢字表記に訂正していたので、バッチリです!
20080918195018
うんうん。
和也さんと遊びたいでーーーす!
ちかちゃんも遊びたいーー!!

なんか、和也や仁が出てきただけで、一日幸せれす(/▽*\)~♪ きゃは。

渇望した(BlogPet)

2008.09.18 (Thu)

ちかと、渇望した?
それでこかずやが不満が正解したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

カレンダーをめくる

2008.09.17 (Wed)

枕元にカレンダーを置いてます。
今年のKAT-TUNカレンダーはブック式ですが、無理やり立てかけて飾ってます(笑)
で、カレンダーなので当然、日にちが載ってます。

んがっっ!

ちかちゃんにとって、日にちはほぼ関係ありまへん!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

だって・・
ビジュアル重視なんだもん。

つーことで、和也と仁を中心に何週間か置きに次のページ、次のページと置き換えています。

そこで、今まで仁バージョンだったカレンダー。
今日、次のページをめくろうか?という気分になり、和也のページまで、ペラペラペラ。
丁度、今現在の9月のページの和也ショットに到達しました。

これを見て・・・


なんで、この和也が今はあんなんなの??(笑)
いや、もうデップではないです。
だけど、デップというか・・ヒグチ君というか・・・
まだちかちゃんにとって余韻がありまして(^▽^;)

雑誌を見ても、カツカツを見ても、まだ前のままだし。
ジーニストの和也も、若干、まだ余韻があるよーな(笑)

早く、ドラマか何か決まって、万人に受ける(笑)かわいいカッコイイ髪型になってほしー。


髪型って大事です。
特に、前髪で、印象が変わると思います。
ちかちゃんも毎朝必死です。

ヒグチ君効果か? 今年のananに和也がランクインされてないんじゃ・・・・(¬д¬。)


来年のカレンダー撮りまでには、最高のビジュをっっ!
ヲタは、一年間、眺めるんだから! 気合い入れてくらはいっっっ!(いや、一瞬でパタンと閉じることもアリ/笑)

今日の

2008.09.16 (Tue)

Hちゃんに教えてもらったサイトで毎日せっせとアクセスしてます。
んで、和也や仁の名前をあらかじめ入力してたんだけど・・
今日、初めて仁の名前が登場しましたー!
わー、ぱちぱち!!
20080916204637

質問に対して、正当な返事ではないけど、とりあえず、仁の名前を出してくれたので、なでなでしてあげることに・・・(笑)

20080916204634

その答えが「しあわせです!」と!
いやーん、ちかちゃんもしあわせー!!(/▽*\)~♪

和也はいつ出てくるのかな。

久々のドル誌

2008.09.15 (Mon)

宣言通り? ドル誌を久々に鑑賞しました。
立ち見です(笑)

で。

相変わらず、和也はデップ!!!

そっかー、まだデップかー。
でも、計算されて撮影されてるだろうから? 意外と見れる(爆)
つか、聖ったらこんな頭になってたんですねー。
知らなかったー(笑)

と、記事はそっちのけで、ビジュアル確認のため、写りばかりをチェックしました。
ちょっとだけ、癒されました♪

システムの不具合・・

2008.09.14 (Sun)

こわいですー!

ジャニ活動を始めてから、飛行機の欠航に敏感なちかちゃんです。
今は、その時期ではなかったから、良かったーと思っていたら・・・
友達がウエダーになるソノ日だったです!はい。。

なんとか東京にたどり着けたみたいだけど、たった今、ちかちゃん御用達のSFJのサイトに行ってみたら・・

欠航があるっっ!Σ( ̄□ ̄;)

ANA系列だからか・・。
よ、よ、良かったぁ・・・
って、良くないよ!
今日、飛行機に乗る人は、色んな用事があって乗るんだもん。
スケジュール通りにいかないってことだもん。
いくら、お詫びされても、困りますっ!

いつも、こういうことがあると思うのが、当日移動はこわい!
お金と暇があるのなら、前乗りで用意周到で参加したい!ってこと。
今回のように、システムの不具合なら、急遽、JRを使って行く!という方法もあるかもしれない。
だけど、台風とか災害になると、飛行機がダメなら、列車もダメでしょ。ってこと。

こわいですー。

全日空だけでも、3万5000人以上の足に影響がでた!と報道されてるから・・もっと多い数の方々に被害が出たってことだよね。
システムの不具合だけは、今後、やめてほしー。
自然災害での欠航なら、まだ諦めがつくかもしれないけど(イヤ、諦められない)、機械トラブルはイヤじゃ。。
未然に、どうか・・・未然に・・・。ナムー。

やっぱり・・・

2008.09.13 (Sat)

只今、ちかちゃん、KAT-TUN渇望中でつー。

うわーん。

そんなら、和也のラジオを聞こうー!
いやー。
そんな気になれないーーー!(え!?)

ああ・・気持ちがMAX不安定のようです。ぐすん。
明日は、禁断の本屋さんに寄ってみようかな?
そしたら、この気持ちも少しは収まる??
カメのぬいぐるみを買ったら、少しは収まる??
つか、カメのぬいぐるみを抱いて寝たりしているちかちゃん(笑)

でも、目覚めたときには、カメはいずこ???
どっかに飛ばしてしまってるちかちゃん。
ホントにカメぬいぐるみを大事にしているかビミョー。

年一のコンサートに不満を覚えてしまいます。
だって、だって。
エイトだって、NEWSだって、いっぱいコンサートしてるよー。
KAT-TUNもガンガンいこーよー!!

舞台でもいいけどー、ドラマでもいいけどーーー。

つか、すっごい遅まきながら、「がんばっていきまっしょい」のじゅんのを見てます(笑)
亮ちゃん、内くん目当てで見始めたけど、オレ様的なじゅんのにちょっとホロっときています(笑)

このじゅんのなら、少しはホレてもいいゾ☆
あ、KAT-TUNの中で三番目で。(笑)

なにかないですかー!

2008.09.12 (Fri)

なんだか雑誌を買わない派のちかちゃんにとって、只今、KAT-TUN事が小休止しているような気がします(^▽^;)
一生懸命、ネタを探している感がありありの最近のエントリー(笑)

しかし、小休止なんて失礼なっっ!
竜ちゃんが、ソロコン中ですよ!!

ごめんっっ!竜ちゃん!!

瓦、割ってんだよね?
いや、それだけじゃないっ(笑)

んで、考えてます。
今日、NEWS冬コンの申し込み 青封筒 が届きました!
うーん。
福岡と大分がありますわなー。
どちらに申し込む?
それとも、今回はおとなしく申し込まない?(え!?)

悩むぐらいなら、全部投入 もしくは、 全部諦める!
と思ってしまうちかちゃん。
両極端なんスよ(笑)

それより、資金は全てKAT-TUNに注ぎたい気持ちがチラリズムで・・。
ちかちゃんの心境も変化しつつあるってことれす。

年末年始ドームコン☆(BlogPet)

2008.09.11 (Thu)

ちかの「年末年始ドームコン☆」のまねしてかいてみるね

KinKiが心配よね・・シュミレーション♪
あはいくんじゃないだろうか?そっちの倍はいくんじゃないのに、貯蓄しなかったりしておくべきだろうかが心配よね・!
その前後はNEWSコンに初参加?
んじゃないだろうかどうか・うーん、ツアー終了から、これから毎年恒例に初参加。
あは・一番盲点だったが心配よね・NEWSコンに初参加?
それよりも始まってしまいます?
と告知されてしまいます!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

年末年始ドームコン☆

2008.09.10 (Wed)

KinKiが大阪で単独年越しライブをすると告知されてから、誰がドームを??と色んなパターンを考えていましたが、正解は・・・・

NEWS

そっかー・・・一番盲点だったかも!
一番、ツアー終了からスパンが空いているもんね。
つか、これから毎年恒例になるのか??

だけど・・シュミレーション。

カウコンに初参加。
その前後はNEWSコン。

あは(〃∇〃)☆
ステキかも。

ま、当選するかどうかが微妙ですなー。
それよりも、ホテルなどの遠征費が通常の倍はいくんじゃないだろうか?
そっちの方が心配よね・・。

と、まだ申し込みも始まってないのに、色々考えてしまいます。
んでも、考えるだけで、チケ申し込みすらしなかったりして(笑)

うーん、うーん。
やっぱ、KAT-TUNが激しく動くときのために、貯蓄しておくべきだろうか・・・
うーん。うーん。

ソロコンからカツマニュへ!

2008.09.09 (Tue)

うらやまー!

いいなー。
ゆっちがやって、竜ちゃんがやって・・

みんなでわいわい楽しそう!d(⌒o⌒)b
グッズも楽しそう!

コンプリートするとか、しないとか?
ちかちゃんには、なんのことやら全くわからず・・(笑)
だったら、チェックしろよーーー!ってことなんですが、なんか面倒で(笑)

最近、カツマニュも何週間かまとめてのチェックだし!
今日だって、Kさんから食べかけのパンになりたいとのメールをもらい。
なんのことやら・・と考えた結果。

火曜日=カツマニュ

ということで、確認したらの、なーるほど!
と、まるでクイズに答えたっ!!ぐらいの勢いです。

つか、ちかちゃんはクッキリ歯型のパンよりも、向かい側に誰がいるの?
ってのが気になりました(^▽^;)
しかも、このお皿って自宅??
ホテル??

いや、お店から出された料理にしては、サラダ?がテンコモリだし。
やっぱ、自宅??
などと、そっちの想像が膨らむ、膨らむ(笑)

なんだか、最近、ちかちゃんはメッキリおとなしくしているので、さみしーなーと思いながら、KAT-TUNとは関係ないドラマ「がんばっていきまっしょい!」などを初めて見ています。
亮ちゃんと内くんがかわいいです!
相変わらず、フラフラのちかちゃんです(笑)

カツスタ

2008.09.08 (Mon)

久しぶりにカツスタをリアルタイムで聞きました。

アポなしテレホン♪

娘より、お母さんの方が興奮していました(笑)
かわいいな・・お母さん。

つか、今更なんだけど、期間限定だった仁とじゅんののカツスタも聞きたかったなー。
毎日、仁の声が聞けるなんて・・・

つか、こうなった今。
なんで、ちかちゃんはがんばって聞こうとしなかったんだろう。
・・と、悔やまれてなりまへん。

USBラジオが早くこの世に出ていれば・・とアイテムの発売を恨むちかちゃんなのでありました。
違うだろっ(笑)

カウコン

2008.09.07 (Sun)

今年は、キンキが大阪で単独カウントダウンをするって?

いや、その情報、既に遅いぐらい(笑)

いつかは行ってみたいカウコン。だけど、割高時期ということで及び腰のちかちゃん。
でもでも、前回のカウコンがとっても楽しそうに見えて、やっぱ行ってみたいーと思っていました。

そして、今年もあと三ヶ月ちょっと。

キンキは単独。
他が東京?

ということは、チケ当選確率が若干下がりますか?
つーことは、ちかちゃんにもチケットの当たる確立が出てくる?
いや、まず申し込まないと絶対当たらないから(笑)
今まで、申し込んだことすらないっっ!

だから、どんだけ当たらないのかというのが実感できてない(^▽^;)

はてさて、今年は申し込むのでしょうか?
というか、キンキ以外は、全員東京ドーム集合でいいんだよね?ね?ね?

いい話が来た時のために・・!

2008.09.06 (Sat)

今日、スマ兄さん達のコンサ申し込みの青封筒が届きました♪

いつもは、封筒を開封せずに、お友達にお渡ししているんですが・・・

今回は、勘違いしちゃいまして、「何? なんかあるの??」と、思わず考えずにあけちゃいました!
冬のコンサートでもなく、舞台でもなく、
まだ、時期的に発表は早いだろうとわかっているけど、勘違いしちゃいました。
なはは。

開けたら、スマ兄さん。

そっかー。

いつになったら、いい話が舞い降りてくるのでしょう?
その為の準備を着々としているちかちゃん。
早く、その成果が発揮できるように・・
その前に、そろそろメディア関係の発売があってもいいんじゃね??(笑)

そして、ちかちゃんが使ってる飛行機。SFJ。
このマイレージポイントをせっせと貯めてます。
しかーし、来年には3000ポイント弱が消滅してしまうのです。
その前に、なんとか12000ポイントを貯めたいちかちゃん。
そして、北九州-東京の往復チケットをゲットしたいちかちゃんなのれす。

残りは、3000ポイント。
どうやって、貯める?
できるお買い物は全てカードで!
手術代もカード。(いつするの?)
そしたら・・・どうにか間に合うか??

と、全てが遠征のための考える時間に回っているちかちゃんなのれした。

よい知らせ!! 待ち望んでますっっっ!

わーい♪d(⌒o⌒)b♪

2008.09.05 (Fri)

見て、見てーーー!
2008090419170000.jpg
お気に入りのショットを手に入れました♪
週刊誌のポスターだったんでつねー。
これは、神っっ!!(笑)
ああ・・・この頃の和也がとても好きでつ(笑)
髪型は最高ぉ!

で、このポスターは付録でありまして(笑)、下の髪のゴム。
ゴムが欲しかったんでつーーーーー!

売り切れのはずなのに、早い段階で手に入ったぁーーーーー!

さすがです! ありがとー!!

で、もひとつ。お気に入りなのが、リラックマ(笑)
かわいーですー!
毎日、遊んでまふ。
2008090421250000.jpg
カメとリラックマだらけ!
埋もれて暮らしたい♪

あ、和也と仁にも埋もれたい♪


決定(BlogPet)

2008.09.04 (Thu)

きのうちかと、エントリー決定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ジーニスト チェック!!

2008.09.03 (Wed)

みんなより遅れること一日。
これでも、ちかちゃんにしては早い?

昨日のジーニストのエンタメチェック あーんど WSの編集をしまちたー!わー!パチパチパチ

ズームよりめざましの方がトーク部分を多く使ってくれたような気がします。

やはり気になるのがビジュ。
デップではない和也ですが・・、髪型がとりあえずボーダーラインとして(え!?)ちょっぴりお顔がふっくらしたように見えたのはちかちゃんだけなんでしょうか?
髪型のせいでそう見えた??
そして、お鼻の右にぷっくり何かが・・(笑)
映像が流れている間、ずーーーーーーとソノぷっくりに目がいってしまうちかちゃん。がっくし。
そして、目。

おめめの調子がいい時と悪い時で、和也のビジュがある程度決まるっっ!と思っているちかちゃんとしては、とても気になります。
そして・・・結果は。
あー・・、おめめもぷっくらしてまんがな(^▽^;)

だけど、ちかちゃんのイチオシは・・・


だららららららららら・・・・・・・・(ドラムロールを入れるほどでもないんですが)


太田選手との電話番号交換をしたというアソコですよ!
「食事に行ってジーンズについて語りたい」
と、ジーニストにふさわしく〆た後の、マイクをちょっち外してえへっとしたアノ表情っっ!

ツボでつ。


これだけで、許すっっ!(笑)


で、今日のカツカツは?
和也は出るの?
んで、髪型はまだあのままだよね?

と、チェックするのは、いつになることやら(笑)

CHANGEな一日!

2008.09.02 (Tue)

心配でしたよ。。
昨夜、総理の辞任を知ったその時・・・・

和也のジーニストの扱われ方っっ!!!

非国民でちゅみまちぇん。
どうしても、辞任劇とか、政治のこととなると、スマ兄@木村くんを思い出してしまうのでつ。
あんだけカッコいー総理だったらいいのに・・・と、これまた政治とは関係ないビジュアル重視のちかちゃんです。byCHANGE

ですが、とりあえず朝の身支度を整えながら確認しましたがエンタメトップニュースになってたような・・違いますか?
普段の亀梨和也ということで、あのTシャツ。
あれは・・・マネできない(笑)
たとえ買って着たとしよう。
それを干した日には、田舎者のちかちゃんは、近所で有名になることでしょう(笑)
つか、ある意味、すでに有名だったりして(笑)
いまだ独身。(/▽*\)~♪ キャー

ま、ま、そんな心配しなくても、手に入れたくても品切れになってるんだろーなー。
そして、噂の脱デップ、脱髭男爵、脱ひぐちくん・・・
色々言われてますが(笑)、亀梨和也に戻って良かったっス(ノ∀`)。

ただ・・まだ、ちかちゃんのストライクど真ん中ではないんです。
どうか、どうか、萌えさせてくれる・・万人ウケする亀梨和也を見せてほしー!!

祈願!! ノンノン(^人^)!

V3 ベストジーニスト!!

2008.09.01 (Mon)

これは・・・もう殿堂入りも射程圏内?(笑)

つか、このままどうせならいってほしー!

明日は、久々、WSを予約録画しなきゃ!!
それよりも、なによりも、脱デップ!

そう! デップにならなくていいんだから!! 和也のままで貫いてーーーーーっ!
長かったな、デップ和也。
これで、カツカツもキレイな和也でお会いできるんでつね。(感涙)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

