CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



亀を求めて水族館!

2008.08.31 (Sun)

水族館は亀グッズの宝庫だよ! という囁きに、ちかちゃん行ってきましたよ!
2008083015010001.jpg
一番近くの水族館。でも、車で1時間半ぐらいはかかるのれす。
リニューアルしてから、足を踏み入れてなかったので、どんな風に変わったのかもちょっとだけ意識していましたが、目指すは、亀グッズ(笑)
同行者に、まさか、「生き物ではなくぬいぐるみ目当てです」とも言えず、目標をこっそり持って行きました。
だけど、お楽しみを入館して、即! とすると、おかしいので、普通に水族館を楽しむフリをして、入ってみると・・・
2008083016040001.jpg
すぐに、生亀です!
大きさも、小ぶりなので、カワイー♪
丁度、エサやりの時間だったので、肉にパクついてました。
かわいー!
2008083016280001.jpg
一応、神秘的な雰囲気の水族館ならでは! というモノも楽しみましたよ。ふふふ。
2008083016410000.jpg
そして、ニモの大群発見(笑)
やっぱ、キャラクターになってる魚はかわいーれす。

そして、話題のポニョ。
水槽の中で、ブクブクしてます。
魚そっちのけで、シャッターチャンスをおさえるちかちゃん。
その、入魂作品です(笑)
2008083016490000.jpg

・・・と、撮っていたら・・
おっと、ムービーがあったじゃないか!ということで、動画もアップしたいと思います。後ほど・・・
最後に、ウミガメともご対面したんですが、大きすぎてかわいくないの(笑)
亀は、和也か小ぶりのモノかっ!ってことで(笑)

そして、水族館で遊んだ後、お待ちかねの亀グッズ。
いそいそと、グッズを求めて、売り場に行くと・・・

あーん。
亀があんまりいない。
ここの水族館は、昔、ラッコが有名で、イルカとかトドっぽいのとか。
アザラシ系もあったかなー。
カメはメジャーじゃなかったようです。ぐすん。

それでも、あるだけ買って3匹購入。
こうして、下の ↓ エントリーの亀山ができあったということです。

また、亀を求めて、違う水族館にいつか行くゾ☆と心に誓ったちかちゃんなのであった。

生亀(笑)

2008.08.31 (Sun)

20080831181146
20080831181144

そして、亀山(笑)

2008.08.31 (Sun)

20080831174610
20080831174608

これぞ正に和也!

2008.08.30 (Sat)

20080830175748


亀に梨・・・(笑)

ダーリンは芸能人(笑)

2008.08.29 (Fri)

バカですねー(笑)

携帯サイトで擬似恋愛ができるのか? と5日間のお試し期間を活用して、チャレンジしてます。
ダーリンは芸能人というサイトがあるんです。
和也や仁みたいな相手が出てくるんじゃ・・・・と淡い期待もしてるんですが、それはムリな話で。

とりあえず、人気アイドルグループ「Wave」のメンバー桐谷 翔くんをターゲットに選びました♪
KAT-TUNというより、NEWSっぽい。
そして、このゲームはちかちゃんみたいな年齢ではなく、中学生や高校生が遊ぶサイトなんじゃない??と思いながらも、初めて3日目。

ミュージックステーションならぬ、ミュージックステージで歌ったりしてます。

そう、ちかちゃんも芸能人役なのれす(笑)

ミュージシャンや若手俳優、ベテラン俳優に、お笑い芸人、そして、韓流スターともお相手ができそうなんですよ。
まま、とりあえず、ちかちゃんは仁や和也を夢見て、人気アイドルグループのメンバーとバーチャルな恋愛をしてみます。

あーあ・・
コンサが終わって、ポッカリ空いた心をこんなことで癒しているなんて・・ちかちゃんも終わったな(笑)
でも、1日1シナリオしか進めないので、物語を読んでいるように楽しんでいます。

つか、KAT-TUNメンバーとの擬似恋愛ができるサイト!! なーんてのができたら、ちかちゃん、マイメニュー登録してガンガンアクセスするんだけどな(笑)

誰か、作って(笑)

着(BlogPet)

2008.08.28 (Thu)

きょうこかずやが使い道を興奮しなかったー。
だけど、ちかの寝不足に決定しなかったー。
でも、ちかとカメっぽい告知した?
だけど、W録機能がお待ちしたいです。
でも、ちかで女子ソフトをお守りするはずだったみたい。
だけど、髪型着しないです。
それでちかはちかは落差確認したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ナカマラー♪

2008.08.27 (Wed)

ヤッターーーー!

ちかちゃんもナカマラーに(笑)

今日、ナカマラーの方からプレゼントが届きました!
びびび、びっくりしました(笑)

で、内容が、あの有名な(笑)

NAKA-MARU

うっひょーーーーっ!
実物が見れるなんて思ってなかったから、開封した瞬間、びっくりしました(笑)
しかし・・・ゆっちよ。
聖を真似てやった髪型。
どう見ても、トラック野郎の高倉健のように感じてしまうんですが。。。

デビューシングル限定盤6枚をひっばりだして、本物と見比べました(笑)
気持ちはロクーンそれぞれを意識して、撮影したんでしょーなぁ・・・

ちょびっと、行きたかったかも。。。

2008082719520000.jpg

スマFC

2008.08.26 (Tue)

ちかちゃん、スマファンの方の代わりにFCに入ってます。

ま、名義貸し?

今日、二年ぶりのコンサの案内が届きました。
会報の郵便物サイズのペラペラはがきが届きました。



電話で申し込み。
   ↓
電話で抽選結果を確認し。
   ↓
チケットはローソンでチケット代金と引き換え



これこれこれ、これよーーーーっ!
ジャニにはこのシステムがないっっ!
落選した人には、お金かけなくていいじゃーーーん!

KAT-TUNもぜひ、これでお願いしたひ。
でも、期日間際だからよね・・・スマもきっと。

しかし・・待ちに待ったコンサ告知。
良かったねー、おめめとーーーー!
2008082622320000.jpg

カツカツ オモロー(笑)

2008.08.25 (Mon)

一人遅れて、今頃、仁のコスプレやゆっちのバンジーを見ています。

リピしたいくらいの逸品じゃないですか??

特に、仁のセフィロスっっっ! (遅っ)

本物のセフィロスを知らないんですけど、そんなちかちゃんのような人にもわかりやすく
sa.jpg
おー!ちかちゃんも大好物な方でつ(笑)
んで、以前からコンサートの衣装って通常の男子としてどーなのよ??と思うところがあったけど、やっぱ・・
「コンサート以外では着たくないなぁ・・」と言う仁に、そうなんだ・・・と妙に納得。

しかし・・このしょこたんとの収録に、仁をセッティングしてくれたのが、なんつーか・・


敬礼っっっ!(笑)


そして、バンジーですよ。
ゆっちのダメっぷりが愛おしくなってしまう(笑)
ここまで、嫌がって、結局飛べないゆっち。
そして、代役を受けてスンナリ飛んでしまう和也。
この落差が、KAT-TUNのポジションを表しているんだろーなぁ。

強いて言えば、和也のアノ髪型じゃなければ、もっと更に、100倍カッコ良く見えたはずっっ(笑)
あの髪型がカッコ良さ、潔さを減少させている・・・
残念っっっ!!

でも、カッコいいれした♪


今後も六人でのロケがいいなー。

カメを腰に・・・

2008.08.24 (Sun)

はい。例のピンのカメ。
土日の仕事の時に、お守り代わりに装着していきました!

パンツスタイルでのお仕事なので、パンツの腰のところに、グサッと挿して!
上からジャケットを着るので、普通にしてたらわからないけど、手を上げたりすると・・チラ見せです(笑)

こうして、自己満足でこのカメの使い道が決定しました☆
いつか陽の目を見るときがあるのでしょうか?(笑)

でも、心強いのは確かなので、お守りとしてはグットなのれす!

お、おっぱいっっ!!(笑)

2008.08.23 (Sat)

か、和也の口から・・・


おっぱい(笑)

おっぱいですってーーーーーーー!!
(興奮/笑)


おっぱい負けてるかー・・と。
牛乳飲んだり、触ってしげきを与え・・・

って、そんなアドバイスしていいんスか!!(笑)

でも、「おっぱい負けてるかー」をリピしてしまうちかちゃんなのであった(笑)
なんか、この言い方かわいい。
今日の和也のラジオ、カズラジ萌え(笑)

またですか…(笑)

2008.08.22 (Fri)

そう、またなんです(^▽^;)
なんか、カメが欲しくって、欲しくって(笑)
今度は、こんなの買ってみました。
20080822220834

なんて言うんでしたっけ?
ピンです。
ブローチのように、ピンで留めるヤツ(笑)
で、キラキラかわいいカメだったので、お持ち帰りしてみました。
んで、コルクに突き刺してみたら・・カメの空中遊泳(笑)
20080822220837

ぬいぐるみの方がかわいいし、このカメをどこに挿すのか? 考えてないのが笑えますが(^▽^;)

何か、いい案があったらお待ちしております(笑)

マークー(BlogPet)

2008.08.21 (Thu)

きのうちかと、マークー!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

110分繰り下げw( ̄▽ ̄;)w

2008.08.20 (Wed)

今日のカツカツもオリンピックのため、大延長のようです。

今日は、お友達から連絡をしてもらって、延長録画を2時間に設定しました!
これで大丈夫だろう!とラクに構えていたら・・・
110分延長と!!


w( ̄▽ ̄;)w


おいおい、二時間近く延長ですか??
とりあえず、設定的には問題ナシです。

んがっっ、先週みたいなことにならないように、W録機能を使い、日テレの番組表を見て、自力で予約録画。
しかも! それだけじゃまだ不安!
ということで、もう一台のHDDデッキも23:58~3:00まで予約してみました。

これで、どだっっっ!!! ( ̄‥ ̄)=3


女子ソフトの決勝進出決定!!

それは、嬉しいことで、めでたいことなんだけど、こんなに延長するなんて・・・
延長設定を二時間にしたけど、もう使わないだろうと思っていたのに、こんなに早く利用できるなんて・・・しかも、二時間でギリギリよ。

ギリギリで~♪って、ギリギリには生きたくないもんだ。まったく(笑)

つーことで、キレイに撮れてますよーに。ナムー (-ノ-)/Ωチーン

亀が4匹!

2008.08.20 (Wed)

20080820211333
にゃは~!
亀がいっぱいヾ(≧∇≦)〃
ひよこちゃんにおねだりしちゃいましたー!
ありがとーー!

作り放題!!

2008.08.19 (Tue)

もぉー、着うたを作りまくってるちかちゃんですけどー(笑)

小さい子が覚えたてのことを何度も何度も繰り返す!
ソレです!
そんな感じ!!

自分の気持ちのいいように、納得のいくように作れた!ってことで嬉しくってしょうがない(笑)
当分、この作成で寝不足が続きそうです。

どの曲が好きですか?
いっぱいあって、どれを作ればいいか迷うのれす。

あ、ポニョも作んなきゃ。
和也と同じ着音(/▽*\)~♪ きゃは。

居酒屋にGO!

2008.08.18 (Mon)

スマファンのお友達とお食事デート。
偶然にも中居くんのお誕生日らしいので、お祝いも兼ねて(笑)←調べてないらしい。

そして、訪れたお店は、ちかちゃん御用達のお店。
2008081818450000.jpg
マイブームは「亀」もの(笑)
2008081818450001.jpg
カメとは読みませんが、初めて知ったその日から・・
食事はココで!
になりつつあります。
仕事を早々に終わらせ、まだ明るい時間からゆっくりじっくりとジャニ事で大盛り上がり。
オナカも大盛り上がり。
毎度のことながら、パンパンになって帰りましたとさ♪

着うた~!

2008.08.17 (Sun)

今日で、長期連休も終わり。
夢の9連休も、あっさりと終わりそうです。

9連休中の一番のイベントは、エイトコンでしょーか?
そう、ジャニショに行ったあの日です。
コンサートに行った形跡を残さなかったのは、初めてか?

いや、すごい充実した一日だったのら。

まず、エイトコンの相方、Mちゃんと高速のサービスエリアで合流して、博多にイン!
そのまま、会場に突入して、車を一旦置き、タクシーでジャニショへ!
ほぼ、オープン時間と同時でした。

そして、福岡で並ぶなんて・・あるんだね・・・というぐらいに、並びましたよ。
大賑わいでした。
といっても、原宿のジャニショで並ぶよりもずぇんずぇんかわいいもんで(笑)
数分で、店内のマニアスペースに入ることができました。

そして、その後、贅沢にランチをしまして、再び会場へ!

そこで、チケ掲示板で譲る約束をしていた人とご対面ー!!
連絡の取り方にいささか不信感を抱いていたんだけど、ま、譲る方だし・・と覚悟を決めてその方との待ち合わせ場所に・・!




w( ̄▽ ̄;)wわぉ。




お子ちゃまじゃん。
お年を聞くと・・・13ちゃいだとのこと(笑)
なるほどねー、今までのメールのやり取りは、礼節をわきまえた文章でしたが、一気にお母さんになったように・・年齢を聞いてしまいました(笑)
で、当然チケ代をもらうワケなんだけど、このチケ代。
6000円という大金。
中学生が用立てできるのか??と


お金はどーしたの?

と聞きたい気分MAXでしたが、そこはグッとこらえて、さよならしました。

おいおい、中学生にあっちゃったよ(笑)

と、なんだか珍しい人に会ったような気持ちでコンサートに入りましたとさ♪

そんなこんなの楽しいエイトコンでした。

9連休で思い出が、この一日しかないっっってのがビミョーだけど、そんな中、今日は「着うた」をせっせと作っておりまして。
友達の着メール音をどうしても作りたくて、でもジャニの歌じゃなくて(笑)
なんとか、完成しました♪

曲終わりもちゃんとフェードアウトさせることができたし、大変大満足な出来上がり。
これからの着うた作成が楽しみれす!

早く、KAT-TUNよ。
新曲だして。

かわいーのO(≧▽≦)O

2008.08.16 (Sat)

20080816230938

水族館のお土産です!
カメのぬいぐるみに、カメ饅頭。
おまんじゅうの方は届いたその場で、オナカの中に(笑)
カメを食べちゃった!
おいしゅーございました。
本物はもっとおいしーだろう! イタイ・・(笑)

そして、このかわいいぬいぐるみは、音がでます!

聞こえないか(笑)
ちなみに、カメがカメまんじゅうを食べているの図(笑)
Hちゃん、いつもありがちゅー!

DVD作業週間!

2008.08.15 (Fri)

カツカツ録画のショックがまだ響いているちかちゃんです。
お友達に救済のお願いは済んでるけど、自分で撮れなかったというのがね・・・・
最近、少クラも録画失敗だし。。。

もぉー、やだー。

ワード検索で勝手に録画してくれる!と安心していたら、エライことになってたんです。

約2ヶ月ほど。

(^▽^;)・・・笑えない。
終いには、DVDデッキで番組表まで見れなくなってしまって、こりゃ、イカン!!
と、この長期連休で、メーカーに問い合わせ、なんとか無事、今まで通り使えるようになりました。

ホッ。

でも、今週のカツカツは撮れなかったーーーー!(笑)

とりあえず、気を取り直して、溜まりに溜まった番組を編集→DVDに落とすを繰り返し、マイDVDファイルに保存しました。

そんなこんなでジタバタしている間に、和也はゆっちのソロコンに顔を出し。
ゆっちは、日記で和也プレゼンツ「のれん」を公開してくれたし。

あの柄は・・・・亀?
と、一瞬思ってしまったちかちゃん。
いくら亀グッズを探し回っているとはいえ、色んな柄が亀に見えるのはちょっと病気かも(笑)
つか、和也が亀マークをゆっちに贈らないだろ??

と、一人で自問自答(笑)
やっぱ、暑さで壊れかけのちかちゃんなのでありました。
ナムー。(笑)

カツカツ録画

2008.08.14 (Thu)

毎回録画していますよ!
リアルチェックもしてなくて、週遅れチェックもしてなくて、溜めてどどーんと見る!という戦法のちかちゃん。
だから、ちゃんと録画できてるか?なんてゆーチェックもしてないっちゅー(笑)
そんなちかちゃんに救済メールが届きました。

カツカツの録画が・・
オリンピックの余波で、撮れてないっっ。
しかも、尋常じゃない延長時間ならしいっっっ




ナヌッ??Σ( ̄□ ̄;)




朝から、二度寝しようとしていたちかちゃん。
飛び起きましたよ。
んで、スポーツ中継の時は、自動で30分延長をしているデッキを恐る恐る・・・・



_| ̄|○ ガックシ。。




できてないよ。。。
うわーーん。
救済どころか、一緒に救済してくれる人を捜す旅に出なくちゃならなくなりました!!

そして、この前、聖プレミアムをプレゼントしてくれたTちゃんに連絡。
すると・・・
じゃんじゃん、色んなところから救済メールが届いているとのこと(^▽^;)
あは。
ちかちゃんもモレず・・・

ですが、一人目にして、救済者発見!
さすがです! Tちゃん。
2時間延長録画にしてたらしい。
すげーぞ、おい。

ということで、今更遅いんですが、ちかちゃんも今後のために、2時間延長に設定をしました。
これを使うことって今後あるのだろーか(笑)

とりあえず、いい子にして、救済DVDを待っておこうと思います。
ありがとーーー! Tちゃんっっ!

カメT

2008.08.13 (Wed)

bp9351169-gst-070923.jpg
カメグッズを探していたら、こんなの見つけちゃいました(笑)
いるのか??
いや、これはいらないか(^▽^;)

猛亀注意

久々に(笑)

2008.08.12 (Tue)

20080812103427-1.jpg
福岡のジャニショで初めて並んだ!Σ( ̄□ ̄;)
やはりコンサートの日は、お客さんが多いんですね・・・
ま、ちかちゃんもその中の一人(笑)

自分とか我慢した(BlogPet)

2008.08.11 (Mon)

きょうこかずやは、自分とか我慢した?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

スカルゴムと亀

2008.08.10 (Sun)

今日はちかちゃんのコレクションを紹介。
いや、コレクションと言っても、全て頂き物。全て同じ方(笑)
いや、笑えない(^▽^;) ありがたいことでつ。

今回は、めでたく黒が仲間入り。
もし、ショップがちかちゃんの家から近くにあったら、全部集めそうな勢いです。
近くになくて良かったのか?(笑)

2008081021030000.jpg

でも、大切に、大切に、いつも一緒にいます。
ベットの頭のところに、飾ってまーす。
2008081021040000.jpg
不安定さ倍増(笑) だけど、こんな感じで飾っております。うふ。

P.S ついに、プレミアムの聖ゲスト放送のDVDが手に入りました。
  長い道のりでした。Tちゃん、サンクス☆

かわいーの!

2008.08.09 (Sat)

こんなの見せてもらいました!
激写(笑)
2008080315180000.jpg
本物は今は、ビミョーなビジュですが(笑)
これは、かわいーの!

ほしい!ほしい!

メーカーを聞いたんだけど、忘れちった!w( ̄▽ ̄;)w
ホントにほしいのか?? と聞かれそうですが、欲しいんです!

なんだったっけ?HAPPYをもじってハピスだったっけ?

どーしたら手に入りますか?
ちょっくら検索のたびに出て参るっっっ!

中丸君の楽しい時間

2008.08.08 (Fri)

2008080522590000y-c.jpg
ちょ、ちょ、ちょ、かっこいーじゃない?
2008080523000000y-c.jpg
裏もさわやかサンです。
ジャニショに2枚しか残ってないのを取ってきたというシロモノ。
もうちょっと近かったら、行って見たかったかもー。

お土産!

2008.08.07 (Thu)

自分でゲットしたものではなく、プレゼントしていただいた銀のテープです!
2008080607550000.jpg
ちゃんとツアータイトルが入ってますよ!
これ、取れる位置にいたら・・・幸せだったなー。うへへ。

あ、やっぱそろそろ壊れかけてる。
早く寝よう(笑)

おやスマなさい。

つおい味方!

2008.08.06 (Wed)

前回(月曜)より、確実に弱っているであろうちかちゃん。
余韻に浸りながらも、寝不足と体力消耗中のちかちゃんのはずです!
しかーし。
意外に元気!
なぜならば、ちかちゃんには強い味方ができたのです!

ザ☆ドリンク剤

Hちゃんからの差し入れで、コンサート前にグイッと飲み干し(遅延中の電車の中で/笑)
その後、朝方4時までノンストップちかちゃんだったワケです。
そして、数時間の睡眠で、会社にGO!
昼過ぎには、電池が切れそう・・・とフラフラしていましたが。
もう一度、Hちゃんにもらったドリンクと同じものを購入して、グィ!!

あ~ら不思議!
1時間後には、シャキーン!! カチコチと仕事に精を出していました(いや、我慢できずこっそり携帯でメールをしていた時間もあり/笑)

結局、自分でも驚くほど、一日を終えることができました。
これからは、肝心なときにドリンク剤!
これが、かかせません(笑)

ドリンク万歳っっ!!
20080806214239

着陸!

2008.08.06 (Wed)

行きの飛行機も遅れましたが、帰りももれなく遅れました!さっき着陸しました。

どーなっとんじゃい(笑)

この前より睡眠時間が一時間は短くなるでしょー。ぐすん。

今日はKAT-TUNコンでは初めて一緒に参戦したHちゃんと一緒でしたー!

和也のビジュ(髪型)に我慢して(笑)
私もいくら見慣れたとはいえ、納得できなかったよ。
だけど、彼は最後まで貫きました(笑)
デップに憧れてるとはいえ、貫いて、DVD録りのカメラが入っている今日も!

いいよ。着いていくよ(笑)

だけど、仁は最高級だったっしょ?
オープニングのサングラスにパイプ!
あれでイチコロなはず!

今回のコンサートは仁萌え度がかなり上昇したもん!
って誰に力説してるんだか(笑)

今日はコードブルー山Pがゲストだったので、すっごいお得でした!

やっぱりオーラスに行って良かった!
例え飛行機が遅れようと、豪雨で電車が遅れようと、雨でびしょびしょになろうと、熱気と湿気で帰りの電車で汗だくなろうと。(笑)

KAT-TUNは最高でーす(笑)

6人でいるところが大好きなんだと再確認できました!

帰り着くまでがライブです(笑)
あともうちょい楽しみます!

なんか同じフレーズ書いたよね(笑)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

