CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



うーっ!

2008.07.31 (Thu)

やっぱ、行きたかったーーーーっ!

「今日は特別だ」と言った仁の言葉を生で聞きたかったーーーーっ!

しかも、地元。
なんで、ちかちゃんは行けないの(>_<。)

楽しかったって、楽しかったてーーーーーっ。
いや、どの公演も楽しいはずです。

冷静になれ、ちかちゃん。
東京が待ってるはず!!

目は悪いけど、毎日パックして当日に備えてるんだから(笑)

明日は、診察です。
どうか、コンタクトができますよーに。
ノンノン(^人^)!

やっぱりおかしい・・

2008.07.30 (Wed)

目が痛くなって、あんまりにも痛いので、色々考えてしまったちかちゃんです。

前もって言っとくけど、心配するようなことはありません。
病院で診察してもらって、深刻な状況ではないということです。

この、診断を受けるまで・・
かなりの激痛で、このまま目が悪くなるのか?
最悪、失明??
なーんて、考えてました(^▽^;)

考えすぎです。

だけど、もし、目が見えなくなったら・・
このまま仕事はできるの?
車のお支払いはどーなる?
こうやって景色を見ることもできず、人の成長もちかちゃんの脳裏は止まったまま。

和也だって、仁だって、KAT-TUNだって、今のままでストップ。
どんなにこの先カッコ良く成長したって、ちかちゃんは想像しかできない・・
などと、思ってました。

ラジオの声だけで、ちかちゃんは好きでい続けられるのか?
ダンスを見て、歌を聴いて、しぐさを見て、・・そして、そして。

そんなこんなが見れなくなるかも・・・
と、心配で、心配で、しょうがなかった。
だけど、良くなるってお医者さんに言われて、ホッとしました。

つーか、考えすぎだっちゅーの!(笑)

でも、今回のコンサートが自分の目で見る最後になるなら、焼きつけなゃと思ったし、一瞬、一瞬を大切にしよーと思いました。

今は、目が悪くなくても、大切にしたいと思います。


そんな、ちかちゃん。
今日もお風呂に入り、土曜の決戦のために(?)、キレイ、キレイしてたんスよ。

当たり前に、体を洗い、髪を洗い・・
只今、PCに向かって、髪の毛を乾かそうと、束ねていた髪を降ろしました。
なんか・・手触りがいつもと違う・・・

Σ( ̄□ ̄;)

ま、また、トリートメントを洗い流すのを忘れてました_| ̄|○

こ、今年2回目。
○十年生きてきて、洗い流すのを初めて忘れてから、これで2回目です。
やっぱ、ちかちゃん疲れてる?
年とった??

いやーん。(>_<)

目が・・・

2008.07.29 (Tue)

もうすぐ東京です!

なのに・・
なのに・・・・
なのにーーーーーー!!!!

おめめが痛いっ Σ( ̄□ ̄;)
おめめというより、目玉おやじが痛いっ!w( ̄▽ ̄;)w
目ん玉の裏側が痛いのれす。

あんまり痛いもんで、昨日は夜8時ぐらいから横になってましたが、涙が止まらずズキズキで、ね、眠れないっっ!と思っていたら朝になってました(^▽^;)

今日は、朝から病院に行くと・・

角膜保護障害です。

多分、こんな名前だったはず。
車の運転もままならない状態なのれす。
うぇーん、こんなんで東京大丈夫か??

いやいや、這ってでもいくど!!
病院で、ステロイド入り?の目薬をもらって悪い方の目だけに点眼しろと。
3日以上はするなと。(かなり強い薬らしー)

3日と言えば・・・東京に間に合う??
一週間はコンタクトはしないよーに、と言われましたが・・
さて、運命はいかに。

ちかでうち参加したよ(BlogPet)

2008.07.28 (Mon)

こかずやがちかは自分を大騒ぎ♪
それでこかずやは言葉が確認するはずだったの。
でも、ちかでうち参加したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

電車の中は!

2008.07.27 (Sun)

20080727171840
ちかちゃん達が行った時も見れるよねー!
電車の中はジャニ祭り!
KAT-TUNに嵐に大騒ぎ(笑)
Kさん サンクス☆

耳元で和也☆

2008.07.26 (Sat)

順調に和也ラジオを聞いてます♪d(⌒o⌒)b♪

東京用に購入した、ポータブルオーディオ・ウォークマンに入れて、耳元でささやいてもらってます(笑)
耳元で聞くに、とても心地よいお声を出す、和也タン!
あの笑い声「んふふふ・・」が耳から離れません。

7月から聞き始めてるんだけど、呼び捨てにされたお名前が全てにウラヤマです(笑)
いつか、ちかちゃんの名前の人とお話してくれないかなー。

つか、自分でがんばってメールをしてみれば?って話ですが・・・
いや、ちかちゃんに万が一に電話されても!
むりーーーーーーっ!
とても、とてもお話なんてできないと思われます。
会話にならないと思われます。
つか、何も話すネタがありません(笑)
考えただけでも、ムリッ!

だけど・・
ちか?
なんて、耳元でささやかれたら・・・
気絶してしまいそーだな。

・・・と、考えるだけで幸せぇ~な気分になるちかちゃんです。
あー、幸せ!(笑)

新CM 続・もぎたて果実

2008.07.25 (Fri)

とれた、とれた♪

more »

新CM もぎたて果実☆

2008.07.24 (Thu)

ロートHPよりCMが確認できますー!→もぎたて果実

どんなCMなのか? 毎回楽しみであるんですが・・今回はCM曲に(〃∇〃) えへっ☆

「un-」

が使われてますがなーーー!!
今回のアルバムの曲。どの曲も大好きで、なんでコンサートで歌ってくれないのー!と暴れる勢いなんですが、CMに使われるとは・・・なるほどー!(関心してどーする!)

つーことは、その流れで、オーラスのアンコールで歌ってくれたりしないかなー。

ダメ?(笑)

more »

KAT-TUNさんの番組ですって!

2008.07.23 (Wed)

しょこたんとお仕事をしたとの情報がっっ!!

なんだ、なんだ、なんだ!!

相変わらず、かわいーなーしょこたん。
このブログのしょこたんの映りがTVで見るよりキレイだと思います。
って、こんなこたーどーでもいいっスか?

よくわからん単語がチラチラっと見えるけど(笑)、期待できる映像が撮れたってことですよね!

しょこたん!グッジョブ!!(笑)

ブログ→

遠征のお供に・・

2008.07.22 (Tue)

遠征の時に色々と必要なものがあります。
それは、人それぞれだと思うけど、ちかちゃんの場合、ポータブルオーディオプレイヤー!

これで・・・3個目(笑)

今日、3個目を購入してきました。
こんなことなら、iPodを買えたな・・・と思うこともあるけれど、それは選ばず・・
SONY ウォークマン Eシリーズ  2GB ブレイジングレッド&インディゴブルー NW-E025F RLSONY ウォークマン Eシリーズ 2GB ブレイジングレッド&インディゴブルー NW-E025F RL
(2008/03/08)
不明

商品詳細を見る

安物買いの銭失い・・という言葉がピッタリなちかちゃん(笑)
いいのだ☆遠征の時だけしか使わないから。
田舎に住んでると、こういうモノは日常使いませぬ。
ほとんど、車での移動。
つーことは、日ごろは車のオーディオ・DVD・TVがお供になるわけで、こういったものの活躍シーンはほとんどナシ。
つーことは、遠征で一人でテレテレと移動している寂しい時間にノリノリで歩く!(笑)
その時用のモノになるのれす。

で、今回、なんで買ったか?というと・・・
今まで、使っていたものはVista対応ではないのよ。
なんでーーーーΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
対応になるまで、待てってか?
対応にならないかもしれないし・・となれば、新しいものを購入するしかないっっ!
今度の東京遠征のためにっっ!
と、買っちゃいました(笑)

値引率も良かったし、ポイントも溜まってたし、ボチボチの安さで買えました♪

つーことで、着々と東京の準備が整っています。
あとは・・・家族に行くことを告げるだけ(笑)
今回のスケジュールを言ったら、少しばかりお小言を言われそうです。
なはは(^▽^;)

それよりも、最終の飛行機に乗り遅れないようにすることが必須!
今から心配なのれす!

全貌登場しないです(BlogPet)

2008.07.21 (Mon)

きょうこかずやがカツカツを期待しなかったー。
だけど、ちかの家政婦に発見しなかったー。
でも、ちかと空気っぽいサービスした?
だけど、テレビが発表したいです。
でも、ちかで日程を到着するはずだったみたい。
だけど、全貌登場しないです。
それでちかはちかはクラプレミアム意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ドーム席確定☆

2008.07.20 (Sun)

無事、東京チケが届きました。

だけど・・・

やはり、ドーム!やっぱ広いですがな!
広すぎて、何枚あってもアリーナは当たらず・・スタンドの前列なんかも当たらず・・
いや、そんなに期待はしてなかったんだけど、実際本当に席がわかってしまうと・・
やっぱ、期待してたんだろーなー。

まぁまぁ、参加できるだけで、幸せと思おうよ!←言い聞かせてる(笑)

とにかく! 色んな角度で見れそうな気がします。
8月が楽しみDA☆

テレビで見たどー!

2008.07.19 (Sat)

世間様は、石川で盛り上がってるよーで。
ちかちゃんも行きたかったー!!
と思っても、ちかちゃんの家からでは中途半端な距離で、どうやって行くべきか?も考えることもしていない。
射程圏外つーことですな。
でもでも、今後は、ちょっと圏内に入れてもいいのか?と思ってみたりするけど、どーなんでしょ。

メンバーが楽しそう! とか、石川が好きなんだ!!とかいうレポを見たら、やっぱ、同じ空気を吸ってみたいっ!と思わずにいられないっっ。
地元、福岡に行けないなら、やっぱ、行ける日程は抑えなきゃアカン!と思ったり・・
ま、それもこれも、チケが当たらなきゃ問題にもならないんですけどね。
今回、広島も危うかったもんなー・・・。

と、色々考えることはあるけど、桃太郎KAT-TUNをようやくテレビでガン見できました!
一応、うちのワンコもモモ太郎なんで(笑)名前つながりを嬉しかったりするー。

で、まだ捕獲はできてまへん(笑)

早くしなきゃな。

ラジオ放送

2008.07.18 (Fri)

7月に入って、ようやくラジオと仲良く慣れそうなちかちゃんです。

ただ・・。

どーしてですか?
テレビのようにキッカリ放送されないですよね?
なんでー!!
5分ぐらい遅く始まるのは、しょっちゅうで。
それならば!と、長めに録音設定をしていたら・・
今度は、早く始まったっっ( ̄□||||!!

それは、困る!

その時は、丁度、ラジオを聞きながらPCを触っていたので、ポチーッと録音ボタンを押せたんだけど!

まだまだ、ラジオに慣れないちかちゃんなのであった。

カーテン越しに桃太郎☆

2008.07.17 (Thu)

やっと、テレビでKAT-TUN桃太郎を発見!

だけど、カーテンの隙間から、家政婦は見たバリにしか見れませんでした(涙)

つーことで、捕獲もまだ。
だけど、だけど、ついに!!
撮り損じていた、聖ゲストの少クラプレミアムをゲットしましたー!
う、うれしい。

愛が足りなかったのか? 色んな手段を試みましたが、全てハズレてしまってたちかちゃんでした。
んが!! 神は見放さなかった(笑)

これから、じっくり見たいと思うーっ!
こーき、ごめんっっ!!(笑)

今日は京セラ☆

2008.07.16 (Wed)

京は今日セラ。
いや、違うくて(笑)

ドームでやってるんですねー。
チラッと動きもドーム仕様があるよーで。
これが、東京ドームに採用されるんでしょーか?

と、ちかちゃんの照準はすでに東京。キラーン☆

東京での、昼間の活動もなんとなく決まってきたし(笑)
軟弱ファンだということを証明しそうなスケジュールを組むちかちゃんれす。

そんな、ちかちゃんと似ている恭子さん(笑)
恭子さんサイトでカツカツをまとめてみたーっとのエントリがあり(笑)
実は、ちかちゃんも数ヶ月(え!?)溜まってまして、編集後のチェックがてら(がてらって/笑)ようやく確認しましたー!
しかも、数ヶ月ぶりに遅れを取り戻した!!えっへん!

先週までのカツカツをぜーんぶ見た!
第二章の全貌も明らかにしました!
んで、第二章にもだいぶ慣れてきた(笑)
さらに、DVDの編集でトップページもなかなかいい具合に出来上がりました!

あの、オープニング?のサービスショットがたまらんいいっです!(笑)
つーことで、遅れを取り戻したちかちゃんに、今日の放送。
リアルに見ることができるでしょーか。
うーん、ムリかもぉ・・・。


桃太郎☆

2008.07.15 (Tue)

桃太郎になったKAT-TUN!!

か、かわいいっっ!(笑)

more »

自分(BlogPet)

2008.07.14 (Mon)

きょうこかずやは、自分ショットしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

買うか? 有閑倶楽部DVD-BOX

2008.07.13 (Sun)

ずーと、我慢してます。
ドラマのDVD-BOX。
どのドラマも、ぜーんぶ我慢してる、へなちょこちかちゃんです。
だけど、いつもBOXを見せてもらってるK@Aちゃんに感謝です。いつもありがとです。

・・・だけど、54%OFFってこれは・・・もう行っちゃう?
有閑倶楽部 DVD-BOX有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁横山裕

商品詳細を見る

半額以下ですゼ。お客さん!!
¥ 8,294 (税込)
ってとっても魅力的です。
どーしよっかなー。
最近、散財してるから、セール期間出歩かないようにしてるぐらいなんスけど(笑)
それにしても、こんなに安くなってるなんて・・。なんで?(笑)

行ってきたよー☆

2008.07.12 (Sat)

スピードレーサーを観てきました!!

意外と・・(笑)、楽しめた♪

仁の声が登場?するのにかなり時間がかかって、まだ?まだ??と待ち焦がれてしまいましたが、仁登場(声)の瞬間・・・

溶けた(/▽*\)~♪ イヤァン

仁の声って独特なのかな?
仁の発声の仕方? ささやき加減なしゃべり方。そりゃ上戸彩ちゃんも「たまらんっ」っていうわ!!
ちかちゃんなんか、もぉーたまりまへん!! (笑)

ストーリーも、期待してなかっただけに(失礼)、なかなか面白く、いい意味で期待はずれで良かったっス!!
だけど、来場者数がめちゃ少なかったれす。
上演時間も選ぶほどなかったし。
県境に住んでるちかちゃんは、この上演時間で大分に行くか?小倉に行くか??を決めたぐらいです(笑)

あの仁の声。
ビンビン!って言ってた部分を切り取りたいーーー(笑)
20080712203916

東京チケ到着日ケテー☆

2008.07.11 (Fri)

KAT-TUNコン東京チケの指定日が発表です!

7月19日(土)配達指定日

7/19って何かがある(/▽*\)

楽しみなようなコワイような・・期待しまくりのちかちゃんれす。
肉眼で見たいなーノンノン(^人^)!

見ましたTarzan!

2008.07.10 (Thu)

朝一に表紙をメールで送ってもらい・・俄然、期待は高まるばかり!

仕事の移動中に本屋へgo!

そして、自分で探せないもんだから、店員さん教えてもらってようやくご対面~!!

これこれ。
この表紙☆
と、内容を確認すると・・・・
あれ?(¬д¬。)

こ、こんなもん??
ちかちゃんの期待が大きすぎた??

ちかちゃん、ボヤけているショットはお気に召しません。
うーん。これで500円。

しばらく悩んだけど、お持ち帰りはしませんでした(え!?)

朝、送ってもらった画像で十分っ!!
と我慢して、本屋をあとにしました(笑)

しかし・・久々の本屋は誘惑が多いれす。

TarzanにGO!!

2008.07.09 (Wed)

セミヌードですか!!

マジで?(〃∇〃) てれっ☆

それは、一見の価値アリ!
いや、購買の価値大アリでしょう!!

まだ、拝んでないんですが! 本屋さんにあるかしら。
インタビューで、「鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませている」と答えた仁。
なんてもったいないっ!
私だったら、ずーと眺めてても飽きないと思うのに!

ま、仁が自分の顔にうっとりしている姿も考えられないですが(^▽^;)
ちかちゃんなんか、ポスターでじゅーぶんウットリできてますよ!

明日は、Tarzanしなきゃ!!!

フライデースペシャルもでけた!

2008.07.08 (Tue)

報告が遅くなりました(^▽^;)

ラジオ録音が毎日成功しております!
心配していた、和也のコーナーも、バッチリ!!

ま、AMならではの雑音もバッチリ入ってしまってますが、とりあえず録音できてます。

初めて、和也担当のラジオをKさんにプレゼントされたときは、AMなのにキレイに録音されてて感動したもんですが・・・私の家ではムリなよーです。
つか、ちかちゃんの努力が足りない??

まま、ちかちゃんにとっては、毎日録音するだけでもキセキなので!
このくらいは大目に見てほしーのよ。

つーことで、毎日、聖とじゅんのの声を聞いてるちかちゃんれす!
にゃはー!

携帯返金するつもりだった(BlogPet)

2008.07.07 (Mon)

きのうこかずやが、携帯返金するつもりだった?
それでちかはちかでお気づきに開催♪
それで延長した?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

遅ればせながら!

2008.07.06 (Sun)

仁の誕生日をケーキでお祝いしました♪

・・・一人で(笑)

そして、毎年の恒例になりつつあるポスターの前での記念写真。
去年と違うポスターの前で撮れること(次のコンサート)を幸せに思います。
来年の7月も、新しいポスターの前で写真が撮れますよーに!

24歳! おめでとーーー!!
20080706203033

なんでだ!

2008.07.05 (Sat)

パソコンからエントリーできませぬ(_´Д`)ノ
なんでだーっ!

Happy Birthday To 仁

2008.07.04 (Fri)

おめでとー!!

巷では、誕生日がいくつ開催されているのでしょう!
このまま土日に突入するもんだから、2,3日続きそうな勢い!

ちかちゃんも、仁の誕生会にありがたいことに誘われたんだけど、会社があるので残念ながら参加できず・・・
あーん。ほんとーに行きたかった。

朝から、仁でデコレーションされた仁のバースディカードが携帯に届いたり・・。
めざましでは、最新仁が見れたり・・。
もぉー、仁祭り!!

今日はケーキが用意できなかったけど、近々必ず、一人でこっそりとお祝いするのだ☆

Happy Birthday Jin!!

予約できたー!

2008.07.03 (Thu)

はじめて、自分の力でKAT-TUNラジオを聞きました♪

今まで、全て他力本願でKAT-TUNラジオを聞いていたという、ジャニヲタの風上にも置けない・・
すみまちぇん。。。

だけど、今回、ちゃんと聞けてますー!(notリアル/笑)

予約したものがちゃんとPCにデータとして残ってましたー!
感動っっ(/▽*\)

しかーし!
なぜか6分ほど、前の番組にかぶってまして、結局、昨日のカツスタは半分でちょん切れてました(^▽^;)
10分番組の6分って・・・半分以上じゃんっ!Σ( ̄□ ̄;)
ああ・・・やっぱスムーズにはいきまへん。
今日は、10分延長で予約してみます(結局、リアルに聞かないのね。。)

本番は、明日の金曜よーーー!!!
PC電源切らないようにしなきゃね!!

コンサ資金。

2008.07.02 (Wed)

落選したチケット代が返ってきましたー。
KAT-TUNの東京ドーム分の振込です。

つーことは、もうすぐ東京チケが届くかしら。。
と、ワクワク気味でJ-netにアクセスしてみたら・・

7/30,31公演のマリンメッセ福岡のチケットは7/8着らしい。
ということは・・7/15ぐらいまでに東京公演チケは届くかにゃー。

どんな席なのか、不安と期待がケンカしまくってます(笑)

明日は、返金のために郵便局にGO!
結構な金額が返ってきます!
だけど、結局チケ代に出費したお金は、チケ代もしくは遠征代になること間違いナシなんだよなー。
不思議なサイクル・・なんでかなーーー(笑)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

