CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



よーやく! ラヂオ!

2008.06.30 (Mon)

やっとちかちゃん、ラジオデビューできそうです。

いや、デビューは随分前にやってたけど、再デビューっていうんですか?(使い方が・・)
Logitec USB対応 FM/AMラジオチューナー LRT-FMAM100ULogitec USB対応 FM/AMラジオチューナー LRT-FMAM100U
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る

こちらを買っちゃいました!
これをPCに接続したら・・・PCでラジオが聞けるというシロモノ。
しかも! AM/FMともにOK!
それで、\7980って安くね??

試し買いができるギリギリの値段と思い、買ってみました!
で・・・とりあえず、付属のAM外部アンテナで聞けてます!

しかもしかも、予約もできちゃんから! PCを立ち上げとけば・・大丈夫そうよ!

なので、今夜、試しにやってみます!
つか、ちかちゃんの家でカツスタが聞けるのかどうか?も調べてまへんでした(笑)
だだだ、大丈夫でしょうか。

とりあえず、只今、ヤンピースはやってるよーです。
無事、録音できますよーに。

ヘイ! ポーラでもなくて!(BlogPet)

2008.06.29 (Sun)

ちかの「ヘイ! ポーラでもなくて!」のまねしてかいてみるね

そう、やっぱ和也パートのか正していた、どなたかや!続いていーです。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ヘイ! ポーラでもなくて!

2008.06.28 (Sat)

そう、初日1部と2部と聞き間違い??
と思って思っていた、SIGNAL。
和也パートの出だし「Hey!Girl」を「Hey! Boy」って歌うんでつ!
続いての仁と一緒だかや!

ちかちゃんの聞き間違い??
もしかして、ちかちゃんの覚え間違い??( ̄□||||!!

と、和也ありきなので、ちかちゃんが間違ってるのか?とまで思ってましたよ(笑)
それが、やっぱ和也がお間違いになられていたよーで!

しかも、仙台でしっかと修正されたよーです。
これは、どなたか正してくれたんでやんすか?
それとも、自分でお気づきになられた??
それとも、誰も突っ込まないから気が済んだ??

いやいや、どっちでもいーよ(笑)
とりあえず、Girlに聞いてくれるらしーです。
Girlの年齢じゃないちかちゃんは惜しいですが・・・(笑)

仙台かぁー!

2008.06.27 (Fri)

先週の今頃は、ワクが胸々・・・胸がワクワクしていたもんでやんす!(笑)

もう一週間経つんですねー。(遠い目)
今日から仙台で5公演のKAT-TUNでございっ!

どーなんだろう?
和也は髪型を変えるだろうという、ちかちゃんの予想に反して、あのままらしいっス(笑)
そのまま東京まで行くのか!
いや、一ヶ月先だから当然伸びてるし、パーマネントも取れかかるだろうし、また楽しませてくれるに間違いないっっ!

それにしても・・・・こんなに恋しい気持ちになったのは実は初めてかも。(マジで?)

ちかちゃんって、結構、自分参加のコンサートを楽しむ!
その他は余所見しない!
つか、他はあんまり気にならない!
そんな子でした。

んがっっ! 今回は違う!(笑)
次はどの会場? 内容はどうだった??
ご機嫌はDOーよ!!

一度はやってみたい全ステ!
しかし・・年齢がそれをさせてくれません。(いや、年齢だけじゃないだろう?)

全31公演。
事故無く、みんなが楽しんでできますように・・
あー・・やっぱ行きたいーーー!

いよいよでした!

2008.06.26 (Thu)

仕事から帰ったら既に告知は終わってて、すでにみーんなが知ってる事実(笑)

広島コンの時、木曜に発表っっ!と嬉しそうだった竜ちゃん。

やっぱソロコンーっっっ!

9月8日~9月21日公演
青海J地区特設会場「Johnnys Theater」(東京/お台場)
チケ発売日 2008年8月3日(日)10:00~
6,300円


一般発売でのゲットしかないんでしょうか。
竜也担は大変ですよー。

だけど・・・
竜ちゃん おめでとーーーー!!

広島での・・

2008.06.25 (Wed)

広島焼きが食べたい! とコンサートに行く前からお話していたのに・・・

結局、私達が2日間で食べた食事は・・

関西風お好み焼き
ホテルでの食事
沖縄料理

( ̄□||||!!
広島を満喫してないっっ!
つーか、どこに旅行をしに行ったのか?? 和也ソロ曲の歌詞じゃないけど、「??」ですよ。
なぜ? 関西風? なぜ沖縄??

ええ、ちかちゃんも食べてる時に感じましたよ(笑)
だけど、食事時ってお店がなかなか空いてないし、行き当たりばったりの旅ってこんなもんでしょ?
・・とリサーチなんかまったくしてないちかちゃん達。
もちろん帰りのJRなんかもまったく決めてないもんです。

とりあえず、帰りの指定席を取ろうとしたら、あと9分しかないよーな時刻を選び、慌ててバイナラするぐらいですから!

だけど、こんなアバウトな旅の方が性に合ってるのかも・・と自分を肯定してしまう甘ちゃんです。
だって、一番の目的はKAT-TUNなんだもん。
それさえ、無事に事済めば、後は野となれ山となれ!!
料理だって、美味しかったらそれだけで満足です。

広島で食べた沖縄料理・・・おいしかったなー!!(笑)

有限実行の子

2008.06.24 (Tue)

あい。 早速、マイプリウスHDDを2008コンの名前でセットリスト順に曲を並べてみました♪

1.T∀BOO
2.Keep the faith
3.GOLD
4.Jumpin' up
5.ノーマター・マター
6.DON'T U EVER STOP
7.12 o'clock
8.PARASITE
9.w/o notice??
10.夏の場所
[天狗]
11.愛のコマンド
12.LIPS
13.WILDS OF MY HEART
14.MOTHER/FATHER
[キスマイ~FIVE]
15.SIX SENSES
16.HELL, NO
[A.B.C.]
17.SMACK
18.愛の華
19.LOVEJUICE
20.僕らの街で
21.SIGNAL
22.SHE SAID..
23.喜びの歌
24.Crazy Love

アンコ
1.Real Face
2.Peaceful days

Wアンコ
1.OUR STORY
2.ハルカナ約束


長いっ!(笑)
並べるのに、20分もかかってしまいました(^▽^;)
それにしても、初日1部終わりの感想は、アルバムの曲、半分ぐらいしか歌ってないんじゃない??
だったよーな(^▽^;)
「un-」 とか 「何年たっても」 とか、歌ってなかったよね??
で、自分の微かな記憶と(笑)、ブログ周りをして確認できたセットリスト。
やっぱ、アルバムの曲で歌ってない曲が多いっス。
しかも、いい曲を歌ってないっ!
つか、みんないい曲(笑)

とりあえず、マイカーのHDDにはセットリストの後に、QUEEN OF PIRATESの残りの曲も入れてみました♪ 東京では歌ってくれるかもー・・と淡い期待を抱いて!

コンサート通りに並べて聴いても、やっぱ生には到底及ばないんだなー・・・と改めて実感。
早く東京、行きたーい。
それが、体力勝負のキツイ旅になるとしても・・・(笑)

我慢の子!

2008.06.23 (Mon)

余韻に浸る・・・なんてキレイな思い出なんていらねーーーー!

早く、生に会いたいーーーーー!!

なんて言ったら、贅沢ですか?
東京まで、あと1ヶ月と10日ですか??
うーん、長いような短いような。。

恋しくて、恋しくて・・
一旦、会ってしまったら、堰を切ったようにカツン熱望度上昇!!

思い出すのは、トロッコで間近にきたときの、顔! 顔!! 顔!!!
仁も和也も、竜ちゃんも、じゅんのもそりゃキレイでキレイで!
聖とゆっちは、残念ながら覚えてないというか・・多分、反対側を行っていたと思うのれす。

はぁ・・・
1部ではトロッコに乗ってても、ファンから触られるのをイヤがっているように見えた仁が、2部では自然な感じで手を触らせてあげたてたのが、とっても印象的。
いやーん。
あんな仁の時に触りたい・・。キャ☆

やっぱ、思い出に浸ってるのです(笑)

ちょっくら、車のHDDでセットリスト順に曲を並べて、一人コンサを毎日してみよーかと。
「天狗」だけが入らないかー。
これがCDになることはあるのか?(笑)

どぅわぁぁ!!

2008.06.22 (Sun)

コンサ初日に並んで買ったリストの中に!
大切なものが抜けてます!w( ̄▽ ̄;)w
なぜっ!?

生写真がないっっ!( ̄□||||!!

しかも、ちかちゃんは既に九州!!_| ̄|○

あーん!8月まで待たなきゃならぬ…

ちかちゃんのバカー!

…家に帰って確認してたら写真が無くてびっくりしますた。
20080622194252

変更(BlogPet)

2008.06.22 (Sun)

こかずやが品切れを変更されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ジン・リッキーで祝杯でつ☆

2008.06.21 (Sat)

20080621214310
二部たのちかったー!
仁の尻もち!かわいかた!キャッ☆

一部終了ぉ!

2008.06.21 (Sat)

人生初のツアー初日に参加してきますた!

和也のパーマネント具合にビックル一気飲みしそうになり(笑)、仁の僕街アカペラ具合にビックルもう一本追加しそうになり(笑)、そりゃー楽しかったれす!

前評判でパックリ前髪のグッズ和也が不評でしたが、案外ちかちゃんはOKよ!
それより生和也の方が段々コンサが進むにつれて、オバちゃんチックに見えてしょうがない(笑)
だけど、本人、それがわかってるもんだからMCで恥ずかしがってて、それが可愛かったり…
愛すべきKAT-TUNれした!

コンサ前に気合い入れて美容院に行くなんて!
結局、ファンと気持ちは同じってことれすな!

つーことで、雨が降ってて外は不快指数MAXですが会場内は最高!
トイレに行って身綺麗になって二部にも行ってきます!

キャー☆

PS.本編ラス曲で気づいたらペンライトを指揮者のようにタクトと勘違いして四拍子とってたのは内緒です(笑)

いよいよです!

2008.06.20 (Fri)

1ポンドの福音のDVD発売がケテーしました。
パチパチパチ!

でもでも、一番うれしいのは、いよいよ明日になったコンサートれす!

ちかちゃんも、なんとか準備完了しつつあります!(言い切れないところが・・(^▽^;)
今日は、一日お休みで、ネイルに!髪に!とメンテナンスをしてきました!
広島に到着するより、お金がかかった(笑)
たどり着くまでに、どのくらいの出費なんでしょう?
そして、到着しても、さらに・・ドン!

湯水のように、あふれていきます(涙)

いや、それもこれも、生KAT-TUNに会うためです!
たとえ、プロにしてもらって、自分でしても良かったな・・と思っても(え!?)

あとは、睡眠たっぷりとって栄養補給だけ!
つーことで、只今パック中!

明日は、なるべく雨が降りませんよーに。

P.S 青ジミは消えませんが、なんとか誤魔化せそうです。
  だけど、なぜか体調が下降気味。明日は顔がはれませんよーに。
  それだけは、カンベンです!! アーメン。

コンサグッズ☆ 画像UP!

2008.06.19 (Thu)

キターー!

今まで、公式HPでこんな画像がアップされてましたっけ?
ちかちゃんが知らなかっただけ??
グッズが会場に行かなくても、わかるなんてーーーっ!
すばらしいっ!

これで、勘違いして無駄にお金を使わなくて良さそう(笑)

中でも、ペンライト!!
前回のペンライトは、なんだか、いいのか?悪いのか?微妙だったし(笑)
形が違うだけで、作り方はNEWSとほぼクリソツ!

今回は、コンサートの趣旨をしっかと形にしたものになったのでは??
どんな形でも、ペンライトは買いっ!ですが、今回は、絶対でしょう!!
みんな海賊になるゾ☆

だけど、もっと欲を言えば・・・
J-netの画像。
大きくしてくでーーーー!
わかったような? わからないような?
微妙な大きさが土曜まで待てません(笑)

なんだか、わくわくしてきてます。

コンサグッズ☆

2008.06.18 (Wed)

やっとコンサグッズの詳細がUPされました!
チケットと同封されてた、グッズリストは7種類だったのに・・・
何じゃこの数!(笑)

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ 6種/個人・各500円
ポスター 7種/集合・個人・各800円)
クリアファイル 7種/集合・個人・各500円)
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
★会場限定ピンバッジ 8種/各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット 7種/集合・個人・各600円


15種類ですよ! 奥さん!!
これで、集合とか色々買ってたら・・何種類のグッズになるのか・・・・( ̄ー ̄;

そして!!
初日前日!6/20(金)に、グッズ販売が開始されます!!
前日って!!w( ̄▽ ̄;)w しかも、13:00~21:00まで!!
夜の9時ですか!!

う・・ちかちゃん、金曜に広島に行っても買える時間帯かも(笑)
で、初日当日と次の日、両日ともグッズ販売は朝8時から!

どんだけ、売り込むつもりですか! ジャニーさん!!
そんだけ、品切れを起さないように、数を揃えてくれてるんですよね!
この時間帯で勝負っっ!ってことだもんね!

つーことで、どのグッズを買おうかなぁ・・(〃∇〃)

遠征準備週間!

2008.06.17 (Tue)

今日は、まつげパーマをしてみました。
3週間前にやったので、そろそろ落ちる頃。
ライブの時には、丁度、落ちてるっっ!!
いや、それはイヤだ!・・・ということで、いつもより早いスパンでかけてみました♪

そして、髪もトリートメントをしてもらって、爪もキレイにしてもらって・・・

さて、ライブまでずーと仕事のちかちゃんなのに、いつできるのでしょう!

ズバリ!

ザ☆有休(笑)

わはは。
今月と来月の内で一日だけ、好きな日にお休みが取れるんです!
有休消化日と申しましょうか。
だから、今週一日、有休をとることにしました!!
その日を準備の日にあてたちかちゃんなのでした!

そ、そんなにスタンバイしなくても・・どーせ青ジミなんだし・・

いいの。いいの。
青ジミは、湿布を貼っても治らないってのがよーくわかったし。
でも、もしかして治るかも?と毎日、必死こいて湿布を貼ってるし(笑)
いいのいいの。

全ては自己満足なんだから。
キレイ、キレイして、広島IN するんだから!
それが、自分にしかわからないキレイキレイでも、それも自己満足だから!

足の弁慶部分の青ジミさえ良くなってくれたら、後は衣装で隠れるんだけどな。

湿布で良くならないかな・・・←やっぱり諦めきれず今晩も貼るらしい(笑)

新CM-ロート製薬-

2008.06.16 (Mon)

キャッホー☆

ほんとだー! 既にJ-netでアップされてるー!
最近、J-netが通常のアーティストの公式ページ並みに更新が活発です!
これが普通なんだろーけど、ジャニの場合、拍手をしてしまいそうなのは、どーしてでしょ?
慣らされてしまってるのか?(笑)

いや、でも。
情報が早いってのがうれしいっ!今後も、この調子でお願いしたい!!

つーことで、新CM。
もぎたて果実
サンプレイ

また捕獲作業に勤しみますかー!

それにしても、体イタイ。。青ジミが段々と濃くなってきてます(^▽^;)

決戦は一週間後なのに!

2008.06.15 (Sun)

一週間後のデート(コンサート)に向けて、自分のお手入れに余念のナイ方が全国にどのくらいいるのでしょう?

ちかちゃんもその一人であります。
今日からの一週間、本番に向けて、体調万全に行きたいっっ! 
そう、思っていましたが。
ちかちゃん、青タン、赤タンを作ってしまいました_| ̄|○

ちかちゃんの地元の2大ショッピングモールの一つである、その一つで、大恥をかいてきました。ガックシ。
階段でコケてしまったのです。
ただ、こけるならまだしも。。

落ちたくない一身で、全体重を左手に預けてしまいました。
とっさに、左手で手摺りをガシッと持ち、落ちないように防御。

気づいたときには、左腕を境に、頭は下、足は階段の上となってました。
( ̄□||||!!マジで?
体勢を整え、この様子を誰かに見られていないか? こわごわと確認しつつ(人気のない階段だったので多分、そんなに見られてない)階段から離れました。

時間が経つにつれて、
ヒザが痛い・・青ジミになってます。
モモも痛い。
右手も痛い。
頭も脳が動いたのか?と思うように痛い。

そして、家に帰り、あまりの痛さに、体に力が入りません。
だけど、なんとかお風呂に入り、少し、痛みが和らぎました。
今、パソコンのキーボードを打つのも、本調子ではないんだけど。。
とりあえず、両腕、両太もも。右手にシップを貼っています。
足には、青あざがクッキリ・・

あのー・・
この青あざ、土曜にはよくなってるでしょうか。
それだけが心配。
本番の衣装をセレクトしなおさなきゃならないですか??(¬д¬。)

ツアータイトル?

2008.06.14 (Sat)

なるほどー。

このタイミングで、タイトルの表示変更ですか(笑)
つか、チケットのタイトルロゴをJ-net上にアップしただけっていう(笑)

しかも、ちかちゃんたら1日遅れでチェックです。わはは。

意外とかわいらしいロゴに拍子抜けだったのは内緒です。

広島チケも手元に届いたし、どんな席でも一緒に時間を過ごせるだけで、本望です。
後は、体が広島に到着するだけ!!

待ってろよー。広島!!

評判(BlogPet)

2008.06.13 (Fri)

きょうは、予約したかったの♪
それでこかずやは評判当選する?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

JR 電話予約!

2008.06.12 (Thu)

あまりJRを利用していなかった ちかちゃん。
乗車券を買うのも、当日直前というツワモノでした(笑)

だけど、何かいい方法はないか?と色々と検索してミタリー、友達に聞いてミタリーしてました。
JRでよく利用するのが「おでかけネット

使い出した当初より、バージョンアップもされてるみたいで、更に使いやすくなってました!
最初は、乗り継ぎや時刻、運賃などの検索して使っていたけど・・今回は、電話予約あーんど購入を試してみました。

ネット予約などは、確認できなかったけど、電話予約はできるらしいっっ!
しかも、会員なんてものにも加入しなくていいらしー!

つーことで、今回は、ちかちゃんの地元から広島までのJRチケを駅に行かずして、予約購入しちゃおう!!

5489(ご予約)サービスのひとつである電話予約サービス
よーし、挑戦。

ちかちゃんは、乗車当日まで駅に行く手間を省きたい!
なので、購入を目的として電話をかけました!
※予約のみも受けてくれるけど、その場合は予約日から8日以内の切符受け取り、乗車日9日前以降の予約は乗車2日前までに受け取りに行かなきゃならねー。

カード決済で、購入しちゃえば乗車当日でOKっつーことです。

ちゃんと、オペレーターのおねーさんが出てきてくれて、無事、切符購入ができました!!
ちなみに、
0088-24-5489
だと、九州では小倉駅か博多駅でしか受け取れないのれす。
そしたら、オペレーターのおねーさん。丁寧にちかちゃんの地元の駅でも切符が受け取れる予約サービスの電話番号を教えてくれました!

多分、その県、その県であるんだろーなー。
097-535-1616
の番号を教えてくれて、無事完了。

あとは、当日乗り遅れないように行くだけ!!

しかし・・・ちかちゃんが求めていた時刻の電車は満席で、ひとつ早い時間の電車に乗ることになりました。
もしかして・・・みんな広島に行くのか?(笑)
と、チラッと思ってしまったちかちゃんなのであった!!
うはは。

POPEYE仁 再び☆

2008.06.11 (Wed)

またもや噂先行のPOPEYE仁!
どれどれと、今日本屋回りをしました。

だってー・・・
一軒目の本屋さんでは、既に完売だったんだもーん。
雨が降る中、もう一軒。
ナイッ!とわかったら、どうしても手に入れたくなるちかちゃんの悪い癖。
つか、悪い癖を差し引いても、今回のPOPEYEは手に入れとかなきゃイカンだろ!!

つーことで、もし、二軒目の本屋さんに在庫があったとしても、車に乗り込むまでに、仁が濡れたら・・・・!えらいこっちゃ! と仁のために、ビニール製の袋を用意して、本屋にGO!(笑)

無事、二軒目で仁発見!
Edyで購入して、しっかと仁を懐に!
いやいや、ビニールの袋に入れなきゃ!と完全防護(笑)

そして、傘を差し車に乗り込みました。

えへ☆キレイに仁を運べました!
そして・・・今、自宅で鑑賞大会!

すげーーーーっ!
前の完成度の高さと、今回も評判がいいっ!ということで、否応なしにもちかちゃんの期待は高まります!そんなちかちゃんががっくりすることなく、満足する出来栄え!!
すばらしー6Pです。

タバコを持っている姿なんて・・
そんな・・こっちを見つめられたら・・(/▽*\)~♪ イヤァン
この1ページに照れてしまいます(笑)
実物だったら・・息ができないんじゃなかろうか!
雑誌でヨカッタとさえ思えます。

前回は、全てが計算されて、仁のカッコ良さをこれでもか!と迫るショットの数々だったと思うんだけど。
今回は、プライベートの匂いがプンプン。
妄想するには、これで十分すぎるぐらいのショットでござい!
これは、起きたて。
これは、スポーツかシャワーを浴びた後?
向かい合わせで、お茶してる時ってこんな感じ??
とか。
膨らむ、膨らむ(笑)

雨も降ってるし、雑誌も湿気てるだろーから、もう一冊買っとこうかな?と思える逸品でする

POPEYE最高ぉーー!第三弾よろちくね!!(早っ/笑)

お勉強中。

2008.06.10 (Tue)

飛行機チケの割引サービスは、な~んとなく分かってきました。
教えてくれる友達もいたし、上手に使って安く行く!
これ、遠征の鉄則(笑)

で、JRですよ。
勉強不足なのは!

往復割引ぐらいしか知らないのです(^▽^;)
ネット予約をしたら、片道200円引きというのを習得しました。

んがっっ!

どうもちかちゃんの地元では、新幹線が通ってませんw( ̄▽ ̄;)w
だから、途中からの割引。
だとすると?
ちかちゃんの地元から新幹線が通る「小倉」までたどり着くために、その間の切符がいるワケです。
別々に買っちゃうと、返って損する??
などと、細かい計算をしていたら、ネット予約ができまへん(^▽^;)

電話予約であれば、地元の駅から広島までのチケットが取れるようなんだけど、電話じゃぁ・・割引してくれそうもありまへん。
うーん。
JRも航空会社のように、もっとネット活用してほしー。

・・・って、ちかちゃんが知らないだけだったりして・・

とりあえず、まだまだJRのお勉強に勤しみます(笑)

そろそろ用意を・・

2008.06.09 (Mon)

広島に行くJR。
東京に行く飛行機。

手配をそろそろしないと!
ということで、時間などの確認をしてます。

しかーし、東京便。
すでに、ほぼ満席状態。
どして??
夏休みだから? でも、お盆前なのに・・こんなにいっぱいだなんて!
第一希望とまではイかないけど、とりあえずちかちゃんが到着したい時間までにはなんとか到着できる便を確保。
あと・・平日の東京便もかなり満席状態。
なんで??
みんなKAT-TUNか??
KAT-TUNコンに行くのか??
と思いたくなるほど、平日のくせにほぼ満員御礼。←なぜ調べる(笑)

まさか・・飛行機代定価で行けるほど、裕福ではないので(笑)、やっぱ割引のこの時期に申し込んでおかなきゃね。
少し出遅れ感もありましたが、なんとか全て欲しい飛行機チケットが取れました。

今まで、片道10000円で行けてた割引サービスも、期間的にムリのようで、移動代も跳ね上がっております。
ガソリン代の高騰がここまで及んでます。
遠征費もバカになりまへん。

早くどーにかしてくらはい。
移動費はどんどん高くなるばかり!!

初の前売り券!

2008.06.08 (Sun)

ちかちゃん、人生初の前売り券を購入しました!

今日は、お友達と一緒にツヨシくんの「山のあなた」を見に行き、そのまま「ザ・マジックアワー」と、豪華二本立ての映画鑑賞をしてきました。
相当、疲れた(^▽^;)
どちらも面白かったんだけど、約4時間ほど映画を見た計算になるので・・ホント疲れました。

そこまで映画を見に行くという文化がないので、久しぶりだったワケですが・・
映画館(今はそんな呼び方ではない??)では、色んな映画の前売り券が売られているのを発見!

こ、これは、仁が声優をする「スピードレーサー」の前売り券を買わなきゃ!という、神様の思し召し??
とばかりに、前売り券を購入!

だけど、前売り券を買うのは初めてだったので、当日券を買う窓口に行き「前売り券を!」と言ってしまいました(^▽^;)はずかしー!

ちゃんと、前売り券や現在公開の映画のパンフレットを販売しているコーナーが別にあるんだ!と、教えてもらい、無事ゲットしました。

んで、記念のストラップももらって、なんだか得した気分のちかちゃんなのでした。
これで、仁の声に会えるワケです。
公開が楽しみじゃ!!
2008060823030001.jpg

クランキーポスター!

2008.06.07 (Sat)

クランキーのCMが始まったということは、それに伴いポスターなんかも貼られるワケですね!!

しかし・・このポスター。
なかなかのシロモノ。

more »

会社着を運転したいなぁ(BlogPet)

2008.06.07 (Sat)

ちかは、会社着を運転したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

頂き物。

2008.06.06 (Fri)

楽しみにしていたジャケ写。
J-netでは、小さすぎてよくわからん!(笑)
実物を見なきゃ! と楽しみにしていたら・・・・

結局、実物も小さいっ( ̄□||||!!

うーん。
大きいポスターが見たいかも。
つーことで、只今、ファミクラに行ったらいいんでしょーねー。
行きたい・・

more »

無事?確認終了。

2008.06.05 (Thu)

今朝、7時ごろからチケ当選確認再開。

んがっっ!Σ( ̄□ ̄;)

まだ・・・、

只今、電話が込み合っています

( ̄□||||!!
恐るべし、ジャニヲタ(笑)
いや、ちかちゃんもその中の一人なんスが。

朝の身支度の合間に、確認は・・できず。
とりあえず、出社。
会社で一人になったのを見計らって、リトライ!リトライ!!

ようやく、申し込んだ全ての確認ができました。
何敗したかは内緒ですが(^▽^;)
とりあえず、2日と3日が取れましたーっ!

んー・・・ま、最初の予定通りなんですが、4日、5日に行きたい気持ちもチラリズム。
だけど、ここは我慢です。
社会人として、理性を失ってはいけぬ!!

いや、失いたい!
でも、ちかちゃんの会社が大きく変わる節目の月が7月。
ライブが8月とくれば・・・やっぱ、長期休みはムリよね。

我慢しよーと思います。今は・・(え!?)

確認ちゅかれた・・

2008.06.04 (Wed)

皆様、確認はできましたか?

ちかちゃんは・・・もう、疲れました。
夕方、チケ確認ができたとのメールを頂き、仕事中にチラッと電話をしてみたけど、案の定、つながりません。
仕事が立て込んでいたので、一度電話をしただけで、家に帰ってゆっくりしよう! と思い、現在に至る。

で、一時間ほど、電話と格闘してました。
ちかちゃんの部屋の電話と、家の電話。
二刀流ですよ。

しかし・・・
いっこうに繋がる気配ナシ。。

それでも、二度は繋がりました。
で、一回目は8/3が当選したと!
あーあ・・相方は全てが8/3当選だというのに、ちかちゃんまで8/3。

んで、二回目。
当選したけど、どの公演か?がわからないまま電話が切れたΣ( ̄□ ̄;)
ピッと鳴ったら「1」を押してください→ちかちゃん「1」を押す
ピッと鳴ったら「1」を押してください→ちかちゃん「1」を押す
ピッと鳴ったら「1」を押してください→ちかちゃん「1」を押す
三回続いたら、切れてしまった。

つーか、「1」を押してるのに、同じアナウンスって・・・
どーなっとんじゃいっっっ!!(* ̄O ̄)ノ てぃっっ!

結局、第一希望が当たったのか? 第二希望が当たったのか? もしくは、追加公演なのか??
チケットが届くその日まで結果は闇に葬られてしまいました。ガーン( ̄□||||!!

もうちょっと確認しなきゃならないけど・・・もう、ちゅかれました。
明日の朝にでも、連絡してみよー。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

