CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



ちかと放送したかも(BlogPet)

2008.05.31 (Sat)

きょうは、修行されたみたい…
だけど、TUN他みたいな変更しなかった。
だけど、ちかは買い物すればよかった?
だけど、ちかはちかで旅するはずだった。
でも、ちかと放送したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ジャケ写公開☆

2008.05.30 (Fri)

ようやくジャケ写が公開されましたー!!

J-Webで公開されてるけど、もうちょっとどんなビジュなのか?確認したいんスけどーーー!
だけど、ちかちゃんこの手は好きでつよ(笑)

more »

なんとか確保

2008.05.29 (Thu)

広島チケ、どーにか確保できました。

はぁ・・・。

これで、東京まで待つことなく生KAT-TUNに会えます!
広島を外すと、ほんとーに、限りなく待ち続けないといけないような・・永遠に待ち続けないといけないよーな気にさえなってました(大袈裟な/笑)

しかーし、これで広島確定です。

ヨカッタアルヨ!

KAT-TUN仕様の車になりつつある

2008.05.28 (Wed)

車のHDDにKAT-TUN CDを記憶させました。
今日、一日。車に乗って運転しているときは、

CDセット→高速録音→CD取り出し

この繰り返しです。
久しぶりに聞く曲もありーの。

だけどね。確かにKAT-TUNのCDを入れてるのに、なんでか?アーティスト名がKAT-TUNじゃないモノがチラホラ。
どーしてですか?
タイトル名もなんだかへんなのよ。
仁のLOVEJUICEなんか、なんだったっけ? それなりの日本語の単語になってました。
決して、直訳ではなかったんですが(笑)
そんなのが表示された日には、ママンやパパンを乗せられない(笑)

まぁ・・それも、全て編集作業でしっかと曲名他を変更しました。
これが・・結構時間がかかった(笑)
慣れてないことは、サクサクッとできないもんです。

マイカー。
ほぼ、KAT-TUN仕様となっております! キャッ☆

噂によると・・・

2008.05.27 (Tue)

ええ、その噂は耳にしました。

だけど、本当なのか? 調べがつかなかったんです。
でも、今日、お知らせを頂きました。

マイカーが和也と一緒(嬉)♪d(⌒o⌒)b♪

まじでーーーーー!
ホントに一緒なのかー!
もちろん、色は違うけど同じ車種ってことで!
大きな買い物が一緒っつーだけで、テンション上がるゾ☆

こりゃ、なんとしてでも広島に行かねば! ←意味不明(笑)

まずしたこと!

2008.05.26 (Mon)

ちかちゃん、実は、車を買いました!

ECOカーです。
今日が納車の日だったんです!
で、新しい車でまずしたことは・・・

KAT-TUNのドンスト限定盤3枚を車のオーディオ、HDDに記憶。
んで、ちかちゃんに取って初めてのDVDが見れる車なので、もちろん、KAT-TUNのライブDVD鑑賞。

どれにしよーか?と迷ったけど、やっぱcartoonKAT-TUNかな?と思い、入れてみました!v(⌒o⌒)

家のテレビで見るほうが、画面の大きさも、迫力も全然違うのはわかってるけど・・
今度、車を買うときは、絶対にDVDとTVが見れるよーに!
というのが、譲れない条件だったので、手元に届けば、そりゃ、すぐ試したくなりますって!

明日からは、ちかちゃんが持ってるCD@KAT-TUN他を全て、このHDDに記憶させるのです!
あ、それと、カモフラージュのために、他のアーティストも忘れずに(笑)
prius.jpg

早く復活しなきゃー。

2008.05.25 (Sun)

広島全滅からまだ復活できまへん。。。

結果は、変わらないけど・・
あー・・

ちかちゃんのカツンコン参加は迷走しています。
どーなるのかなぁ。。

ガーーーン_| ̄|○

2008.05.24 (Sat)

広島、全滅しました!

ちなみに、相方も全滅。

広島の壁は厚く、高かったようです。
そう。
考えたら、東京より会場は狭いし近いし、行くなら広島や地方ですよね!
福岡は、日程的にムリだから、広島しかなかったのにーーーっ!
ちかちゃんのバカーーーー!!

もっと、広島に投入しておけばよかった。

これから、広島チケの旅に出てきます。
1公演でも行けたらいいなー・・。

で、ドームが重複しそうな予感。
これって、相当な確立で当たりそうじゃないですか?
・・・笑えない(¬д¬。)

当選発表開始☆

2008.05.23 (Fri)

只今大変込み合っております。しばらく経ってからおかけ直しください・・・

まだちかちゃんチケ。確認できまへん!
早くかけても、遅くかけても当落には関係ないのはわかってるんです。
だけど、そこはホレ! 早く聞きたいじゃーん!
つーことで、電話のおねーさんとのやりとりばかり。
同じおねーさんでも、もう一人の答えを出してくれるおねーさんがいいっス!
しかも、当選の連絡を言ってくれるおねーさん。
ぜひとも、ちかちゃんのトコロにきてくでぇーーー。

つーことで、作業続行なのです☆

占領(BlogPet)

2008.05.23 (Fri)

きのうこかずやが、占領しなかったよ。
それでちかはちかと公演した。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

申し込む?

2008.05.22 (Thu)

夏休みは、稼ぎ時??
コン事務所はフル稼働のようです。
SUMMARYの申し込みが届くし、PLAYZONEのハガキは届くし。

どちらも何度も耳にしたことがある公演。
だけど、行ったことがない。。

8月の遠征に絡めて、ちょっとイっとく??的な考えもチラリズム(笑)

・・・と考えながらもそのまま振込期限が過ぎるんだろーなー。
つか、PLAYZONEのハガキなんか、今日届いて月曜には締切なんだもん!
期間が短っっ!!

下旬に入りました

2008.05.21 (Wed)

まーだか!
当選発表を待ってます。

つか、東京を迷ってます。
土日を取るか、オーラスを取るか。
1日だけ会社を休んでどーやったらコンに参加できるか?
どうしても、2日休まないとムリなのかな・・

と、ぐるぐると考えてます。
ホテルだけ予約してるんですよねー。

飛行機とJRも予約しなきゃならないんですが・・・
さて、どーしたもんか。

5月末発表って言ったら、やっぱ5月の最後の日なんでしょーか。
早く、知りたい。
んで、早く参加日を決めなきゃ!

「DON’T U EVER STOP」初動38.2万枚☆

2008.05.20 (Tue)

オリコン週間チャート1位!!

毎回気になる、初動。
今回は38.2万枚でした!!
今回、通常盤を合わせたら4パターンのジャケ写なので、もうちょっと数字が伸びるかな? とこっそり思っていたのは内緒です(笑)
だけど、2008年の現時点での発売シングルの中では最高記録ということで、やっぱ嬉しい。
初動30万枚超えは、死守していきたいと・・思ってしまう、よくばりちかちゃんなのでした。

おめでとーーー!!

土曜のエイトコン。

2008.05.19 (Mon)

既に、戦利品としてUPしてますが、土曜日はコンサートに行ってました♪
エイトコーン!

久しぶりのエイトにキュンキュンでした!
・・・と言いたいところだけど、まったくそんな気持ちになれなかったちかちゃん。
いや、コンサートは楽しいし、盛り上がったし、たっちょんのバースディコンになったし、満足なんです。
エイトは最高です。

だけど・・・
近くのファンが・・・

人の席まで、せせり出てくるし、後ろにエイトがきたら、人の座席に乗っかってくるし(ちかちゃんは立っているので座席に膝を置くことができます)
ウチワは、何十枚持ってるの? つーぐらい、持って、周りのファンが見えにくいし。
盛り上がるのはいいけど、雄叫びのよーな、声。
耳がイタイでつ(涙)

んで、トドメが。
自分が用ナシの場面になると、椅子の上に体育座りをして、寝ているw( ̄▽ ̄;)w
どーなっとんねん!!
ある程度のマナーは必要だな。と、改めて感じました。

せっかくの特等席なのに、その人達が気になって気になってしょうがなくて。
ちかちゃん修行が足りません。
気になりすぎて、エイトに集中できませんでした_| ̄|○

つらかったなー・・・。

ガーン!_| ̄|○

2008.05.18 (Sun)

DVDデッキがエラーを起こしてました!!

昨夜、エイトコンから戻ったとき、エラーになってて土曜ドラマ2本が録画失敗を起こしてました。
「ルーキーズ」と「ごくせん」。

マジで!?Σ( ̄□ ̄;)

誰か・・救済しておくれ・・・と会社の同僚に聞いてみたけど、リアルに見たとのことで見れてません。ぐすん。
だけどね。
このドラマは、我慢できます。
つか、見たいけど、我慢します。

だけどーーーっ!
これだけは、我慢できぬーーー!!

今日のプレミアム。

放送を忘れてしまっていたけど、録画も失敗してました。
なんとーーーーーー!w( ̄▽ ̄;)w

気づいた時には、既に遅し。TOKIO兄さん達がテレビの電波を占領しておりました。
ぐすぐす。
プレミアムは期待できるから、ツライですわー。

でも、救済をなんとか確保。
ぜし! よろしくお願いします。
で、ドラマは・・・撮ってないですよね?(笑)

今日の戦利品!

2008.05.17 (Sat)

20080517171447
アリーナは近かった!O(≧▽≦)O

トドメのびつくり。

2008.05.16 (Fri)

今週は毎日のようにビックリして、毎日のようにKAT-TUNを感じていましたよ。
それは、もう幸せで、幸せで。

それが、最後にこの仕打ちっっ!!

ツアー最終のドームが追加!
しかも、平日4、5日。

マジで?w( ̄▽ ̄;)w
この追加に参加するとなると、仕事を4、5、6日とお休みしなきゃ参加できない!
つーことは、参加断念??

仕事辞めるか??
いや、それは大人としてムリだし。。。
はぁ・・。
楽しみにしていたオーラス。
オーラスのみを取るか、土日公演を取るかっていう選択もアリなんですよね。

相当悩みそうです。。

つか、悩む前に、チケの当落ですよ(笑)
当選しなきゃ、話にならん!!
ちかちゃんが参加予定の公演は、全て追加公演発生です。

今回のツアーは社会人には厳しい日程である!というのは変わらないよーです。ぐすん。

番協入るって?(BlogPet)

2008.05.16 (Fri)

ちかの「番協入るって?」のまねしてかいてみるね

マジでのよね?がないですか?いや、メンバーが三回目だから、しょーが三回目だから、明日のMステで、しょー!
ガーン( ̄_ ̄i)ファンがあったそー。
ガーン( ̄_ ̄i)ファンに見れな雰囲気があったそーなの連絡での出演がイヤなんだけどぉーが・・ファミクラに申込Boxがないですか?がクリアに埋もれるKAT-TUNに見れなんだけどぉー?
今回の連絡で番協がないですか?うーん♪
kyokoさんのもわかるんだよーーーー!
ガーン( ̄_ ̄i)ファンになっちゃうの連絡で番協がじゃまして、メンバーがないですか?だけど、明日の新曲で、メンバーがいたそー?
お手がないの出演が入るような。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

番協入るって?

2008.05.15 (Thu)

マジでーーーー。

kyokoさんの連絡で、明日のMステで番協が入るような雰囲気が・・・

ファミクラに申込Boxがあったそーな。
ガーン( ̄_ ̄ i)

ファンに埋もれるKAT-TUNになっちゃうのか?
いや、ファンがいた方が俄然盛り上がるのもわかるんだけどぉー。
お手手がじゃまして、メンバーがクリアに見れないっっ! じゃないですか?
ソコがイヤなのよーーーー。

今回の新曲での出演が三回目だから、しょーがないのか?
だけど、メドレーなんだよね?
うーん。

怒涛のKAT-TUNラッシュ

2008.05.14 (Wed)

えっと、ゆっちから始まって?

ゆっち大学生。
仁、声優初挑戦。

んで、今日が聖のいいとも出演(まだ見てないけど/笑)と、氷室さんのKAT-TUN提供曲のキプフェのセルフカバーネタ。
こうも、毎日話題になると、うれしい反面、おいおい、日数の計算して、小出しにしてるのがモロバレじゃん!
と思ってしまいます。
でも、うれしいんだけどね。
さて、明日は継続して、Mステ出演ですね!
※曜日の勘違いで明後日でした(^▽^;)

心配していた、番協も無かったようで、クリアなKAT-TUNを見ることができるんだよね??
楽しみだす!!

しかーし、これまた予約録画で、出遅れ感アリアリで見ることになるのでしょー。なはは。

仁 声優初挑戦っ!

2008.05.13 (Tue)

キターーーーーー♪d(⌒o⌒)b♪

仁のお仕事。
ドラマじゃなくて、声優!
そーか、こういうのもあったよね!
朝一のメールお知らせで知りました!

とりあえず、ズームインにチャンネルを合わせ、どうせ仁の動画はないだろうけど、録画ボタンON!
西尾さんが丁寧に紹介してくれました♪

7/5公開 「スピードレーサー」
吹替え版同時公開

主人公役だから、かなり仁の声を堪能できるっつーワケですね!
キャッってなるシーンもあったりするのかな?
そん時の仁の声は? 仁の声は??

うはは。楽しみぃー。
演技では、避けたいことも、声優ならやらなきゃならん!ってこともあるだろーし。
そんなのないか??

とにかく、楽しみだす!!

ゆっち大学生!

2008.05.12 (Mon)

びびび、ビツクリですーーー!

Yahooで、目に入った中丸の文字。
しかも、早大。

ちかちゃんの知らない間に、大学生になってたんですねー。
そして、聖は辞めてたんですねー(苦笑)

ゆっちの大学生ってすごく似合ってる気がする。
だけど、入学式と卒業式だけで、他の登校はナシなんて・・
もったいない。
大学生ゆっちの姿は、ご家庭だけに存在するワケですか(笑)

でもでも、これって大変なことだよね。
一人で4年間、でしょ?

始めることは容易いけど、続けることが大切。
続けることの難しさをなんとなくわかるちかちゃんにとっては、これからがゆっちにとって大変なんだろーなぁ・・と思ってしまいます。

だけど、がんばってほしーな。
仕事が一番っと言い切ってくれた、ゆっち。
そこに、ファンに対してのあったかさを感じました。

がんばれ~!!

遅まきながら DON'T U EVER STOP

2008.05.11 (Sun)

ようやく、Mステ出演の DON'T U EVER STOPをリピってます。

どんたげ遅れれば気が済むのか(笑)

いやいや、相当、映像が悪かったんスよ。
だから、せっかくのお顔・・ビジュ確認なんてできないぐらい、今時こんな映像しか見れないなんて、恥ずかしいぐらい。

そんなちかちゃんにお助け隊がいてまして(笑)
しっかと、DVDを送ってくれました!

ビツクリしたことに、ちかちゃんの家で見るどのチャンネルよりもクリアな映像。
すばらすぃーーーー!
感動ですヾ(≧∇≦)〃

そして、問題のMステ初披露の回。

うぎゃーーーーー!!!

いやーん。
最初から、釘付け。
6人がこの形で並ぶと、威圧感さえ漂ってきます(笑)
つか、最初のポージング?ダンス?
が、ちかちゃん、溜まらんっっ!!

やっぱ、踊ってナンボ! のKAT-TUNは健在です!!
踊れ! まわせ!!(どこを?/笑)

これは、2回目、3回目の出演が楽しみれす!

そして、やっぱりちかちゃん出遅れ気味なのは変わらずなのです!

トーマ「魔王」W主演☆

2008.05.10 (Sat)

ヤマピーが、カタカナ表記にするって言ってたから、ちかちゃんもマネしてみました(笑)

トーマ。

只今、トマゴトが100回記念で1回から公開中ということで、ちかちゃん1回からせっせと読んでました。
ハチクロの時のトーマが感じられます。
つか、ハチクロで出演してる時に見ろよって声が聞こえそうですが(^▽^;)

んでね。
そのトマゴトを読んで、トーマが恋しくなってたんですよ。
そんな時に、すでに朝のWSでは告知されてるのにもかかわらず、ちかちゃんはさっきトーマの主演を知ったという、出遅れ感アリアリです。

7月スタート
TBS系連続ドラマ「魔王」
(金曜22:00)


なんだか、イケメンパラダイスでもハチクロでもない、ちょっとシリアス系のようですが、楽しみだす!
ハチクロも結局、まとめてドーンと見たので、最初から最後まで見ることができました。
溜めておいて数話をイッキに見ると、結構、得意じゃないストーリーでも見れるのです♪
え!?得意じゃない?(笑)

とりあえず、今クールもちかちゃんの中ではドラマが盛り上がってますが、次クールも楽しみだすっっ!

リアル カツカツ(BlogPet)

2008.05.09 (Fri)

ちかの「リアル カツカツ」のまねしてかいてみるね

昨日は、コンサートのカツがすっごく新鮮でいつか流すんでしょーか?わからない状態。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

リアル カツカツ

2008.05.08 (Thu)

昨日は、久しぶりにリアルにカートゥンKAT-TUNを見ました。

アドリブ芝居。

仁子を期待していたけど、どこにもそんなの無かったように見えましたが・・・
秘蔵VTRでいつか流すんでしょーか?

実は、カツカツ。
溜めに、溜めて、まだ見てない回が何回あるのかも?わからない状態。
多分、2ヶ月ぐらい溜めてるかも(笑)

だから、今回のカツカツがすっごく新鮮で。
和也の髪型も新鮮で(笑)

これまた、溜めているカツカツを 編集→保存 して、早く見なきゃ!
最近、編集魔になってるちかちゃんです。

それよりも・・・、コンサートの当選。
早くしてほしー。
今月の下旬でしたっけ?

早くしてケロ~。

OH! PANTSU

2008.05.07 (Wed)

今日のゆっちページはみんなこぞって見てるんじゃね?(笑)

ちかちゃんもモレなくその一人です。えへ。

黒に限りなくちかい紫

スパッツ
バックが無礼講

グレー

一応、KAT-TUN順に並べてみました(笑)
で、どんな形なんですかね。
ちょっと・・・いや、かなり想像してしまいます。

できたら、画像も添付してほしかった(笑)←絶対ムリッ!!

GWの成果。

2008.05.06 (Tue)

ええ。世間様は、楽しんでいたよーです。
GWを。

だけど、ちかちゃんは仕事とDVDの編集作業で終わってしまいました。

そして、その成果が「有閑倶楽部」。

できあがりました!
片面2層DISCを利用して、完成です!!
仁ーーー、お待たせー!!

だけど、まだ全部見終わってないという・・(笑)
ごめん。仁。

リアルでもまだ見てない回もありました。えへ☆

だけどこれで、CMカットをしているので、サクッと見れるはずです。
4枚のDISCを全部一緒に入れるケースも買いました。
保存にバッチリです。

近いうちに見たいと思うー。(笑)

そして、1ポンドの編集もそろそろやらなきゃなのです。

GWはジャニ作業にもってこい!

2008.05.05 (Mon)

DVD作成に勤しむちかちゃんです。
世間でいうGWとは、ほぼ無縁な状態。

家にいるときは、PCで作業。
外出しているときは、仕事。

結局、休めてないのです(笑)

だけど、家でのジャニ事が心を癒すんです。
少々お疲れモードでも、無理して作業をしてしまう。

つーことで、ようやくDVDのHDD容量が30時間まで復活しました。
良かったよーん。

ようやく有閑倶楽部

2008.05.04 (Sun)

やってますがなー!

サクサクッと有閑倶楽部の編集を!!
DVDも片面2層のお高いヤツで落としてミタリー。
仁のために・・お金を投資してます! ←いや、自分のためだろ??

まず、ちかちゃんが気合を入れて、DVDを作るとき。
トップメニューに力を入れます。
もちろん、BGMもそのときの気分で、ドラマで使われていた曲をそのまま使ったりするけど、有閑倶楽部の場合は、最初に各メンバーの紹介があるもんだから、ドラマに挿入されている曲は見込めない!
とならば、主題歌でつ!!

PCに入っている主題歌を、いいところで、フェードイン、フェードアウトさせました。
そして、トップの壁紙は、映像にするか、静止画にするか。
映像を選んでみたけど、どーしても静止画になってしまうっっ。

前まで使っていた、ソフトがバージョンアップされたため、まだまだ不慣れなちかちゃん。
今回は、不本意ながら静止画対応になってしまいました。

だけど、なかなかのDVDが完成しつつあります。
待ってろよー!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

