CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



ベスト・フレンド

2008.04.30 (Wed)

ベスフレ亮ちゃんをようやく見たよーっ!

3話+HEY!×3を見終わりました。

なんつーか、ツライ。
DV亮ちゃんを見るのがツライっスーーーーーーーーーッ!
いやー、噂には聞いていたけど・・・。
物語の重要な役どころであるし、この役が嘘っぽかったら、ストーリーがダメになっちゃうから亮ちゃんにかかってるんだろーし、しっかと演じてくれてると思うけど・・

見るに耐えられない・・・

いや、見るけど(笑)
もっと、もっと、優しい役で見た後にほっこりするようなストーリーに出てほしー!
でも、次回が気になるーっ!(結局どっちよ/笑)

結局、DV亮ちゃんがどうなるかも気になるし、ストーリーも気になるので、最後まで見届けると思います。

それにしても・・一緒に住んでてもビクビクしながら過ごす、この生活。
ちょっとだけ判る気持ちがあるちかちゃん。
ちかちゃんも、ここまでではないけど、こんな時期があったかも・・と大昔を思い出してしまいました。

こわい、こわい(笑)

つーか。
DV亮ちゃんに洗脳されているせいで、HEY!×3のNEWS亮ちゃんが嘘っぽく見えてしまうんですがー。
どーしよっ!(¬д¬。)

振込完了☆

2008.04.29 (Tue)

結構長かった振込期間。
その間に、振り込み票を落としたりいろいろとありましたが、昨日、ちかちゃんが申し込みたい件数はすべて完了しました。
いろんな郵便局に行き、日にちもバラバラで気長に申し込んでみました。

さて、どーなるのか。

結局、早く振り込んでも、遅く振り込んでも、大して当落には関係ない気がします。

いつ発表があるのかなぁ?
KAT-TUNと関ジャニと同時期に振込があったら、やっぱ同時期に当選確認もあるんでしょうか?
スゴイことになりそう(^▽^;)

今度こそ、当選したのに行けないっ! なんてことにならないように、自分のスケジュール管理をきっちりとしたいものです←まだ言ってる(笑)

マイ諭吉が何人飛んで行ったか? こわくて数えてないけど、十数名は確実に旅立ちました。
もし、戻ってきても通帳には戻らないという方程式にも慣れてきました。
結局、遠征費になってしまうんですよね。。。

ああ・・、願わくば、ダブらないよーに、都合のいいように当選してほしいっっ!(笑)

まだ諦めきれない・・

2008.04.28 (Mon)

そう、まだ、くよくよしている ちかちゃんです。

だって、だって。
アリーナA1 だったんだもーん。

この席を自分でゲットしながらも、自分が座れないなんて!
ツライですー。
同僚のばかーっ!
よりによって、こんな日に結婚するんなんて!
カレンダー見たら、大安じゃん。
しょ、しょうがないよね。

どうにも諦めきれないけど、ジャニ友は喜んでいることでしょう。
こうやって、譲っていれば、また回りまわって、いい席が来るかもしれないっっ!

と、思うしかないのれす。
ぐすぐす。

Mステ 新曲TV初披露

2008.04.27 (Sun)

この前の金曜日。
ちかちゃんは、初めて新曲を聴きました。
ラジオを聞くのが苦手なちかちゃんなので、巷ではソロ曲まで聞けてる状況に出遅れ感いっぱいでございます(^▽^;)

おー、この曲調をシングルに持ってきたか! と当たり前だけど耳慣れない新曲に釘付け!

それよりも、なによりも、ダンスをがっつり見せてくれるトコロに拍手なんスよ。

前回の曲でダンス封印とまではいかないにしても、ちょっと物足りない感はあったんですよね。
それが、今回は満足させてくれる感じ!
しかも、Mステさん! なかなかの演出じゃないですか!!

だけど、ちかちゃんの家の事情? で、超映像が乱れてるっっ!

リピする気にもならないぐらい、乱れてるんです。
朝日系に弱い、ちかちゃんのTV電波。
いい時の方が少ないんですよ。

それが、デジタル放送を受信すれば、キレイに見えるんでしょうか?

今回のMステはとっても残念な録画になりました。ぐすん。

で、来週もKAT-TUN出演とのこと!!

来週は違う意味で見難かったりして? 番協が入ったりしますか(笑)


関ジャニチケ到着☆

2008.04.26 (Sat)

チケットが到着しましたー。

しかも・・
ちかちゃんの自力チケの中では、多分・・二番目にいいチケットのような気がします。
だけど、喜んでないちかちゃん。

なぜならば、この公演に行けないからです_| ̄|○
チケット申し込みの時は、行く気満々でした。
当たってくれーと念じて申し込みました。

なのに・・・
チケット当選後に、会社の同僚がよりによって結婚するというじゃないですか!
しかも、当然、招待されてしまったっ(^▽^;)

一瞬、断ろうか?と真剣に悩みましたが、やっぱ、コンサートに行くから欠席します!なんて、口が裂けても言えないし、嘘をついて断るのもなんか・・気が引けると思い、大人な対応ということで、結婚式の方を取りました。

でも、このチケットを見ると・・

断れば良かったぁーーーーーーー!!
↑全然大人な対応じゃない(笑)

まぁ、友人に譲ることになるので、友達が楽しんでくれたら、ちかちゃん本望でーす。←かなりの強がり(涙)

落し物、忘れ物。

2008.04.25 (Fri)

昨日、郵便局から会社に電話がありました。

ATMで振込みされませんでしたか?

なんで!?
ちかちゃんが郵便局に行ったことをしってるの?
しかも、なんでちかちゃんの会社に電話をかけるの??
と瞬時に考えますよねー。

そしたら・・・ファイルを忘れていますと。w( ̄▽ ̄;)w
あー!!!! コンサートの振込票が入ったファイルがないっっΣ( ̄□ ̄;)

ATMに忘れてきました。
そのファイルには、これでもか?の数の振込票。
車の見積書。
ファンクラブの会報など・・
見られたら、ちょっち恥ずかしいものがてんこもり。

しかし!取りに行かねば!!
まだちかちゃんの振込み期間は続いているのです。

つーことで、今日、朝一に取りに行きましたよ。
えへへと愛想笑いをしながら・・
んで、なんで会社がわかったんだろう?
とファイルを確認すると・・・

車の見積もりをFAXした時の送付票が入ってました。
会社で使用する送付票。

これがあったおかげで、コンサートの振込票をなくすことなく、月曜までに完了ができそうです。

まだまだ、ちかちゃんの振込は続くのれす。
それにしても、はずかしーーーー!(^▽^;)

アマゾン! がんばれっ!(BlogPet)

2008.04.25 (Fri)

ちかの「アマゾン! がんばれっ!」のまねしてかいてみるね

安いと思っていた、コツコツと思って値引きするべきか?こういう選択を使っていた、アマゾンが定価販売ってっ!O違うお店で購入するべきか?こういう選択をして、アマゾンが定価販売ってっ!O違うお店で購入するべきか?こういう選択を貯める・なんですよね^

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

アマゾン! がんばれっ!

2008.04.24 (Thu)

安いと思っていた、アマゾンが定価販売ってっ!O(T□T)O
違うお店で購入するべきか? 
それともポイントを使って値引きするべきか?

こういう選択をして、コツコツと遠征費を貯める・・なんですよね^-^;

KAT-TUNニューアルバム決定☆

2008.04.23 (Wed)

KAT-TUN 3枚目のアルバムが6月4日に発売決定ぃーっっ!!

3rdアルバム

「KAT-TUN III

-QUEEN OF PIRATES-」


初回限定盤、通常盤をリリース。

☆初回限定盤 全15曲
11曲+ボーナス・トラック4曲
ビデオ・クリップ&メイキングを収録したDVD付き。
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定


☆通常盤 全11曲
カラーブックレット(全24P予定)が封入


そうよね。そうよね。
コンサートにはニューアルバムよね!
待ってたよー。その知らせを!
しかも、しっかりとコンサートに間に合いました。

あとは・・自分が参加するまでに、どんだけアルバムをものにできるか?ですよね!!
さーて、予約するために日々チェックをしなくちゃー!

Amazon

いっぱいーO(≧▽≦)O

2008.04.22 (Tue)

ジャニショグッズが届きましたぁーっ!

新しくグッズが発売されてるのはわかってたんだけど、どんなショットが使われてるかは調べてなくて初めて目にしたグッズの数々・・。

す、すごいー・・

前回より好きかもー。とすでに今回のグッズに心奪われてる感じです。わはは。
チケファイルや会報用のファイルもありーの♪
オモムロニ、何枚入るのか?数えてみましたよ。

会報用は、10枚。
会報って年に何回届くんでしたっけ?4回だっけ?
この中途半端な10回分っていうのが、グッズのことを考えて販売してないなーと思わせるのれした。
できれば、12回分とか、きっちり3年分にしてほしーかなと(笑)
次に期待っ(笑)

そして、チケファイル。
これまた、ビニールの枚数を数えてみましたよ。
・・・6枚。
裏表使っても12公演分。
こりゃ、何冊あっても足りないじょー(¬д¬。)
ビニール一枚を、1ツアー分として使えばいいんでしょうか?
うん、それだったら、イケるかも(笑)

ちなみに・・・今まで、溜まりに溜まっていた生写真。
生写真用のファイル2冊に収めてみましたが、結局足りず(笑)
また、最終ページに弾かれた写真くん達が何枚かあるのでした(笑)

さて、このシリーズのグッズをどのくらい用意すればいいのか。
お楽しみです。
20080422200220

仁亀の足跡

2008.04.21 (Mon)

ロチ地めぐりをしたジャニ友さんから贈り物。
「優しい未来」のCMで仁がピッとやった駅の改札。
いやーん、素朴な感じのこの駅に行きたーい!♪d(⌒o⌒)b♪
20080421221552

そして和也の・・・むふふ。
20080421221551
いつかちかちゃんもロケ地めぐりしたいのだー☆

振込み開始。

2008.04.20 (Sun)

KAT-TUNコンの振込みが始まりました。
28日までなので、もうちょっと余裕があります。
どの公演を何枚申し込むか?
公演によっては、1枚もあり、2枚もあり、3枚もあるので第二、第三希望をどうするか?と考えあぐねてます。
どんだけ激戦になるのか、毎回フタを開けてみないとわからないから、ホントこの作業が運命の分かれ目になりそうでコワイのれす。

ひとつのIDで何公演も申し込めるコンサート。
去年の関ジャニコンで申し込んだら、結局1IDに1公演しか当たらなかったという現実がありました。
今回のKAT-TUNコンもそーなるのか?
と、考えちゃってます。

さて・・どーする?

とりあえず、諭吉が飛んでいくのが何人になるのか?十何人になるのか??
ドリボチケとの価格差で少々お金の単位がマヒしているのがコワイ今日この頃です。

とにかく当たらなきゃ話にならん!
都合よく当たってくでーーーーーー! ノンノン(^人^)!

仁がコメント出演。

2008.04.19 (Sat)

Mステにコメント出演した?仁。

毎週かかさずチェックしているなんてことなんだけど、たまたま今回はMステを見ていたら、早くもごくせん効果でごくジャニ3人組が出演(ごくジャニって 笑)
ごくせんの出演。
松ジュン→仁亀→高木・中間・桐山
とジャニーズ人数が増員中です(笑)

「高木雄也と中間たち」でしたっけ?
桐山くんは「たち」担当??

いや、それはそれでおいしいかもしれないけど(おいしいか?)

それよりも何よりも仁ですよ。

俺たちの後輩くん ガンバレよ!!
赤西 仁

M-me.jpg
直筆のメッセージが画面に出て、仁の声。
ごくせんつながりはわかるけど、この演出。どーなんスか?
コメント出演っていうから、もしかして映像アリ?なんて一瞬でも期待したちかちゃんでした。

これは・・・
このメッセージのために、果たして録画を撮っておくべきか、削除するべきか、これまた微妙ぉー。

同行(BlogPet)

2008.04.18 (Fri)

きのうは同行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

DON'T U EVER STOPジャケ写公開!

2008.04.17 (Thu)

うっひょー!
出ました! こうキタか!

こうなるだろうと思っていたけど、実際現実に見ると、クッ・・全部買わせる魂胆ね(¬д¬。)
と思ってしまう、この4パターン。

しかも! 通常版まで買いたくなるこのビジュ。
うきゃーーーっ!

ちかちゃん、通常版は控えておこうとコッソリ思っていましたが、そーもいかない状況でつ(笑)
今回は・・・初動枚数結構いくんじゃない??

more »

ドリボ千秋楽

2008.04.16 (Wed)

大阪ドリボが千秋楽を迎えました。

レポを見ていると、4時間公演になったとか?
いやーん、ちかちゃんも行きたかったぁー。
男前がブームのようで、楽しそうな共演者のみなさんが伺えます。

和也も今、やり遂げた感でいっぱいなんだろうなぁ?
張り詰めていた緊張の糸がとれたときの優しいまなざしをちかちゃんは生で見ることができなかったけど、想像して一緒に喜びたいと思います。

和也! お疲れ様でした。

そして、喜びもつかの間。
ちかちゃんはコンサートのチケ申し込みにまた悩む日々をすごします。
どのIDをどうやって使うのが一番当たる確立が高いか?
答えの出ない問題に今から取り組むのです!(笑)

予約できたーっ

2008.04.15 (Tue)

遅まきながら、ちかちゃん3アイテムとも、予約できました!
ちなみに、昨日予約した分はキャンセルして3アイテム同時に予約が叶いました。
えへへ。

だけど・・
今見たら、またもや限定盤2が在庫切れの表示。
タイミングが今回はよかったんですね。一安心。

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

予約再開☆

2008.04.14 (Mon)

限定盤1の予約がアマゾンで再開されたーっ!といそいそ注文をしていたら・・・
今度は、限定盤2が品切れ状態(_´Д`)
限定盤を3つ同時に予約したいんだけどなー・・
と思っていたけど、それもできないよーな気がしてきました。
とりあえず、限定盤1と3をポチーッと予約しておきます。

んで、残りの限定盤2と通常盤の組み合わせでまた注文するか・・。
今日は、You&Jの会報が届いたようだし、ちかちゃんは一足早くコンサモードに突入しよーかな。えへ。

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

無くても困らないけど、無いと不安なモノ!

2008.04.13 (Sun)

昨日はジャニ事から一切抜けきっておりました。

会社の行事に朝から朝まで(笑)参加していたから。
朝から朝まで?

そう、夜明けのコーヒー(爆)に近い時間までうろついてました。
つか、そんな年齢でもないのに、思いのほかがんばってしまい、今でも睡眠不足で意識がモウロウとしております(笑)

インターネットという今では毎日欠かせないものから、一日完全に切断されていた状態。
同僚がいつも横にいるもんだから、携帯でチェックなんてことも、そうそうできることもなく。

そんな一日に違和感を覚えずにはいられない・・
すでに麻薬と化してるんスよ。

ジャニネタと携われない一日がこんなに窮屈だとは思わなかった。

今日の和也はどーだったのかな。
あと、3日間。
怪我なく、事故なく、無事に終えてほしいです。

休刊日?

2008.04.12 (Sat)

密かに毎日更新を狙っているちかちゃんです。
だけど、たまにエントリーに困ることもしばしば(笑)
そこまで毎日にこだわらなくてもヨイ!と思いながらも何かに負けた気がして、今までがんばっていましたが。
最近、「ブログペットのこかずや」ががんばってエントリーできるようになったので、こかずやがエントリーしてくれた日はちかちゃんエントリーはオフにしてみよーかと、勝手に休刊日を作りました(笑)

しかし・・こかずや。
意味わかんね(笑)

今から会社の40周年記念パーチーに出席してきますっ!

ちかで噂された(BlogPet)

2008.04.11 (Fri)

きょうちかは、現実も総合したかもー。
だけど、きょう、視線が確立するはずだったの。
でも、ちかで噂された。
それで車内に開始するはずだったみたい。
だけど、きょう、ちかとちかでドキドキしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ドリボ和也が恋しいんです

2008.04.10 (Thu)

ちかちゃんのドリボは千秋楽を終えてしまったんだけど、梅芸ドリボは丁度半分ぐらいを消化したんでしょーか。(じゅんのバリのダジャレ?)
あー、今でも思い出せるキレイな和也。
また見たい・・と思ってしまいます。

ドリボポスターを前にPCを置いて、眺めながらコレをエントリーしているんだけど。
平静を装っても、キューンと苦しいぐらい気持ちがイッちゃってます。

今日の和也はどんなんだったんだろう?って。
初めて観劇を体験してから、舞台ってすばらしいと改めて思いました。
だって近いんだもん。
しかも、たまに素になるところもあるんだもん。

そんな恋しいと思っている和也の歌が収録されているニューシングル初回限定盤1。
まだ、予約できてなかったりします^-^;
ちゃんと予約できるのか心配になってきました。

定期的にチェックをしなくちゃ!!

ええ、勘違いしましたよ!

2008.04.09 (Wed)

もれなく、ちかちゃんも勘違いしましたさー。
何がって?

仁のソロ曲。

タイトル未定だったメンバーのソロ曲が出揃いました。
和也「w/o notice??」
じゅんの「夏の場所」
仁「LOVEJUICE」
聖「CANNIVAL」
竜ちゃん「愛の華」
ゆっち「SMACK」

いやー、誰がどう見ても勘違いするっしょ?
つか、勘違いさせたいんでしょ?
って思ったさー。

だけど、なんか絶対違う意味があるはずっ!だと思ったし、じゃないとシングルのカップリングにジャニーズが入れるタイトルじゃねーって(笑)

そして、Kさんから連絡がありました。
『あふれる愛情』
だそうです。
なんつーか、訳したら仁らしいな・・・と。

早くどんな曲が聞いてみたいなー。

で、初回限定盤1の予約再開はまだですか?アマゾンさん!
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

わーい!届いたぁ!

2008.04.08 (Tue)

20080408192418
やっと届きました!
ちかちゃんのDECOチョコ!
チロルチョコを自分の好みにレイアウト!
KAT-TUNカレンダーの中からのイチオシショットで作成しましたー!
本当はドリボ大阪に持って行きたかったけど、間に合いませんでした。
残念。

だけど・・食べるのがもったいないなぁ。。
まずは、眺めて楽しむのだ!ぐふふ。

なんかさみしい。

2008.04.07 (Mon)

夢のドリボが終っちゃって、さみしさいっぱいのちかちゃんです。

今日のドリボのレポを他サイトさんで読んでると、そこに立ち会えないもどかしさが募ります。
和也ぁー。

はぁ・・ダメだ。
和也が足りない←それを言うか(笑)

最前席の時、スタンディングオーベーションしたら、もう目の前という距離感。
あの、近さを体験したら、もーーー、溜まらんっ!
と、余韻というか、残像というか、思い出してます。
今度のドリボもぜひ、DVD化をっ!
できれば、梅芸バージョンもぜひっ!(笑)
いや、遊女@和也を保存したいっ!

つーことで、今度のツアーのために、チケットの申込もしてないのに、ホテルだけちゃっかり予約しましたよ。
豆粒KAT-TUNに会うために(笑)

チラシ

2008.04.06 (Sun)

20080406194608
そう、そう、チラシをやっともらえたんだった!
張り切ってもらえたのはいいけど、読めないのでした。

終わったぁー!

2008.04.06 (Sun)

ちかちゃんのドリボ大阪篇が終了してしまいました。

さみしいのぅ。。。

幸せな時間が終わると現実に引き戻されるこの時が一番さみしい。
しかも相方のK@葵ちゃんと新大阪で別れちゃうと余韻にも浸れません(苦笑)

新幹線の中は春休みの最後の土日のせいかワラワラいるし、車内は運動会状態(_´Д`)ノ~~

浸れまへん。

でもこうやってエントリーしながら無理矢理浸るのじゃ!(笑)

やっぱ、大阪は帝劇とは違うんでつよ。
観客の反応が違います(笑)
みんなリアクションが素晴らしいんです!
出てきただけで、反応します。ナイフを出すあの場面でも、ヒィッって(笑)
んで、関Jr.が出ているからかフリーで脱線できるシーンが結構見応えアリ!
公園のところや、女子と女子の間シーンとか。
初めて、大智くんを見た時はわかんなかったけど、こうやって何回か見ると、毎回違うことをやろうと一生懸命で、とても好感が持てました!
なんつーか、関西人だから面白くて当たり前っていうプレッシャーを背負いつつ、それを見事に演じきってる彼に乾杯!
そんな彼を見て和也達も毎回違うことに挑戦してるのかなぁ。
足が短いってネタからホウキの小道具まで出てきたり。
天国のシーンは和也が袖に行っちゃうのが恒例化しそうだし。
大智くんの登場でちかちゃん一番のお気に入りは、マジカルバナナ♪
今時マジカルバナナかぁ!って(笑)和也と言ったらかっこいい!って誉められた和也のアノ照れた顔!
もぉーー、かわいいんじゃーーー!(笑)

こういう東京と大阪の違いが感じられて、観ることができて、ちかちゃんは幸せ者だにゃぁ。
ミラクルシートを自力でゲットして、同行させてくれたK@葵ちゃんに感謝感激雨嵐なのれす。

今日は双眼鏡を肌身離さずのお席だったけど丸窓の中から見える和也の大きさが昨日は肉眼で見れたのよねー、と昨日の余韻に浸りながら観劇しました。
あーん、地元に帰るのがツラいよー!超現実に戻ってしまいます。
地元の駅に到着したら、また大忙し!
送別会に遅れて出席なのれす(苦笑)

入り

2008.04.06 (Sun)

入待ちしてた訳じゃないけど大智くんの入りに立ち会ってしまいました!

舞台ではそんなに思わなかったけど(ゴメン)、こうやって普通に歩いてる姿はかっこいいれす(ノ∀`)
だけど5人のファンの子がGメンのように横1列に並んで大智くんの後をついて行ってるのを見ると、ファンというよりいじめっこが後をついていってるみたい(笑)

貴重なシーンを見ることができました!
今日も幸せ時間を堪能するぞ!

恐るべしミラクル席!

2008.04.06 (Sun)

本日…、もう昨日になりますか?
5日のドリボ席。
昼公演は実質3列目のほぼドセン席!
こんなに近い席での観劇はモチノロン初めてで、和也の汗をシャワー状態で浴びることができる素晴らしいシートでした!
通常、汗とは汚いものに感じるのに、あら不思議!?
和也の汗は香水のように落ちてきてーと浴びる気満々(笑)
いやー、顔にたんまりかかってしまった!
つか、搾り出しているかのように滝汗をかいていた和也。
ステキですた!

んで、夜公演!
ななな、なんと!実質1列目!最前列ですよ!奥さん!しかもこれまたほぼドセン!
想像するには貧困過ぎたちかちゃんの頭!
最強でーーーす!
しかも!目が合うのがわかるんでつ!
和也は1列目にも視線を落としてくれるんでつ!
最初は目があったのは気のせいか?と思ってたけど、自分じゃない隣の人と目があったのがわかるってことは、やっぱ間違いないっ!

和也の視界の中に入るのさえ嬉しいのに、目があったなんて!
もー、ちかちゃん溺死!(笑)
で、よみがえりを図りました(笑)

噂の遊女@和也には気絶寸前!
どこで、その技、身につけたーーーっ!?
最高でーす!
色気、セクシーさでは仁に軍配だったのに、これをやってのけた和也はセクシーさを自分の努力で掴みとったと言ってもいいんじゃないでしょーか!

もぅ、和也にヤラレてしまったちかちゃんは打ち上げで今年初のアルコールを服用してしまい、軽く酔っぱらたゃった~♪
もう、幸せ過ぎでつ!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

