CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅芸まで何日?

2008.03.31 (Mon)

指折り数えて楽しみにしているはずだったけど、仕事が忙しくて、そんな気持ちにもなれません。

あー・・せっかくのミラクル席。
ぜひ、めいいっぱい楽しみたいと思います。

そのためには、劇場までたどり着かなきゃなりませぬ。
今回は、しっかと3公演見ることが決まったので、和也をドキドキな気持ちで見たいと思います。

あーん。その日まで現実逃避したいよー。
スポンサーサイト

夏コン ケテー☆

2008.03.30 (Sun)

本日、帝国ドリボ千秋楽にめでたく入場できたお友達から、最後に和也からお知らせがあったとーっ!
おー、マジで!?

夏にKAT-TUNライブがあるんだとーっ!
ぃやったーーーー!!
4月に入ってから、お知らせが届くということれす。
今年の夏も熱くなりそーです。

その前に、アルバム発売なんかがあったりしてして??(≧▽≦)/

夢の扉

2008.03.29 (Sat)

仁のdocomoCMが九州でも流れるらしいっ!
これは、予約録画だーっっ!!


Kさん情報サンクス☆

斗真も食べちゃる!(笑)(BlogPet)

2008.03.28 (Fri)

ちかの「斗真も食べちゃる!(笑)」のまねしてかいてみるね

和也のおいしそうに行ったのおいしそうに食べるに思わず、もう一度食べれるかもーーーーーっ!ちかちゃんがあると思うんです!!

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

斗真も食べちゃる!(笑)

2008.03.27 (Thu)

20080328000113

和也に勝るとも劣らず、斗真のおいしそうに食べるケンタに思わず、購入でつ!
ちかちゃんがお店に行ったのは発売の日数を考えると和也よりも早かったかも。
なーんとなく、ふらりと立ち寄りました。

んでね。
正直な話。
CMの出来は、和也の方に軍配があるとあると思うんでつが(笑)、お味は、斗真チキンの方がちかちゃん好きかもーーーーーっ!
これなら、もう一度食べれるかも。
わはは。

とりあえず、今日は1ピース
平らげました。ごっつあんです!!

和也がいっぱい

2008.03.26 (Wed)

和也が9名様、ちかちゃんの家に遊びに来ました!
今日からずーと一緒です。

あ、ドリボのステージフォトを頂いたというのが、種明かし(笑)

和也が9人いたら・・・
すごいことになるな(笑)
ちかちゃん、1人では対応できないっっ!
いや、和也1名様でも対応は不可能。
石になってしまうかもしれません。わはは。

そう、今度の大阪は石にならないように、しっかと目に焼き付けたいなー。

最近、仕事が忙し過ぎて、なかなかKAT-TUNに癒されにくい状況になっております。
年度末!
もうちょっとの辛抱だー!!

帝国ドリボ撮影隊!

2008.03.25 (Tue)

今日のドリボは、撮りがあったらしいっ!
そっかー。
もう、そんな時期だよね?
確か、前回もラス前、一週間あたりに撮影してましたよね。

ちかちゃんも、そんな時に立ち会いたいもんです。
帝劇公演も残り僅かなんですねー。(遠い目)

そして、梅芸です(ニター)
大阪は、また一味違うのか?
楽しみです。ヤッター☆

ようやく捕獲!

2008.03.24 (Mon)

皆様に遅れること、数週間。
ようやく、OXYの新CMを捕獲できました!!

スマスマで続けてのCM ON AIR!!
ここで、ゲットできるから安心できるんですよね!!

これから、リピしたいと思います←これまた遅れてる(笑)

次クールドラマ!

2008.03.23 (Sun)

今クールのドラマも終了しちゃいましたね。
リアルタイムで見れなかったけど、がんばって見てます(笑)←途中らしい。

そんな中、次クールのCMが始まりました!
亮ちゃん!!
いやーん、真面目そうな佇まいですよ!お客さんっ!!
しかも、DVなトコロもチラッと見えてます。
ソファで抱き合ってるトコロも!!

これは、俄然見る気が高まります!
しかも、主演級の3人がもちろんメインなんでしょーけど、CMの最後のカットで、5,6人が寝そべってる・・そこにも亮ちゃんがっ!
演技次第では、この3人を食って主要メンバーに近づくこともできるんじゃ・・
よーし、食ってしまえっっ!(笑)

あと・・・ちかちゃんの大好きだった人(既に過去形 すまぬ)
が次クールのドラマに出るっ!と、今日、知りました(^▽^;)
ホントに今日、ドラマCMで初めて知っちゃった!
まさに、愛が足りねー。

でも、面白そうなので見ます。保存します。しっかりと・・(笑)

仁観劇

2008.03.22 (Sat)

今日の2部に仁が来たんだってーーー!

俄然、興奮しますって!!

最後列に座ったということは、去年までは、超いい席を陣取っていたジャニの面々は、最後列での観劇になったんですね!!
うんうん。
みんな、高いお金出してるんだから、前の方で見たいもんね。
ファンに捧げてるんでしょー。

で、後方の席の方は、こうやって舞台とは別のところで、おいしい思いをするのかー。
後ろもも侮れん!
だけど、やっぱ前がいいよねー!!

ちかちゃん、ワクワクですっ!!

祝 2周年!

2008.03.22 (Sat)

去年は、1周年を祝い、メンバーからメールが届いたっけ!
その時には、まだ仁は復帰してなくて、これで仁がいてくれたらな・・・と思ったもんです。

んがっ!
2周年は違いますっ!
メールは今時点で届いてないけど(期待大) 6人での2周年ですっ!!
最強でーーす!
うれちぃっ!
去年のコンサートの時の仁の声、「KAT-TUN6人で・・」がちかちゃんの脳内をリピートしてます(笑)

ケーキを買ってお祝いした方がいいっスか?
でも、ようやく腹筋での筋肉痛がとれてきたので、体の引き締めには大敵なスイーツ!
今回は我慢したいっ!
でも、その我慢を我慢できないかも!(笑)

とりあえず、大声で!

KAT-TUN 2周年 おめでとー!
どこまでも・・・(byドコモ仁)

いやーん!(≧▽≦)どこまでも・・・

2008.03.22 (Sat)

仁の「どこまでも・・」

最強でーすっっ!
胸がキュンとしました。

なんつーか、ドラマの1シーンのようなCMですなー。
只今、ドコモサイトでCMが見れますっ!
うれしー。

その彼女になりたいっ! この彼女になりたいっ!!←絶対ムリ(笑)
このドラマの続きもみたーい!!

どこまでも・・・

リピしなきゃ!!

やっぱ、ドコモは仁を待ってくれてたんですね!
こうやって、再びソロで使ってくれるなんて!!
あの時のドコモの仁に対しての言葉を思い出してしまいました。

ちかちゃん、ドコモを使い続けまーすっ!

more »

パンダ(BlogPet)

2008.03.21 (Fri)

きょうは、パンダが上昇された!
だけど、匹敵しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

ドコモ新CM「優しい未来」篇

2008.03.21 (Fri)

あのー・・
もう、仁や和也、KAT-TUNのメンバーのCMは終ったのかと思ってました(笑)
とりあえず、ポスターだけとか、細々と契約が終了していくのかと(笑)
ですがっ! しかーし!
CM復活っ!!
仁起用で「優しい未来」篇というバージョンがON AIRされるとっ!

キッホー☆
ドコモの携帯サイトに、60秒バージョンのSTORYがUPされてます。

チッ。

携帯サイトかー。
ガッツリとネットで見せてほしーのにー!!

ゆっち始球式☆

2008.03.20 (Thu)

なんと! 光ちゃんが始球式でピッチャーをするのかと思ったら、ゆっちが投げてますがな!(´∀`)ワァイ

しかし・・これを和也が見たら(^▽^;)

投げ方が、かわいい。。決して不格好ではない(笑)
しかも、お衣装が光一くんと共に、ビシッと球場には似合わないザ・スーツ!
いや、これが両名共に似合ってまして。

ちかちゃん、ハイライトシーンでチラッと見ただけなんですが、このカッコはよろしいかと。
しかし、これで、投げるのは大変でしょーな。

そんな大変で緊張しているゆっちを微笑みながら優しい眼差しで見ている光ちゃん。
試練をゆっちに与えたわけです(笑)

でもでも、ヨカでした。
福岡の地に今いるんだねー。

今度は、コンサできてくだパイ♪

連ドラ 出演ケテー☆

2008.03.19 (Wed)

内くんがっ! ウッチーが! 博貴がっ!ピロキが!

連ドラ決定だとっ!!
わー、パチパチ。

一瞬の風になれ! が好評だったのか?そうでなかったのか? ドラマとしてどうだったのか? ちかちゃんには、判断できまへん。
つか、もう一般視聴者として見るなんてできなくて(/□≦、) とにかく良かったと感慨深げになってしまうのれす。

だから、今後のピロキにスゴク興味があって・・というか、絶対活躍の場に出てきてほしくて・・

ソレが早くも4月から実現するなんて! スバラシー!!
できれば、8人揃ったエイトレンジャーも見たいんだけど。。
ジャニーさん。まだ早いですか?

とにかく、

4月22日スタート(日テレ)
「おせん」(火曜22:00)
内博貴レギュラー出演


おめでとーっ!

再開ですっ!

2008.03.18 (Tue)

お友達に感化されて、ちかちゃん腹筋を再開しました。
いつあるかわからないコンサートのためにっっ!

もう、梅芸には間に合わないと思うので、そこは軽くスルーして(笑)
つか、こんな姿で生和也にお会いして(帝劇ドリボ)面目ない(/□≦、)ゆるちて。

だけど、今度のコンサートのためにっ!
来年の健康診断のためにっっ!
若くもない体の健康維持のためにっっ!!

毎日、無理なくできる回数から出発したいと思います。
別に水着で参加するわけじゃないけど、見えないトコロもしっかりと!(笑)引き締めてお会いしたいと思うのれす。

でも・・
梅芸に間に合わないかな?(笑) ←やっぱりなんとかしたいらしい

今日は、ちょっぴり筋肉痛でちゅ。

どういう判断なんでしょ?

2008.03.17 (Mon)

聞きましたよ。モレなく。
とーも、ドリボがカットされ始めたと。

ポールダンスに最後の三人での挨拶、などなど。

和也主演のドリボじゃなくって?
なのに、和也の見せ場を省略して、番宣などに時間を割くってどーいう了見なんですかっ!!
ジャニーさんっ!
パンフを見たら、ジャニーさんの言葉から始まってるってことは、総指揮をとってるんですよね?
毎公演見張ってますか?(笑)

ステージフォトや今回のカット部分など、本当に中枢のスタッフが考えてるんスか?
と問いただしたくなるようなことがテンコ盛りのジャニ事務所。
ファンがスタッフになった方が、よりいい写真を選び、よりいい部分をカットできると思うんですよ。
ホントに、全く。

ただ・・和也の舞台だけど、ジュニアが育つ舞台でもあるんでしょーね。
そうやって、和也もKAT-TUNも育ってきたから。

だけど、だけど、なんです。

やっぱ、前半と後半で観に行きたいと改めて思いましたよ。

あ・・また、スマスマ録画し忘れた(OXY新CM捕獲ナシ 笑)

ガーーンΣ( ̄□ ̄;)

2008.03.16 (Sun)

ようやく、関ジャニ∞コンの当落発表が届きました。

「落選」

の文字が、見えるのは気のせい??と何度も確認したけど、表示は変わらず・・
3口中1口しか当選しませんでしたっ!
なぜっ!

3口持ってても意味ナシなんでしょーか?
だったら・・継続するべきではないのか?

どのIDがどのくらいの確立で当っているのか?調べる必要があるなー。ぐすん。

ジャニショ グッズ!

2008.03.16 (Sun)

ジャニショでKAT-TUNのグッズが発売されたらしーですよ。お嬢さんっ!!

透明うちわ 500円
会報ファイル 800円 
チケットファイル 600円 
フォトアルバム 800円 

おーっ!
ちかちゃんが待っていたのは、フォトアルバムですよ!
もう既に、買い込んだものは全てパンパン!
コレで更新できるっつーもんです。
あと、会報ファイルもほしーし、チケットファィルもほちー!!

なかなか行けないなら、頼んでみるかホトトギス。
お願いちまつ!!

まだですか?

2008.03.15 (Sat)

関ジャニ∞ツアーの申込をしているちかちゃん。
福岡の当選は、13日前後に発表だというのに・・
ちかちゃんのどのIDにも、お返事がありまへん。
全てダメだったんでしょうか?(笑)

返事がない場合は落選したと思ってくれい! といつもながら強気なコン事務所。
当落ぐらいハッキリさせてほしーでつ。

しかし・・・今年のちかちゃんは行動的すぎるっ!

大きな買い物を今後するので、控えなきゃなぁ・・・と思いながら、やっぱ止められない。

こっちがビックリしたよ(笑)

2008.03.14 (Fri)

下のブログペットのエントリー。

びっくりこきました。
かなり前、1年以上前だよ、設定したのは(笑)
なのに、どうしてもエントリーできなかったのだ。
それなのに、なぜ?どうして?今になって勝手に書き込んでくれるのさ! こかずや!!
嬉しいけど(笑)

とりあえず、こかずや がこれから書き込んでくれるので、楽しみにしてよーっと!

ビックリするはずだったの(BlogPet)

2008.03.14 (Fri)

ちかと、浮名に対策したよ♪
でも、ビックリするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こかずや」が書きました。

どっちに転んでも気持ちは複雑(笑)

2008.03.13 (Thu)

今日は朝から、例のニュースでビックリしました。
身支度が2,3分遅くなりました(笑)

別れたって?

いや、どっちでもいいんですよ。実際。
別に二人を見るワケでもないし、こっちが付き合えるってワケでもないし(笑)
だけど、気持ちは複雑です。

誰と付き合ってても、付き合ってる!っていうことを想像すると、やっぱね。気持ちは隠せません。
んで、今度、別れたっ!って話になると・・
次は誰と?? なーんて考えてもしょうがない先のことを想像してしまうのれす。
ばかだねー。

なんつーか、色んな方との浮名を流して頂くのもモチロン結構ですが、一筋に・・っていうのも、ちかちゃんのお好みです。はい。
汚れた世界を素人でも見てきてますので(笑)、「一筋」なんて聞いたら、それが勲章のように思えてなりません。
和也には、今後何かあったとき(何かって?)ぜひ、一筋派でいってほしいもんです。

ま、何よりも一番は和也が幸せでいてくれたらそれでいい。
仕事を目一杯やってくれたら(これ以上やれって?)それでいいっ!

キラキラした和也が見たいのれす。

いつの間にか!新CM!

2008.03.12 (Wed)

仁と聖の新CM「OXY」が放送され始めました!

いつものごとく、Kさんからお知らせメールがあり、なんじゃ、なんじゃとスマスマをかけながら部屋で仕事をしていたら・・

流れた! Σ( ̄□ ̄;)

あわわわ。
録画しとけばよかったー!
しかも、連続技でキタ!
このまま連続で捕獲したかったよーん。
また、来週、サービスしてくれますかね?ロートさん。

どんどん新CM出て来いやー!!

帝劇の痕・・

2008.03.11 (Tue)

膝が痛いんです。

この青紫になっている打ち身のアザ・・
帝劇の2Fにあるテーブルでぶつけてしまったアトです。
こんなところにテーブルがあるなんて思わずに、ガツンといってしまいました。
決して、カツンなんてかわいいものではなく(笑)
幕間にトイレに行こうと急いでいたから、容赦なくガツン!でした。

そして、今日見たら真っ青な膝になってました(^▽^;)
だけど、これが帝劇に行った証! に思えてならないちかちゃん。
何かが違う(笑)

このアザがなくなるころには、帝劇公演の折り返し地点まで進んでるんでしょーか?
ドリボ和也に会いたいなぁ・・・

かずビジュ

2008.03.10 (Mon)

携帯の待ち受け和也を見て、ニマニマしているちかちゃんです。

かわいー。

東京に行った時に、お友達のKさんから和也が飲んだという紅茶を頂きました。
このカレンダーのこのショットで飲んでるヤツなのか?
しかも! このビジュ!
カレンダーの中でも、1押しか2押し?に匹敵するぐらいのステキさ!
ちょっち、ケンタ和也を思わせる感じに仕上がっておりますです。ウキッ
ちかちゃんの目が厳しすぎるのか? 去年はずぇんずぇん納得行かなかったカレンダー。
今年は、仁も和也も納得のショットが結構あります。
これを壁に掛けて飾れないのが残念だけど、こーやって自分の好きなトコロを携帯に保存していつでも見れることにすれば、まー、ヨシでしょう。

ビジュといえば、ドリボパンフ!
前回のパンフもでかかったが、今回も前回同様のサイズ!
持って帰るのも一苦労なら、スキャナで読み込むのも一苦労。
会社に持っていって、会社で読み込もうか?なーんてチラッとよぎりましたが、こんなの持っていったらバレバレなので、それもできず・・(当たり前)
ドリボは諦めようかなぁ・・
でもでも、このパンフも結構ちかちゃんが納得できるモノが何枚かあります!
うふふ。

そして、土曜から始まったステージフォト。
和也は10枚出てました。
その内、ちかちゃんは我慢して全買いせずに、(エライッ)4枚に絞ることに!
この4枚も全てがいいっ!てわけじゃないんだけど・・
10枚ってどーやって選んでるんでしょ。
なんでコレを?? と毎回思ってしまうモノってありますよね?
何十枚の中で10枚選ぶとコレがいい写りってワケなんでしょーか(笑)
そこんところが毎回最大に不思議に思うトコなんです。

でもでも、自宅にはいっぱいの和也があふれてて嬉しいちかちゃんなのれす。
にゃは。

遠征終了ぉー。

2008.03.09 (Sun)

ちかちゃんの帝劇ドリボが千秋楽を終えました(笑)
今回は一回の遠征で終了なので、ものすっごくさみしい気持ちでいっぱいです。

前回のドリボが初めての観劇だったので、あの舞台が基準になっているちかちゃん。
今回の感想は、意外と薮くんががんばってるなー。と。
もっと、屋良くんとのギャップがあると思っていました(笑)どんだけー。←すでに古い?

ユウキ役は2人のキャストで違いを見れたり・・
公園のシーンの番宣コーナーで、B.A.Dの2人が出てきて、和也@竜様を引っ張りだしてくれたり!
かなり満喫できました。

今回、2公演を見たんだけど、1公演目は、目の前に和也がっっ!
2公演目は、ゆっくり2階から見ました。
2階からは、公演が終わった後、目がパンダになってるんじゃないか?と心配するほど双眼鏡でガン見したちかちゃん(笑)
いつでも、サッと双眼鏡で見れるように、腕をキッチリ固定できるように脇を締めて、双眼鏡を離さずにスタンバイしてました。わはは。
野鳥の会の皆様もビックリのことでしょう。

そして、フライングをしている和也の視線が双眼鏡の丸窓に飛び込んできた瞬間っ!

ビビビ、ビックリシマシタ。

ちかちゃんを見たワケじゃないのはわかってるんだけど、たまたま視線が双眼鏡のちかちゃんの目線と合ってしまった。

らりほ~。

それだけで、この2階の中途半端な席が、素晴らしいお席に思えました♪
う、うれしい。
土曜は、これだけで幸せぇ~な気持ちだったのに、その後に駅前をプラプラして、衝動買いしたり、その他にもいろーんな経験ができて、飛行機の最終までの時間、キッチリ遊んだちかちゃんでした。

和也熱が超上昇しているちかちゃん。
今日は、カレンダーの和也や仁を携帯の待受にすべく、作業に励みました。
そして、溜まりに溜まったHDDを編集したり。
やっぱ、思いが強くないとこういう作業も後回しになっちゃうのかなぁ(笑)

つか、残量が残り僅かだったので、焦って編集したっていうのもあります。
さて、ゆっくり1ポンドの最終回を見る時間を探さなきゃっ!


ケーキセット

2008.03.08 (Sat)

高すぎて泊まることができないペニンシュラ。
清水の舞台から飛び降りても、ちかちゃんには泊まれないペニンシュラ(笑)
一度は泊まってみたい・・・とも思えないお高さです。
んじゃ、泊まれないなら、お茶しよー!と雰囲気だけでも味わってみることに。
紅茶とケーキセットを頼んだのに、待てど暮らせどケーキだけがこなくて・・
結局タイムリミットが近づいているので、問い合わせたところ、そこからまた10分ぐらいかかってようやくきました!
すでに、このケーキをキャンセルしたんだけど、一口だけでも食べてくださいと・・
20080308201544
ペニンシュラでケーキセットをプレゼントされました(´0`)

帝国シール

2008.03.08 (Sat)

20080308123433
わはは。これさえも嬉しい♪( ̄▽ ̄)ノ
帝国劇場で本やこんなモノを買うと、帝劇のシールや袋がついてきます!
それがチョッピリ楽しみだったりして(笑)
喉に違和感があるので、買った飴だけど、結局開けられなくなってしまいました。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。