CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



梅芸!

2008.02.29 (Fri)

梅芸の特別先行予約が始まりました。

帝劇の前半観劇が決定しているけど、後半も見たい・・と思っているちかちゃんは、今更チケットはどうにもできない・・・ならば、梅芸で!
と、チャレンジしています。

一般発売は、当ったためしがないけど、やっぱイッとく??

つーことで、申込してみました。
だけど、出演者が薮くんから中田大智くんになるんだねー。
配役が変わると、また雰囲気も変わるだろーなぁ。
やっぱ、帝劇にもう一回行きたいなー・・
でも、スケジュールが無理っぽいんだよね。。

はぁ。。。

見てますよ!

2008.02.28 (Thu)

一週間後のドリボを想像しながら、前回のドリボDVDを見てます! お風呂で♪

そう、ちかちゃんのDVD鑑賞時間は、ほぼお風呂タイムになっています。
ゆっくりする時がお風呂しかない・・というか、お風呂の時だけは、ジャマが入らないというか(^▽^;)
それにしても、今の1ポンドの和也がどんだけ引き締まっているかっ!
成長を感じずにはいられません。

まだ、ほんの数十分しか見てないけど、ああ・・あの時の舞台が記憶だけに留まらなくて良かった。
こうやって、映像として保存されて良かった。
なんてったって、屋良くんのキレてるダンスにホレボレしたちかちゃんだもん。
屋良くんは、SHOCKよりドリボのダンスの方がちかちゃん的には光ってる気がします。うふ。
だけど、生の方が、DVDより何十倍も迫力があるし、キレもある!

やっぱ、生だよー。
ビールも生だしー。
でも、ちかちゃん飲めないんだけどー(笑)

と、屋良、屋良、言ってますが、本命はモチノロン和也ですたいっ!
髪が長っ! とビジュアル重視のちかちゃんだけど、やっぱ、自分が行った舞台がこうやってDVDになって手元に置いておけるっつーのが嬉しい。

このDVDを見て、3月を想像する。
つーか、このDVDと一緒にお江戸に行きたいと存ずるっっ!!

2007「DREAM BOYS」 DVD本日発売

2008.02.27 (Wed)

そして、ちかちゃんの元に到着っ!!
発売日に到着したのがチョコっと嬉しい♪d(⌒o⌒)b♪

だけど・・このカバー。ジャケ写?
顔が見えないんスね(^▽^;)
わざわざ、コレを選らんだんですね?
で、誰が?

いつも、誰が選んでいるんだー!
カレンダーにしても、パンフにしても、なんでコレ??と思うのがいつも・・アルヨネ?

この背中がいいんスか?和也の背中が!
だけど、聖なんか完全に顔が隠れてるし、和也は完全に後ろ向き。
顔が出て、ナンボじゃーーー!

バックなんて、さみしい、さみしい。

と、パッケージだけで、気持ちが浮き沈み(笑)
しかーし、中身を見れば、解消されるんでしょー!
今日のところは、外側だけで眠れそうです。←結局毎度のことながら手に入っただけで一安心(笑)


SHOCKでは・・

2008.02.26 (Tue)

昨日のSHOCKにゆっちとじゅんのが来ていたと!

お友達のMちゃんが行ってたら、来ている情報があるにも関わらず、存在を確認できなかったとか!
でもでも、ご挨拶に北大路さんが来ていたらしく、誰も気づいてない北大路さんと握手したって連絡が(笑)
すごく、若々しい方だったみたいで、興奮のMちゃんでした。

いいなー。
やっぱ、平日はお楽しみがあるんだ。

さて、ドリボも来週となりました。
ワクワク。
しかも、なにやらメールが届いて、申込みもできるよーな?
だけど、これって遠征組には、厳しい条件っス。

こんなメールは、噂には聞いていたけど、内容が面白い(笑)
「来場を確認したにもかかわらず「会場にこない方」は最悪です。」
わはは。
最悪です。と〆ている(笑)
これを使うことは、できないちかちゃんですが、内容を楽しんで読ませて頂きました。

※大阪当落は、3月から随時発表、ドキドキ・・・

フラれた(笑)

2008.02.25 (Mon)

昨日は、今度の遠征のために、そろそろ自分のお手入れをしなきゃ!と朝早くから美容院に行ってきました。
んがっっ!Σ( ̄□ ̄;)
朝9時の時点で、予約でいっぱいってことで、断られた(/□≦、)エーン!!

なんと!

みんな、遠征するのか??
いや、そんなこたーない。
結婚式でもあるんですかねー。
こんな朝早くから美容室に行くって。

来週、リベンジじゃ。

和也に会いに行くために、せっせとお手入れをする自分。
かわいーじゃねーか(^▽^;)

ラブレター(笑)

2008.02.24 (Sun)

わぉ! 教えてもらったサイトで名前を入れたら・・
うはうはの内容になりました。
あ、でもちかちゃんの本名の漢字を使わないと、ダメなんだけど(笑)
これは、擬似できるわっ!

KAT-TUNからのラブレター

Happy Birthday To 和也

2008.02.23 (Sat)

20080223215838
わーい\(^-^)/
誕生日ぃ!

1ポンドを見ながらお祝いしました。
今日の耕作@和也もかばええっ!
祭りはまだまだ続けるぞよヾ(≧∇≦)〃

明日は和也Day♪

2008.02.22 (Fri)

明日の、祝日と1ポンドが重なるなんてっ!
うれしー!
ファンにとっては、最高の日になるんじゃないですか?

ちかちゃんは、毎年のことながら、1人でこっそりヒッソリ祝ってます。
ケーキも独り占めしてます。

明日の目標は、ケーキを食べながら、1ポンドを見ること(笑)
あと、30分少々です!
わくわく~♪

関ジャニ∞ツアー

2008.02.21 (Thu)

2008の春コンが発表されました!

■横浜アリーナ
4月3日(木)18:00
  4日(金)14:00 / 18:00
   5日(土)14:00 / 18:00
   6日(日)12:00 / 16:00
   
■北海道立総合体育センター(きたえーる)
4月12日(土)18:00  
  13日(日)12:00 / 16:00

■大阪城ホール
5月3日(土・祝)18:00
  4日(日・祝)12:00 / 16:00
   5日(月・祝)12:00 / 16:00
   6日(火・休)12:00 / 16:00

■マリンメッセ福岡
5月17日(土)18:00
  18日(日)12:00 / 16:00

福岡がラストなんですか・・
嬉しいけど、激戦区になりそうで、コマッタ(^▽^;)
とりあえず、ホテルの予約をしとこーと思ったら、割引サイトでは既に、予約申込が終了していたっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

座席決定☆

2008.02.20 (Wed)

つい、確認しましたよ。

ちかちゃんが、たっちょーん!光ちゃーーーん!とキャキャしている間に、自宅には運命のチケットが届いてました。
もしかして、すっごいいい席だったらどうしよう??
なーんて、うかれポンチなことを考えていましたが、なんせ激戦曜日。
土曜当選分なんで、そりゃ・・難しいですよ。

最初に見たときは・・・

ガーーーン。

ときてしまった席順。
それでも、何列目かが?判りにくくて帝劇のHPの席表とニラメッコ。
これって、いいのか?悪いのか?よくわかりまへん。。。

微妙な席に、まだまだ落ち着かないちかちゃんでつ。

お土産ぇー!

2008.02.19 (Tue)

20080218170516
わさび味のポテロング!
光一氏監修らしいです。
もったいなくて、食べられない(笑)
購入グッズはコレのみ!
ドリボもこんなのがあったらいいなー。

つーことで、初SHOCKはやっぱすごかった。
レベルが・・・って思ってしまった。
そんな中、たっちょんが出てくるたびに、母のよーに、カミませんよーにとか思っちゃって、ハラハラドキドキでした。
だけど、たっちょんのかわいらしさとカッコ良さをちゃーんと盛り込んでいただける内容になってて、もう一回見たいなと思えた♪
DVD発売されないかなー。もう一回、見たいっ!

んで、光一くんのカッコ良さを改めて感じました。
さすがですっ!

今から!

2008.02.18 (Mon)

20080218125724

なんだか、スゴイですよ。
ドリボと違って、色がふんだんに使われてて、お金がかかってそーだ(笑)
今から、初SHICK 観劇してきますっ!

中にも(ノ∀`)

2008.02.18 (Mon)

20080218125700

やっぱ、和也は使いまわしだよね?ねね??
左の屋良くんが、藪くんに摩り替えられただけのような気がします(苦笑)

ドリボもあるーっ!

2008.02.18 (Mon)

20080218125639

デカデカと既に、ドリボポスターも飾られてます。
しかし・・これって、前回の使いまわしじゃ・・・・(;゜0゜)

SHOCK!!

2008.02.18 (Mon)

20080218125334

おー、光一くんのポスター。
初めて見まスタ!
たっちょんが光ってます!

きたー!

2008.02.18 (Mon)

20080218125316

約5ヶ月ぶりの帝劇です。
あーん、久しぶりだよー。
しかも、ドリボじゃないのに来ちゃったよー!ワーイ(≧▽≦)ノ

明日のために・・・

2008.02.17 (Sun)

今日は早々と就寝です。
3月のシュミレーションも兼ねていってきます!

さて・・衝撃を受けるのか!楽しみ。

明日は四時起き。。。(^▽^;)

発送ぉー・・・・・・早く

2008.02.16 (Sat)

FCチケの発送が始まりました。
よーやく、です!
ちかちゃんチケットも月曜辺りに到着するんじゃね?と期待してます。
だけど、その次の心配は、お席の位置でございっ!
人間は贅沢なもので、当るだけでいい!と思いながら、当ったら、今度はいい席がいいっ!と願う。
あーん。ちかちゃんのバカーッ!
でも、やっぱ、お席は気になるもんです。

本人限定郵便でも何でもいいから、早くこーい!


ドリボ大阪

2008.02.15 (Fri)

申込が18日(月)までです。

とりあえず、申込をしたちかちゃん。
残すところ、ラスト1のIDのみ。

これを最終日の18日に振り込もうと思ってます。
今回だけば、当る気がしません。(¬д¬。)
色んな郵便局から、色んな日に振込みです。

さてさて、帝国枠も明日には結果発表されるワケだし。
どーなるんスかなね。
つか、FC枠のチケットもそろそろ届いてもいいんじゃね?

早くしてくでー!

亮ちゃん! DV役?

2008.02.14 (Thu)

亮ちゃんのドラマ出演が決まったみたいだけどーっ。

4月クール
木10
フジ系「ラスト・フレンズ(仮題)」

長澤まさみちゃんをDVで苦しめる恋人役。
キャーw( ̄▽ ̄;)w
す、すごそうっっ。
でもでも、4月10日スタートが楽しみでつ。

最近の失敗・・

2008.02.13 (Wed)

最近、チョンボばっかのちかちゃんです。

チョンボ1つ。
先週のズムサタ録画を忘れたΣ( ̄□ ̄;)
気づいたとき、ボーゼンとしてました。
あー・・・
ショック。

チョンボ2つ目。
この前の少クラを削除してしまったっΣ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
じゅんのが出てたのに・・・。
前後のイラナイ部分を消すつもりが、ぜーんぶ消してしまった。
ポチーッとボタンを押した瞬間に間違いに気づいたけど、時既に遅し。
携帯のメール送信のように途中キャンセルが出来ればいいのに。
デッキが処理を終了するまで、固まってたちかちゃんでつ(/□≦、)エーン!!

気が緩んでるな。
ぐすん。

「LIPS」初動35.1万枚

2008.02.12 (Tue)

ヤッター☆

やっぱ気になるんスよ。
初動が!
人気のバロメーターのような気がして、毎回、ドキドキ・ビクビクしているちかちゃんです。

で、遅まきながら、LIPS PVを昨日見まして・・
もっと遅まきながら、内緒なんですが(^▽^;) Keep the faithのPVも、ようやく見まして・・
メイキングの繋がりがわかったという!

見るの遅いちゅーねん!

手に入れると、それだけで安心してしまって、かなり見るのが遅くなるちかちゃん。
すでに、乗り遅れているのは重々承知ですが、こんなテンポで見てしまいます。

んだけど、違いがわかる女?ってーの?(笑)
仁のお顔のお肉のつき具合が違うし、和也も今作の方が、お顔が引き締まってて、髪型もちょーどいい感じでちかちゃんの大好物のお二方になっておりました。
和也に限っては、前作の髪の長いこと、長いこと。
ま、美人さんには映ってます。

だけど、次作は、円形から脱皮してみてもいい・・カモ(笑)

知らなかったー!全9回

2008.02.11 (Mon)

あのー、今更でつか?
1ポンドが全9回で、3月の第一週で終了するってホントですか?ぐすん。
かわいい、和也があと数回なんてーー!(/□≦、)エーン!!

知らなかった、知らなかった、知らなかった・・・・。

全9回なんて、2回分損した気分ですー。
ドリボがあるからしょーがないんだろーけど、ちかちゃんはてっきり早めに撮影をし始めて、既にドリボのために、何話も先を撮影していると思ってましたよー。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

とても、とても、ショックです。

だけど・・
ちかちゃんがお江戸に参上する日が、最終回の日らしくて・・
そうすると、日テレに行けば、会えるらしくて・・
でも、根性ナシの耕作似のちかちゃんは、せっかくの高級ホテルを満喫したいとも思っていて・・
どーしましょうか?相方様(^▽^;)
朝一の体力は、ナイ気もします。。
ああー、多分、最終回当たりには「根性アリ」の耕作@和也になってるはずでず。
まー、生は「舞台で!」と思っている貧弱なちかちゃんでございます。

さー、どーする??

ごくせん3新キャスト!

2008.02.10 (Sun)

誰になるんだろーと、やっぱちかちゃんも気になってました!
ジャニーズからは

高木雄也 (Hey!Say!JUMP)
中間淳太 (B.A.D.)
桐山照史 (B.A.D.)

おおー、ちかちゃんでも知ってるよー(笑)
しかも、気になってた人ばかりだす!
だけど、だけど、一番の気になるキャストは・・

三浦春馬くん!

ごみーん。ジャニじゃなくて(^▽^;)
いやー、14才の母の時に気になりはじめて、もー、最近じゃあキュンキュンきてまして(笑)あのボンビーメンのさわやか青年がどう変わるのか楽しみだす。
※ちなみに恋空は見てません(苦笑)

その他に、
石黒英雄
三浦翔平
というラインナップ。

いつも、ごくせんで新発見していたキャストだったけど、今回はほぼみんなを知っているちかちゃん。
ちかちゃんが芸能通?として成長 してるのか?
キャスト選択の時に今までと何かが違うのか?(笑)

ま、確実に世間の認知度としてB.A.D.は知られてないだろーから、前者で!つーことで。

久々感のある青封筒!

2008.02.09 (Sat)

なんだか、久しぶりの気持ちです。
青封筒。
まーだか! と思いながら、ようやくちかちゃんの元にも届きました。

帝国は、会報と一緒にお知らせだったので、青封筒じゃなかったし・・
なんか・・
は~るばる来たぜ青封筒
by字余り(笑)

さて、ドリボ大阪公演、どーすべ。
つか、約2週間の公演。
激戦になるんでつか??
もー、ハズレるのはいやだー。

つか、帝国チケット早くカモーン!

関ジャニ∞新曲「ワッハッハー」発売決定☆

2008.02.09 (Sat)

3/12発売ケテー☆
もうちゃちかゃん追いつけないかもっ!(笑)
でも、がんばるっ!
ワッハッハーワッハッハー
(2008/03/12)
関ジャニ8

商品詳細を見る


ワッハッハー(初回限定盤)ワッハッハー(初回限定盤)
(2008/03/12)
関ジャニ8

商品詳細を見る

めざまし、チョイ出!

2008.02.08 (Fri)

おー!
 
「一瞬の風になれ」の記者会見を見逃してから、めざまし録画を復活したちかちゃん。
今日のマルゼの花道にKAT-TUNが出たじゃないスか!!
全然、情報を知らなかったちかちゃんにとって、嬉しい叫びっ!ウキッ☆

確保ぉーーーっ!

6人集まったらかわいいのー。
編集して、保存、保存。

ついでに、記者会見が見れなかったけど、愛ちゃんにウキウキするピロキも捕獲することができました。えへ。

とりあえず!

2008.02.07 (Thu)

とりあえず「様」をUPしてみました。
これで何かわかるらしいっ!(笑)
カートゥンKAT-TUNを見なくちゃね。
20080207213842

そ、そんなっ!!

2008.02.07 (Thu)

Pちゃんっっ!!

そんな姿をご披露をばしちゃってっっ!!
やるときゃやるっっ!
いや、そんなことまでやらなくてヨカですからっ!

ちかちゃん衝撃SHOCK!!
気絶寸前ですっ!!うぎゃーーーーーーっ!!

スゴイらしいっ!

2008.02.06 (Wed)

わはは。
フラゲどころか、発売日になっても、まだ手に取ることができない新曲Lips。
メイキングがギガ萌えらしいじゃないっスか。

あはは~。
付いていけないちかちゃん。ぐす。
明日には、堪能できるのでしょうか。

で?
Lipsと同時に、ドリボ大阪の申込が到着するかも。
早くーしてくでーっ。ジタバタ・・・・

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

