CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



まだなんです(^▽^;)

2008.01.31 (Thu)

荒挽き黒胡椒チキン!

まだ、食べてなんです。
いつか食べるだろうと思いながら、なかなかその日に当らない。
やっぱ、自分で行動を起こさなければ、そりゃムリですよね。
なにやら、マジおいしいらしいので、早く食べたい。

しかし、ダイエット期間中のちかちゃんに買い食いは禁物。
この葛藤にどう打ち勝つか(笑)
乞うご期待。

そして、そろそろ去年手に入れた、カメチョコを探しに行かなければっ!
自分のためにっ!
つか、今年もあるよね??

祭りだワッショイ!

2008.01.30 (Wed)

来週の新曲リリースを前後に、祭り開催だということを!
教えてもらっても、まだスタンバイできてないちかちゃんです。
ごめん。。
えっと、
2/1のMステからスタートですって?
毎日、何かがあるんでしたっけ??
歌番組だけでも、
Mステ→HEY!×3→うたばん→Mステ→音楽戦士。
これ以外でも、カートゥンKAT-TUNやドラマに発売日に・・
えっと、えっと。。
つ、ついていけない(¬д¬。)

いや、ちかちゃんがんばるーっ!
撮りこぼしのないよーに、がんばるーっ!

だから、スカルゴムの透明のヤツがほちーーーっ!←どさくさに紛れすぎ(笑)
どなたか・・近くにショップがありませんか?
結局ゴールドは・・・。

HEY!×3予告。

2008.01.29 (Tue)

しくじったぁーΣ( ̄□ ̄;)
HEY!×3の予告を録画し忘れた!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

昨日は、家に帰り着くのが遅くって、リアルでは偶然(笑)見ることができたけど、仁の静止笑顔を見て、ちかちゃんが静止してしまった・・いや、笑い話にもならんて。

録画ボタンを押そうにも、既に時遅し。
ならば、ちかちゃんの頭の記憶ボタンをポチーーーーッ。
ですよ。
最大限の記憶画像にスタンバイしましたが、今日にはその記憶も薄れかけ(笑)
あー・・所詮こんなもんです。
ちかちゃんの記憶力って。

とりあえず、とりあえず、来週をしっかと録画すれば、昨日の静止画には負けないはずっ!
と、自分に言い聞かせてます。
ぐすん。

大阪はいつでつか?

2008.01.28 (Mon)

帝劇のドリボチケが気になる今日この頃ですが、大阪はいつからなんでしょ?

今日、梅田劇場の4月枠が更新されてましたΣ( ̄□ ̄;)
しかも、ドリボじゃなーい。

4/19(土)、20(日) の2日間。
獣挙戦隊ゲキレンジャ-ファイナルライブツアー2008

があるらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

つーことは、この前までが和也枠なんじゃなくって??
東京から大阪に大道具・小道具の移動があるだろうから・・4/1から始まるってこともないだろーし。

それにしても、ゲキレンジャーのチケ代は
A席3,500円
B席2,500円
お安いでつ。
いいなー(笑)

2007ドリボ 予約開始☆

2008.01.28 (Mon)

アマゾンで予約開始されたよー!
15%OFFのよーです。
とりあえず、ポチーーーッ。


DREAM BOYSDREAM BOYS
(2008/02/27)
亀梨和也 田中聖

商品詳細を見る

初のタキツバコン☆

2008.01.27 (Sun)

佐賀に行ってきましたぁー!
行くと決まったのが、1週間チョット前。
これから、チケットを予約し、当選発表を聞いて、ちゃんと行けるのがわかったのが数日前(笑)
チケットの座席も当日、お金と引き換えでわかるというハラハラドキドキのオプション付きでの今回のコンサです。

しかも、タキツバは初めて。
どんなファン層でどんな構成なのか?楽しみで、楽しみでしょうがなかったです。
いろんな意味で(笑)

で、今回のお席。
ギリギリのチケット購入だから、後方の席だとは想像できます。
さて、1部。
2階席の3列目!

結構ないいお席で、しかも、ちかちゃん達の後ろもちゃーんと埋まっている(笑)
一番後ろだと思っていたのに・・とホクホクでした。
そして、2部。
1部よりも、競争率は高いはずっ!と更に覚悟をしていたのに・・

なんと。

2階1列目!
しかも、ド真ん中(笑)

これだけど、ちかちゃん興奮しました。
行ってよかったっ!

そして、気になる雰囲気ですが・・
雰囲気というより、なんつーか。
ペンライト率が低っ!!

一割ぐらいの人しかペンライトを持ってないんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、タキツバのペンライトが・・・数えるほどしかなくって(苦笑)
過去のJr.のペンラとか(ちかちゃんも持参)、はたまたエイトのペンラを持ってる人までΣ( ̄□ ̄;)
驚くばかり。
二階席から見ると、1階最前列の人も持ってない人が多く見えた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

一応、フォローをすると、体でかぶさってペンライトが見えなかったのかもしれまへん。
そんだけ、衝撃な数でした。

だけどね。
タッキーはカッコよく、ツバサもこんなキャラなの?ってーぐらい、面白かったれす。
1部のツバサ。
始まって、数分で客席に降りて行っちゃった(笑)
早くね?
と、突っ込みたくなるほどの早業でしたが、2公演見て、あれが最初で最後でした。
それ以外は、客席に降りることはなかったので、近くのファンの方は嬉しかっただろーなー。

ファン層は、ちょい高め?
ちかちゃんでも、気兼ねなく行ける感じ♪
バックにA.B.C.やキスマイがいたので、十分楽しむことができました。

今度は、もうチョット前で見たいなぁ・・(笑)
と、思ったのれした。

やっぱ、ジャニコンは楽しーや!!

遅れを取り戻した!

2008.01.26 (Sat)

みんなから遅れること三週間!
ようやく、ちかちゃんも1ポンドを見ることが出来ました。

なんすか!? あのかわいい子は!!

想像以上に、かわいいーーーーーっ!

マスコットのよーに? かわいいっ!!
もーーー、ギューってしたいぐらいっ!

こんなかわいいドラマだったとは!

アンジェラになりたーーーっい!←不届き者(笑)

和也@耕作、すわいこぉーーーーっ!

亀(田製菓)が届くーっ!

2008.01.26 (Sat)

うはうは。
今日は亀がいーーーっぱい届きました(〃▽〃)

これから、いくつの亀を食べることになるか!うはうは。←怪しいヤツ

よーく考えてみると、亀田のおかきって、「食べた!」という記憶がありませぬ。
知らないうちに食べてるかもしれないんだけど、こうやって気持ちを入れて食べるのは、初めてでございます。
よーく、味わって食します。

Hちゃん、ありがとーーー!うはうはう。

LIPS PV解禁!

2008.01.25 (Fri)

早朝からメール着音がなる マイ携帯。
何か、あったな・・と思いながらも、まだ眠っているので、おきることができまへん(笑)
それもこれも、毎日WSを録画しているから、余裕で構えていられるワケで(≧▽≦)

今日は、PVが解禁したですってーーーっ!
と、六時半頃、目覚め、携帯で確認。
そして、まずは、めざましをチェック!

エンタコーナーのどのあたりに使われるんだろうか?とチャンネルをチェンジしていると、なんだかビジュアル系ロックバンドのボーカルか?と思われる、人、発見!!
そうこうしていると、KAT-TUNのPVだということが判明!
で、よーくみると、そのビジュアル系ロックバンドのボーカルもどきは和也だった(;゜0゜)

でも・・・カッコイイ・・・ポッ(笑)

ちかちゃん、初めて今回の新曲LIPSで「いいっ!」と思うことができました。
めざましでは、「踊らなくても~」という見出しだったっけ?
踊らなくてもカッコいいんですよ。とアピールしてくれるワケですね。ニッコリ。
ええ、その言葉に乗っからせていただきますよ!

LIPS最高ぉーーー!(笑)

ああ・・良かった、このままLIPSがダメなちかちゃんのままで行くかと思いました。
発売日前に、最高モードになって良かったです。ホッ。

で・・よーく考えたら、めざまし系は予約録画してなかったことを思い出して、7時台のエンタメ時間帯に録画を合わせましたが・・・
めざましでは、扱ってもらえませんでしたo(T□T)o

あーあ、今回はズームだけの捕獲になりました。
えへ。

07' ドリボDVD発売決定!!

2008.01.24 (Thu)

去年、ちかちゃんが初観劇したドリボのDVD発売が決定しました!
和也・聖・屋良くんメインのドリボが形になってこうして残ることができなて、嬉しーーーっ!

「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」
2007年9月の帝劇上演

2月27日発売

ミュージカルの本編+「SHOW TIME」まで収録した完全版。
2枚組仕様。
定価8000円。

アマゾンの発売を待つっっっ!!

うたばん収録??

2008.01.23 (Wed)

昨日、うたばんのサイトにKAT-TUN情報を募集している記事か載っていたのに・・
ゆっちの日記には、収録したって!

??


あ、歌収録かぁ~♪
つーことは、トークはこれからってことですな。
それよりも、何よりも、HEY!×3とかに出てほしー。
松ちゃんにはしっかと元気になってもらって、復帰してもらって、KAT-TUNと収録!
ぜひ、お願いしたひ。






で、ちかちゃんは、タキツバコンに行くことになりました! v(⌒o⌒)

うたばん出演!?

2008.01.22 (Tue)

うたばんのサイトにKAT-TUN情報を募集してるーっ!


KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています。

で、いつの収録ですか?
で、いつの出演ですか?
ジングルの発売期間が短いってことは、それだけ歌番組の出演回数が増えるってことですな!
段々、HDDの容量が減ってきてるから、なんとか編集→DVDに落とさなきゃな!

早く、早く!!

和也ラッシュッ!!

2008.01.21 (Mon)

メディアにガンガン出ている和也。
ついていけてましぇーん。

全然見てないのー(T_T)
メレンゲに志村どうぶつ園?
優秀なHDDに予約録画はできてるけど・・
しかし、一番の問題は本編の1ポンド!
1話を見てないもんだから、2話も必然的に見れないワケで・・。
w( ̄▽ ̄;)w ビックリ!
あーあー。

早く見たい・・。
かわいいって評判の和也。
何かをしながら、なんて見れない。
しっかと、じっくり見なきゃ。

太陽のナミダ

2008.01.20 (Sun)

アマゾンで受付が開始されたよーです。

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

<初回限定盤>
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ (オリジナル・カラオケ)

やっぱ買っとく?

プラスエックス!

2008.01.19 (Sat)

さいですかっ!
プラスエックスのキャンペーンが始まりますかっ!

1/22(火)スタート

KAT-TUNが考えた!
オリジナルPLUSXガムが当たる!

そのオリジナルのボトルはまたメンバーのお顔を使って頂いてますか?
ただの考えたガムだけじゃー、購買意欲はでてきませんことよ!

つーことですが、対象商品のバーコードをキャンペーンスタートまで大切に保管してくださいだって!
詳細はもうちょっと待てっ!! ワンワン!

ドリチケ当選発表っ!

2008.01.18 (Fri)

ちかちゃんも確認しましたー!

結構スムーズに確認できたd(⌒o⌒)
だけど・・・。

1勝2敗

前回も、1勝2敗だったんだけど・・そういう運命なんでしょうか?
ぐすん。
だけど、飛行機のチケットが取れている日が当選したので、ラッキーと思っていいはずっ!
かなり大金をつぎ込んだので、早く返金をしてほしいっス。
850円マイナスで(笑)

続いてのドキドキは座席ですなー。

月一の!

2008.01.17 (Thu)

今月から春にかけて、月に一度のジャニ活動。
・・の予定が、急遽お誘いを頂きました。えへ。

アンタも好きね。
って、カトちゃんに言われそうです(^▽^;)
とりあえず、コンサートに行くことになりそう!

意外と、楽しみ。うはうは。

踊らないんスね。

2008.01.16 (Wed)

オトナのオキテを見届けたちかちゃん。

面白いじゃないっスかー!
これは、スペシャル番組で継続してほしいぐらい!
欲を言えば、どこかの曜日の枠で放送してもいいんじゃない??
やっぱ絡んでくれた、ゲストの皆様が、選りすぐりだったんでしょーねぇ。

みーんないい味出してました。


で、一番ちかちゃんが気になったのは!
そりゃ、Lipsテレビ初披露でしょー!

聞いただけでは、イマイチのちかちゃん。
ビジュアルを重ねると、毎度のことながら、いいーーーーーーーっ!ってなるんじゃないか?と期待しておりました。

で、感想は。


_| ̄|○


あ・・ダメかも。
和也ソロ?はいいんすよ。
そりゃ、狙いすぎです!おにーさん!!
っていうぐらい、ゾクゾクっとするぐらい、狙ってる感があったし、しかも、それをわかってるのに、キャッ☆となる自分が憎たらしい(笑)

だけどね。
あのマイク。なんスか?
顔が隠れてるっちゅーねん!!
顔が見たいんじゃーーーーっ!!
と、テレビの前でジタバタしそうになりました。
ダンスらしい、ダンスもなかったし、物足りない度80%

歌って、踊ってナンボじゃろーがーっっっ!

・・・と、こっそり言いたいと思います(笑)
だけど、何度も見ると、これに慣れてしまって、「いいっ!」って言ってるんでしょーねぇ。
しょーがない(^▽^;)

祝! 主演男優賞

2008.01.15 (Tue)

オトナのオキテも1ポンドも、まだ見てなーい!
話題についていけなーい!
純粋に楽しみたいから、他サイトさんの1ポンド関係は、スルーしている状態です。
いつまで、続くんだろう。ぐすん。

ところで、TV LIFE。

「第17回年間ドラマ大賞」下半期部門結果

作品賞:『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主演男優賞:赤西 仁
『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主題歌賞:KAT-TUN「Keep the faith」

『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

有閑三冠と、インもいい感じでございます!
ブラポー!!

遅ればせながら、ズムサタ☆

2008.01.14 (Mon)

まだ、1ポンドも見てないファンの風上にも置けない?ちかちゃんです。

そう、NEWSコンに行く前に、とりあえず編集をっ!
ということで、細かく編集してたんです。
それで、出かける時間が遅くなってしまって、ヤバイよ!ヤバイよ!と焦ったのは秘密です(笑)

1ポンドの番宣に朝早くからinして、ズムサタのPRをした和也とメイサちゃん。

_| ̄|○

コレ↑状態で凹む和也に、いやーんもかわいいーーーと思ったのはちかちゃんだけじゃないはずっっ!!
ズムサタ最高ぉー!
やっぱ、パラエティ要素がたっぷりだから、楽しい、楽しいっ!
宮本さんとウィ~。
送り出すときに、バッティッグのポーズ!しかも、球を見送るところまでバッチリやって(笑)
んで、幼い頃の前髪パッツン写真(笑)
てんこもりですがな!

だけど、1つ気になったのが、12ラウンド構成でプロデュースすると最初に言ってたけど・・

ラウンドの数が足りないっっ!!

何度、見ても、3ラウンドがないし。
10ラウンド前後もなかったような。

これって、時間を間に合わせるために、省かれたんでしょーか。
すっごい気になるんスけどー!
結局、4回ぐらいチェックしてもわかんなかったので、勇気を振り絞って要らない部分は削除しました。

だ、大丈夫よね。わはは(^▽^;)

グランメッセ アデュー☆

2008.01.13 (Sun)

20080113182812

ライブ終わりは!

2008.01.13 (Sun)

20080113005546
熊本といえば馬刺!
ライブ終了後、多分メンバーも食べているだろう馬刺を食しました。
メニューは
馬刺
レバー刺し(馬)
ハンバーグ(馬肉)
スープにパン
馬さんオンパレード!
多分、NEWSメンバーより馬を堪能できたのではないでしょうか(笑)
ただ、せっかくのお料理を一枚も写真におさめてないっつー(苦笑)
なので、お店の入り口を!

会場in

2008.01.12 (Sat)

20080112173344
楽しんできまーす!
なんだか、とてものどかな場所で会場からホテルまでひとつもコンビニがなかった(* ̄O ̄)ノ

グランメッセー!

2008.01.12 (Sat)

20080112154703
到着☆

Lips初視聴

2008.01.12 (Sat)

ちかちゃんもLipsを聞いてみましたよー。

なんつーか、サビは既にドラマの番宣で自分のモノになってるっつーか、耳馴染み完了!
完了なんスけど・・・。
いや、始まりはいいんですよ。
和也のセリフチックな始まりは、音がちかちゃんの脳内では不安定感はあるんだけど、Lipsって言ってるところなんて、セクスィ~と思っちゃうし。

でも、でもーなんスよ。
ちかちゃん、始まりとサビしかお好みません。(日本語ヘン)
なんか、バンドチックなハードロック??
カツンはバンドじゃありません!と言いたい。

うー、これで、ビジュアル・・映像と一緒になれば、いつものよーに、神だわっっ!と思えるのでしょうか。
とっても不安。
ドラマにもどういう風に使われていくのか、気になるし。
なんか・・着うたフルっていうものを始めてダウンロードしてみたけど、聞いたらショックだったよー。
んで、もっとショックだったのが、ダウンロードに4000Kバイト以上のパケット料がかかったこと。
こんな数字、携帯で見たことなかったよー。

ああ・・パケホーダイにするべきか(^▽^;)

ちか予想

2008.01.11 (Fri)

おー!
ドリボに予想していた薮くんがケテーしました!(過去エントリ
あの、お子ちゃま役をしていた薮くんがこーやってデッカく名前がのるなんて。→帝国劇場

しみじみ~と感慨深く思うちかちゃんであった(笑)

渋谷の1番ホーム!

2008.01.11 (Fri)

20080111132640
いやーん!
ちかちゃんも行きたーいヾ(≧∇≦)〃

いいなっ、いいなっ!

2008.01.10 (Thu)

明日は、和也ジャック!

ズームから始まり・・・えっと、九州ではドコまで見れるのか??
ジャニ友さんは、明日のズームに行くらしいそうで、うら山~。

早朝で、寒いんでしょーね。
だけど、生和也をタダで見れるなら、そんなこと言ってられないっ!(笑)

ぜひ、レポをっ!

で、ズムサタには行かないんでしょーか?
楽しみにしてるので、レポをっっ!!

わぉ!

2008.01.09 (Wed)

20080109233509
切り抜きを貰っちゃいましたO(≧▽≦)O
古い記事だけど…と言って送ってくれたけど、ちかちゃんにとっては新しい記事です♪だって、初めて見るんだもん( ̄▽ ̄)ノ″

幸せだなぁ。

当分熟読できそうです!
ありがとね。

またもや次晴流!

2008.01.08 (Tue)

そーですか、そーですか。
昨日のズームは次晴流で取り扱われたそーですか。
中途半端に大きいテレビ局って、どーにもこーにも。
九州地区は、1ポンドに力を入れないんでつかーー!

ムッキー!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

