CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



今年の最後まで・・・

2007.12.31 (Mon)

見逃してしまいました。。。
フジの番組に、カウコンの番宣?でKAT-TUNが出ていたとの情報がっ!

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

最後の最後まで、見逃すことの多かった本年でございました。
今年も残すところ数時間。
カウコンまで1時間と少々になりました。
すでに、開場もされているんでしょーねぇ。
やっぱ、行きたかったカモ。

いつかは、参加してみたいカウコン。
今年も、年男ユニットの企画もあるとか、ないとか。
昨年はイノシシセブンでしたっけ?←すでに忘れてる(^▽^;)
んで、今回の年男メンバー(ねずみ年)は

TOKIOの山口くん
V6の長野くん
NEWSと関ジャニ∞・の亮ちゃん
NEWSの慶ちゃん
関ジャニ∞のヤス
KAT-TUNはもちろん仁!
そして斗真
の計7人らしいっ!

ちなみに、ちかちゃんも。
わーい仁と同い年ぃー。
なんつて。

嬉しいのか、悲しいのか、イヤ、ハッキリかなしーと言ってしまおう!
この年齢が最近ニクイと思う年齢になってきた(笑)
だけど、気持ちは20代でがんばるのだー。いや、同い年ってことで(笑)

・・・と、最後まで、ワケのわからないことを言ってるちかちゃんだけど、今年もお世話になりました。
来年・・と言っても、既に数時間後ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ジャニスケジュールでいっぱいの一年になりますよーに。
それでは、良いお年を!!

さーて、カウコン見るゾ☆
ウチワがほしーゾ(笑)

ドラマに釘付け!

2007.12.30 (Sun)

年末のテレビ番組に釘付けのちかちゃんです(^▽^;)

だって、昨日からドラマ三つ巴でしょ?
「ごくせん」「花ざかりの君たちへ」「花より男子2」だもん。

マツジュンすごいっ!と思っていた、「ごくせん」と「花男」の出演だけど、よーく考えたら小栗旬くんは、3つとものドラマに出てるし、1月クールの予告CMもバンバン流れてるし。
そして、もっとよーく見たら、ごくせんと花ざかりに出てる役者さんはまだまだいるワケで。

つーことは、男の子がいっぱい出てくるドラマが人気あるっつーことか!
うん。見応えありだもん。
ジャニドラマなんか作った日には、タイヘンなことになりそーだ。
少クラのドラマ版みたいな(笑)

んで、ドラマを見てると1ポンドの予告もガンガンに流れてるんスよ。
ちかちゃんの見たことのないシーンもチラホラ。
だけど、映像に夢中になってて、あのバックに流れている曲は、もしかして「LIPS」?
そーなんスか??

またもや、遅れをとりました。
うー。
早く着モを作りたーい。

そう、着モといえば、携帯。
ちかちゃん、携帯を買い換えました!イェイ♪d(⌒o⌒)b♪

ポパイ仁があまりにもステキングすぎなので、今は、仁仕様にしてみました。
ちょーど、携帯の色も赤っつーことで(笑)

だけど、久しぶりに買い換えた携帯なので、進化についていけてません。
今日、1日、ずーーーーっと、自分仕様にするために携帯と対決していましたから。
餅つきをしながら、携帯。
オセチ作りを手伝いながら携帯です。

でもでも、うれちーのだ。キャハ。

噂の女性セブン!

2007.12.29 (Sat)

久々にカツンネタを(笑)
今日、本屋さんに行って女性セブンを見てきたよーん。

いいっ!
スッゴクいいっっ!!

なんつーか、こんなスタイルが大好物でつ!
こんなんだったら、カレンダーはとてもとても楽しみになるんじゃなかろーか。
毎回、一度見たきりのカレンダー!
今回は飾りたくなりそーじゃね?

こ、これは、保存用と使用用?で2つ買っとく??
追加注文したほーが、よろしーでしょうか。

もぉ、もぉ。
楽しみでつー。

で、女性セブンは購入しなかったちかちゃん(笑)←どこまでケチやねん!
知り合いのパーマ屋さん(美容院じゃない 笑)に捕獲しに行こうっっ!!
ヤッター!

到着!

2007.12.28 (Fri)

NEWSチケが届きましたー。

でもー。
喜んでいいのか?よくわからない座席です。
これって、どーなの?
会場は、スライド座席がありそうだし、つーことは、スタンドもあるのか?
つーことは、ブロック席はアリーナ??
よくわかりまへん。

ホテルをキャンセルするべきか?どーか?
それも迷ってたりして(^▽^;)

正月の間、ちょっくら悩むこととしよう。

んで、明日からHDDの整理をしなきゃーねー。
部屋の掃除より、HDDの掃除。
こんな親不孝な娘で、ママン・・ ごめんよぉ。(笑)

明日着なのよねー。

2007.12.27 (Thu)

今年もあと何日か?
という時期ですが、明日は、NEWS熊本のチケ到着の日。
これで、何日の公演のが当っているのか?ようやくわかるってもんよー。
はー(¬д¬。) 長かった(笑)
電話でしっかと聞くことができなかったツケでございっ!


んで、ドリボも着々と入金しています(⌒o⌒)v
明日は、第二便の入金をしようと思ってる!!
まばらに入金したら、どーにかなるんじゃないかな?
と淡い期待を寄せているちかちゃん。

どーか、どーか当りますように。
そして、いい席が当りますように。
そしたら、恩返しができるから。
いい席をプレゼントしたいのら♪

ようやくアマゾンでも!

2007.12.26 (Wed)

ようやく、ちかちゃんも予約ができるっつーもんよ。
おさらい、おさらい。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)LIPS(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
KAT-TUN

商品詳細を見る


LIPS(通常盤・初回プレス仕様)LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
(2008/02/06)
KAT-TUN

商品詳細を見る


LIPSLIPS
(2008/02/06)
KAT-TUN

商品詳細を見る



和也deケンタ☆

2007.12.26 (Wed)

なるほどー。
お昼過ぎに一報をもらってから「?」ばかりのちかちゃんでした。
ケンタ?なんだ?ソレ。
1ポンドの役名でもないし・・
と仕事をしながら、考えていた(笑)

で、よーやくわかりました。

ケンタ=ケンタッキー

つーことですね。
「いいとも」「うたばん」のチェックをすれば、捕獲できるんですね。
よっしゃー。

んで、ケンタの何を宣伝してるのか?調べてみたら・・

荒挽き黒胡椒チキン

いやーん。
ちかちゃん、黒胡椒大好きです!
こ・・これは、食べなきゃイケマヘン!
つか、ちかちゃんの地元はからあげが有名。
からあげ屋さんが人口密度の比率から、とてつもなく多い街でございます。
そんなこんなで、天下のケンタッキーが潰れたこともある(^▽^;)

しかーし。
今、ゆめタウンの一角に復活してるんスよー。
良かったよ。ママン・・

ちょっくら久々のケンタに行ってみるわー。←行っても和也に会えるワケでもないのに。

どぉわっっっ!!

2007.12.25 (Tue)

ジャニショになかなか行けないちかちゃんに生写真が届きました!

うわーーーーんっ!!

メリークリスマスっ!!

ちかちゃんってば幸せ者です。
どーしよう。
コレ。
毎日持っておきたい。
毎日肌身離さず・・
でも、盗難にあったら泣いてもすまないので、やっぱりベットの枕元に飾っておきます。
それにしても、仁も和也もビジュが凄まじくよろしくって・・おねーさんは嬉しいゾ☆

ありがとーーーー!

スッキリ!

2007.12.24 (Mon)

いやーん。
休日にそこそこの時間に起きて、なーんとなくテレビを見てたら・・この後、コメントがありそうっっという新ドラマの主役達の登場を見て・・
即座に、HDD稼動→録画ボタンをポチッとな。

でたーーーー!!
和也がでますた!!
お寝坊さんしなくてちかちゃん良かったーーーー!

つーことで、スッキリでの和也をゲット!
ズムサタは逃してしまったので、嬉しいれす!!

k-sukiri.jpg


しかも、ビジュがいいんじゃないっスか??
おめめの印象がこれまた!
なんか・・・ドラマが楽しみだすっ!

この映像の捕獲がちかちゃんへのクリスマスプレゼントだー!
日テレさん、さんきゅーーーっ!

と喜んでいたら、新聞の番組欄にはしっかりと「亀梨」の文字がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さいですか。
チェックをしろということですね。
つーことは、夜中にはHPにも載っていたつーことですね。
わはは。

NEWSチケ

2007.12.23 (Sun)

28日に熊本が届くよーですねー。
ちかちゃん、当選したっていうのは確認できたんだけど、どの公演か?がわからずに電話が切れてしまった・・というチケット。
さて、何日の何公演なんでしょーか。
そして、ちかちゃんは1人で泊まって、1人で知らない土地で過せるんでしょーか。
超不安(笑)


しかも、ここだけの話。
NEWSの新アルバム。
まだ買ってないっつー。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ごみーん。

遅まきながら、ポチッと押しましょーか。

pacific【初回生産限定盤】

pacific【通常盤】

ドリボに聖!

2007.12.22 (Sat)

そっか、そっか。
聖も前作からの続投なんだねー!良かったー。
んで、屋良くんはムリだよね。。SHOCKに出るもんね。
屋良くんのダンスにホレてたんだけどなー。残念。
んで、そのポジションにHey!Say!BESTから出演ってことで、結局誰よ!
薮くんとかだったら、面白いけどな。

で屋良くんついでに、余談だけどMAが最近少クラプレミアムで三人なのはなぜ?
アッキーがいないのでは?
どーなってんでっか?
詳細を知ってる方がいらっされば教えてたもれ(笑)

新曲キターーー!

2007.12.21 (Fri)

もちろん、1ポンドの主題歌になるだろーと思っていた新曲。
発売決定です!!

キャッホーー!!

2008年度

第一弾シングル

「LIPS」

2月6日(水)発売決定!!


きましたよ。
きましたよ。

まだアマゾンでは予約開始はされてないよーですが、楽天などでは既に予約スタートしてる模様。
ま、値引きは一切ナイ!シングルなので、焦らず初回限定盤と初回ブレス盤を買うべし!
そして、通常盤はコンサ会場などの、付録付きでゲットできたら、うれちー(≧▽≦)


初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. LIPS(日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌)
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

NEWSコンとSHOCK

2007.12.20 (Thu)

誘われてます。
あとタキツバ大分公演もw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちかちゃん、モテモテ~!(笑)
だけど、みんな予定が重なってて、ジャニ予定とちかちゃんの既に決まっている予定。
どれを取ればいいか相変わらずに悩んでます。

だけど、多分。
来年1月から毎月どっかこっか出現してると思うー!
これは・・・4月まで続くのか?
続くことができるのか?

怖くて入金できない(^▽^;)

2007.12.19 (Wed)

ドリボの振込用紙も着々と準備して、あとはお金と一緒にATMにGO!するだけ!

だけど、それがまだできないーーー。
いや、まだ振込期間は始まったばかりですが(笑)

もう、第一希望から第四希望の「返金」か「いつでもよい」をどー並べたらいいか。
この問題に正解や当りがナイ! ハッキリしないために、どーにも決断(入金)ができないんスよ。

ちなみに、NEWSコンの振込みでわかったことは、期間中早くても遅くても当選に関係はないっつーことがわかりました(笑)
前は、早い方が当る確立が高まる! なんてことを耳にしたことも・・(^▽^;)

いろいろ噂はあるけど、 っていうのは変わりないよーです。

ちなみに、郵便局の年末年始の営業案内←これが正しければ(おい!)
12/29~1/3までお休みのようです。
12/28(金)までに入金していた方が良さそうです。
だけど、運試しで1/4最終日を狙ってみるのもひとつかも。

さあー、ちかちゃん!
いつ入金するべ?

DREAM BOYS公演日程決定☆

2007.12.18 (Tue)

やっとキました♪
ドリボ日程!

年内には予定がわかるだろう! と予想しながらも、どーなるのか?と不安と期待に胸を膨らませてましたが!

キターーーー!

なんと、会報の最終ページに載るとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うん。
なんでもいースよ。
で、自分のスケジュールと飛行機のスケジュールをにらめっこ。
どーにか、この日に行きたいという希望日をセレクトしました。
そして、まだ振込みもしていないのに、ホテルも先ほど予約してみました(笑)
先手、先手に行かないと、ホテルが取れないという窮地に立たされるというのを、お勉強しまして、その結果。
まずはホテル!(笑)

これが、予約取り消しなんてことにならなきゃいいんですが・・・(^▽^;)

そして、大阪公演の告知!!
なんですと!Σ( ̄□ ̄;)
4月ぐらいなんでしょーか。
2月のはずはナイし。。。

東京に熱くなってしまってもいられないのか?
ちかちゃんのお財布は大丈夫か??
と嬉しい反面、どーしたもんかと。

んで、コン事務所も東京と大阪は別枠で考えてくれるんスよね。
東京が当選したから、大阪はブブーなんてことはないっスよね。

期待と心配でドキがムネムネ・・(笑)

1ポンド告知

2007.12.17 (Mon)

ちかちゃん初めて見ましたー!
ドリームアゲインの最終回を張っていて、予想通り和也をゲット~☆
だけど、その前から既に流れているんですって?
まぁ・・いいです(笑)

この初回予告の和也のビジュ!
すわいこぉーーーーー(最高)!!
キレイでーーーーす!
うづぐじーーーーーー゛゛゛

ここに貼り付けようかと思ってガサゴソやってましたが、今まで出来てた作業がなぜか?できなくなってる?
なんでーーー。
このキラキラ和也をちょびっと画像保存したかった。うへ☆

かわいいのか?

2007.12.16 (Sun)

ついつい亀を見つけると、写真を撮ってしまうのはしょーがないと思ってくれますよね?
かわいいか? そうでないか? ビミョーです(^▽^;)
kame_20071217231857.jpg

お蕎麦屋さんに行ったときに、玄関にいらっしゃいました。えへ☆

やっぱり落選よね~

2007.12.15 (Sat)

こっそりとSHOCKのプレイガイド発売?に応募していたちかちゃんでつ(笑)
色んな電話番号から登録しましたが、見事落選(^▽^;)

ですよねー。

いや~。ドリボ以上に高い壁と聞いていたけど、まー、しょーがない(^▽^;)
しかし・・
登録手続きも、期間中ほぼ「電話が込み合っております」のアナウンスだったし、当選確認も今の今ままで、同じアナウンス。
一般チケットを手に入れることの方が難しいんだろうなぁ・・と痛感しました。

それにしても、行けないとわかったら、更に行きたくなるのが悪い癖です。。。
我慢、我慢。(笑)

1/12 は特番アリ!

2007.12.14 (Fri)

わーい!
1/12の1ポンドの福音後に、KAT-TUNの特番があるんですって!奥様っ!
kyokoさんに連絡を頂き、確認をしましたっ!(毎度サンクーです)


KAT-TUNの先輩教えてください! 
大人になるための100個のオキテ

22:15~23:39 


ここで、ひとつ!
はい、ちゅーもーーっく(注目@桜塚やっくん風)

22:15から放送ってことはですよ。
1ポンドの福音が15分拡大ってことですか!!
日テレさん!

これまた、楽しみだ!

関ジャニ∞DVD届いた!

2007.12.13 (Thu)

特典欲しさに、初回限定盤と通常盤を予約したちかちゃんの元にDVDが届きました!
KAT-TUNもこうやって、特典がそれぞれ違う盛りだくさんDVDにしてくれればいいんだけど。。。
関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤
(2007/12/12)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


4747
(2007/12/12)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


考えてみれば、東京には参加してないんだよなー。
やっぱ参加したコンサートのDVDを手に入れたいと改めて思いました。
だけど、特典映像の∞レンジャーガチンコ入れ替え沖縄編は立ち会ったワケで・・。
今から見るのが楽しみです。

とりあえずライブを堪能してみたいと思います。キャッホ☆

生田斗真のオールナイトニッポン

2007.12.12 (Wed)

12月14日(金) 
25:00~27:00
ニッポン放送 
「生田斗真のオールナイトニッポン」


おー!
斗真!! やっちゃいますか!!
来年にはドラマがスタートだし、楽しみでつね。

やっちったーーー!

2007.12.12 (Wed)

久々にチョンボをしてしまいました。
ズームの「カトゥーン今年語る」の巻。
キレイに6.6レートで録画したし、確認もして今でも脳裏に焼きついているんだけど・・・。
間違えて消しちゃったよーん。

マジで(¬д¬。)

HDDの容量が気になって、お掃除したら、きれいサッパリ消してしまったという・・
ちかちゃんのアホんだら~。
ああ・・ショック。

あの和也が腹筋を使って、大声で「せーのっ」って言った時の仁の微妙な顔(笑)
あれがたまらん良かったのに・・。
ちぐはぐさが良かったのに・・。

ばかーーーっ。

光一SHOCKiたっちょん!

2007.12.11 (Tue)

わーい♪d(⌒o⌒)b♪

たっちょん出演が決まりましたぁ~。
今更だけど、チケットって、高いんでしょうか?
今からどーにかなる??
どーなのかなぁ?と思ったりしてみたりして。
ちょっと行ってみようか?なぁんて、チラリズム考え出しました♪

屋良くんもでるし♪
ドリボ前に肩慣らしで!
なぁーんて!(笑)

NEWSも始まったよー!

2007.12.11 (Tue)

やっとNEWSもカレンダー予約が開始されました。
一度開いた切りのカレンダーが既に2年分あります。
今年はどーしよー(笑)
NEWS<2008-2009>カレンダーNEWS<2008-2009>カレンダー
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る

明日はズーム

2007.12.10 (Mon)

そう、もう既にみんなチェック済だけど、ちかちゃんもチェックしました!

▽カトゥーン今年語る

Webザ・テレビジョンにもちかちゃん家のDVDの番組ナビにもしっかと表示されてました。
キーワード録画にもちゃーんとひっかかってくれて、満足、満足。

このキーワード予約。
とっても便利で、「カトゥーン」「KAT-TUN」と入れとけば、ある程度引っかかります。
んで、「亀梨」や「赤西」なども入れてます。
そして、「山下智久」とか「錦戸亮」とかもフルネームで入れてるんだけど、ヤマピーや亮ちゃんは、苗字で入れちゃうと違う人が引っかかってくる可能性があるから(^▽^;)

んで、「関ジャニ」なんかも入れてるワケですよ。
更に、「大倉忠義」も!

でね。
入れられないのが「NEWS」。
つか、一回入れてみたら、エライことになっちゃって、ニュース番組が全部ヒットしちゃってフル稼働しちゃうもんだから、NEWSは入れられまヘン。
ちなみに、「嵐」もダメ。(笑)
結構、嵐ってサスペンス系やスポーツ系の番組名や番組説明に使われることが多くて、これまたスゴイ数がヒットするのれす。

つーことで、和也も仁も2人といない名前で良かった、良かった。

チャリチャリ~!

2007.12.09 (Sun)

20071209222835
募金してきたkyokoさんからの頂きもの!あざーす!

そっか24時間ラジオばっかりに気を取られてチャリティーってことを忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)

ちかちゃんったら……(^-^;)

Mステ 出演リスト!

2007.12.08 (Sat)

NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN 出演!
と、ジャニーさんからメールが届きました!(違)

「ミュージックステーション スーパーライブ2007」にジャニーズからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPもです!

デビューグループ全組じゃないっスか??
わーい!
こーでなくっちゃ!
この前のFNS歌謡祭でさみしい思いをしたので、なんだか楽しみになりました!キャハ☆

そして、もっと楽しみなのが
12/16の「Music Lovers」です!
この前、元恋人の(笑)直人出演をようやくチラ見して、濃い内容にご満悦!これで、KAT-TUNがあるのか?と思うと、楽しみで、楽しみで!

今年残りわずかな数週間、モレることなく堪能したいと思いますっ!
HDDの容量確保ーーーーーっ!

溜まってますっ!

2007.12.07 (Fri)

なんだかんだ言いながら、カートゥンKAT-TUNも有閑倶楽部も溜まりに溜めてまだ見てない・・なんてなかなか言い出せずにいたちかちゃんです。

やっぱ、ゆっくりじっくり見たいっっ!と思っていたら、どんどん延びちゃって、気合入れずとも見ることのできるドラマを見ていたら・・何週間分見てないのか!!??というほどです。(^▽^;)

こわくて、何話見てないのか?何週間分見てないのか?も確認できない始末。
今年の・・あるであろう冬休みのために大切に取っておこうと思います。なんつて☆

結局、今年のジャニコンは∞の沖縄オーラスが〆になったんだなぁ。
そのDVDも来週には発売です。
やっぱ、見るのがドンドン増えてます。
そして、年末に向けて、出演番組も増えてますっ!

キャー☆ 嬉しい悲鳴(笑)

FNS祭

2007.12.06 (Thu)

昨日、放送されたんですね~。
もしかして? との期待の中、予約録画をしてました。
で!
ちかちゃんまだ確認もできてませんが、今朝のWSで超豪華なラインナップを見て・・
なんで、出ないのら!!
と朝から、小首を傾げてました(笑)
ジャニーズの面々がこんだけ~!出ておきながら、なぜにっっ!!
ま・・出てないグループと言ったら、T&TとK∞と・・
ここでイニシャルを使わなくていいっスか!(笑)
出演者の選定って何が基準なんですかね?
どんだけ~!フジに貢献したか?ってことですか??

うーむ。
ま、これから続々と出演番組があるから気を取り直して!
「ベストアーティスト2007」
「Music Lovers」
「Mステ スーパーライブ2007」
そして、大晦日の「カウコン」!!
HDDの容量と即座にDVD-Rに落とす作業を追行しなきゃ!!

和也にズーム!

2007.12.05 (Wed)

ヤッター!
ボクサー和也の登場です。

ズームに出ましたね!「1ポンドの福音」の宣伝一発目!
1ポンドの福音 (Vol.1) 1ポンドの福音 (Vol.1)
高橋 留美子 (1989/07)
小学館

この商品の詳細を見る

油ギッシュなんて言わせたくない(苦笑)ぐらい、テカテカボディーの和也。
上半身がもちのロン!裸でござーまーす。
結構、体つきもよくなっちゃって。
細身が大好物なちかちゃんとしては、心配でつ。
タッキーみたいにならないでね。
ムキムキはイヤなのよー。

ほっそりさんがお好みなので、このままでこれ以上は鍛えないで頂きたいっ!と切に願います。

そして、鍛えてたら、触ってほしいんだよね(⌒o⌒)b
会って数時間のお2人に、無理なお願い。
和也の腹筋に触れと(笑)

触ります!触ります!
はい、はーい!(^-^)/

・・・と、ちかちゃんじゃあダメなんスね。
メイサちゃんじゃないと、ダメなんスね。(当たり前)

硬いでございます!

いやーん。
ちかちゃんも硬いトコ触ってみたいーーー!
ヘンな意味じゃなくて(笑)

油でテカテカでも、触ってみたいシロモノです。
で、会って数時間な2人。
これは、いつ収録されたんでしょ。
ねね?ニッ

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

