CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



当選確定後のご入金です

2007.11.30 (Fri)

2007のカウコンが発表されました?こっそりと??

まずは、FC会員への告知ということで、ジャニーさんからメールが届きました(なんか違う?)
ま、ちかちゃんは申込をしないつもりですが、とーっても気になったのが
FCチケット代金   @ 7,500円
一般発売チケット代金 @ 8,000円

※FC手数料:500円(当選者のみ

当選者のみーっ??
ジャニでは画期的じゃないですか!!
通常のアーティストでは当たり前のことなのに、ジャニーズではこんなことって!!

本当なのか? と疑うぐらい、ジャニーズマニュアルが体に染み込みつつあるちかちゃん。
どーなるのか?更に読み進めていると・・

予約フォームから登録後に抽選。
当選確定後に入金。


普通はこれでしょ! これが当たり前っっ!!(笑)
郵便局の返金手数料が500円から850円になった今、今後の申込はすべてこれでお願いしたい!
そーすれば、送金手数料もいらないし、返金手数料もいらない!

・・・と、たかがコレだけなのに、ちかちゃん興奮気味です(笑)

そして、肝心のカウコン。

2007年12月31日(月)
開   場:21:15  
開   演:23:00
終   演:24:30(予定)

だとのこと。
ふーん。約1時間半のできごとなのね。
チケ代が高いと思うか? 数多く見れるということで安いと思うのか?
それは、人それぞれですな。
だけど、ちかちゃんは宿泊費+飛行機代を考えると、やっぱ高いやー!!

2008KAT-TUNカレンダー予約開始☆

2007.11.29 (Thu)

のぉーーーーっ!
よーやく予約開始(笑) シャレです(笑)
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDARKAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
(2008/2/29)
小学館(SME)

この商品の詳細を見る


くうっ。
ようやく貼り付けることができました。
しかも・・手作業で(^▽^;)
なぜか、エラーになっちゃって、貼り付けができなかった。。ぐすん。

ハズレ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2007.11.28 (Wed)

今、NEWSコン福岡の当選発表の確認をしました。

ちかちゃん、落ちるってのがイヤなので、当落発表って言葉を使わずにいつも、当選発表って言ってるんですが・・・
そんな願掛けも虚しく、あえなく福岡全滅。。。

あー・・亮ちゃーーーん。

これで、12500円申込みで返金11650円ってのが返ってくるんでしたっけ?
返金手数料が500円→850円に変更になったから、

12500円-850円=11650円

あーん。
850円返せぇーーー!
つか、一口に付き、850円だから・・
あ・・(¬д¬。)

と、とりあえず、仕事をがんばれ!というジャニーさんのお言葉に(え!?)年末のお仕事がんばろーと思います。
うん。当選してても行けなかったかもしれないしね。うんうん。←強がり(笑)

NEWSコン当選発表!と追加!!

2007.11.28 (Wed)

待ってましたっ!
ようやく、来月から始まるNEWSコンの当選発表が明日になりました!

年内12月までの公演(大阪/福井/福岡/名古屋/北海道)
あれ?既に発表されてるそーです(^▽^;)

来年早々の横浜公演が明日、11月29日(木)AM10:00スタート!

残りの公演(熊本/徳島/宮城)
12月3日(月)AM10:00スタート予定!

ふむふむ。
そして、ジャニには絶対にあるっっ!(笑)追加公演。
既に、WSでお知らせもあった東京ドーム!
社会人には厳しい、正月休み明けの平日(笑)
2008年1月9日(水)18:00
      10日(木)18:00

そして、ちかちゃんには土日でも厳しい、大安前の仏滅(笑)
グランメッセ熊本
1月12日(土)18:00

ですです。
さてさて、どんだけ~の激戦なのか?
どんだけ~の、お席なのか??
そして、ちかちゃんは行けるのか? 乞うご期待っっ!!

初動35.1万枚!「Keep the faith」

2007.11.27 (Tue)

ぃやったー!!!
シングルが出るたびに、30万枚を超えるのか?最近ソレが気になるちかちゃんです!
そして火曜日に発表となるのは、そろそろ判ってきだしたちかちゃんでつ。
網張って(WS録画)待ってましたよ!ウキッ☆

初動売上が35.1万枚!
しかも、今年度最高記録だそうで嬉しさ倍増!
そして、その前までの記録が「喜びの歌」だから、自分達超えですよ!お客さん(笑)

更に、DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」も、音楽DVDとしては今年最高初動の17.5万枚を記録ですよ!!

あーっ!最高記録とか、1位とかがとてもとても似合う!!と思うのは、ヲタだけでしょーか(笑)
似合ってるだけに、ぜひとも獲ってもらいたいと思うのら。

シングルの「Keep the faith」はもちろんのこと。
「Crazy Love」
「Lovin’U」
共に、とってもお気に入りの曲達です。
コンサで、歌ってる姿が目に浮かぶっ!いや、ちかちゃんの貧困な脳内では足りない想像だと思うんだけど、それでも、妄想できるんだもん。
「Crazy Love」なんか、ラストに持ってきていいんじゃない??
とかね。うはは。

んで、聞いた時から気になっていた「Lovin’U」!
最初の歌いだしは・・・じゅんの ですか?
こんなこと聞くなんて、ファンの風上にも置けない?って言われそうで、でもでも、ジーーーーーーっと聞いてもわかんなくて(^▽^;)
次が、和也でしょ?
そして、2コーラス目の頭が、ゆっち、そして聖。
3コーラス目は、竜ちゃん、仁。
と潰しこみをしていって、たどり着いたのが、じゅんの(^▽^;)

ごめーん、じゅんの。
歌い方、とっても気に入ってるよー! と、フォローしてみる(笑)

他の曲の時は、じゅんのの声ってすぐわかるんだけどな。
つか、じゅんのじゃないのか??
今も尚、聞くたびに考え込んでしまいます(笑)

「1ポンドの福音」出演者、続々・・

2007.11.26 (Mon)

何日か前に、黒木メイサちゃんがシスターのアンジェラ役に決定したと発表されましたよね。
んで、他は??
と思っていたら、ボクシングジム会長の息子役を山田涼介くんがやるようになったと!
そっか、そっか。
んでんで、他は??
もったいぶらずに、ドーンと発表してください!

んで、原作を読んだ感想はどーですか?恭子さん(笑)

ようやくDVDを見てます

2007.11.25 (Sun)

それまた遅まきながらDVDのDISK1を見てます^-^v

感動が蘇る、好きだという気持ちがあふれ出す逸品です。
ちかちゃんが知らなかった、気づかなかったところも見ることができるシロモノです。
なんつーか、見てたら。

好き。

って気持ちが溢れてきます。
あー。やっぱ好きだわ。KAT-TUNが。
と、今更、再確認してしまいます。

そして、ちかちゃんが一番気になったところ、僕街がどーなってるか?です。

結果は、編集されてました。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あー・・やっぱりというか、なんというか。
あのオーラスがカタチを変えてしまった・・という複雑な気持ちがちょっぴり。
だけど、あのアクシデントか強調されないよーに、編集したのか・・。
モノの見事に、あの場面を知らない人にはわからない編集のしかた。
さすが、プロ。
当たり前か(^▽^;)

だけど、さみしー。

仁の、動じない様。
あたかも、自分が歌うパートのように、動揺なしに和也パートをフォローしていたのが感動的だった。
自分がいなかった時に発売された楽曲。
しかも、自分がほぼ歌うことがないだろう、和也のソロパートを、焦りもせずに自然に歌う仁が・・やっぱり、KAT-TUNに帰ってくるべき存在だというのを改めて感じた・・
ううん。そんな言葉じゃない。
仁は、仁の中ですっごく努力を惜しまず、この日を迎え、コンサートに命を注いだんだろうなって。

こんなにこのシーンに思いい入れがあるちかちゃん。
ぜひ、カタチになってほしいと願うのは、しょうがないのれす。

つーことで、違うところも隅々まで見たいと思います。
とりあえず、今日はここまで(笑)

松竹梅!

2007.11.24 (Sat)

ちかちゃん、仕事上、人の名前やその他を紹介することがあります。

今日は、なんと!タイムリーにも「松竹梅」!!

ええ、ええ!
魅録と、その後に続けたいのは山々ですが、それはムリな状況でして!
だけど、しっかり、松竹梅!と紹介しました。

ぐふ。ぐふふ。
それだけで、嬉しかったりして♪d(⌒o⌒)b♪

ギリギリセーフ♪

2007.11.23 (Fri)

ちかちゃん知らなかったあるよ。

今日の音楽戦士にKAT-TUNが出演ですって??
知らなかった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

11/23 25:15~26:10
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」


録画しなきゃ。。。

ようやく!

2007.11.22 (Thu)

20071122203241
ちかちゃんも遅蒔きながら手に入れました♪
休暇だけど、休み明けを待てなくて会社に行きました(笑)
CDとDVDを取りに!
早く見たいーっ!!

ファミクラ内では!

2007.11.21 (Wed)

20071121180452
ちかちゃんが初めてファミクラに行ってから1年以上経ちますが…

そう、ファミクラでは新曲のポスターにサインを入れて飾ってるのだ!

そうだ!そうだ!!

撮影もOK!でガシガシ写真を撮ってたっけ(笑)
だけどガラス張りにライトアップしてるもんだから反射してなかなかうまく撮れないのが玉にキズ(苦笑)

そんなこんなで苦労して撮影してくれたのがコレ!
和也のサインだすヽ(´▽`)/

あざーす!

うはうは。

ジャニショ前!

2007.11.20 (Tue)

20071120155522
うーっ!
いよいよでつヽ(´▽`)/
いやん、ステキングーッ!

21日までカウントダウン!

2007.11.19 (Mon)

ちかちゃん、迷ってます。
アマゾンでDVDあーんどCDを予約しています。

21日に、発売日に届くよーなことは九州では可能かのう?

22日は、会社でお休みを取ってもヨシ!と言わせた(?)のはいいけど、会社を休み=CD+DVDは会社に届く⇒そのまま3連休に突入

・・・ということは、ちかちゃんの手元に届くのは、3連休後?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そそそ、それは困るーっ!!
なんで、1人で一週間も遅れなアカンの!!
どど、どーしよー。

届け先を自宅に変更しよーかな(¬д¬。)
今から間に合うかな。
あー・・、21日に到着しないかなぁ。
ムリですか??

Mステ 11/16ON AIR

2007.11.18 (Sun)

初めて、通して見たよー!

いやん。カッコいいっ。。ジュル。
仁のジャケ写と同じ、衣装。
首周りが寒そうなぐらいスッキリしてて、仁がスリムになったのをより強調させてるよーで、ステキでつ。

で、座りトーク。
いいともに繋がると思える?あっちネタ。
おっぱい枕かぁ・・。
いい感じかぁ・・(笑)
ちかちゃんも買おうか・・いや、家族の前ではムリ、ムリ(笑)

それを購入してる和也。
うーん、想像できるよーな、できないよーな(^▽^;)
サングラスは確実にしてますか?
と、妄想が膨らみます(笑)

肝心の歌は!
みんなが話題にしてるよーに、しっかりと歌詞を自分で作ってました♪
わはは。
ソノ前の、イントロのダンスがカッコイイやらカワイイやら。
足をピンピン跳ねるところがたまりまへん!
ハッ! ハッ!てコーラスですか? あれに合わせて、キメてるワケで、何度もリピしちゃった(笑)
んで、歌詞ですよ。

口で言えても、傷つくから → 口にするのは、さみしいから

うん。
テロップが無かったら、全くわかりまへん!
和也、残念っ!(笑)

んで、それを仁がニヤリと笑いながら、歌い続けてるんだけど、その顔がまたリピ確定(笑)
んでさ。
その後に、じゅんののアップになるんだけど、じゅんのは
そんなの気にしてません!ぐらいのキメ顔なのが、逆におもろいっ!
ま、払拭してくれたんだよね!サンキュー♪

やっぱ、好きだからか?
KAT-TUNの歌が見応えありなのは?
だーねぇ、そーだよね。
好きだからだよねぇ。

隅々まで見たいもん。
だから、時間がないときは、リピできないから、封印しなくちゃならないのがツライ。

あとね。
聖のソロのトコロ。
バックのダンスがかっこいいんだす。
仁がいいよー。見てみて。あ、見てますか(笑)
"Sweety"
っていう、表情もお得意の顔だと思うんだけど、一時停止しましたよ!奥さん!

んで、歌い終わった後。
メンバーと目を合わせたがる和也。
歌詞間違いをすぐに謝りたい感アリアリ(笑)
下目使いで仁を見てたよーな気がするんだけど、それを雰囲気?カメラ?で察して笑ってる仁だと判断してます(笑)

今夜限りのスペシャルバージョン♪
だったということで、さらに、さらに見応えがありました。

いやー、満足、満足。
できれば、もう一回歌わせてあげて♪
つか、そう言って、もう一回見たいだけなんだけどね(⌒o⌒)b

カレンダー情報!

2007.11.17 (Sat)

発売は来年の春だけど、もう予約開始しているグループもあるんでつね。

嵐 (マガジンハウス)
タキ翼 (角川書店)
NEWS (講談社)
関ジャニ∞ (光文社)
KAT-TUN (小学館)
Hey!Say!JUMP (集英社)
ジャニーズJr.  (ワニブックス)

からの発売。
今まで、どこから発売? なんて軽くスルーしてましたが、うまーく別れてるんでつね。

会社の力によるんでしょうか?
色々と考えてしまう(笑)
ま、どこであれ、一度見たきりでパタンと閉じてしまうようなカレンダーにはしないでほしー。
今度のカレンダーは6人揃っての初めてのモノだから、尚更、ポパイのような満足度の高いモノに仕上げてくださいね。
なんなら、写真選びの時に手伝いましょーか?(笑)

プラスX 新CM HP UP!

2007.11.16 (Fri)

「パワー オブ フルーツ」篇。

あのメンバーがフルーツに埋もれる7ヤツ!
ちかちゃんは、CM解禁日に無事ゲットできました^-^v
15秒で、3パターンとは贅沢な使い方。
一組ずつ、作って頂いてもいいんでつが!
つか、作ってくでっっ!!

あのフルーツになりたい・・わはは←バカ

more »

次々と!

2007.11.15 (Thu)

カートゥンKAT-TUNでようやくハルカナが流され。
これって、結構前ですよね?
じゅんのの髪の色が、グランマニエじゃないし(笑)
聖も、ドリボ前半中の髪の色のよーな。。
うん、やっと、放送だったんですね。

そして、今日はいいともピン出演のじゅんの!
録画したのを、さっきようやく拝みました。

なんつーか。
じゅんのの、緊張がこっちまで伝わってくるっつーか。
緊張してる時の笑顔が・・(^▽^;)
あー・・がんばれ~!と既に事は過ぎてるのに、応援したくなるちかちゃん(笑)

最近、録画を失敗しまくりですが、今日のは撮れてた♪

次晴流!

2007.11.14 (Wed)

今週のズームは月・火連続で有閑メンバーを扱ったと!

うん。ちかちゃん、毎日無条件で録画してるから!大丈夫♪d(⌒o⌒)b♪
と余裕で先ほど、チェックしました。
火曜は、7時台のエンタコーナーでバッチリ確保できてました。
でで、何度探しても月曜の分が見つからないっ!
なんで??
と、お問い合わせなどしてみたら、7時前の次晴流だと?

あのー・・

九州はもしかして放送されてませんか?
なんか、7時前は地元局でがんばってるんですが・・(¬д¬。)

イヤ~な予感。

これだから地方はイヤだ。
ちかちゃんが見落としてるだけでしょうか?
この日のズームを消さないちかちゃんがいます。
ホントに九州は流れなかったんだろーか。
有閑なのに・・仁なのに・・

遅蒔きながらFRIDAY!

2007.11.13 (Tue)

見たよ(^-^;)
記事とかよりも和也のカッコ良さにホレボレヽ(´▽`)/
なんですか!?
あのお帽子のかぶり方!
今から一人アミーゴかアンダルシアを踊りそうでつ!
あのままの衣装でステージに上がりそうなくらい、かっこいいーーー゛
思わず家にお持ち帰りしそうになりましたが、ググッと我慢のちかちゃんでした。

それにしても、どんな理由にしても、ふたりきりの時間が過ごせるなんでうらますぃーーー!(笑)

?? 発売日変更?

2007.11.12 (Mon)

コソッと関ジャニのDVDも予約していたちかちゃん。
アマゾンからメールが届き、

取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。
それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。
関ジャニ∞ (俳優) "47(初回限定盤)"
関ジャニ∞ (俳優) "47"

とのこと。
んじゃ、いつになったのよ?
と調べて見るけど、J-netはもちろん、テイチクのHPもそのままの状態。
うーむ。
1位を取るための、変更なのか?
なんなのか??

一番気になるのは、関ジャニ∞(俳優)とメールに記載されていたこと(笑)
俳優なんだー・・・(^▽^;)

有閑倶楽部に慶ちゃん出演☆

2007.11.11 (Sun)

おー!どんどん出してくれたまへ!!

ジャニタレを毎回ゲストに呼んでもいいっスよ!!
NEWSのこやちゃんが11/20に出演とのこと!!

どうせなら、ヤマピーとかも出て、仁との共演を果たしてくんないかな(笑)
そして、喰いタンの最終回のように和也がチラッと出てきて、仁とすれ違う!!なーんてやってくんないかな!
あー・・妄想が広がりマウス!(笑)
KAT-TUNに関ジャニ∞に、NEWS!!
これぞ、You&Jじゃないかっっ!!
みーんな出てしまへっ!!

つっても、どんどん溜まる映像モノ。
早く、色々と見なきゃならないのに。
溜まる一方。
実は、有閑倶楽部も何かをやりながら見てるもんで、しっかと確認してないという^-^;
早く、じーくりことこと煮込んでみたい?もんです。

POPEYE仁!

2007.11.10 (Sat)

らぶっっっ!!(笑)

確認だけでも・・とギャランドゥが気になるちかちゃんは久々に本屋にGO!(笑)
確認した瞬間、お買い上げ~!!(笑)

そう、こうなるのがわかるので、雑誌のチェックはしないようにずーと我慢してたのに・・。
でもね。
これは、アートです!
サイボーグか??つーぐらいの、でございますよ!!
ちかちゃんの中では、ドコモの白仁以来の満足ショット!(他はあまり確認してない(^▽^;)

ピタッとしたレザーが色気を感じますっ!
ホントなんで服をただ着ているだけでも、こんなにセクシーさ満載なんでしょ。
このスリムな感じが、今の引き締まった仁をほどよく象徴していまふ。
うー。

そして、話題にもなったギャランドゥ(笑)
そのモノよりも、やっぱ全体や表情に目がいく・・よ?
だけど、隅々まで見ちゃうから、やっぱ目は行きますわなぁー!結局(笑)
しかも、モノクロなので、より強調されるワケなんですが。
その気になるポインツの下のベルトがなんつーか。仁を飾ってくれてます。わぉっ!

そして、お次のカラーショット。
もー! ちかちゃんイチオシ!!
表情といいっ! お顔の完成度といいっっ!
洋服の色合い、形といいっ!
カンペキっ!
もちろん、ポージングも最高ぉー!
手から浮き出てる血管まで、ステキングーーーーッ!
はぁ、はぁ、はぁ。
これを真空パックして保存したいっ!(いや、真空パックしなくても保存できます)

そして次のショットもいいっ!
前のページの仁と甲乙付け難いっっ!
これで、ご飯3杯はイケるっ!!
いや、ステキすぎて、ご飯が喉を通らないっ!(どっちやっちゅーねん 笑)
この舌使いがね。ちかちゃんの心の蔵にドッキューーーン!なんスよ。
ああっ!アート!
もぉぉっ!!
額に入れて、飾りたいっっ!
白仁最高っ!と思っていたけど、黒仁も素晴らしいでございますです!!

んでね。
メガネ仁です。
こんな人と一緒に仕事したいーーーーっ!!
つか、仕事できないーーーーっ!!
私物のメガネ。うふ。
そりゃ、似合うよー。
こんな同僚がほしーーーーー!そりゃ無理だ(笑)

全部タイトな洋服で、サイズ間違ってる?って驚いたらしいかわいい仁。
いや、いつもの楽なスタイルもいいけど、これもギザ似合ってますから、今後はこんなのもドンドンやっちゃってくらはい!!

あんまりにもカンペキな5ショット。
雑誌から切り抜くのも・・つか、ハサミを入れる作業もできないぐらいのオーラがバンバンに出てるんで、こりゃ、ハサミを入れることができるように、もう一冊いっとく??
と思ってるちかちゃんでした。

雑誌我慢のリバウンドに襲われそうです。
ゴチでした☆


再放送を機に・・

2007.11.09 (Fri)

色々と見なきゃイケナイ映像モノがあるのにも関わらず、なぜか、DVDに落としていた1リットルの涙を1話から見ています。
コレで亮ちゃんを好きになったんだよー。と見てます(笑)

だけど、この時の亮ちゃんは髪が長い。
見ていると、今より老けてる(失礼)よーな気もする。

あの頃は、毎週、涙、涙で見ていましたが、今は、ちょっとだけ客観的に見ることができます。
脇を固めてくれてる役者さんたちにも目がいきます。
先生役だった、直人。

あの頃は、なんでコノ役を直人がするんだろー?と思っていたけど、今だったら、な~んとなく直人で良かったような気さえします。

それにしても、亮ちゃんの役どころ。
こんな人がいたらいいな・・と憧れてしまう。

こういうストーリーはあまり好きじゃないちかちゃんですが、コレだけは、この1リットルだけは大好きです。
エリカ様がどーであれ(笑) 大好きです!

この編集の映像は?

2007.11.08 (Thu)

昨日のカツカツ。
より長く流れたPVと一緒にオフショットもチラ見できました!
普通だったら、うれしーって喜ぶところなんだけど、ちかちゃんイヤ~な予感。
これって、DVDにいつの間にか追加されたメイキングの一部じゃないですか?
(¬д¬)

そんなまだ発売されてないものを使いまわしですか?(^▽^;)

って決め付けてるちかちゃん。
この予感が的中しないよーに。
いっぱい撮ってるだろーから、違うモノを流してくだパイ。

で、着モ。
一日にして、ズームからカツカツのPVに替えてしまいました♪d(⌒o⌒)b♪
会社でNO! NO! NO!~♪って鳴るもんだから、嬉しいよーな、はぢゅかしーよーな(笑)
ちかちゃん会社では、紅一点なんですが、みんなジャニファンってわかるのかしら(^▽^;)
いつもKAT-TUNの曲だなって思われてたら・・えへへ。

斗真ドラマ出演っ!!

2007.11.07 (Wed)

ヤッター!!

斗真のドラマが決まったよーん!
花ざかり~で確実に物にした!と思ってたけど、それがこうやって現実になるのは感無量!

「ハチミツとクローバー」
来年1月8日(火)
フジ系21時スタート


成海璃子ちゃんの相手役。
まだ、ハチクロは読んだことも、見たこともないけど、このままなんの情報もないままいきたいっ!(笑)
来年のドラマも楽しみじゃっ!!

ヒデキじゃないんだから(笑)

2007.11.06 (Tue)

報知の記事に「ギャランドゥ赤西」と載ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いや、見たいよーな見たくないよーな(笑)
いや、見たくても見せてくれないだろーな?(笑)

とにかく、一見の価値アリってヤツですかい!!

10日発売のポパイですよー!
「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」な仁を堪能できるよーです。

真面目な記事なんだろーけど、どこか笑える(^▽^;)

more »

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You のジャケ写もup!

2007.11.06 (Tue)

そりゃ、同じ発売日なら、DVDも公開されますっ!
てなもんで、なんかカッコイイっぽい! ←よく分からないらしい(笑)

んで、内容もアップされてますた!
【DISC1】
OVERTURE
SHE SAID...
WILDS OF MY HEART
Real Face
僕らの街で
Jumpin' up
Peacefuldays
someday for somebody
Movin' on
Make U Wet
Peak
フリーズ
GOLD
ONE ON ONE
SPECIAL HAPPINESS
BUTTERFLY
Messenger
SIGNAL
YOU
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナル・ブルー
ピカピカⅡ
Key of life

【DISC2】
LOST
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ど~にかなるさ
うたいつづけるとき

喜びの歌
ノーマター・マター
Will Be All Right

Real Face

<BONUS>
ENⅢ ハルカナ約束
注意事項

APPROX.180min.

more »

プロモの次はジャケ写!

2007.11.06 (Tue)

ぬわぁー!
みんないいかも・・。

プロモは回ってるし、回るだけでもカッコイイし、ジャンプがスローだし、もぉ、もぉ、もぉ、早く全部見たいーーー!!
皆様、見れてる方も多いですよね。
ぐすん。
ちかちゃんはスペースシャワー見れないから・・

それより、ラジオを買おうかと思案中。
予約ができるヤツを買うのだ!

で、いつのまにか。
<初回限定盤> のDVDにビデオ・クリップ+メイキングが追加されてますた!
一秒でも長めによろしく!!

つーか、前作から半年も経ってたんだねー。
んで、次回作は、2月か3月ですか?(笑)

more »

プロモ解禁!

2007.11.06 (Tue)

今朝から大騒ぎ!
新曲のプロモが流れてた!

か、かっこいい…

なんで毎度のことながら映像が曲にプラスされるとこんなにも無敵になるんだろー!

リピしたかったけど朝からそれを許してもらえるはずもなく(笑)

今日は帰ってから着モ作成ケテー☆
ズームは映像にコメントをかぶせないからいいんだよねー!
西尾さんはエライッ!

J-webでCDジャケ写も見れるようになってるらしー!

うっひょーーー!

和也ドラマ主演決定!

2007.11.05 (Mon)

来年1月クールの土9ドラマ

『1ポンドの福音』に

畑中耕作役で主演決定!


ドリボが3月公演だということで、ドラマ主演の話も消えるのか?と思っていましたが、ちゃんとできるんでつね(涙)
しかも、そのままドリボに移行しやすいように?たまたま?なのか、ボクサー役ということれす。

ズームで出ていた漫画の使われ方がとーっても気になるのもひとつ。
あの漫画のチューシーンは頂けない^^;
もっと素敵に演じてくれるだろうけど、じゃなきゃ和也の美が損なわれます(笑)

プロデューサーは野ブタ。と同じ方っつーことで、楽しみじゃ!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

