CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



プラスX 新CM!!

2007.10.31 (Wed)

毎度の連絡あざーす!!

ロッテさんの新CMがそろそろ流れるらしーとのこと♪
12日ON AIRだすっ!
世界まるみえ特捜部
世界仰天ニュース
ドラマ「歌姫」
で、放送予定。
さて、久々の捕獲開始です!

ぬぉー!HEY!×3出演でしょー!

2007.10.30 (Tue)

『HEY!HEY!HEY!』の番協募集があるってことは、出演ケテーでいいんスよね?
いやーん。
その前に新曲はカートゥンKAT-TUNでご披露じゃないっスか?
モチのロンですよね!ねね!!

いつか、番協したいっ!って思ってみるも、前日にみんなで練習って・・ソレはイヤかもぉ(苦笑)
普通に見たい(笑)

歌番組のラッシュでお願いしたいっっ!!

Hey!Say!JUMP も同日収録らしいっス。

yahooニュースで。

2007.10.30 (Tue)

ビックリしたよぉー。
やっぱ、かわいい時代も知ってるだけに、こーなってしまったことが悲しい。
別に愛があるワケでもなんでもないけど、他のタレントさんに影響がでないのか?心配でして。

ちかちゃんの幼馴染が、その当時、この人を好きだったんだよなーと思い出してしまいました。

これで、
11月11日発売予定の「少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-」DVD延期
DVD発売記念試写会(大阪)が中止とは・・。
他の出演者がかわいそーで。

こんな過ちを二度と犯さないでください。。

なんかあるんスか??

2007.10.29 (Mon)

最近、カテゴリでKAT-TUNを使っていなかったちかちゃん。
有閑ドラマで楽しんではいるものの、ウハウハするまで見ていないという(^▽^;)
じーっくり見れる時間がほちぃ。

そんなちかちゃんの耳にうっすらとした情報が!

ホントでつか??
どーなんでつか?

早く教えてケローーーーーーー!
誰かヘルプミーーーーー!!

今さらですが(笑)

2007.10.28 (Sun)

NEWSのコンサートに行くのならば(当選すれば)やっぱシングルやアルバムも手に入れなきゃですね(^▽^;)
今更です。えへへ。

weeeek【初回生産限定盤】 weeeek【初回生産限定盤】
鈴木雅也、 他 (2007/11/07)
Jannys Entertainment = MUSIC=

この商品の詳細を見る
<初回限定盤>
1.weeeek(RUSS-K CMソング)
2.with me
3.Why
4.weeeek(Original・Karaoke)

weeeek【通常盤】 weeeek【通常盤】
NEWS (2007/11/07)
Jannys Entertainment = MUSIC=

この商品の詳細を見る
<通常盤>
1.weeeek(RUSS-K CMソング)
2.with me
3.Rainbow

pacific【初回生産限定盤】 pacific【初回生産限定盤】
NEWS (2007/11/07)
Jannys Entertainment = MUSIC=

この商品の詳細を見る
<初回限定盤>
愛のマタドール/サヤエンドウ/TEPPEN/Change the World/君想フ夜/アリバイ/code/チラリズム/愛なんて/なんとかなるさ/ゴメンネ ジュリエット/裸足のシンデレラボーイ/星をめざして(全13曲) ※32Pブックレット

pacific【通常盤】 pacific【通常盤】
NEWS (2007/11/07)
Jannys Entertainment = MUSIC=

この商品の詳細を見る
<通常盤>
初回盤の13曲+真冬のナガレボシ/その笑顔 僕に見せて(全15曲) ※16Pブックレット

うーん。
全部の曲を聴きたいのなら、シングルは二枚とも、アルバムは通常盤っつーことですか。
関ジャニ∞もあるんだけどな(笑)

冬コン申込み!

2007.10.27 (Sat)

そうそう、NEWSコンの振込みを完了したんだった!
12月の松竹の件が気になるものの、とりあえず目の前のエサに反応せざる終えないのがファンのサガ。
とりあえず、福岡と熊本をチョイス。
時期的に、六曜日的にも、ちかちゃんにとってはどちらの公演も微妙なんだけど、万が一「行けた!でもチケがないっ!」なんてことにならないよーに、申込だけは死守。
当ったら、絶対行くっっ!
福岡はオナカが痛くなるっっ!
熊本は、なんか用事を作るっっっ!!←コンとは言えない(苦笑)

と、夢だけは膨らみ、すでに行く時のシュミレーションまでしてるちかちゃん。わはは。
青封筒が届かない情報だけ先に入手して即振込みをした福岡が当るのか?
正規の振込用紙で申し込んだ熊本が当るのか?
それとも、IDで当るのか?
こればっかりはいっつもわかりませぬ。
毎回、試行錯誤でございます。
色々噂はあるものの、結局は!
来年もチケ運が良くなるように、お参りしとこうかな(笑)

Mステ

2007.10.26 (Fri)

さっき、自宅に戻りました。
今日のMステにヘイセイJUMPが出演すると、J-webから連絡が入り。
ちかちゃんの芝機の録画メール予約が上手くいかなくなって、数ヶ月。
そのままにしていたツケがいよいよ回ってきて、ああ・・予約したかったと残念な思いで、帰宅しました。

んで、HDDの中身を見て見ると!
あら♪ 関ジャニ∞が出るから予約してたんだ!つか、自動予約になってたんだ!
で、モレなく、ヘイセイJUMPも見ることができると!

いえーい!

だけど、まだ見てません。
これは、日曜の夜まで見ることができないのだろう。。
いそがちい土日がやってきました。くすん。

気づいたら・・

2007.10.25 (Thu)

カートゥンKAT-TUNを美波ちゃんの回の前後を見てないという(笑)
クレバさんの回と昨日の放送を見てないのれす。
クレバさんは完全に忘れてました(笑)
あー・・
世間に遅れてしまってる。

それなのに、なぜか再放送のドラゴン桜を見ているちかちゃんのセレクトの基準ってなんなんですか?←誰に聞いてる?
野ブタ前のヤマピーを見てるのら。
ついでに、1リットルの再放送もやってるから、亮ちゃんを堪能しようとしているちかちゃん。

どうも、再放送に興味があるらしい。
それなら、リアルを見ろっ!って話ですが。
とりあえず、有閑は見てます。
だけど、リピはできてまへん。

ゆっくりじっくり見たいなーと思いながら、そんな時間を探していたら見れないという。
ダンスも覚えないとイケナイし(わかる人は分かる! 笑)仕事は遅くまであるし、皆様は忙しいとき、どうやって見たいものを見てますか?

つーか、再放送を見なきゃいいんですよね・・はい。

少クラプレミアム

2007.10.24 (Wed)

遅ればせながら、やっと見た10月のプレミアム。
うーん、かわいいなーテゴにゃん!
ちょっと、ちかちゃん的には茶色すぎる髪の毛の色が気にならないワケでもないけど、かばええっス!
アイドルは大変だーねーと思える内容もあり~の。
結成当時のNEWSのみんなの映像もあり~の。
見応え十分でした!
だけど、テゴにゃんの昔の映像ってそんなに違和感がないという(笑)
他の芸歴?のながーい皆様は、衝撃があったりするけど、今回はそこまで無かった(笑)

で、で。
和也ですよ!ドリボですよ!
あの、ちかちゃんの初観劇のドリボがちょっとだけ映像として保存でけた!
それだけで、今は幸せだな~。
もうちょっとダンスシーンが欲しかったかナなー(笑)←既に不満
やっぱ、DVD発売してほしーんだけど!

つかね。
今回のVTRを見て、聖の髪型が前半の方だよね?
撮影が入ったのは、ラストの週だったはずだから、すでに髪は金と黒。
つーことは、この映像を撮るための撮影ではなかったイコールDVD発売の可能性大!!

ってことで、ヨカじゃないですか??
やっぱ、あの舞台を真空パックして保存したいんでつーーー!
コンサDVDの発売の後は、舞台DVDをーーーーっ!(熱望)

NEWSコン青封筒

2007.10.23 (Tue)

ようやくNEWSの冬コン申込みが届きました!
つか、昨日到着してたけど、このFC2ブログの調子が悪くって、ログインできまへんでした。

ちかちゃんは、すでに入金をスタートしているワケでして、今回送られてきた振込用紙でラストの振込みをしようと思っています。

んがっっ!! Σ( ̄□ ̄;)
なんスか?コレ??
返金手数料が

500円⇒850円?

これ以上、ちかちゃん達からお金を取りますかっ!!
結局、もし落選をしたらチケット代金のみは丸々返ってきていたものが、チケット額の原価割れしちゃうってことですよね?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

だけど、同一IDで2公演以上の落選になると「おまとめ返金」になるため、今までよりも手数料が安くなるってこと?
今まで(2公演×500円=1000円)の手数料が、10月からは2公演でも、3公演でも850円。
落ちるなら、複数公演?

そんなのイヤーーーーーーーッ!!
それは、困るのよ。いっぱい落選は困るのよ。
できれば、申込公演全部当選したいのよ。
郵政民営化で、80円切手の絵柄が変わっただけで、なんら支障はないっ!と思われていましたが、こんな落とし穴があるなんて!

とにかく、当選でお願いしたひっっ!!

10/17 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#29>

2007.10.22 (Mon)

100Qゲスト 美波・片岡鶴太郎
disc 上木彩矢 担当 じゅんの・ゆっち

有閑倶楽部キャストが大集合SP
ゲストは美波、片岡鶴太郎。2人とも赤西仁、田口淳之介とドラマで共演している。
美波は父がフランス人で、小学校まで日本のフランス人学校に通っていた。そのため
近所に友達がいなくて寂しく"ひまつぶしの箱"を作った。やることを書いた紙を箱の
中にため、暇な時に1枚引いて書いてあることを実行したという。話題がストレス発
散法になると、片岡はボクシング、美波は護身術とそれぞれ答える。美波は田口が背
後から襲ってきたという設定で護身術を披露。一方、片岡は上田竜也のパンチを受け
る。

うーん。
disc は、毎回続くよーな雰囲気ですね。
あのー・・スマイルアスリートはどーなったんでしょう?
危ないプレゼント交換は、海外組のゲストさんじゃないとダメなんだろーなぁ。
つー、感想。(笑)

10/10 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#28>

2007.10.21 (Sun)

100Qゲスト KREVA
disc TRF 担当 仁・ゆっち
今週のおまけ担当 竜ちゃん

ゲストはラッパーのクレバ。首の凝りと腰痛に悩むクレバは、田口淳之介と一緒にピラティスに挑戦する。また、短所がすぐ怒るところというクレバの"イライラ度"をチェック。「友達が部屋に来ていきなりベッドに座る」などの項目に対し、いら立つかどうかを○×で答える。さらに、恋愛についてトークを繰り広げる。ほかに、TRFのユキとサムを迎え、普段聴いている楽曲を紹介してもらう。

カレンダー撮影☆

2007.10.20 (Sat)

ゆっち情報ぉーーー!!イェイ!

来年のカレンダー撮影の打ち合わせをしたとか!
自分達で撮影場所を選ぶという!
おおー!
つーことは、撮影もそろそろですな。

仁のビジュは心配ナイナイ!
ドラマ撮影中なので、言うことナイ!

問題は、和也れす。
今はどんな具合ですか??
髪型は、膨らみ具合は??
ちゃんと照準を合わせてくれるよね?ねね??

あー、来年は、本当にKAT-TUN6人でのカレンダーなのね(感涙)
去年は、予約するのさえ、辛かったという。
現実を見たくなくて・・
だけど、今考えれば・・喉元過ぎれば(笑)
でも、考えたら、一度、パラパラと見ただけで、パタンと閉じてしまった逸品です(苦笑)

ぜひとも、最高の! 納得できるビジュでお願いしますっっ!(笑)
ぜひとも、飾られるタイプで!宜しくお願いしますっっっ!!(爆)

DVDに続いて「Keep the faith」予約受付開始☆

2007.10.19 (Fri)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様) Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



Keep the faith Keep the faith
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



そして、やっばりまだ予約できてないちかちゃんでした(^▽^;)
アルバムも値引率をしくじってしまったし・・
だけど、ブックタイプの確保はできました。
アマゾンも楽天もすべて、あとの祭りぃ~。
くっそ~(笑)

Amazon予約開始!

2007.10.18 (Thu)

いつも、ジャニ系のアイテムはAmazonで購入しているちかちゃん。
ちょっと油断してる隙に、予約開始されて、既に在庫切れ(笑)
今朝から、開始されていたよーだけど、その時は26%OFF。
だけど、夕方には、10%OFFに変動していたらしい!

マジで?

1日でそんな金額アリですか!!
それはチョットおかしいんじゃないっっ??
大多数の予約を想像できなかったってことですか??
そんなの許せーーーん!

こほん。
だけど、結局、ちかちゃんは未だに予約できません。
とりあえず、10%OFFでも予約しなきゃ話にならん。
チョコチョコAmazonにアクセスなのれす(涙)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
KAT-TUN (2007/11/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る

久々の青色封筒

2007.10.17 (Wed)

この前、青色じゃなくて黄緑色の封筒が届きまして、中身はチケットだったんですが。
あー・・どこも何かしら色が付いてるんだなーと改めて感じた・・っちゅーのはどーでもいい話です(笑)

今日、久しぶりに青色が届きました!
お! NEWSか??
と思いながら、既に2口は申込してるんだけどなー(早っ)と思いながらも開封!

すると・・・
Jr.くん達の振込み用紙でした。(^▽^;)

あらら。
うーん。どーしよう。
日程的にも、無理だな。
眺めるだけにしたいと思います。
だけど、そろそろ更新するなら、ハガキを追加発送しないといけないのれす。
どーすべ。
やっぱ、斗真関係でお役立ちできる??
つーことで、延長したいと思いまふ。

で??
NEWSはまだですか??

おソロな2人

2007.10.17 (Wed)

教えてもらった、お揃い!!キャ☆

kz.jpg
ベストジーニストでの和也。
つーことは、私服でっか?


jn.jpg
で、魅録仁

いやん。
ちかちゃんも ほちぃーーーー!

聞こえなーいっ!

2007.10.16 (Tue)

有閑倶楽部を見ながら、即座に新曲を着モにしよーと、意気込んでいたのに!

オープニング近くにかかるかと思ったけど、それもハズレ!
んで、んじゃ、エンディング??
と思いなおして、見ていたら・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

き、聞こえねーーーー!!


しかも、セリフかぶっとるがなーーーー!!
曲調のみしか、わかりまへんでした。
誰がどこを歌っているのかさえ、なーんとなくしか、わからない。
これって、愛が足りない??

また、出し惜しみするんスか?
とりあえず、来週の楽しみにとっておこー。
つか、毎回セリフがかぶるのか??(超心配)

イキナリ! 新曲+ライブDVD同時発売!

2007.10.16 (Tue)

こーきたか!!

こーくるとは思いも寄らなかったちかちゃんでし!

新曲「Keep the faith」
11/21発売大決定!

しかも、作詞・作曲が氷室京介氏!!
有名どころを使いまくってます(笑)
んでんで。

DVD付の初回限定盤
通常盤初回プレス
通常盤

と今回も3種類のモノをお出しになると!
内容は??
調べてみました!



初回限定盤【CD+DVD】 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
1.Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
DVD「Keep the faith」ビデオ・クリップ

通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。


音だけ欲しい場合は、2枚買い、絵も全部欲しい時は、3枚買いってことですなー。
えーっと。
ちかちゃんは2枚買いで(笑)
なぜならば、コンサの時に持ってないアイテムがあった方が・・付録がもらえるかもー!と浅はかな考えを・・ふふふ。
通常盤をステイさせておきます。

そして、Live DVDですよ!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007年11月21日(水)発売


2007年6月17日の東京ドームでの全国ツアーのファイナルを収めたDVD!


あー!
たのちみだ!!
んで、有閑倶楽部もスタート!
新曲も楽しみだ!ウキ☆

有閑祭り♪

2007.10.15 (Mon)

日テレは明日に向かって有閑モードに突入でつ!
Hちゃんから日テレでの超特大ポスターをゴチになりました!

おいすぃーーー!
photo.jpg

おしゃれ仁!

2007.10.14 (Sun)

30分が5分ぐらいに感じました!
早っ!!

でも面白かった!

感想はまたゆっくり。。

仁は鎖骨が苦手なんですねー。
ぐふふ。
さわってみたいー。

つか、鎖骨を触るようなシチュエーションって、そんなにあるんですか??>ヨコちゃん(笑)

そんなシチュエーションに遭遇してみたいもんです!
未知との遭遇っっ!!

字が違うけど(笑)

2007.10.13 (Sat)

20071014104200

漢字は違うけど

2007.10.12 (Fri)

20071013153841
ジン発見!(笑)

デジタルオーディオプレイヤー

2007.10.11 (Thu)

あのぉー。
KAT-TUNスタイルをほぼ聞いたことがないというのは、カミングアウトしてました(^▽^;)
ラジオが苦手でしょうがなく、ちかちゃんが持っているモノは全てラジオがないという・・
そんなこんなな毎日なんですが、やっぱ仁が「KAT-TUNスタイル」でしゃべってると聞けば、聞きたくなるのが常でしょう(聖ゴメン)

んで、ラジオも聞ける! しかもそのラジオも録音できるというシロモノを購入しました。
東京にいる兄から連絡が入り、かなりの安さで手に入る!と聞き、購入してくれ!とお願いしてまして・・
しかも、送料がもったいないと、ちかちゃんの家から一番近くのJRの駅に、兄の友達がそのブツを持って通り過ぎてくれる!という離れ業をやってくれると<いうことで、さっきもらってきましたよ!
入場券のみでホームに入るのは、何年振りか?何十年ぶりか?

そして、初対面の兄の友達に数秒の挨拶と共に、ブツをゲット!
どんな兄妹か?ちゅー話(笑)

で、ようやく、念願のカツスタを聞こう!とやってみると・・

ん?
んん??

あのー・・カツスタはAM?
FMじゃないよね。。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

このシロモノ。
ラジオが聞けるといいながら、FMしか聞けないよーです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

J-Netで確認しても
(AM1242 ニッポン放送)

と表示されてますがな!
あー・・また無駄遣いをしてしまったのか?ちかちゃん!
しかも、カツスタはいつになったら、毎日のように聞けるようになるのでしょうか?
有閑が終わったら、仁もお休みになったりして。。
ま・・色んなメンバーに定期的に変わるっていうのもアリだと思うんですが。
やっぱ仁のラジオでの声が聞きたいなー。

あおーーーーん!

有閑ポスター!

2007.10.10 (Wed)

20071010110537
新橋の駅前の柱でござーます!
す…すてき過ぎるんですけどぉーヽ(´▽`)/
盛り上がるには十分なシロモノ!

じゅんのはこの際置いといて!(置くのか 笑)ヨコが清四郎になってるよー!ちかちゃんの知識の中では確か武道の達人だったはず!
漫画の中ではとっても魅力的でもちろん風貌も!だけどあの清四郎の髪型を実写で現実のものとすると誰がやっても、斉藤清六(こんな字だっけ?)にしかならないのが玉にキズ(笑)
あぜ道カットのイガグリ坊や!

だけど、ヨコはあの髪型なしで既に菊正宗清四郎!

んで魅録仁ですよ!お客さん!
既に魅録を越えている佇まい。魅録以上の魅力を感じます(笑)

いや、実際そうだって!登場人物みんなが魅力的過ぎてちかちゃんの中では三番手の魅録が主演!
だけど主人公として成立しそうなのがわかるもん!
そこに仁を投入!
そして、このポスター!
俄然、盛り上がります!
来週が楽しみダ☆
つか今週の放送開始にしてほしいぐらい!

kyoukoさん Special Thanks

NEWS 冬コン開催決定!

2007.10.09 (Tue)

詳細が発表されました!
さてさて、地元は行くとして・・・
来年に入ったら、また出費がかさむだろうし、自重しながら申込みをしたいと思います。   
9月で今年のジャニコンは終了ぉーと思っていたけど、そうはさせてくれないジャニーさん! 商売上手だわ(笑)

◇大阪城ホール
12月 15日(土)14:00/18:00
    16日(日)13:00/17:00

◇サンドーム福井   
12月23日(日・祝)12:00/16:00

◇マリンメッセ福岡  
12月 26日(水) 12:00/16:00

◇日本ガイシスポーツプラザガイシホール
(旧名古屋レインボーホール)
12月 28日(金) 12:00/16:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
12月 30日(日) 12:00/16:00


◇横浜アリーナ    
2008年1月3日(木)16:00
       4日(金)14:00/18:00
       5日(土)14:00/18:00
       6日(日)12:00/16:00

◇グランメッセ熊本  
2008年1月13日(日) 12:00/16:00

◇アスティとくしま  
2008年1月20日(日) 11:00/15:00

◇ホットハウススーパーアリーナ
(旧グランディ・21 宮城県総合体育館)
2008年1月27日(日)12:00/16:00

有閑倶楽部 主題歌 曲名決定☆

2007.10.08 (Mon)

有閑倶楽部 主題歌 KAT-TUN

『Keep the faith 』


ぬぉーっっっ!!
kyokoさんからお知らせを頂きました!!キャホ☆
どんな曲? どんな曲調?? どんなステージング??

年末にかけても歌番組の出演が多くなるんじゃ・・・

Σ( ̄□ ̄;)

発売日未定!

なんと!
おいおい、ジャニーさんよー、じらすのもいい加減にしてくだパイ。
いつかのサプリのように待ちに待ってなんてないように切に願うーーーーっ!
歌番組出演で相乗効果をーーーーっっっ!

イズム仁 放送日確認!

2007.10.07 (Sun)

10/14放送

おしゃれイズム ゲスト赤西仁

(日テレ/22:00~22:30)
「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」

にゃはは。
ちかちゃん家のHDDの番組表で、確認しますた!!
そっかー。
去年の10/22には和也が出演したんだよなー。
あの赤のお衣装が溜まらんステキングでさ~。
でも、仁の休業が発表になってて・・
和也に癒してもらってたんだよなー・・としみじみ思ってミタリー(笑)

今日のイズムも撮ってた方がいいかなぁ?
え!?撮ってないの?と思った方。すんません(^▽^;)

来週がたのちみでつ!!!

10/3 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#27>

2007.10.06 (Sat)

100Qゲスト 古田新太
disc 徳永英明 担当 和也・竜ちゃん
ハーフ&ハーフ
今週のおまけ担当 

古田新太自身が開く飲み会に多くの女優が集まることが自慢だという。女性にモテていたという若いころの写真を公開。
一度に数人の女性と付き合っていたことなどを打ち明ける。
また、特技のジャグリングを披露。
カトゥーンも古田とともに、3つのボールを使う"ボール"や四角い箱を空中で入れ替える"シガーボックス"、田口淳之介もコンサートで経験したという"ディアボロ"などに挑戦する。

古田新太さんと言えば、ちかちゃんには馴染み深く。・・・と言っても、古田さんが出演しているからと言って、ぜひとも見たいということでもなく(笑) とりあえず、以前の思い人との繋がりが深い人(笑)

ま、そんな古田さんゲストというので、そこそこ楽しく見れました。
今日のポイントは「フィニッシュッ」(笑)
チビッコがやるフィニッシュはかわいいっ!
とにかく何でも許せる(笑)
苦手だろうシガーポックスも誤魔化すためにフィニッシュ!

だけど、今回の見所は仁!
仁のフィニッシュ。
なんつー(笑)
盆踊り的なかわいらしいフィニッシュ!

これだけで、満足でつ。
仁、かわいーなー。

9/26 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#26>

2007.10.05 (Fri)

沖縄ロケ未公開SP!

◇隅田川に浮かぶ屋形船でじゅんの司会の下、企画会議。
今後チャレンジしてみたい企画やアイデアをメンバーがそれぞれが持ち寄る。
沖縄ツアーの未公開映像を紹介。
所ジョージさんの別荘で繰り広げられた"オトナの遊び"の一部始終や和也・じゅんの、仁・ゆっち、聖・竜ちゃんの3班に分かれて行動した沖縄散策の未公開場面を公開。

沖縄編からまだ2週しか経ってないのに未公開SP!(笑)
それなら、第4弾として一ヶ月全部沖縄!でも良かったんじゃ・・(以下自粛)
ゲストトークは、旬が命?
それを後回しにはできなかったんでしょうか?
ま・・見れるだけヨシとせねば! (笑)

だけど、屋形船。
あんまり似合わないと思うのはちかちゃんだけでしょうか?
若者チックな場所じゃないというところがツボ?ふふふ。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

