CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



関ジャニ∞冬コン!

2007.09.30 (Sun)

そ、そーなーん(笑)

冬コンの告知があったらしいっ!
沖縄オーラス後に、4時から会場外で、囲み取材を受けたメンバーの皆様。
ちかちゃんが、海ぶどうやウニやお刺身にうつつを抜かしている時に(笑)

KAT-TUNも動きだしそうだし・・3月にはドリボがあるし・・
嬉しいけど、嬉しいけど、嬉しいけどーーーー!

確か、今年の初め、無理せずにお金を使いすぎない活動を!!
と心に決めていたはず。
それが、この有様(笑)

と、とりあえず、今から自粛月間に突入したいと思います(笑)

ソーキそば

2007.09.30 (Sun)

20070930165108

変身!

2007.09.30 (Sun)

20070930164734
あの青いお魚がお刺身に!
そして沖縄産ウニと海ぶどう!

今から食事!

2007.09.30 (Sun)

20070930164205

完全制覇しっかと見届けた!

2007.09.30 (Sun)

20070930154835
スペシャルなコンサートをありがとー\(^O^)/

亮ちゃんとスバルがほんとーにチューしちゃった!

いっぱい涙して、いっぱい笑って、いっぱい歌った!
もぉ、感動っっ!!!

完全制覇!

2007.09.30 (Sun)

20070930105939
ちかちゃんも完全制覇に立ち会います!

今日はここだぁ!

2007.09.30 (Sun)

20070930105450

初 沖縄ぁ~!

2007.09.30 (Sun)

20070930101934
わかりにくいか(^_^;

再び!

2007.09.30 (Sun)

20070930072935
今日はどこに?

こんな時間に!

2007.09.30 (Sun)

20070930011959
今からチェックインなのれす!

只今着陸!

2007.09.30 (Sun)

帰ってきたよーん。
ねむい…
とりあえず空港に一番近いホテルにGO!

終了ぉ~!

2007.09.29 (Sat)

明日の千秋楽に加速してるのがじゅーぶん感じる事ができる一日でした!

夜の部のゲストは佐藤アツヒロくん。そして関Jr.らしい三人←ちかちゃん全くわからず(笑)

ショータイムで和也と聖がチューしそうなところ!
前回、観劇したときはチュッと軽ーいkissっぽかったのに(いや、してないんだけど 笑)
和也は小首を傾げるしぐさを!

たまらんっ!

聖になりたいっっ!

例え寸止めでも(笑)

明日はぜし、本当に!(笑)←事務所アウトでつか?

つー、変な感想を書きなぐってるけど(笑)、舞台っていいな。コンサートもいいけど体力的にも(笑)年齢的にも(笑)舞台がゆっくりじっくり堪能できます!

来年のドリボは千秋楽も行きたいよーん。
チケ運がありますよーに!

そして、和也。
残り2公演!最後まで怪我なく楽しんでください!
あー、行きたかった(笑)

夜の部 休憩中!

2007.09.29 (Sat)

あー、これで最後だと思うと残念で、残念で。

来年の3月はぜし!千秋楽に行きたいと強く思ってしまいます。

和也の真剣な表情と演技に魅了されまくリング。

あーん。

ちかちゃんの千秋楽

2007.09.29 (Sat)

今からちかちゃんの2007ドリボのラストに行ってきます!
さみちぃーー!・゜・(>_<)・゜・

ごっつあんでした!

2007.09.29 (Sat)

20070929164421
鴨南蛮 まいうーー!o(^-^)o
こりゃ、和也もホレますわ!

頂きまぁす(^◇^)

2007.09.29 (Sat)

20070929162034

29日 昼の部終了!

2007.09.29 (Sat)

20070929161234
終わって 余韻に浸る間もなく 遅いお昼ご飯~!

ジャニツアー スタート!

2007.09.29 (Sat)

今月2度目のお江戸に行ってまいるっっ!
怒涛の日常から東京に雪崩れ込みます!

和也に癒やしてもらおう!そして今公演のちかちゃんが見ることができるドリボをしっかと見届けたいと思います!

既に見ていたと思っていたKAT-TUN VS 関ジャニ∞のドリボも(びっくりすることに買っただけで見てなかった笑)タッキードリボも学習しまちた!(遅っ)

また新たな気持ちで見れるかな(^-^)

ではでは 行ってきまーす!(^ー^)ノ

いのっち結婚!

2007.09.28 (Fri)

マジですかーーーー!!

旅立つ前に、これだけは!
いのっちが噂の瀬戸朝香さんと結婚だと!
噂は知っていたけど、本当に結婚なのかー!

ジャニーズで結婚って・・木村くん以来??
なのかな?

いやーめでたい!
だけど、複雑な方もいらっしゃいますよね。
素直におめでとうと言えたら最高ですが。

自分に置き換えてみて・・
強がっておめでとうを言ってるかもな(笑)

とにかく、ここまで漕ぎ着けるのに色々あったでしょう。
よくがんばりました。

いのっち おめでとう!!

あんなに意気込んでいたのに。。

2007.09.27 (Thu)

そう、昨日はカートゥンKAT-TUNをリアルで見るゾ☆とエントリーにもその心意気を書いたつもりでした。

でも。でも。。でもぉーーーー!

寝てしまっていたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あのー・・・壁紙はどーでしたか?
まさか、メンバーのお顔が拝見できるなんてことないですよね??
あおーん。

来週は見たいっ!!

・・・見れるかな。(苦笑)

リアルで見なくちゃ。

2007.09.26 (Wed)

カートゥンKAT-TUN。
毎週チェックは、録画したものを翌朝もしくは何日か置いて見ていたちかちゃん。
これって視聴率に貢献してないの?(笑)

26日から、放送終了後、1時間という限定時間で裏話やオリジナル壁紙を無料ダウンロードするサービスを開始するらしいっ!

マジですか??
うーむ。
起きとかなきゃマズイですか?

つか、壁紙って言っても、どーせロゴマークかなんかじゃない??
メンバー達が載るなんてことないよね??
ね?ね??

だけど、万が一のために、起きておかなきゃならぬまい!
これから放送日は睡魔との闘いでしょうか?
起きとかなくていいや!と思える壁紙だったらいいな・・と思いつつ。
ウハウハな壁紙だったらがんばるゾ☆と思ったり。
ファンは複雑なのれす(笑)

「Hey!Say!7 West」?

2007.09.25 (Tue)

なんと、関西では「Hey!Say!7 West」が結成されるのか?されたのか??
デビュー祭りか??

何がなんだかわからない!
何年も待たされるグループもあれば、安産のようなデビュー?(出産したことないけど 笑)

多分、ジャニーさんは「Hey!Say!7」というネーミングがとっても気に入ったんだな。
ここまで引っ張るんだもん(笑)
関西にまで、普及させるとは・・「Jr.」って単語の次ぐらいじゃないっスか?
どーっスか??

more »

新ユニット「Hey!Say!JUMP」デビュー☆

2007.09.24 (Mon)

「Hey!Say!BEST」
岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君の5名

「Hey!Say!7」
中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君の5名

全員平成生まれのメンバー。
「Hey!Say!JUMP」誕生
そうか・・そこまでヘイセイを意識しますか(苦笑)

JUMP=Johnny's Ultra Music Powerの略。
ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー

「Ultra Music Power」で11/14にCDデビュー決定!!
そっかー。
このメンバーもモレずに、ユニット名がデビュー曲名に絡んでいるタイプというワケですね。
つか、KAT-TUNが特例だったのか?
いや、関ジャニ∞もか??
ま、ジャニ歴の浅いちかちゃんが(もう浅くない?)が分析してもしょうがないので、明日のWSを見守ろうと思います。

HEY!×3は見逃してしまいました。チッ

夢の帝国ホテル!

2007.09.23 (Sun)

そう、ちかちゃんが行った観劇の時に泊まったのは、帝国ホテル!!
早くアップしておこうと思いながら、のびのびになっていた夢の帝国ホテルです。
Kさんからお誘いを頂いて、ドキドキで泊まったホテル。
多分・・一生に一度かも?
なぁんて・・思ったりもしましたが、そりゃ・・凄かったです。
もぉ、タオル使い放題(笑) ←そこかい!

今まで、ちょっとだけお高いホテルに泊まっても、タオルは一人前(使い方間違ってる? 笑)だったけど、帝国は違いました。
昼過ぎにチェックインをして、観劇して、夜帰ってきた時には、使っていたモノが全て新しくなってますた!!!

しかも、バスタオルなんか、4枚もあるのだ!!
4人泊まってもいいんでつかーーーー!!(笑)

ハブラシなんかも、常に2人前だ!! ←だから使い方間違ってますか?(笑)

そんなこんなの帝国です。
記念にパチリ。
お一人様で予約したにもかかわらず、枕は2つ。
いつでもカモーン状態です。
でも、悲しいかな、もちろん一人(笑)
20070907133441.jpg


そして、ベット側から取った写真
20070907133459.jpg


窓側から取った写真
20070907133540.jpg


そして、感動のお風呂その他
20070907134242.jpg

鏡の前に椅子があって、その椅子にタオル地のカバーがついとります!
ここにハブラシ2本やバスタオル4枚などなど使いたいだけ使ってくださいませ。ごときのグッズが!!
バスとトイレは、しっかとガラスのドアで仕切られてまして、これまた快適。

そして、初観劇後に、リッチにルームサービスを取ってみました!
ちかちゃん ルームサービスは初めて☆
20070907220039.jpg

テーブルごと届いたその料理。

サラダを1つ
スープを2つ
お肉料理を1人前

頼んで、はうまっち!(平仮名読みで! 笑)
約9000円でした!

リッチにも程があるっっ! 高いっス!!
だけど、お部屋で、ゆっくり、まったりして観劇の感想などを話しこみ、買い込んだグッズを眺め、二人だけの2次会を(笑)

そして、ホテルを予約する時にDVDが見れるようにDVDデッキのレンタルをしていましたが、肝心のDVDを持ってくるのを迷ってしまい(笑)
結局デッキを眺めて終わったという・・(笑)

今度、泊まることがあるならば!
迷うなら、なんでもとりあえず持っていっとけっ!つーぐらいに準備したいと思いますた!!

あー・・・夢の帝劇、夢の帝国。
また来年泊まりたいな。

かっこいー仁!

2007.09.22 (Sat)

有閑倶楽部の仁を写メで頂きました!

うっひょーーーー!
♪d(⌒o⌒)b♪

か、かっこ良すぎ・・・ポッ。

なんつーか、anegoの篠原涼子のポーズを仁がしたらこんな感じですー!
という・・
アングルといい・・
しびれまくリングです。

このピースサインもすわいこぉーーーー!
斜めからみても、上から見ても、下から見ても、カッコよかなんです。
つか、どうしても、一次元のモノですから~(笑)

とにかく、有閑倶楽部。
始まるまで、アートとして見ても堪能できますっ!!

おしゃれに!

2007.09.21 (Fri)

仁が「おしゃれイズム」に出演予定ぃー!!!

ドンドンパフパフ~!!!

そっか、そっかー。
遂に出るのかー。
今後のラインナップに仁の名前が!!!
直人との共演を果たすんですね(涙)
ただ・・会話を交わすのか・・・ビミョーな2人(笑)

楽しみじゃ。
観覧希望も多いんだろーなぁ。
いいなー! ←ちかちゃん年齢制限でバッサリ(笑)

9/19 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#25>

2007.09.20 (Thu)

100Qゲスト 柳原可奈子
バトミントン対決 リア・ディゾン 
今週のおまけ担当 じゅんの

9/12 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#24>

2007.09.19 (Wed)

KAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 第三弾

100Qゲスト リア・ディゾン

かわいいを連発?の和也。
リアにちょっとジェラシー(笑)

仁の愛の言葉に、ジェラシーではなくカッコイイ・・
ぜひ、英語をベラしゃべるする役を与えてくださいっっ!!(笑)

主要メンバー発表!

2007.09.18 (Tue)

昨日の福岡コンでのヨコの宣言通り、ズームで映像と共に発表されました!!

松竹梅魅録・・赤西仁
菊正宗清四郎・・横山裕
美童グランマニエ・・田口淳之介
白鹿野梨子・・香椎由宇
黄桜可憐・・鈴木えみ
剣菱悠理・・美波

確か、この順番で紹介されたと思うんですが。
ちかちゃんの記憶が正しければ(笑)

なるほど。
大筋は、原作を元にしてるんだろうけど、ストーリー構成もかなり変わりそうな感じ!
主人公の悠理がラストの紹介だし。
一番、知名度低そうだし(笑) ←そう思ってるのはちかちゃんだけですか?

しかも、香椎由宇さんは留学でしたっけ?いつのまにか戻ってきてたんですね。
休業の時は、エライ騒がれていたように気がするけど(笑)
でも、結局数ヶ月のブランクだったんですね。

つーことで、ちかちゃん原作を読み直したい!と思っていたけど、ちょっと止めておこう。
ギャップがありそうだし。
別物として、ドラマを純粋楽しみたいと思います!

ヤスのバースディ♪

2007.09.18 (Tue)

ただいまっ!

大切なことを書くのを忘れてました!
そう、今日・・既に昨日? 福岡の2部でヤスのバースディをしたんです!

今思うと、1部では、そのフリがあったんだと(笑)
今年のヤスのバースディはヨコがお店でスタッフとお祝いしたとのこと。
で、選ばれたそのお店は、ヤスのことをずーと、たっちょんだと思っていたらしく。

Happy Birthday Ohkura

と描かれたバースディケーキを用意していたと(笑)
これを後で聞いたたっちょんは、俺達がんばろ!(覚えてもらおう)と真面目に言っていたってフリですよ。

福岡の前の鹿児島で、バースディをお祝いすると、ヤスにバレちゃうから敢えて福岡公演にズラしてきた念の入れよう。

そして、2部のMCはエイトレンジャーを引っ張りすぎた(確かに長かった 笑)ってことで、ほぼMCナシ。
お客さんはブーイングですよ(笑)
だって、ホント一言、二言で次の曲に言ったんだもん。
で、そのまま流れると思っていたのはヤスとお客さん。

そこで、ケーキが登場です!
もちろん、

Happy Birthday Ohkura

みんな笑ったさー。
それでも、すっごく嬉しそうなヤス。
そして、エイトではお決まりの恒例の、ケーキに顔をっ!!

その前に準備をするメンバー。
顔をケーキに当てると、異物があるとかなりイタイらしい教訓を持っているメンバー。
硬いものは全部食べようと、パクパク口に入れる、たっちょんとマル。
手際いいなー。
そして、ヤスも準備万端にバーーーーンッ!

やっちゃいました。
高級そうなケーキに、迷わず!!

そして、コントとかで見るような真っ白な顔になったヤス。
それでも、嬉しくて、ステージの花道を駆け出してしまい・・
ヒナから止められてる(笑)
ケーキがステージに飛び散るから戻ってこいって!

なんつーかね。
かわいーんだよ。
小っちゃいでしょ。ヤスって(失礼)
それが、体いっぱいに嬉しさを表現して、もぉー、たまらんっスよ。

こんなサプライズに立ち会うことが出来て、行ってて良かった、1部、2部。


そして・・・
ちかちゃんは、記念の日にも参加することがケテーしました。
こんなにラッキーでいいんでしょうか。

9月はスゴイ活動的な月間となりそうです。キャハ♪

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

