CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



改めて有閑倶楽部

2007.08.31 (Fri)

赤西仁主演 

   ドラマ「有閑倶楽部」
日テレ

10月16日(火) 22:00スタート

うん。この日時を明記しなきゃ!でつ。
有閑倶楽部。
また原作の漫画を読んでみたいと思ってしまった。
ちょっくら、古本屋さんに行ってみよーかな。
男女6人のメンバーの中で、仁が演じるなら、やっぱり「松竹梅魅録」なんだろーなぁと頷いてしまいます。
まだまだ高校生の役なんだ・・と思うも、斗真もそうだったし、ヤマピーもそうだった。ニノも翔くんもまだまだやってるしね。

まだ一ヶ月以上あるけど、HDDの整理をしておかなきゃ。


仁ドラマ!有閑倶楽部!

2007.08.30 (Thu)

マジでぇーーーーーーー!!!

赤西仁 ドラマ有閑倶楽部 主演!魅録役

朝のズームでビビリましたちかちゃんです!
もぉ!もぉ!もぉーーーーー!!!

有閑倶楽部の配役がずーーーーと告知されなくて、こーキタか!
ちかちゃんがリアルで読んでいたマンガがこの時期に、ドラマ化されるなんて!!しかも、マンガの中では、仁の役って三番手ぐらいじゃないですか??

だから、髪の毛切って、だから、髪の色もこーしてるのか??
と思いながら最近の仁を思い出してました。

そっかー、ミロク役かぁー。
どんな風になるんでしょう?
スケールのデカいストーリーなだけに、どこまでマンガを取り入れるのか?なども気のなるトコロ。
他の配役も気になります。

だけど、だけど、ちかちゃん、仁をドラマで! しかも、リアルタイムに毎週見るのは初めてです!
ごくせんもanegoもその他も、再放送やDVDで見たしー。

あー、楽しみ。
斗真ドラマが終わったら、さみしーなぁと思っていたら、こんなニュースが飛び込んできました!!
だから、ドリボにも出なかったのか!
と、ぜーんぶいい風に考えてしまって、タイヘンです!!(笑)

あー、嬉ちいっっ!! きゃは☆

ようやくYou&J

2007.08.29 (Wed)

やっとちかちゃんの家にも到着しました。
こんだけ到着日数の違いがあるんですね(涙)

で、噂のKAT-TUNだらけの会報を見ると・・

ほんとに、KAT-TUNだけだった!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

びびび、びっくりするほどKAT-TUNだけれす。
こんなんでいいんですか?
NEWSは??
関ジャニ∞は???

何が心配かって、KAT-TUNだけがあるってことは、KAT-TUNが全くないってこともあるワケで。

お金はいくら積んでもいいから、関ジャニ∞もNEWSもちゃんと入るから、1グループのファンクラブを作って欲しいっ!
じゃないと、会報もチケも最近コワイです(^▽^;)

年に3回だっけ?4回だっけ?ぐらいしかない会報がこんなんじゃ・・
嬉しいけど、複雑です^^;

応募要項紙!

2007.08.28 (Tue)

20070828223935

いつから始まったんですっけ?(^▽^;)
ちかちゃん、生の紙ベースで見たのはお初でして(笑)
すこーし感動しました。
んで、ちゃっかり三枚もらってしまいました。うへ。

やっぱ、ドラックストアにもたま~に行かなきゃと改めて思いました。

あのガムの3000名には入れなかったけど、今度こそ!と思ったとか思わなかったとか(笑)
いやー、この手のリップは買わないのよ。
使わないのよ。
でも、応募してみたいのよって。

第一回目の締め切りが9月末らしいですよ!奥さん!!
まだまだ先ですね。
さあ・・ドリボにつぎ込むか?リップにつぎ込むか?

そりゃ・・生ですよねぇ。(笑)

カウントダウンしていい?

2007.08.27 (Mon)

来週にはドリボが遂に始まるんですね。

ちかちゃんも来週中には、和也に会えるってことで。
多分、ちかちゃん史上、一番近くで見れるんじゃなかろうか?
そして、初の観劇。

どどど、どーしましょー。

メンテナンスは整えつつも(結局間に合わないかも 笑)、自分の衣装を考えていなかった!Σ( ̄□ ̄;)
イカン!
慌てて、最近良く届く通信販売のカタログなんぞチェックしてみました。
うーん。
イマイチ。
ピーンくるものがありまへん。
10月には会社で○○周年パーチーもあるようだし、これは・・買出しに行くしかないべ。

これまた間に合うかどうか?わからないけど、いろいろリサーチしてみよーと思います。
やっぱ、ジャニで動くと、ちかちゃんのお金も動くっっ!(^▽^;)

8/22 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#21>

2007.08.26 (Sun)

100Qゲスト 西山茉希
disc Sowelu 担当 仁・じゅんの
今週のおまけ担当 ゆっち

会報発送!

2007.08.25 (Sat)

どうやらvol.8の会報が発送されたようですね。

まだ九州は届かないのか?
ちかちゃんの元には届いていません。

しかも、噂によるとKAT-TUNの会報!らしいじゃないですか!!

こ、これは・・喜んでいいんスか?
中身を見てないけど、喜べるのか?

エイトやNEWSのみのファンはコレでいいのか?

ま・・会報はただのオプション?
欲しいのは、チケット!
そう考えるしかないのでしょうか(笑)
しかも、そのチケットもハズレることも多々あるっつーことで。

お得感を感じるのに苦労するYOU&J。
早く届け!
その姿を見てみたい♪

もうすぐ到着

2007.08.24 (Fri)

ドリボチケが届いてから、次はエイトだ!
と心待ちにしていた、福岡公演のチケット!

9/1(土)にようやく手元に!

待ってたよー。
さてさて、大分、佐賀とホールでの身近なエイトを見てきたけど、今度はどんな席になるんだろう?

そして、ドリボ。
一般発売も繋がることなく(苦笑)
ジャニ関係で電話対決をしたのは初めてだったけど、永遠に繋がらないような気になりました(笑)
さすが、ジャニ。

CM公開!

2007.08.23 (Thu)

でた!
今朝のWSでようやく「RUSS-K」のCM、その動いている姿を確認できました!

ヤマピーのビジュがスゴクいいっっ!
という感想のちかちゃんでした。

髪型といい、顔立ちといい。
申し分ありません。

ああ・・あの方も申し分ないビジュになっててほしーな。
24時間の時も、まだまだぷっくりに見えちゃったもんだから(笑)

それにしても、ドコモ新CMもまだ捕獲できてましぇん。
つか、公共の電波ではまだ確認できてないっス。
これは、九州はまだ解禁されてないっつーこと??

早くしてくで!!

トリビュートアルバム

2007.08.22 (Wed)

服部良一さんのトリビュートアルバムに関ジャニ∞が参加ですって!

すごいーーー!!

しかも何がスゴイかって、人選されて参加っつーことですよ!

参加アーティストの選考と選曲には特に時間をかけたっていってますから!エイトすごいじゃないか!!
こ、これは、買わなきゃなりませんか。
この一曲のために?
東京ブギウギは福山様に持ってかれて、「買い物ブギ」の担当になったそうだ!

買い物ブギ・・どんなんだったっけ(笑)

TU→YU(笑)

2007.08.21 (Tue)

WSで、見た!見た!!(笑)

ありそー!で、なさそー!!

その人選もちかちゃん的には頷けます!
CMだけで終わって欲しくないー!(笑)
もう、CMが流れるたびに静止してしまうちかちゃんがいます!

この衣装も、一般人の方はありえんーーー!と見てしまうでしょうが、未だにコンサートの時にこんな感じででてくるちっちゃい子がいませんか?
ちかちゃんの気のせい??


で、このメンバーは金八出演のジャニタレってことで、もしかしたら和也も入っていたかもしれない・・・
いや、ないな。
ここで和也は使わないだろー。
残念なような、良かったような。

夢の帝国枠

2007.08.20 (Mon)

どうせ当たんないよね~と言いながら、ドキドキしながら待っていた帝国枠。
友達にも、ママンにも、郵便屋さんが来たら、払っておいてね!
すぐに現金用意するから!(当日ちかちゃんは仕事)
と、応募の時にお願いはしたけど、忘れているだろうと念押しまでしてました。

けど、やっぱり・・

ハズレたようです。
つか、ちゃんとハガキが期限内に届いていたんだよね?
それさえも不安でした。
九州から関東への郵便物。
ちゃーんと、どっかに捨てることなく届いてるんだよね?なんちて☆

ま、ハズレたワケですよ。
ポストを何度覗いても不在票は入っていませんでした。
いつでも出せるように、お財布に忍ばせていたお金も、出費せずにすんじゃいました。

そんな中、ちかちゃん、夢を見たんですよ!
帝国枠が当たった夢。
郵便屋さんがうっかり忘れてしまってて、慌てて届けてくれたという(笑)

どんだけーっっ!(笑)

どんだけ、帝国枠が当たるようにと願っていたのか(笑)
本物の夢を見ちゃいました。

しかし・・いくら夢を見ても、本物は届くはずも無く。
厚い壁だったということです。
だけど、行けるだけでもヨシ!としなきゃね。

・・・と、自分を納得させている今日この頃です(笑)

結局、全撮り!

2007.08.19 (Sun)

急遽、今年の24時間を全部録画しちゃいました!

そう。
考えたら、タキツバだけの出演には留めないでしょ?
ジャニーさん!(笑)

予想に反して、早くからのKAT-TUN出演と、予想に反して、長時間登場していたKAT-TUN。
その後にも、出るわ!出るわ!!

そっかー・・
こう来たかぁー!

もしかしたら、リアルな視聴は去年よりちかちゃん長かったかもしれません(え!?)

ついでに、その後の行列~も撮りましたし、もっとその後のおしゃれも撮っちゃったり(笑)
いつまで、フル稼働は続くのでしょう?(笑)

去年の編集を考えると・・つ、つらいなー。
今年は、サクッといけるかと思ったんですが、こうなったら妥協して、垂れ流し状態で保存したいと思います。

とにもかくにも、タキツバ!お疲れ様っ!!

出たぁ~!!

2007.08.18 (Sat)

24時間テレビ! 初っ端から! 開始10分ぐらいで

和也登場ですっっ!!

網張っといて良かったぁーーーっ!
って、これはいつまで録画したらいいんだ??(笑)

今年の24時間!

2007.08.17 (Fri)

遅まきながら、昨日、今週のカートゥンKAT-TUNを見ましたが!
ちかちゃんの知るのが遅いんですか??

昨年に引き続き、聖が24時間に携わっていると!
しかも、KAT-TUNも全面協力する!とか、サポートする!とか言ってませんでした?(ちゃんと見よーよ 笑)

つーことは、メンバー全員が24時間に出るってこと??

今年は、高みの見物とばかりにゆっくりしてましたが、これは・・録画しなくちゃいけないっスよねぇ。
何時頃を録画したらいいんだよー。

急に気持ちにリキが入り、今朝のズームから24時間をチェックしてました(笑)
そしたら、タキツバがタカトシと出演してまして・・
あー・・去年もこんなんだったよなーと。
24時間がんばらなきゃイケナイのに、その前もがんばってたよなーって。

あれから、1年経ったんですね。

more »

とりあえずカートゥンKAT-TUNを!

2007.08.16 (Thu)

えへへ。
内容は書かずに、後々確認するため!に下の3つのエントリーをアップしてみました。
わはは。
溜めてるっ!溜めてるっ!!

DVDを作成したり、後日確認するためにそういうのって便利になるんじゃーなかろーかと。
がんばって続けてみよーと、こっそり決意していたちかちゃんです。

ま、感想はどこか違うサイトを見ているだろーから、ちかちゃんの感想はこれまたこっそり追記したいと思います。

なるべく早く。がんばれちかちゃん!!

8/15 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#20>

2007.08.16 (Thu)

100Qゲスト 哀川翔
KAT-TUN Collection♪ GOLD
今週のおまけ担当 

8/8 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#19>

2007.08.16 (Thu)

100Qゲスト 千原兄弟
今週のおまけ担当 

8/1 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#18>

2007.08.16 (Thu)

100Qゲスト ギャル曽根
今週のおまけ担当 ゆっち

佐賀2部!

2007.08.15 (Wed)

行ってきました!エイトin佐賀!!
5月以来のエイトコン!

勢いが初っ端からスゴかったです!
あの大分は、会場全体で盛り上がった!って印象だったけど、
今回の佐賀は、これまでの各会場の盛り上がりを佐賀まで引っ張ってきて、そのままなだれ込んできた!つーぐらい、コントロールする間もなく、飛ばしまくってる!って感じでした。

今回は、1階の後方の席だったけど、通路側の席だったので、メンバーが通ってくれる度にドキドキ!
あれは・・何回体験しても慣れない(笑)

最初に亮ちゃんが通ってくれまして、これは打ち合わせ通り!っていう動きなんだろうけど、興奮するファンから顔を叩かれたか?目の付近を付かれたのか?亮ちゃんは、頭を抱えながら(隠しながら)早々とステージへと上がっていってしまいました。

こ・・こわい。

そして、次に私達の近くに来たのは、マル!!
デカッ!(笑)
デカイけど、カッコかわいい!!(笑)
隣のMちゃんは、タッチしてもらって、昇天してました!

そして、ヨコ!!
ヨコは、スタッフのガードが強すぎて、真横に来たにもかかわらず、指をくわえてみてるだけー。

ラストは、アンコールで、ヒナが!
ヒナも頭を叩かれたり、されていたけど、みんなの勢いに怖そうな顔をしていたけど(笑)、がんばってゆっくりと歩いてくれました。
なので、ちかちゃんもタッチすることができた^^v

内容は、大分では見ることのできなかったソロが見れたこと!
ヨコと、安と、マルのソロを初めて見て、みーんな良かった。
それぞれの持ち味が出てて、あのCDの曲をこんな風に魅せるのね!と改めて、聴覚と視覚の融合のスゴサを感じました。

生って、コンサートってすわいこぉーーー!!
ホールの小ささ、すわいこぉーーーー!!
アリーナじゃ感じることができない、距離感を体験できるってすばらすぃーーーー!!

しかし・・大分では買わなかったペンライト。
今回、遅ればせながらゲットしました。
んがっ!!
いざ、本番で使おうとしたら、ひ・・光らないっ!
マジっスか!!
パシ、パシ、叩いていると、赤だけが点灯したり、何も付かなかったり、まだまだ叩くと、ようやく、赤がついて、青がついて、ムラサキの色になる!という^^;

接触のせいでしょうか?
せっかく買ったペンライト。
光らなきゃ意味がない!
光らなきゃ持っててもつまんない。

これは、ちかちゃんが買ったモノがハズレくじだったってことでしょーか。
それが、腑に落ちない(笑)

more »

佐賀到着!

2007.08.15 (Wed)

うはうは!
20070815132913

暑いっ!とにかく暑いっっ!
駐車場は、タダ!の良心的な会場に到着しました。
すでに、1部は始まってるようで、音が漏れてる!^^v

デコトラも発見!

言っていいですか?
よーく見ると、きちゃない(笑)
さーて、今からグッズ売り場に突入だ!

届いた!

2007.08.14 (Tue)

届きましたぁー!
今回のブツはメール便とかじゃないので、ちかちゃん家にもスムーズに届いた模様です。
しかし・・

3セットが¥2745!!

たけーな!おい!!
どっから見ても高いっスよ!!(笑)
だけど、中身は・・・
うはは。
ビミョー!

いつも思うんですが、コンサートとかでのセット販売。
何ゆえ、このショットを選んでるんだろー?と思うのが数枚。
抱き合わせっぽく感じるのはちかちゃんだけでしょーか。
だけど・・ま、どんな写真でもいいんだけどね。
結局、ジャニショに行けば、大人買いしちゃうし、だから、なるべく近寄らないよーにしてるし(笑)
だけど、最近、我慢にも限界が出てきました。
そろそろ行っとこうかな(笑)
20070813233541

J-web発 生写真は届いてる?

2007.08.13 (Mon)

あれは、KAT-TUNのドームコンの帰りに予約注文をしたっけか?
そう言えば、代金引換で写真を頼んだ記憶が・・
ちかちゃん 忘れてました^^;
今日、J-webから

もうすぐ届くよメール

が届きました!
価格が高すぎる!とグチッていたよーな気もします。
それがもうすぐ届くらしい!
このお盆の間に到着してくれるのかな?

つーか、よーく考えたら。
ジャニショでは、そこそこの最新写真が販売されているはず!
ですよね?
仁の短い髪も、すでに販売されてるし!(恭子さんサンクス☆)

なのに、なのに!
6月に販売開始したものが、8月到着!
わかっていたこととはいえ、その写真

旬を過ぎていませんか?

超心配です(^▽^;)
まま、とにかくブツが届かないことには、どーにもなりまへん!
早く届いてケロ~!!

太一の「タヒチ本」

2007.08.12 (Sun)

太一くんがJ-Webで連載している「タヒチ」の書籍化を記念して!
どん!!

お祝いメッセージ!!

そう、和也もメッセージを贈っていますっっ!!
つか、お祝いメッセージじゃなくて、太一くんの感想?のようなメッセージ?(笑)
各グループより代表1名が贈っているようなメッセージリストの中に和也の名前が一番下に!!
只今<UP>です!!


つか、これが一番最初に言うべきだろ!
太一くん、書籍化おめでとーー!!(笑)

P.S んで、Kyokoさんありがとーー!

9月のために! 現在状況・・

2007.08.11 (Sat)

あのー・・ビリーッをやりだして、数週間。
今現在、実際どーよ?ちかちゃん!!
と、思っている人がいるとかいないとか??

正直にいいまして、いい汗はかいてるんですよ!
だけど!しかーーし!!

体重はまっっったく落ちてません!Σ( ̄□ ̄;)
なんと(笑)

やってる意味あるのか??
と疑問に思いながらも、面白くて続けています。
だって・・こんなに体を動かして汗をかくのって何年振り?
何十年ぶり??

あんまりにもはまっちゃって、ついこの前、フィットネス用の上下のウエアを購入しちゃいましたから。
これを見て、オナカ周りを気にしながら、やってます。
うっすらと腹筋も浮かんでいるし、これを見るのがたまりまへん!

んで、造顔マッサージ。
これまた、毎晩・毎朝やってたりして(笑)
だけど、目に見える効果はあるよーな、ないよーな。
実際分かってないという(笑)

でもね。
今日、お顔のメンテナンスに行ってきたんスよ。
お盆に亮ちゃんに会うっ!つーことで、ちょっとでもやっとこ!みたいな(笑)
幼馴染のエステシャンのトコロに行ったワケですが。
そこで、その幼馴染が・・

体つきが変わってると。
ま・・まじ??マジ??
腰の辺りが締まっていると!!

ウソ!?
ビリーッの成果か!!

そして、メンテナンス後にお化粧をしてもらってると!!
「ちかちゃん・・右の方が顔にハリがある感じがする」と。

ええ??
よく見ると、うん。右の「ほうれい線」の深みの方が浅い!
しかも、リフトアップ?してるぞ!
しかもしかも、目の周りのシミやクマが薄い気もしてる!!

これは、造顔マッサージの効果じゃない??
右の方がしっかりと出来てるってことは、左手で行う左の顔は力加減が右よりできてないっ!てことじゃない?

なんか・・・
体も顔も効果がそれとなーくでてきてるようです。
見る人が見てくれると、分かるみたい(笑)

ヨシ!
またもや、やる気がみなぎってきました(笑)
とりあえず、9月のドリボ前に、亮ちゃんに会うために、キレイキレイになりたいっ!と念じながら、続行したいと思います!

続・ドコモサイト!

2007.08.10 (Fri)

今まで、似てるような似てないような「絵」で表されていたメンバーの顔が、ちゃーんと写真になってますた!!!

いやーん!
かっこヨカですよーーー!!

モノクロだとカッコ良さが映えるんでつ。
なんつーか、(涙)

6人それぞれがホントかっこよくなっちゃってくれて、お姉さんはうれしーよ。
これは保存しなきゃです!!(笑)

more »

ドコモ新CM!企業広告「ぼくたちの自由」篇

2007.08.10 (Fri)

早々とドコモの新CMがHP上で見れるようになってるーーーっ!

グッジョブ! ドコモッ!!

docomokazuya.jpg

いやーん。
いいよー!!
もうKAT-TUNは使われないのか?と思っちゃったけど、こうやって新CMができると嬉しいっ!
しかも6人でつ!
docomojin.jpg

さて・・捕獲作業をしなきゃです。

一番の見所、聞き所は、ジンジンだと思われます。
女性との会話!
これを自分に置き換えてみ!
溜まらんっちゅんじゃーーーー!(笑)
コッソリ英語も披露しているような気がします←ちゃんと聞こうよ(笑)

とりあえず、金かかってるってのがわかります!
さすが、大企業ドコモ様ですっっ!!
キャッホ☆

more »

また届いた!

2007.08.09 (Thu)

チケットに続いて、返金封筒も届きました!
今回、なかなかの早業で、やればできるじゃんっ!コン事務所!!
いつもこんだけ、いい仕事をしてくれれば言うことないのに!←何様?(笑)

さて・・このお金。
元の通帳に戻ることは、絶対にないっ!というのは、ちかちゃん今までの経験でよーく分かっています。
これも、その例外ではないっっ!!
泡となって消えないよーに、どうぞ、どうぞ、18日の現金と引き換えの帝国枠にドロンと変わりますよーに!!

当たってケロ~!!

届いた!

2007.08.08 (Wed)

トリボチケがようやく届きましたぁー!!
ママンからたった今、電話があり
「届いたよ
と、ご報告。
グッジョブ!ママン

今朝も、「何にも届かない」とブツブツ言っていた(笑)
なかなかの成長ぶりにちかちゃんホクホクです。わはは。

で、お席は・・・
なるほど。
いいよーな気もします。
肉眼で見れるよね?

うはうは。

まーだか。

2007.08.07 (Tue)

待ってます。

今日も帰って早々ポストを覗いてみました。
不在票とか入ってないかなぁ?
ママンにも念押しして、もし出かけた隙に郵便局が来たら、ちゃんと電話して郵便物をもらっておいてね。絶対に!と(笑)

そうすると、ママンは「チケットが届くの?」と察知するワケです(笑)
慣れて頂きました^^v
しかし・・まさか、9月に三度もジャニ関係で飛び回るとはしらないだろう(笑)
東京→福岡→東京
土日の仕事もしっかりとスケジュールを調整したし!
あとは、チケットが届くだけです!
昨日の夜中。
スケジュール管理をしているトコロにFAXを恐々と流し、なんとか了解をもらいました!!

あとは、和也に会うだけです!
自分を整えるだけです!

8月になったばっかりなのに、9月が待ち遠しい。。

その前に、お盆にちょっくら行ってきます。
うへへ。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

