CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



これはイイかも(笑)

2007.07.31 (Tue)

ウォーターリップの広告はちかちゃんオッケーです!

sesera.jpg


なにやら水らしきものが三人の体にまとわりついてるよーですが(笑)仁の上目遣い的なちかちゃんの大好物なポージングが堪まりませんっ!

このポスターほちぃーーー!

少クラに仁っ!!

2007.07.30 (Mon)

うっひょーーーー!!!

少クラに仁が登場しますたっっっっ!!!
マジでぇーーーーーー!!!!

待ってたよ。待ちましたよ!!
去年の四月以来ですか??

もぉ、もぉ、もぉーーーー!!
どんなだった?
仁は色っぺーでしたか??

放送は9月らしく、まだまだ一ヶ月以上ですが(収録って早いのね)今から楽しみでつ!!
この少クラを見て、ドリボに行くのね。
ジーーン(涙)

今度、仁には、ぜし!プレミアムで出てほしーーーーー!!!
カモーーーーン!

これはイヤかも・・・

2007.07.30 (Mon)

えっと、ロートのHPでCMの動画や広告が見れるようになりました!
そして、注目なのは「もぎたて」広告。

mogitate.jpg


この和也の髪型は・・・あちゃ。

これは、ちかちゃん的にはマズイです。
若さがない!(苦笑)
色んな髪型がある中で、どーしてコレを選んでしまったのか?
謎です。

でもでも、CMはかわいいよー! ←とりあえずフォロー(笑)

7/25ON AIR カートゥンKAT-TUN<#17>

2007.07.29 (Sun)

100Qゲスト 高嶋ちさ子
スマイルアスリート 腕立て伏せ
今週のおまけ担当 和也

ウン億円のヴァイオリン(バイオリンじゃない)を持参した高嶋さん。
30万円のヴァイオリンとの違いを演奏してくれました。
こここ、こんなに違うのか?
と思うぐらいの音色違いにビックリ!

その高級な音色を「奥行きがある感じ!」というゆっちに
「そりゃ億ですから!」と食いつく仁。(笑)
kat17.jpg

「ウマイ!」
と拾ってくれたゆっちだけど、お互いに苦笑。
この笑いがかわいー!
今日のポインツです!
kat17-2.jpg


で、前回のゲストに「マズイ」と暴言を吐いたゆっち。今回もノッテマス!
12人のヴァイオリニスト!元リーダーに・・
「女子プロレスラーみたい」だと(笑)
ゆっちは最近、何かの殻から抜け出たようです(笑)
そして、トドメが「ブタさんの泣き声」(^▽^;)

いやーん。
これを言われたら、ツライぞ!女子は。
でも、本当にヒドイこと言ったのは!
かわい髪型にしてきたのに!と言う元リーダーに
「黙れ!」
と言い放った仁ではないか??(笑)
しかも、二回!!

KAT-TUNは、今後ブレーキの利きが悪く暴言を吐いてしまいそーです(笑)
あまりのメンバーの食いつきに、一応止めに入る和也!エライぞ!和也!!

もういい!

と止めに入るも、「ちなみに今日お持ちになる楽器はなんですか?」と最後のフリをしてしまうのれす!
あわわ。エライと思ったのに!(笑)
やっぱ、いじりやすい半分素人さんみたいな方がきたら、やっちゃうんだろーなぁ・・。
私もいじられていいからお近くに行ってみたい・・なはは。


そして、スマイルアスリート第三弾!
今回は腕立て伏せ!
30秒間ずーと笑顔で腕立て伏せ!
やり方はこの際どーでもよくて(笑)
今回のちかちゃん的見所は、和也の腕立て伏せ後の表情。
kat17-3.jpg

かっこいい・・・ポッ。

んで、仁と聖の試合が、高記録なのに早回しされてしまったのが、残念っ!
竜ちゃんに限っては、顔が見えないという理由でノースマイルの判定(笑)
イヤ、ゆっちも表情ではヤバかったと思うんですが!
でも最近ゆっちの作り笑いがかわいくて、かわいくて・・
今回も押しちゃった・・と笑うところがかわいい。ぐふ。

そして、待ってました!和也のコソコソ話!
ちかちゃんはキューーーンとなるヤツを希望してました!
だけど、ゲストが高嶋ちさ子さん。
そーなるにはチト無理だと途中からわかってました。
その予感が悲しいかな的中しまして(笑)

次のゲストに期待したいと思います!

ドリチケ到着日

2007.07.28 (Sat)

ドリボのチケットがいつ届くのか?非常に気になるお年頃のちかちゃんでした(笑)
できれば、一般発売の前に・・と思っていましたが、その願いが叶い!!

全公演: 8月6日(月)より
       配達記録郵便にて 順次 お届け!


よし!
とりあえず、前半参加の日程は早めに届くであろー!
んで、順次ってどのくらいの期間の間に順次届くのであろー?
お盆前には、届く??
約一ヶ月公演の日程。そのチケットが順次だから・・後半戦の参加のチケットは??いつ??な~んて考えてます。
つか、チケットはちかちゃんの手元には届かなくて・・
でもでも、同伴させてもらえるし・・
気になるのれす。

そして、気になったのが!
チケットを『本人限定受取郵便』にて お届けすることがあるって。
『本人限定受取郵便』 とは?J-Webの説明によると・・・
郵便物のお受取りの際に、本人確認書類 <「運転免許証」・「日本国旅券(パスポート)」・「写真付き住民基本台帳カード」・「健康保険証」などの公的な証明書> の提示が必要となります。

おいおい。( ̄ー ̄;
家に届く郵便物に対して、免許証とかを見せるのかい??
平日は仕事なんですがー!ムッ
無作為にそういう受取郵便にしているのか?どうなのか??

なんにせよ。
チケットの到着=座席の確定ですから!
ドチドチなのは変わりませんー!


和也 with Hey!Say!7・・・?

2007.07.27 (Fri)

びびび、びつくりしますた!!

ちゃんからのありがたーいメールで教えてもらったMステ和也出演!

歌い出しのところから、ギリギリセーフで録画することができまひた!!
ちゃんスペソーサンク☆

階段登場の時は確かにいなかったのに、Hey!Say!7の紹介でいきなり下から顔が出てきたって(笑)
ドリボの稽古から応援に来たらしく、スシ王子の宣伝もバッチシやってたって!
さすが、宣伝部長!!(いつから?)

んで、「なんかよく分かんないけど、歌詞渡されて歌えって言われたんで、歌います!」って!!

ヤマピーの時の特別出演もリアルに見ることができなかったんだけど、今回も(^▽^;)
でもでも、歌はリアルに見れました!

しかも、和也ショットからの歌いだし。
い、いいのか??ここまで和也を押しちゃって?
途中で、引きはしたけど、これまた途中から、Hey!Say!7 with SHOWA!1つー感じて(笑)
和也とその仲間達のようなもっていきかた。

和也ファンとしては、嬉しいんだけど、Hey!Say!ファンからしてみたら、どどど、どーなんスか?
ちょっち心配あーんど、ごめーん。

それにしても裕翔!!
あと、ちょっとで和也と同じ身長になりそうな勢いじゃないっスか?
コンサートで見ていたときより、さらに身長が伸びているように感じたんですが!
男の子の成長ってスゴイっスねー。

んでさ、んでさ。
途中、はけていた和也を裕翔が引っ張りだし、一緒に歌うんだけど・・
歌詞が書かれている紙を持って歌う和也!ですよ!
そんなの許されるのかーーー!!(笑)
急だったっていう演出なんだろーけど、やりすぎじゃないか??
でもでも、かーいーんだけどね。

あと、和也と裕翔の抱擁も見所のひとつ?
やっぱ、ちゃーんと和也は考えていて、ハグした時に画面に顔が映るほうを裕翔にしているあたり。亀梨さんさすがです!
でも、和也の顔も見てみたかった(笑)

そして、ダンスバトル?も、バッチシ!和也メインでしたし!
アップ率も高いし、なんつーか、ファンは嬉しかったりするんだけど・・ごめん。持っていっちゃって。と思ってしまうのれす。

そして、ラストの和也アップ。
右目が腫れていませんでしたか?Σ( ̄□ ̄;)
ドリボの稽古中のはずなのに、今から絞っていくのかな?
ちかちゃんもがんばって絞っていますので、和也様、がんばって最高のビジュアルで9月を向かえてください。

それにしても、今日は朝からビックリしたなー。


more »

7日間終了しました!

2007.07.26 (Thu)

カートゥンKAT-TUNでのビリー入隊を見てから、ちかちゃんも遅まきながらやってました!
そして、ようやくビリーの7日間集中プログラムが終了しました。
最終プログラムは全編で動きが早く、早い段階から汗がダー、ダー!!
さすが、ビリー。

で、1日目より2日目。2日目より3日目。
体力も持久力もついているのがわかります。
不格好なのも、徐々に様になっている・・・と思いたい(笑)

腹筋が、できたんですよ。
ビリーの前に腹筋を朝晩とやっていた成果もプラスされてると思うけど、胸の下あたりから四角いお弁当箱のような筋肉が!

オォーーーッ

と思ったけど、これ以上はいらないっス。
体を絞りたい。
なので、基本プログラムと最終プログラムを中心に今後も続けたいと思います。
そして、いつかビリーバンドも使ってみたいっっ!!

照準は和也との逢引の日まで!!(笑)

決定!月2お江戸上陸!!

2007.07.25 (Wed)

今日は、ちかちゃん御用達の割引航空チケットの発売日!
ドリボに参加するべく、お仕事をしながら発売スタートの時間にネット予約できるように朝からモゾモゾしてました(笑)

で、スタートは昼休み終了直後!

ちかちゃんが目指したのは、前回の東京ドームコンサートで、寸前で逃した発着便!!
今度こそ! と、意気込んで開始!!

アクセスしたら、残り5席!
時間との戦いってわかっていただけに、ちかちゃんの個人情報を全て、単語登録して素早く次ページ、次ページ!!
ちかちゃん・・・手が震えてました(爆)

その結果!

ぃやっほーーーい!!

土曜のこの時間に(どの時間?)チケットがめでたく取れました!!
う・・うれしい。。
しみじみと喜びをかみ締め・・
次は、帰りの便!と最初からアクセス!!



Σ( ̄□ ̄;)


しみじみかみ締めてる間に、帰りの便がなくなっていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ガーーーン。
行きはよいよい帰りは怖い・・
って歌、知ってますか?(苦笑)

帰れまへん!
うーん。帰る日時を練り直さなきゃならねーか?
一公演のみでトンボ帰りするか?
どーしまひょ。

近時間公開だった!

2007.07.24 (Tue)

きゃは♪
スマスマで捕獲成功でしたー!!
大奮発で新CM連続放送でした!!
グッジョブ!ロート!
グッジョブ!スマァーーーーップ!

仁チームの方がカッコ良かったと思うちかちゃんでつ。
もぉ! 水を撒くだけでも絵になるってスゴクね??
あの水にかかりたぁーーーい!なんちて(笑)
ROHTO-jin.jpg

もぉ、水も滴るいい男ですよ!コンセプトはコレですか?(笑)
ROHTO-jin2.jpg

わはは。そしてキメの表情でパタリッ!・・いってしまいました。

ROHTO-jin3.jpg


んで、スマスマののっけからのCMだったのが嬉しい叫び!
そして、和也チームというか、聖・ゆっちチームwith和也って感じでしょーか。

ROHTO-kazu.jpg

この2人に挟まり、ボイパとラップに挟まり(笑)
最初の単独アップの和也はオバちゃんみたいな髪型でした。ガックシ。
あのパーマンぐあいが、イケてないのでは?
とてもじゃないけど、画像を保存できまへんでした(笑)
だけど、気を取り直して、コレ。
うん。かーーいー!(かわいい)
ROHTO-kazu2.jpg

そして、今回、緑担当の和也(緑って 笑)
ちかちゃんとしては、ストロベリーの赤が担当の方が良か・・以下自粛。

ROHTO-kazu3.jpg

その方が、絶対しっくりくるって!

しかし、新CMっていつでもドキドキしちゃうもんですねー!
即捕獲ができてこれで一安心。
ありがとーー!スマーーーーップ ← だから違うんだってば(笑)

新CM 近日公開!

2007.07.23 (Mon)

ロートのリップ「もぎたて果実」と「ウォーターリップ」の新CMが近日公開とロートサイトで告知されました!

近日っていつですか??
今日からスマスマあたりを張っていたほうがいいですか??
早くみたいーーー!!

つーことで、
もぎたて果実は和也・聖・ゆっち
ウォーターリップは仁・竜ちゃん・じゅんの

どんな出来か早く見たい! 見たいっ!!

7/18ON AIR カートゥンKAT-TUN<#16>

2007.07.22 (Sun)

100Qゲスト 松下奈緒
DAT-TUN5ゲスト リアーナ
今週のおまけ担当 じゅんの

只今、かなり長いコメントを書いて更新したら、タイムアウトのせいか消えちゃいました(笑)
また後日アップしよっと。
あーん、コメント返せーーー!!

つーことで、気を取り直して!
今回のゲスト松下奈緒さん。
登場シーンから、即お座りトークにもっていきました!
背の高い女性の方がゲストの時は、この戦法でいくらしい(笑)

実は、松下奈緒さんのこと、顔と名前しか知らない。演技らしい演技を見たことがなかったんですが、なんだか声低っ!!顔とのギャップでしょうか?
声のトーンの低さが気になって、気になって。
しかも、KAT-TUNと同年代らしいのに、どーしてもおねー様に見えちゃいます。

さて、じゅんののピアノ歴が一年なかったということを公開するとともに、聖はなんと!5年です!
この風貌から決して似合うとは言えないピアノ。
だけど、幼い頃の聖だったら・・・すごくハマりますわなぁ。
つか、今回の聖の衣装はDOですか!!
信号機もビックリの色のほぼ三原色!(笑)それがとっても気になりました。

かたや、ド派手なボーダー聖!かたや、ジャケットで下を替えれば正装と言えるほどのゆっち。
いやー、バラエティに飛んでます!

んで、特技が絶対音感!
羨ましいような、羨ましくないよーな。
救急車のサイレンや、電車の発車合図音を瞬時にピアノで表現してますた!
音痴に腹が立つ!のはしょうがいなかぁ(笑)

で、匂いフェチだという松下さんは特に発酵したものがお好きならしく、ゆっちに「お前良かったなぁ」と仁。
わはは。この間髪入れずのコメント本日のHITじゃないっスか。
その後、「田口はどうですか?」と更に仁。
誰かを使いたいらしい!

手作りのメロンパンを持参してきてくれたので、みんなで食べましょうですよ!
中にレーズンが入ってるメロンパンって見たことも食べたこともないんですが!
チョコチップならあるけど・・
ってか、和也はレーズン大丈夫だったんでしょうか?(笑)
それが心配~♪

そして、カメラ小僧並みの松下さんが撮影をしてくれるということで、大撮影大会です!

聖と、ゆっちと、じゅんのですか。
和也と仁と・・あ、竜ちゃんのショットも見てみたかったなぁー。

で、危ないプレゼント交換。
ゲストが登場の前に軽いコント?を。
今回は風船ロシアンルーレットをすることに!!
誰に当たるか??なんてちかちゃんどーでもいいんです。
この風船が気になって、気になって。
風船の結び目がどうしてねティクビに見えてしょーがありまへん!(^▽^;)
なんで、この色を選んだんでしょう?
結び目から全体への色のグラデーションといい、そう見えちゃうんです。えへへ。

そして、リアーナとの交換は
KAT-TUN → リアーナ
オーダーメードの帽子(GARCIA MARQUEZ)

リアーナ → KAT-TUN
オリジナル傘(サインとそれぞれの名前入り)

ま、ぶっちゃけ帽子はその場でかぶってほしかったっス。
髪型壊れちゃうからムリですか。
んで、ゲストとの会話もさりげなく?ちょこっと英語を使うゆっちと和也。
仁は? 仁はぁ??(笑)
このコーナーは留学の成果を存分に出して欲しいトコロです!

で、おまけのコーナーのじゅんちゃん。
この流れになることは途中から予想できたけど、面白かったっス!

いやー、最後まで気になったのが、松下さんの声の低さでした。


最後に、次週のゲスト。
あのカッコで、あの人数。
なんだか、クラブのソファにみんなが座ってる感覚に陥りました(笑)
もしくは・・・女性が客で、メンバーがホスト(笑)

どんなトークになるのか楽しみでつ!!

続・ビリーッ!

2007.07.21 (Sat)

昨日から始めたビリーですが、ちかちゃん後輩から4枚のDVDを借りただけ。何も説明なしでやってました(笑)
モチロン、ビリーバンドもナッシング!
まぁ、基礎体力はないし、持久力もないので、多分使えないでしょう(笑)

でな~んにも知らずに、昨日一枚目、本日二枚目をやってみました。
だけど、このままいったら7日間ではなく4日間で終わってしまうっ!ということに気がついて調べてみました。

■ビリーDVDプログラム
Disc1 基本プログラム…約55分×2日
Disc2 応用プログラム…約55分×2日
Disc3 腹筋プログラム…約35分×2日
Disc4 最終プログラム…約31分×1日

※ちなみに英語版では1カ月間のプログラムが組まれているらしい。
1週目  基本、休み、基本、休み、基本、休み、最終
2週目  休み、最終、基本、休み、最終、基本、休み
3週目  腹筋、休み、最終、腹筋、休み、最終、腹筋
4週目  休み、応用、腹筋、休み、応用、最終、休み


■プログラム内容
ミリタリー風味のエアロビクス
最初は特にきついので、初心者は休憩をはさんだほうが良い
ビリーバンドは慣れてからで十分
喉が渇いたら我慢せず、水を飲むこと
最初は、ビリーと同じ動きができなくて当たり前。少しずつできるようになる
7日間のチャレンジ中はたいてい筋肉痛に苦しめられる
しかし「痛みなくして成果なし」の精神で頑張ろう

・・ということです。
昨日は腕が痛くて、痛くてしょうがなかったんですが、今日は大丈夫。筋肉痛もここ2ヶ月ほど、腹筋をしていたのでそこまでない。
つーか、明日には出てくるんだろーか(笑)
やり終えた後に、階段を下りようとしたら足がガクガクでうまく降りれなかった(笑)

とりあえず、体を絞りたいので、がんばって続けるのら~!!(ドリボ出席のため)
ビクトリーッ!(笑)

腕痛い。。。

2007.07.20 (Fri)

やっとこさ、カートゥンKAT-TUNの感想を先週までアップできました。
(で、今週のは? 笑)

んでさ、#15でビリーをやっていたKAT-TUN。
ちかちゃんも仲間に入れてーーー!
と、遅まきながら、ようやく本日、入隊しました。えへ。

汗をかきますから!
と後輩から借りたDVD4枚セット。

ジトッて感じぐらいだろうとやり始めたら・・・
キャー!
50分以上もあるなんてーーー!聞いてなかったーーーー!
しかも、汗がポタポタ落ちますがな!!

今さっき1日目が終了して、シャワーを浴び、PCの前に座ってるんだけど、とっても腕が痛いんですが・・
既に筋肉痛です。
明日はさらに痛いのかなぁ?
めちゃめちゃ腹筋が鍛えられてるのもわかるし、早い動きになると頭ではわかってるのに、悲しいかな体がついていかない。

そだ!
仁も和也もつらそうだった! あまりに辛すぎて笑っていた!!
んじゃ、ちかちゃんがこうなってもおかしくは無いっ!

つーことで、今日からビリーズ ブート キャンプにインしちゃいました!

それにしても、腕が痛くてキーボードを打つのもつらい・・・(笑)

7/12ON AIR カートゥンKAT-TUN<#15>

2007.07.20 (Fri)

100Qゲスト MCU
DAT-TUN5ゲスト 片岡亜祐美
今週のおまけ担当 

KAT-TUNを色男と形容したMCUさん。
うーん、色男という単語は似つかわしくない気がするんですが・・(^▽^;)

そして、今一番やってみたいことで「ビリーズブートキャンプ」!
こう、もってきたか!!
ここで、KAT-TUNと一緒にGO!

まず、気になったのがビリーの掛け声!
亀! 亀! 亀! 亀!
と聞こえるのはちかちゃんの気のせいですか?(笑)
わはは。

ウォーーー!
アーーーー!
ウォーーーーーーー!!


と同じトコロで声を出す、メンバーにキャハ♪
んで、ダンスで左右動きに慣れているメンバーとは一人だけ逆のMCUさん。
ここは、ホストとして皆様、MCUさんに合わせることに!エライ!!
でもその前にぶつかりそうになった和也はカワユスでした。

だけど、今回の仁と和也。
全く同じカッコになってるところがスバラスィ!!
よくぞ、カメラさん。ここをこのアングルで撮ってくれました!エライッ!
ka.jpg


んで、でた!!
ときめきメモリアル!!
あんだけコンサートでネタにしていた、ソフトがここで出てきました!
しかーーーし、それには一切触れず!(笑)
しかも、ゆっちがやっていたことをカミングアウト!(笑)
やっていないと言い張りながら、メンバーの疑いの眼差しと声に白状したって感じです。
わはは。
セーラージュピターも好きだったりして!

DAT-TUN5では、片岡さんと和也でキャッチボール!
いやー、このスーツ姿でキャッチボールする和也!!
すわぃこぉーーーーー!!
ビジュアルもいいし!
ちかちゃん満腹だよ!!
かっこいいじょーー! じゅるる。
そして、罰ゲームが決まっているKAT-TUNに容赦なく(笑)6敗目を与えてくれた亜祐美ちゃんでした。
若いってすばらしーーーーー!!

おまけコーナーでは、仁が内緒のコソコソ話。
このコソコソがここの見所なんでしょーなぁ。
で、テレビだからもってこれなかったフィギアとは??
あんな感じですか?(笑)
ちかちゃんが想像してるヤツでいいですか??
仁の聞いた直後の真顔がニヤケ顔に崩れる瞬間といい、MCUさんのなんつーか、この表情!
その後の、指使い。
これは・・・。
言えませんっ!(笑)

欲しいですよ!という仁。
体験してみる?というMCUさん。

わーーーーーー!
さすが、深夜枠!!(笑)

7/4ON AIR カートゥンKAT-TUN <#14>

2007.07.19 (Thu)

100Qゲスト 小池栄子
DAT-TUN5ゲスト 佐々木主浩

美しい方々に囲まれると緊張するという、小池栄子さん。
ゆっちのことを「意外に見れるな」とおっしゃる(笑)
これでつかみはおっけぇーってことでしょーか!

24時間テレビ以来の共演ということですが、いましたっけ?(^▽^;)
覚えてないっスよ。

ここで、仁が炭水化物ダイエットをしてるというネタを入手!
うーん。ちかちゃんもやったよー!
晩御飯は炭水化物を抜く!というヤツでした。
だけど、これだけでも数日で体重は落ちるんです。
だけど、だけど、これをそのままずーーーと続けているので、晩御飯では米飯などを食べないのが当たり前になってしまい、既にちかちゃんの中ではダイエットではなくなってるのら~♪ うう、残念。
でも、お昼とか、朝とかで炭水化物を抜けばまだまだイケる?

って、そんなに盛り上がらなくていいですか?(笑)

最近、anego仁を見てるので、ちょっと痩せてる仁がいいなーと思っていたちかちゃん。
良かったら、そのままダイエットがんばってくだパイ♪

んで、「一人で平気か?」ですよ。
こういうのは、亀梨さんにお任せあれ!
こういうゲストの要望に、無条件で応えてくれる和也が好きです!
んで、言った後にウインク気味で恥かしがる、この表情!!
奥さん! リピ必須ですよ!!
小池栄子じゃなくても、大興奮しますって!!

そして、ご指名のAD原田大輔さん29歳ですよ!
つか、え!?Σ( ̄□ ̄;)  に、にじゅうきゅうちゃい???
見えないーー!(笑)
30代後半ぐらいかと思い・・以下自粛。
だけどさ、このADさんの演技が、より和也のセリフに自然味があると感じさせてくれるんですよっ!
原田さん、グッジョプ!!
笑った顔がステキです。←今更(笑)

KAT-TUNと大縄跳びがしたいという小池さん。
大縄跳び大会となりました!
小池栄子の両側に、仁と和也という当然といえば、当然。うらやましさ倍増の位置獲りでスタート!
ちかちゃん何が気になったか?というと、やっぱ栄子ちゃんの胸ですよ!!
胸のゆれぐあいが気になって、気になって(笑)
自分は男じゃないか?と勘違いするほど、目がいっちゃいました。
これは、サービスショットですよ!お客さん!!

そして、今週からはじまった【今週のおまけコーナー】
どうも、ゲストとメンバーの一人のショートトークって感じでしょうか?
だけど、あのコソコソ耳打ちはなんですか!!
いやーーーん!(照)
で、最後に竜ちゃんの「一人で大丈夫っスか?」
それに対して「いやーカッコいい! でもゴメン!ムリッ!!」と言い放った小池さん。
オチは最高なんですが、竜ちゃんがかわいそうで、かわいそうで。
はとこ率が下がるように祈るばかりです(笑)


「39」にKAT-TUN

2007.07.18 (Wed)

本日発売のキンキの10周年記念アルバム「39」の初回限定盤にKAT-TUNが、映ってらしいですよね!?

うーーー・・見たいーーーー!!

このアルバム。
CDが3枚セットになってまして、初回盤にDVD1枚が付いている豪華4枚セットだそうです!
こんなのKAT-TUNもやってくれっ!(笑)しかし、悲しいかな、まだ一周年(笑)
キンキファンの方、アルバムは購入しましたか?
DVD貸してたもれ~!←自分で買おうよ。

どんだけ映っているのか?確認したいっス。

MANUAL.21-K 亀梨和也

2007.07.17 (Tue)

久しぶりにカツマニュの感想を!

最近、J-Webにアクセスしてなくて(汗) 和也のお久しぶりに反応してしまうぐらい久しぶりでした。ごめんっ!
とにかく、和也は仕事の合間に遊んでるっつーことですね。
ヤマピーと遊んで、野球やって、ゴルフやって。
そっかー、ヤマピーかぁ。
ヤマピーかぁ・・。

今までは、何して遊んだ?誰と遊んだ?なぁんて、妄想するのも楽しかっ
たけどねん。

んで、カツマニュのロゴが変わることは知ってたし、投票してたよーな気もしてたけど(おいおい)こーなったんですね。
ふーん。
ちかちゃん、前の方がスキだったかもぉ。
でも、現在の方が見やすい読みやすいっていうのは確かですな。

んで、過去のカツマニュが全部見れなくなってるっっΣ( ̄□ ̄;)


あーん(>_<)。

携帯を修理に出してから、画面メモで保存していたものがパーになってしまいました。
携帯が戻ってきた時、いつか保存しなきゃ!と思っていた・・
思っていた・・
思ってましたぁーーーーー!!

思っただけで、いつのまにか、見れなくなっちまいました。

ぐすぐす。

で、今回のカツマニュ。
ドリボのことにもチラッとふれています。
仮台本ができたんだぁ。そっかぁ・・この時期なんだね。
あと一ヶ月半。
さて、和也はこれからの稽古で、ちょっとスリムになってくれるのか!
楽しみです。(そこかいっ)
運命共同体だからね
つーぐらい、和也が痩せればちかちゃんもがんばるっ!(なんちて☆)
5月ではしくったけど、9月に照準を合わせてがんばりたいと思います!!

これは・・カツマニュの感想じゃないな(笑)

ごくせんの次は・・

2007.07.16 (Mon)

anegoにいっちゃってます(笑)

なんだか、今までセーブしていたものが一気に激流しています!
あー・・anegoの次は何にいくのか?
つーか、こうやってドラマを見出したら、今、リアルで放送されているドラマにも目が行かなくなってしまうんですよー。月9を見る気になれない(笑)
あーん。

黒沢くぅーーん!

そろそろ仁に次のドラマ出演をお願いしたい!!
今年の夏ももうすぐソコ!!という時期に、冬の装いのanegoスペシャルまで見てます!
あー・・・隼人も明彦もいいよー。
次は、修二か勇也か? 一ちゃんか、弘人か・・

あ!翔もいたよねー。

もぉ!しょーがないから斗真の中津秀一におぼれさせて頂きますっ!←浮気モノ(笑)
これが今クールの一番の楽しみでありますっ!!
今、花ざかり~の公式サイトを覗いてみたら、当然なんだけどトップページに斗真がいませんでした(涙)
しかも、いないことを不自然に感じさせることなく・・。
こういう時のジャニーズの扱いがつらいです。
この斗真演じる役名に微妙に?ニアミスなちかちゃんとしては、やっぱ楽しみなのでありますっ!

古本屋さんで・・

2007.07.15 (Sun)

たまーに・・古本屋さんに行きます。

最近のちかちゃんのブームは「ごくせん」(今更!?)
そう、今までしっかり本編ドラマの竜と隼人を見てなかったちかちゃんです。(マジで!?)

最近、DVDを手に入れまして(スペソーサンクス)、和也と仁の勇姿にポッとなり、そして松潤のごくせんにまで手を出し(笑)、ここまできたら、コミックだろ!とばかりに古本屋さんです。

原作とどんだけー(笑)違うのか(使い方間違っとる)をチェックしたくて行ってきました。
全巻買っとく?とチラッと思っていたことは内緒です。
だけど、いいのか?悪いのか?全巻は売ってませんでした。

で、花ざかりの君たちへの原作?を発見したり色々とジャニ関係を物色できたワケですが、原作を見るよりドラマを楽しみたいから!と思い、がんばって我慢してきました。
原作は、ドラマが終了してから見ようと思います。

で、そのまま帰ろうとも思ったんですが、まだ何か掘り出し物があるかもしれない!と色々とアイドル系のCDや写真集のコーナーに行ってみました。
モー娘。の写真集とかもあって、メンバー全員わかるかな?な~んてチェックしていたら・・・


なんと!


その隣に、KAT-TUNの怪しい写真集が!!

もちろん、J事務所との関係は無さそうな写真集!(笑)
み・・見たいーーー!
という衝動に駆られ、ご購入ぅ~!


チャリーン

600円。


約半額で買えました♪

中身を見たら・・
ありえん!!(笑)

出身校が明記されてる!!(笑)
んで、写真に合わせて説明というかセリフが書かれていますが・・
じゅんのがかわいそーです(苦笑)
「今日の夕飯なに?」
「え!? またカレーなの」
「今日はハンバーグって気分なんだけど」
「カレーなのね」
こんな会話(笑)
この写真にこのセリフをかぶせるのか?と、笑うよりもかわいそーになってきました。

この編集した人からもじゅんのは、こんな扱いですか。

つかね。
この本は買っちゃいけなかったんだろーな。と思いました。
ごめんね。

こんなん作ってました!

2007.07.14 (Sat)

台風上陸か??という1日にせっせと作っていたものは?
カツカツの早見表?
名刺作成のマルチカードがたくさん家にあったので、それを使うことにしました。
んで、カートゥンKAT-TUNのサイトに初めて行って(え!?)色々とロゴ等を拝借しまして(いいのか? 笑)作ったのがコレ!
20070715001626
これで、何回分なのか?誰がゲストだったのか?がわかるよーになった!
それによって、どんな内容だったのか?もわかるっっ!・・多分(笑)

こーやって見てたら、すごいよ!!
15回も放送されてんだね。既に、ゲストに出た人も忘れかけてた(笑)
つか、メンバーのビジュアルも毎回違っててなかなか見所アリでござーます。

んで、ファイルに入れたらこんな感じ。
20070715002426.jpg
今まで、付箋で日にちしか書いてなかったから味気なかったですが、これで、絵本を見るように楽しくなった!(笑)
うん、うん。
忙しいとなかなか作ることができなくなるかもしれないけど、ちょっくら続けてみよーと思います!!
だははは。

続・キャンペーン!

2007.07.13 (Fri)

最近、パソコンの調子が悪くてネットができません(>_<)。
昨日アップしたかったモノを!!

これがほすぃーーーー!!
lip-pr.jpg

キャンペーン キターー!

2007.07.12 (Thu)

プラスXではキャンペーンがない!とちょっち安心したちかちゃん!

んが!ロートでキャンペーン告知が出ました!

KAT-TUN LIP キャンペーン2007

あの、リップのキャンペーン再び!
『も・ぎ・た・て・で、あるべきだ』の名作よ再び!
ポスターがすんごい出来栄えなのでCMも期待しちゃうよ!おかーたーん!(笑)

これはいいっ!
テンションが上がってまいりました!
lip.jpg

初の舞台鑑賞確定☆

2007.07.11 (Wed)

今年の目標!
舞台を経験する!!でしたが、ちかちゃんも遂にその日がきました。ジーーーン(涙)

ドリボの観戦がケテーしました!

いえーーーい!ドンドンパフパフー!!

つか、ちかちゃん何度も「チケットがお取り出来ませんでした」のアナウンスを聞きました。
つかつか、この当落アナウンス!
申し込んだチケットを全て聞かないとイケナイしくみになってるよーです。

実は、関ジャニ∞のチケ申込で聞いてないIDがあって(マジで?)今回、その発表を今更ながら聞かされたんです。
第一希望0526・・なんて聞いた日には、もう終わってるじゃん!!(笑)ってね。
だけど、コレを聞かなきゃドリボが聞けないってことのよーで。
でも、関ジャニ∞も落選、その後のドリボも落選でしたけどね。ははは^^;

だけど、お友達と一緒にドリボに行けることになったので、ヨシとしなければ!!

KAT-TUNが全員出演しなくても激戦は激戦だったよーですね。
結局、どうやって申し込めば当選確率が上がるか?

・・・それはってことがよーくわかりました。


ドリボ 当選発表が

2007.07.10 (Tue)

7/10(火) 22:00頃~
からとJ-Netに載ってました。
「頃」って何?(笑)
つか、ちかちゃんの予想に反して、中旬の中でも前半に発表してくれるということで!
噂ってどこから流れるんでしょうねぇ?>私信(笑)

どうせすぐは繋がらないんだよねー。
結果を聞くのは怖いけど、でもでも、聞きたい!

チケットがお取り出来ました

のおねーさんの声。
一回でいいから、言ってくだパイ。
お願いします。ペコちゃん。

捕獲ぅー!

2007.07.09 (Mon)

和也から始まった新CMでつo(^-^)o
無事ヘイ!ヘイ!ヘイ!で捕獲できました(^-^)v
キューイ担当の和也
+x1.jpg
パッションフルーツ担当の仁
+x2.jpg
パインはじゅんの
マンゴーは竜ちゃん
んで効果音担当のゆっち!

CM案にまで使われるようになったボイパ。
あ、一回のみの5話CMでもやってたっけか。
んで聖が新商品紹介!

みんな味の取り合い?での喧嘩の後ということで顔にお絵かき(笑)してるんだけど、仁だけ目の周りに○がないのよ!
+x.jpg

キレイでつ!
うづぐじーーー!ヽ(´▽`)/

つか○がかかれてもキレイだと思うんだろうなぁ。
みんなキュートなんだもん!
和也はかわいいですばい!
+x3.jpg
・・・だけど、こんなお顔を電波に乗せちゃうのは・・(笑)
一時停止にして見たら、ついつい笑ってしまいます。ぷくく。
だけど、カッコいくて、かわいいのだ☆

明日からon air

2007.07.08 (Sun)

「プラスX」の新CMが7/9(月)からON AIRです!
明日の「HEY!HEY!HEY!」で捕獲できそうですよね!
予約しなきゃ!
さて、どんな仕上がりなんでしょう。

んで、新商品のマジックキウイ。
さて、買うべきか買わざるべきか。
・・・今まで、どんだけ購入しても全て食べきったことがないちかちゃんです。
んじゃ、誰かにあげたらいいじゃん!とも思ったりしましたが、キャンペーン商品なんかを職場の人に配った日には、バレるんじゃないか?と勇気がありません。ショボーン。

あー・・どーしましょ(笑)

本人を前に(笑)

2007.07.07 (Sat)

20070707160353
だったらいいよねー\(*^▽^*)/

この口元がたまんらんっ!いいっっ!
ポスターを前に撮るのも結構いいっ!と今回でわかりました(照)
誕生日当日のエントリにも画像をアップしちゃいました。
最近、仁が愛しくて、愛しくて(笑)たまりませんっ!

やっと お祝い(^-^)ノ

2007.07.07 (Sat)

20070707160307

ケーキを買ってきて、こっそり一人でメッセージを!!
チョコペンの文字入れもこれで二回目!
がんばりました(照)
ハッピーバースディを歌った後に願いを封じ込めるために、ふーっ!としました。
仁の笑顔がたくさん見れますように!
仁がたくさんの笑顔の毎日を過ごせますように!!
おめでと。

どーでるか?

2007.07.06 (Fri)

ドリボの申込が終わり一週間が経とうとしてます。
何人、諭吉を旅立たせたのか?
えへへ。

ちかちゃんは締め切り日の何日か前にようやく、申込をしました。
一口につき、一郵便局を使おう!
それぞれバラバラなトコロで振込みをしよう!とか。
違う日にちに申し込んでみよう!とか色々考えていたのに、結局ドタバタしてこの日に振り込んどかないと、残りを振り込めるかどうかわかんない・・と一気に同じ郵便局で振り込んでしまいました。
あはは(^▽^;)

そして、久々にATMからの振込み。
こういう時って、田舎は便利です。
待ち行列なんかできないし、後ろに待っている人なんかもいないし、自分のペースで振り込めるからとっても便利。

さて、そんなこんなのドリボ申込。
吉とでるか凶とでるか?
その結果発表は今月中旬のようです。

で、中旬っていつ??
7/15前後って考えるならば、ジャニの場合、前ではなく後ろの日程の気がするのはちかちゃんだけでしょうか?
つーことは、15日以降ってことですね。

さあ、さあ、さあ。
ちかちゃんの飛行機チケはムダになるのか?ならないのか??
かなりのギャンブラーちかになりつつあるちかちゃんですが(なんのこっちゃ)
あと10日程をドチドチしながら過ごしたいと思います。
初舞台をちかちゃんは今年中に経験することができるのか??
乞うご期待っ!


慣れってコワイ!

2007.07.05 (Thu)

ちかちゃんのお仕事のひとつは事務です。

最近は、新しい仕事をありがたく頂き、なんとかがんばってるんですが・・

ユーザーの名前で、「明星○○」ってあるんです。
ちかちゃんは思わず・・・

このミョウジョウさんって!

と話し始めました。
すると・・

あのー・・そこはミョウジョウではなく、メイセイです!


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


明星は必ず!疑わず!ミョウジョウとしか読めない体になってるよーです。あちゃ。

知らず知らずの内に、アイドル誌の影響が体に染み付いているちかちゃん。
知らず知らずのうちに、ジャニおたくということが滲み出てるかも(笑)
気をつけねば!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

