CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



休日の過ごし方

2007.06.30 (Sat)

今日は1日自宅にいる!という贅沢な1日でした。

食っちゃ寝、食っちゃ寝ではなく(笑)、DVD整理しては眠って、またDVD整理をして眠っての繰り返し。
久々に睡眠もたっぷり好きなときに眠るという・・なんつーか、ちかちゃんのこの歳にしては、腐ってるよーな(笑)過ごし方!
でも幸せなのら~。

つか、お休みで暇な時間ができたら・・何をするか!
やっぱ、ジャニ関係に囲まれての生活なんですねー。
あー幸せ。
ポスターも、ちょっとフレームの中を変えたりして見て、一人にキャッキャッしてます。

そう、ジャニ関係は整理できたのに、ちかちゃんのプライベートな部分は全く手をつけることができずに、終わってしまいました。
わはは。
早く、遠征や旅行に行った(同じじゃない 笑)後始末をしなくては!!

んで、もう一つやったこと。
それは、芝のサポセンに電話をしました。

うーん。実は最近メール予約ができなくなってしまいまして(涙)
それを調べてもらうために、電話をしました。
結局、わかんなかったよーん。(T_T)
メールがダメなのか?
ウイルスバスターがブロックしてるのか?
なんなのか??
あー・・せっかくの機能が使えないなんて・・オチオチ外出もできないじゃん!

また時間を見つけて、サポセンの人とお話せねば!!

6/27ON AIR カートゥンKAT-TUN

2007.06.29 (Fri)

ちかちゃん知りませんでした!

「出て来いやー!」

が向井亜紀のダンナさん、高田延彦さんの決めゼリフだったなんて!(笑)
いや、「出て来いやー」は知ってたんですよ。このセリフが一人歩きしているところにバッタリ会った!ぐらいの感覚だったんですね。わはは。
そーいえば、和也がコンサで「あいとぅいまてぇーん」?←合ってる?
を連呼してましたよね。
福岡公演では、全ステじゃなかったっスか??
実は、これも本家を知らない(^▽^;)

ああ・・年食ってる証拠か?がっくし。

まぁ、いい。
今回の仁は、なんだかおとなしいなぁ・・という感じ。
でも、KAT-TUNの呼び込みをしてくれた高田さんに

スッゴイ前フリ重いんですけど、俺らヒョロイんですよ

言い当ててるっつーか、そのヒョロさがちかちゃんは大好きでつ!キャッ
しかも高田さん。
カットゥーンって(笑)狙ってる??
トゥーンを言えてるのに、なぜ小さい「ツ」を入れるのじゃ。
あそこまで言われたら訂正もする気にならないよ(笑)
ちかちゃんも苗字が読みにくく、一度で読み当てる人はほぼいないんだけど、自信満々に言われたら、訂正しないもんなー。

そしてダジャレ対決ですよ!
じゅんののダジャレが公共の電波を通じて、ここまで披露されるとは・・
って、なんかこのダジャレ達。とってもレベルが低く感じるのは気のせいですか?(笑)
しかも、じゅんのがここまで低いとは思わなかった(笑)

んで、オープニングからメガネをかけていた和也は、高田さんの俳優業の話の時に途中からイキナリメガネがなくなってた!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いやーーん(照)
やっぱ、お顔がバッチリンコ見える方がいいよー。
週一にしか会えないんだから、障害物はナシでお願いしたひ。


そして今回はDAT-TUN5の井出達で、Ne-Yoと危ないプレゼント交換!!
またもや新企画。
つーか、所ジョージさんぐらいからプレゼントが必需品になってるよーな。
でもさ、そのプレゼントの中身がNe-YoオリジナルTシャツとサイン付きCDって。
なんか、そこら辺でもらえる販促品に思えるのはちかちゃんだけでしょーか?
もっといいものをうちの子らにあげてほしーよ。
でも、ちゃんとそのプレゼントを喜んでるから、演技なのか?ちかちゃんがその良さをわからないのか?(笑)
まぁ、良かったです。

んで、今後に期待なのは、Ne-YoがKAT-TUNのために曲を書いてくれるのか?ってこと。
収録後、しっかと話を詰めて頂けましたでしょうか?
事務所のお偉いさん!(笑)
ぜし!お願いしたい。
カンペキに自分のモノにしますから!!よろしくお願いします!←誰に言ってるんだか(笑)


そして、仁のLAでの修行の成果を(笑)
ここで披露ですよ"奥さんっっ!!
ま、内容なんかちかちゃんあんまり気にしないんですが、Ne-Yoと英語で話せたからなのか?
任務完了後の仁のしぐさが

かわいいっちゅんじゃーーーー!!!

胸に両手を当てて、スマイルアスリートなんか目じゃない笑顔ですよ!
何度もリピさせて頂きました。
英語を外人さんとしゃべるたびに、こんなしぐさされたら・・・
ちかちゃんは、何人も用意するゾ!こんにゃろめーーーー!

んでね。ちかちゃんが一番気になったのは。
このプレゼント交換での合成ですよ。
みんなの髪型がへなちょこに見えます。
合成になんかせずに、セットをちゃんと作ってほしかったー。

もったいない、もったいない。。。


6/20ON AIR カートゥンKAT-TUN

2007.06.28 (Thu)

聖への手紙。
良かったねー(笑)
しかも、田口くんがかわいそうって、自分で言っちゃって(笑)
アーベラッチョ!のポーズもかわいく決まったじゅんの!
そして、蹴らないで!!と手紙で訴えておきながら、聖の蹴りを待っているトコロがさすが!プロです!(笑)
よーく見てご覧!
アーベラッチョ!って言った後、絶対動いてないから。
ありゃ、待ってるね(笑)
おいしいとさえ、思ってる(笑)
しかも、蹴られた後のリアクションが毎回、毎回かわいいったら!
横座りになりつつも、男の子チックに受身でございます!
さあ・・いつまで続くんでしょ。楽しみ、楽しみ。

そして、今回のゲストは阿部サダヲさん。
最近気になる人です。

役柄でしか見たことなくって(当たり前)最近、こうやってバラエティに出演するトコロをよく見るようになりました。
舞妓Haaaaaan!!!(aは何個ですか?)効果ですか。
で、キーワードは。

深夜のコンビニ
すっぴん
ジャージ
Tシャツ
財布


なんですね?
これを、やってもいいんですね??
つか、やれるのか? おい。
ちかちゃんの場合、スッピンには必ず帽子は必需品なんですが(笑)

和也がいい!と言えば、そりゃ、やりますがな!
でも、悲しいかな、絶対の確立で出会うことはないと思われます(笑)

しかも、ソレを見て、家に行った気持ちになるって、こんなん女の子はわかんないゾ☆
カツカツで男心を今更ですが、勉強してるちかちゃんです!わはは。

そして、スマイルオスリート第二弾です!
今回は、スマイル背筋力!
超ムズい!と言いながら、仁のこのスマイルと記録ですよ!!
さすが!!

和也は、笑いながらじゃ力 入んねーよ。
と声に力が入ってますっっ!

どこまで続くかわかんないけど、笑顔が約束されている(?)このコーナー!結構スキです。

いつか・・仁もこちょこちょ観音様の餌食になってもらいたい!
どんな感じにイヤがるのか?見てみたいーー!←Mですか?(笑)

つーことで、一週間遅れのカツカツの感想でした。えへへ。

やっちゃった!

2007.06.27 (Wed)

会社の同僚とビアパーティーに毎年行ってるんですが、今年もその時期になりました。
そして、ちかちゃんはあまりお酒が得意ではないので、現地まで運転手役をかって出るワケなんですが・・
今回もみんなを乗せて運転することに!

車内の音楽は・・KAT-TUNの「cartoon KAT-TUN II You」
で、かかっている曲は『Jumpin' up』!!

これだったら、いいんじゃない?
多分、知らない人はKAT-TUNだと思わないだろうし、ちかちゃんの大好きな曲だし!
えぇーい! このままかけちゃえ!!
会社の人(@男性)も乗せちゃえ!!

つーことで、みんなを乗せてGO!!

しゃべりながら、ビアパーティー会場へ進むちかちゃん達。
うっすらとJumpin' up!!
そして、ちかちゃんも上機嫌でおしゃべりに夢中になってました!

で、ふと気づきました。




Σ( ̄□ ̄;)!!



今、かかってるのは「サムライ☆ラブ☆アタック」!?( ̄□||||!!

ガーーーン。
次の曲に進んでた!
しかも、めちゃめちゃアイドルじゃん!w( ̄▽ ̄;)w

Jumpin' upの次がなんの曲か考えていなかった ちかちゃん。
あちゃーーー!どーしよう。

と考える間もなく・・
ちょっと・・えへ。
などと言いながら、CDの音を・・・・・・消しました(苦笑)


ごめんよ。じゅんのぉ。。


コンサートでは大好きだったし、一人で聞く分にはまったくもっていいんだよー。
でも、ジャニファンだと知らない会社の人達の前ではやっぱ聞けないんだよぉ。
すまぬ。。


これで、ちかちゃんがKAT-TUNファンだとバレたか?どうか?
ジャニファンだとバレたか?どうか??


いや、バレてないだろう。
きっとパレてない。
絶対パレてないっっ!!(笑)

説明しよう!(笑)

2007.06.26 (Tue)

そう!
下の画像は、プラスXの賞品なのです!
オリジナルボトルガム ご当選なのれす!!

すっげーーーー!!(笑)

いや、何がスゴイって。
コレ、ちかちゃんが当てたんじゃなくてね。お友達のKちゃんが当てちゃったんです。
しかも、二個。

どんだけーー(笑)

二個目をお裾分けして頂きました!
Kちゃん! 謝謝!!

やっぱさ。夢は大きく!じゃなく堅実にいけばよかったのかな?
教えてーーー!おじーさーん!(byハイジ@只今ちかのパパンが夜な夜なハイジを一話から鑑賞中)

で、また次のキャンペーンがくるんじゃないっスか??
どーなんスか??
今度は、堅実に行きたいと思います。

つか、もったいなくて開封できないんですが、どーしたらいいですか?(笑)

諦めてたのに!

2007.06.25 (Mon)

20070625233858

お土産

2007.06.24 (Sun)

えへへ。
会社の関係で東京に行っていたちかちゃん。
自分のお土産で購入したのは、

ガチャピンのストラップ3種類。
ガチャピンのリストバンド。
三本足のブタ。

全てジャニ関係のモノ(笑)
あー・・関係しないものは、あんまり欲しいと思わない体になってるようです。

それにしても、先週から旅行三昧。
ちかちゃん、普通の生活に戻れるのか心配。

また、こうやって遠征や旅行をするために、稼がなきゃイケマヘン!
旅費だけじゃなく、チケ代、洋服代、出るときは湯水のように出て行くんだから、そのための日常生活です!

さて、これでひと段落したので、そろそろドリボを考えなきゃね。
飛行機は・・・っと!

今更ですか!?

2007.06.23 (Sat)

20070623143445
横浜中華街に行ったら三本足のブタがまだ(笑)ありました。
これでちかちゃんも修二と彰と野ブタ。と友達になれる?(^ー^)ノ

こんな感じ

2007.06.22 (Fri)

20070622182727

とりあえずゲット!

2007.06.22 (Fri)

20070622182634
フジテレビでの花パパのポスター!
デカいけど、じゅんのの位置が高すぎてよく見えない(._.)

目がつぶれてる・・

2007.06.21 (Thu)

レポもちょろっと書きたいし、カツカツの感想もちょっぴり書きたいし、やりたいことはてんこ盛りなんですが、今日はムリのようです。
明日は、4時起き。
またもや、お江戸に旅立ちます!
仁と和也を追ってっっ!

つーのは冗談で、私用で行ってきます。
こんなに気持ちの中で違うなんて(笑)
同じ、東京なのに、目の前のエサが違うとテンソンが上がりませぬ。

だって、寄り道もできないし、ジャニショの近くをたとえ通っても、チラ見もできません。
ポスターなんかに遭遇した日には・・
何か言い訳を作って、せめて1ショットでも撮りたい!

さて、ちかちゃんは色んな欲求を抑えることができるのでしょうか?
遭遇したいけど、遭遇したくない、そんな複雑な気持ちで旅立ちます(笑)

今日はコレにて終了!
おやスマなさい!

帝国モード

2007.06.20 (Wed)

既に、気持ちは帝国です(笑)

ホテルはどこが?
飛行機はどこで?
日程は??

と頭を使いすぎて、疲れた。。(笑)

仕事を二つしている自分が憎い。
だけど、どっちも手放せないし、ジャニも手放せないし(苦笑)
あっちを立てればこっちが立たず。
仕事を立てれば、ジャニが立たず。
こっちの仕事を立てれば、あっちの仕事が立たず。

もー! まいっちんぐ。

一回、辞めたろか!!
と本気で思ったり。
ジャマだ!仕事がジャマ。
彼氏よりジャマ(笑)
いないけど(爆)

だけど、ちかちゃんバランスをとって見せるよ。
つか、チケは当たるのか?
倍率は??
You&Jからもハガキが届いたけど、Jr.からのハガキも届いた。
DOですか!?

やっぱ、考えてもわからないことをグルグル考えて疲れてるよーです。

で、また金曜から思い出の東京に行ってきます。
だけど、ジャニ関連の何かに偶然当たっても、激写なんかできないんだろーな。
それもつらいーーーー!!

こっち見てるし!

2007.06.19 (Tue)

昨日は家に帰り着いた途端に、休むのではなくなんだか雑誌とか切り抜きとか色々と整理をしました。
なんでかわからないけど、無意識のうちに、ちかちゃんの宝がある棚の整理をしたくって(笑)
そして、続いては大事に大事に持って帰ったポスター!
そう、ポスターをしっかと持って帰りました。
家を出発した時から、ポスターが入る筒を片手に東京に参上したちかちゃん。
東京で、もっといい筒がある!とKyokoさんに頂いたので、結局自宅から持ち込んだ意味はなくなったんだけど(笑)
でもでも、バックからチョロっと見える筒は、それがKAT-TUNのポスターっていうのは、誰もわからないはずなのだ!
しかも、筒ってわからないよーに、車に乗る時に不可欠な日焼け止め長手袋。これを筒にかぶせてみました!

どんだけー!(笑) 

わからないよーにすればちかちゃんは納得できるのでしょう?
つか、自分が卑怯な手段を使っているとさえ思える。
だって、だって、電車に乗ってる時も、空港で待ってる時も、飛行機の中でも、ポスターを持ってる人がいるんだもん!
正々堂々とKAT-TUNのポスターをアピールしてるんスよ!(いや、違うだろ)
しかも、同じ飛行機の便で帰る人の中には、ショッビングバックにポスターというツワモノまでいた!
あー・・ちかちゃんの愛ってこんなものなのねー。
世間様に隠すなんざー!

って、言っても。
やっぱ、ジャニファンってことを誰でも彼でもにカミングアウトする気は今のところありません。つか、そんな勇気は持ち合わせておりません。

だから、やっぱ隠しちゃうのよー。
ごめんよぉ。

さて、グッズ内容もちかちゃん全く知らなかったけど、こんなに変わってるなんて・・。
パンフなんて別物です。
カバーは白黒が逆転してます。
生写真は、もぉーー全て購入してしまいました(照)
抱き合わせ感のある、4枚1セットの写真。
思う壺でいいです!!っつーぐらいに、やっちゃいました。

あー・・・ここ最近のちかちゃんのがんばりと踏ん張りは、忘却の彼方に飛んでいったよーです。

そして、J-webでの通信販売@生写真。
何度アクセスしてもアクセスが集中している!というメッセージしか見ることができなかったんだけど、ようやく月曜の4時半ごろ、予約できました。
ギリギリセーフ♪
あんまり繋がらないから、ちかちゃんはもうムリなのかも。と弱気になってたけど、えがった^^

だけどさ。
なんスか?コレ。
写真4枚入り1セット@600円。

とりあえず1セット買うとしましょう。(そんなはずは無いけど 笑)
送料が630円。
んで、代引き手数料315円、もしくはATM手数料210円。
こんだけかかるんです。

代引きをセレクトしたとすれば・・写真4枚に1545円かかるっつー話ですよね。
高いっ!高すぎるっっ!

でもでも、限定発売とか! 期間限定とかに弱いちかちゃんは、やっぱ買いますよ。
毎月、雑誌を我慢してるんだもん! これくらいは買いたいよ!

んー・・なんだか我慢のしどころが違うような気さえしてきましたが、とりあえず8月に届くであろうweb限定の写真を心待ちにしたいと思います。

んで、話は一番最初に戻りますよ(どんだけー! 笑)
ポスター!
いつもは、仁か和也かのフレームを交互に前にしているちかちゃんです。家族からのクレームでこの手段になったわけだけど、久々に仁も和也もキレイに並べてみました。
ニマァ・・*^-^*
みーんなこっち見てます。
しぁわせぇ~!!

で、帝国どーしよ!(笑)

レポは?(笑)

2007.06.18 (Mon)

ただいまー!
ようやく自宅に戻りました。夢のような数日間を過ごしてきたちかちゃんですが・・
そう! ちかちゃん 全くレポってません(笑)
なんか・・いっぱいありすぎて、どこから書き出せばいいか・・ってことと、他のサイトの方がうまくまとめてるってことでなかなかですね(笑)

だけど、思い出す範囲でゆっくりこっそりやりたいと思います。
こっそりする必要があるのか?どうか?微妙ですが(笑)

とにかく!
もうちかちゃんは結婚できないだろーなぁ(笑)
理解してくれる人を見つけることはできないだろーし(笑)
ファンをやめることはできないと断定しました。決定しました!つか、今更ですが宣言です!
そんだけ、満足だったんです。
あー、仁じゃないけど、愛しいって(笑) あの仁の声もたまらんっ!

ちかちゃんの夢は一人暮らしをして、KAT-TUN秘宝館なるマイルームを作ることになりました(笑)
実家じゃできないっ!!

みっけ!

2007.06.18 (Mon)

20070618113326
秋葉原で激写(笑)
東京は歩いたら何かあるから楽しいれすo(^-^)o

お土産ぇー!

2007.06.18 (Mon)

20070618001920
ピンクの羽と赤のテープ(*^-^*)

終わったぁヽ(´▽`)/

2007.06.17 (Sun)

20070617213426
終了しまちたぁ!
トリプルアンコはハルカナでした\(*^▽^*)/
もぉー、たまらんっっ!
この人混みもたまらんっっ(笑)

朝から食べ過ぎ(笑)

2007.06.17 (Sun)

20070617094544
ブッフェスタイルはいつも取りすぎる!

一年前がよみがえる!

2007.06.16 (Sat)

20070616173256
ヽ(´▽`)/

モニュメント!

2007.06.16 (Sat)

20070616172801
凄い人だぁ!

本物の?

2007.06.16 (Sat)

20070616122911
特急の影響?

空港にメーテルがいました!w(゜o゜)w
しかも動くゾ!←ベッキーのまねっこ(笑)

旅立つ前に

2007.06.16 (Sat)

20070616122725
すでに無理だと思われる若さを少しでもと思い

美容実感ドリンク
うるおい美率
コラーゲン4000mg
ヒアルロン酸
エラスチン
マスカット&アロエ味

ま、ぶっちゃけよくわからない美容にいいらしいドリンクを購入してみました(笑)
←気になるらしい

これで1歳若返ったら…
うはは。
10本ぐらい飲むぞ!

つーことで無事、空港にも到着!
久々の東京に行ってきまーす(^ー^)ノ

ドリボ遂に告知!

2007.06.15 (Fri)

やっときましたよ!
ようやくです。
去年の1月に、「来年もやるっ!」と言いながらなんだかんだで、今年の秋になりました!
9月にあるらしいっ!ていうのは、皆様承知の介。
で、関ジャニ∞が今回入らないだろーというのは、去年の1月にわかってたよーな気がします。

でも!

なんで!!

和也と聖だけなのーーーーー!!

想定外割引っっ!!←使い方間違っとる!

KAT-TUNを割引にするのも程があるっっ!
こんな出し惜しみするんなら、とーぜん、他のメンに予定が入ってるってことですよねぇ?

じゃなきゃ、許されないっ!

なんか、ドラマとかドラマとか、ドラマとか入ってるんですよね??

じゃなきゃ、納得できないっ!!

あー・・和也だけか・・(いや聖もいるって 笑)

んー。どーしたもんかな。
チケットで悩むのは、とりあえず東京から帰ってからにしよう。うん。

6/13ON AIR カートゥンKAT-TUN

2007.06.14 (Thu)

見ましたよー!
今朝も忘れず、身支度を整えながらチェック!
そして、仕事から家に帰ってからもチェック!!

ベッキーも相変わらずキュートです。
デートのスケジュールじゃなくて「しおり」ってトコがそそられるんでしょーなぁ。
ちかちゃんには到底出来ない(^▽^;)
メンバーにはめちゃめちゃ好評だった「しおり」。
そっかー・・ああいうのに弱いんだなー。
だけど、実際どーよ。本当にされたら、引かない??
って考えてるところが既にちかちゃんがアウトなんでしょーか(笑)

そして、今回も歌がありますた!!
ちかちゃん予備知識をもってなく、この Your sideを見ちゃったもんだからー!

身支度の手が止まった(笑)

この構成といい、メンバーの表情といい超最高ぉー!!
なんつーか、歌詞の中にもあるような「全てを包み 君を愛すよ」的な仁の包み込むような優しい表情にドッキューーーン!!
あ・・ヤラれた。ポッ

んで、なんとっいっても!!
和也のため息。

ハァ

いや、この書き方だったらチョット嫌らしい(笑)

はぁ。

これも違う(笑)

HA・・

でしょーか?
とにかく、喜びの歌でのカップリングで既に音源は聞いていた!その時から気になっていた、この吐息?

誰んだーーー!?

と気になっておりました。んで、萌えてました(照)
和也か??仁か???
と期待してたら・・

いやーーーん!
和也だーーーーー!!キャーーーーーーー!!

もぉ・・
いいよぉ。ヽ( ´ー`)ノ
朝から、溶けてしまいました。

この歌を聞くと、みんな歌がうまくなったなーと感じちゃうちかちゃん。特に聖が更に磨きがかかったと思うちかちゃんなのでした。

毎回、やっぱ歌ってほしい!
よろちく(笑)

チェックしてみた!

2007.06.13 (Wed)

今更チェックしてみた、火曜のめざましとズーム。
めざましでしか、確認できなかったんですけどー。
ズームは??
ちかちゃんが見落としただけ?
もう、ミスユニバースにもっていかれちゃった感ありあり。
いいよ。キレイな人は好きだから。でもでもでもーーー!
キレイな人より、KAT-TUNでしょーーー!
しかも、毎日ネタがあるわけではない、貴重な日なんだからー!!
あー・・
ついてない。
ま、軽部さんの声と喜びの歌のPVだから、いっかー。
これがちょっとでもコメントなんか入るとまた違うんだけどね。

つーことで、ちかちゃん忙しすぎてカツマニュのチェックすらここ数週間してませんでした。
気づけば、和也と仁も更新しているんですね!
あー、K→Aと自然と流れるカツマニュに嬉しさがにじんできます。

「喜びの歌」祝☆週間チャート1位

2007.06.12 (Tue)

1位を獲って当然と思うのは、傲慢ですか?
気になるのは、初動ですよ。
それが心配なんです。
記録じゃないってわかってるんだけど、やっぱ記録を記念につけてあげたい。と思う親心(親か? 笑)

つか、「Real Face」のちかちゃんの購買枚数を考えたら、今回は申し訳ない!ごめんっ!!と謝ってしまう枚数なんだけど、それは・・Realの限定盤が多かったから(笑)
同じぐらいのバージョンを出してくれるなら、買っちゃうよ!困るけど(笑)
しかーし、初動30万はすごいっスね。
で、KAT-TUNで知るKinKiのスゴさ(笑)
KinKiがどんだけー(笑) のモノなのか?ちかちゃんは知りませんでした。
ジャニファンでもなかったし、ただジャニーズにもトークが面白い歌のうまいコンビがいる!!(コンビって)ぐらいしか思ってなかったし。
すまぬ。
それにしても、今日はミスユニバースの方が生出演ラッシュだったので、影に隠れてしまった感があります。
んが!とにもかくにも

「喜びの歌」週間チャート1位

おめでとー!!


エイトもおめでとー!!
2ndアルバム 「ズッコケ大脱走」
アルバム週間チャート1位獲得
だす!
DVDもカッコよかでした!!

自分にも厳しく!

2007.06.12 (Tue)

和也のビジュに敏感なちかちゃん。

んじゃ、自分にはどーよ?って話です(笑)
自分には・・・
結局甘いんじゃん!(笑)
年齢を重ねるたびに、我慢ができない体になってるよーです。
照準を今度の土日に合わせてるつもりが、合ってなかった^^;

マズイのよー!

このままじゃ。
あと数日しかありまへん。
せめて1㌔減で行きましょう!

んで、ポスターとうちわを買うか?どうか?
いや、モチロン買いでしょう!
その後、持って帰るか?どうか?
共に歩きたい・・だけど、荷物になる・・
いやいや、荷物なんて言葉は不似合いです(笑)
その前にどんだけ並んだら買えるかって話です。

どのタイミングで買うか?
シュミレーションしてたりして(笑)←バカだよね~

こんだけー!

2007.06.11 (Mon)

も、物足りない・・

テレフォンBOX!

いや、いつも短いのはわかってるのよ。
だけどね。やっぱね。待ち望んでいると同じ時間でも短く感じてしまう!
もっと長く流してくださーい!

それにしても、特急の時よりも数段良くなっている和也のビジュ。
このくらいまで、焦点を合わせてほちー。
つか、どっちの収録が先なのよ(笑)
特急はホント惜しかった。
これが、ずーーーと残るんだよね。
DVD-BOXとかに残るんだよね。
ああ・・

それにしても、今回のテレフォンBOXでツアーの時の部屋割り
想像してしまいました。

いいなー、一緒の部屋ぁ。←誰になりたいの(笑)


もう今週

2007.06.10 (Sun)

そう、今週末には生KAT-TUNに会えますよ!お客さん!!

今日しかないっっ!

てな感じで買い物もしてます。
ここ何ヶ月か物欲がなくて、お店に行ってもな~んにも買わずに出てしまうことが多々ありましたが、4月以降、何か買わなきゃ!!と散財しています。←バカ
結局、お洋服やお化粧品(スキンケア含む)に一桁じゃ足りない福澤さんが消えてたりして(笑)
買っても買っても安心できなかったりして(笑)
どれにしようか?また迷ってたりして。

今週末にも東京に行きますが、来週も東京の地に足を踏み入れるちかちゃんは、やっぱ洋服は必要!と手が出て、足が出て(笑)
今日も買い物しちゃいました。
あーん。
でも、結局は今日買ったものではないものを着て行きそう、持って行きそうなんだけど、ちかちゃんったら何してるんだろう?

ま、一言で言えば「おだってる」(これって方言?)

調子にノリ過ぎてるって話です(笑)
考えてみたら、去年の10月以降4月までコンサートに行ってなかったんですよね。
ちかちゃんの物欲は、コンサートを中心にアップダウンを繰り返しているっ!というのを、この度めでたく発見しました。(今更)

ま、KAT-TUNを中心に回ってるんですね(微笑)

今日、買い物したものをコソコソと自分の部屋に持ち込み、ママンにバレないようにしてました。だって、「また買ってる!」とクレームがくるんだもん。「そんなに買うなら、そんなに遊びに行くなら、もっと家にお金を入れたら!」と言われちゃうんだもん(笑)
うん、がんばってチョットずつ多めに入れていくけど、お江戸やKAT-TUNやジャニへの軍資金は死守したいのれす。
ママン・・ごめんよぉ。
こんな大人になっちゃって(笑)

だけど、こんなママンですが、ちかちゃんがコンサに行って買って帰ってきたパンフなどを楽しみに見たり、生写真をこっそり見たりしてるのをちかちゃんは知ってます(笑)
無造作にテーブルに置いてある生写真が会社から戻ると、キレイに一枚一枚、並べられていたら・・
そりゃ誰でもわかるっちゅー話(笑)

さて、今度のお土産はどーなるんでしょーか!

超特急!

2007.06.09 (Sat)

聖のドラマ新幹線並み?に高速で見ました!←普通に見よーよ(笑)

あのー、和也のお顔が・・
見るに忍びない・・(苦笑)
いや、笑えないって。

あれを全国放送で、亀梨和也として流しちゃイカンだろう!!
もっと、もっといいお顔なんですー!(笑)

いやね。
ちかちゃんもありますよ。
月に何日か、このまま外に出るのは公害になるっっ!って時が!
体調のせいで、顔が浮腫んでしまう!って時が。

和也もそんな1日だったんだろーか。
茶髪加減がより一層浮腫みを増長させてるよーな。

楽しみにしてたんだけど、予告でいやーな予感はあったよ。確かに。
なんだかビジュが気になって、どんなストーリーで絡んだのかさえわかってないちかちゃんです。

そりゃ超特急で見たのが悪いって(笑)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

