CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



OXY CMネット公開中!

2007.05.31 (Thu)

OXYのCM3バージョンがOXYのHPにUPされました
「洗顔篇パート2」
「スライム篇」
「ボディローション篇」

まだか?まだか?と毎日チェックしていたにもかかわらず、更新された時には自分で確認できず(笑)、さっきようやくアクセスしてみました。

中でも、ボディローション篇は逸品です!
すばらすぃっっ!!

んで、6月からは他にも新CMが放送されるんでしたっけ?
早く詳細をーーー!

見るよ!(笑)

2007.05.30 (Wed)

20070530080200
見てね!っていわれたら見るでしょー!
今週の放送の最後に次回予告があるだろうからチェック、チェック!
どう絡むのか?楽しみだす(^ー^)ノ

和也「特急田中3号」に出演☆

2007.05.29 (Tue)

6/8放送の「特急田中3号」に和也が出演です!

そーきたか!(笑)
怪しい謎の男らしいです!

どー怪しいのか?
どんな謎の男なのか??

興味深々。

これで見応えができるってもんです!
え!?今までは?(笑)

ビジュはどんなんだろーねえ。
衣装は?
9話だけじゃなくて、ラストまで引っ張ってもいいんだけど(笑)

NEWグッズ!!

2007.05.29 (Tue)

パンフレット\2,000
ジャンボうちわ(個人:6種類)各\500
ポスター(集合/個人:7種類)各\800
クリアファイル(集合/個人:7種類)各\500
オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類)各\600
ライブフォトセット(集合/個人:7種類)各\600


出ました!
まさかとは思っていたけど
人生には三つの坂があって・・とかいう話がなかったっけ?

仁のうちわも新しくなるんですか??
和也のうちわは新しくしてほしーけど(笑)
ポスターも??

あのー・・東京では身軽に帰りたかったんですが。
急便で送らないとダメかにゃ。
でも、一緒に帰りたいんだけど。(グッズと)

うちわもバックからはみ出ながら、東京の街をうろうろするのはチョットなぁ・・と弱気になってミタリー。

恥かしさか、お金か?を天秤にかければ、やっぱ急便でGO!ですな。

つか、その前に売り切れにならないよーに、お願いしたい(笑)
あとで、J-Netで売るであろーグッズの数々。
品切れにならないよーに、お願いします!!

つか、やっぱ色々考えてもすげーな!おいっ。
ここで発売するとは(笑)

スマスマで!

2007.05.28 (Mon)

亀ゼリーなるものが!
ゲストのモデルさんたちが!

亀の味しますか?

亀おいしー!


いや、ゼリーってわかってるし亀エキスらしいし(笑)
でも、どうしても和也を想像しちゃいます(笑)
つか、絶対和也に引っ掛けてるっっ!と思うのはファンの性?

そりゃおいしかろう!←変態じゃないぞよ

言えた♪

2007.05.28 (Mon)

やっと会社にお休みを告げました。
(お伺いを立てたのではない 笑)

6月16、17日のコンサ出席のために!
18日にお休みくださいと!


はぁ。
良かった、言えて。
だって、18日も休むけど、同じ週の金曜22日も仕事をしないし。
営業所にとっては休んでるのも同然。

でも、言えた♪

これで、飛行機チケよーし!
ホテルよーし!
有休よーし!

あとは、航空会社のトラブルとかないよーに祈って、ちかちゃん自身を万端に整えれば全ておっけー!!

あと、気持ちの準備もね。

余韻に浸りすぎて

2007.05.27 (Sun)

すごいっ!
ずーっと思い出すのは亮ちゃんの顔。
しかし、ちかちゃんはたっちょんのうちわを持っていたはずっっ!Σ( ̄□ ̄;)
そう、たっちょんは1列目を全くみない人でした(^▽^;)
どこぞの誰かさんのよーに、ちかちゃんの頭の上を視線が通過(笑)
いや、目の前に来たときにはガン見したんだけどね。
どーしても亮ちゃんの方に目が行ってしまう(笑)

昨日、自分で見た目線の映像を永久保存できたらいいのにー・・と思えるほどです。
仕事をしていても、なんで素人の男の人とこうも違うんだろう??
と失礼ながら思ってしまうちかちゃん。
ごめんよ。素人。

亮ちゃんからジーと見られたときの、あの表情が目に焼きついて忘れられなくって、こまっちゃん。
はぁ。
これって恋?(笑)

トークの時もペットボトルどんどんつぶしていきながら飲むしぐさに、どこまで小さくできるんだろう?と目の前で気になって気になってしょうがなかった。

スクリーンを見ずに、こんなにクリアに見れるこの席が、本当にすごい席なんだ・・と思いながら見てました。

こんな席を経験したら、残りの人生、ちかちゃんはどーしたらいいんでしょう?
ホント心配です。

佐賀・熊本は自分のチケは落選したのが確定したので、友達頼みになりました。
マリンメッセも1部のみ当選でした。
エイトコン、また行きたいよーん。
今の気持ちを忘れずにいたい・・
だけど、悲しいかな、時間が経つと褪せてくるんですよね。
つらいなぁー。

more »

一列目ってホントにスゴイッ!

2007.05.26 (Sat)

またもや書き忘れました!

これまたアンコールだったと思うけど、亮ちゃんが客席に下りてきてくれました!
ちかちゃんの丁度横です!
これは触らなきゃ失礼にあたるっっ!と思い(笑)
しっかとおさわりさせて頂きました。

左腕を!

もぉー、亮ちゃんのサービスぶりにまいっちんぐでした!!

一列目ってやっぱスゴイッ!

2007.05.26 (Sat)

書き忘れてました(笑)

アンコールで出てきた亮ちゃんから投げチューを受けてしまい、それを掴んで食べちゃいました(笑)
何度も何度も投げチューをしてくれた亮ちゃん!ホント優しかったですヽ(´▽`)/

一列目ってスゴイッ!

2007.05.26 (Sat)

もう、すわいこぉーーー!\(^O^)/
章ちゃんとヒナとヨコにまずオサワリを初体験!
初っ端に亮ちゃんの犯罪のような目をそらさない視線で落とされてしまい!
メンバーと視線合いまくり!
ラストにはヨコから手を振られて仕事柄思わずお辞儀をしてしまったらお辞儀返しをされちゃいました!\(*^▽^*)/
章ちゃんともゆっち並みのお手振りバイバイもして、すばるとはどさくさに紛れて握手をしてしまいました!

今まで違うアーティストで一列目を経験したことはあるけど視線は自分の頭の上(笑)
表情が隅々まで見れる特典だけだったけどジャニーズは違いました(笑)

しかもビックリなことに同じ一列に友達がいて(途中で気がついた)結局18席中6席は知ってる人だった!
しかもその友達Rちゃんはすばるからミネラルを貰ってて!
私もご相伴頂ましたヽ(´▽`)/
これをみんなが飲んでるのねー!

もぅホントにホントに最高で亮ちゃんの目線、視線に参りました!パンツをどんどん下げてしまい下着をチラ見せ?いやいや大胆見せしちゃうサービス満点さ(サービスか?)にめまいを起こしてしまいました!
目の前に来て腰振りダンスをされた日にはちかちゃん降参でつ!

やっぱ一列目は最高です!一生に一度であろう今回の席に自分の名前のチケットで座れたことに感謝!

障害物がないっ!と勝手に思ってたけどカメラさんとの戦いがありましたとさ(笑)←竜ちゃん風

亮ちゃんから貰った視線は強力すぎてもったいないことに顔を伏せてしまったちかちゃん。
それが悔やまれます!(苦笑)

ドームチケ到着日決定!

2007.05.25 (Fri)

いよいよ6月16日・17日の東京ドーム公演のチケットが到着するようです。

6月1日(金)配達指定日


にてお届け。
あー・・どんな席になるのか、こわいよー!
だけど、You&Jのメールでは、モアチャンスメールde登録なるもので、追加席の申込ができる模様。
追加の6/2,3だっからわかるんだけど、16,17日分も発売するって、どーゆーことですか??
落選した人もいるのに、なんと!
まぁ、当落発表の時とかなーり状況は変わってるし、構成なんかも変わるでしょうし。

ちかちゃんの日程も2,3日が結局空いてしまったし。
こんなことなら、東京に行くことにしとけば良かった(笑)
なんちて。

とにもかくにも、半分参加じゃない仁がしっかと入っている6人のステージを楽しみにしてます。

5/23ON AIR カートゥンKAT-TUN

2007.05.25 (Fri)

今週も面白かった!

仁のなぜにマグロをさばくのか?も気になったけど、福岡のコンサの時にメンバー全員がしきりにクリちゃんはいい子だったと言っていたことがよーくわかったりました。
ここまで、かましてくれるなんて!(笑)

だけど、先週の予告で「結婚しましょう!」と言っていた仁や、舌が鼻につくってことで、じゅんのや聖もやってたんだけど、ソレが放送されなかったアルよ。
みたいアルです(涙)

でね。クリちゃんもヨカでしたが、DAT-TUN5のMEGUMIがうらやましいったら(笑)
あんなスーツ姿の6人に囲まれて、独り占めしちゃえるんですよ!
ちかちゃんだったら、いつまでもBINGOにならないよーに、ながーくながーーーく続けちゃいますよ!
できれば、和也のメガネと帽子はナッシングでお願いしたい(笑)

なんか・・ホントカツンカツンが面白くなってきました。
竜ちゃんが楽しい楽しい!って言うはずだ!
やりやすいっ!って言うはずだ(笑)

何と比べてるとかはあえて聞かないけど、やっぱ例の番組はやりにくかったというか、気を使いながらやってたのね。。む
当たり前か(笑) 大御所がいるもんね。わはは。

土曜に備えて・・

2007.05.24 (Thu)

土曜の予定は相変わらず不確かで。
仕事終わりに高速を安全運転で飛ばしていくつもりです。
で、その日の仕事がヘンピなトコロで^^;
どこのインターから高速に乗るべきか??色々と模索してました。

で、ちかちゃん 予行練習のドライブがてらに
どのくらいでインターまでたどり着けるか、シュミレーション。
往復一時間半のドライブを仕事終わりに決行しました^^;

あまり行った事のない山の中をグルグルと進むと・・運転してるのに酔いそうで。
どのインターから行くべきか?未だに迷ってます。

仕事終わりの時間が確定していないため、10分の差が命取り(涙)
最悪、開演後にたどり着くってことも予想できるワケで。
なんとか、30分前には大分の地を踏みたいと思ってます。

どうか、どうか、、スムーズ進みますように。。

つーことで、一生懸命、フリを覚えてます(笑)
全てが間に合うのか?
ドキドキです。

「喜びの歌」PV

2007.05.23 (Wed)

ちかちゃんが毎朝チェックしている ズームとめざましで「喜びの歌」PVが放送されました!
ちかちゃんが気になるのは、どんだけキャスターのコメントがPVにかぶらないか?(笑)
結局、長く流してくれたのはめざましだけど、軽部さんのコメントがかぶっているところがあったので、コメント無しの映像はズームもめざましも同じぐらいってことになりました。

で、只今、着モ作成中です。

だけど、「dwango.jp」では既に「喜びの歌」と「Your side」の着うたが先行配信されている模様。

PVは全体的にあんな感じなんでしょーか?
スマスマのスタジオを思い出すのはちかちゃんだけ??
だけど、やっぱ6人はいいなぁ。
仁のウインクは何度見てもいいゾ。
カツンカツンであんだけ照れているのに、コンサやPVではテレなんかナッシングですよ!
そこがまたヨカです!!

福岡で発見!

2007.05.22 (Tue)

20070521231756
見つけたら撮らずにはいられないヽ(´▽`)/

お土産(*^_^*)

2007.05.21 (Mon)

20070521231555
こんなん頂きました(´ー`)

すごかった!!

2007.05.21 (Mon)

感想らしい感想を書けない状態のちかちゃんです。
すでに次に進まなきゃイケナイのに余韻に浸りたいちかちゃんです。
なんつーか、4公演見て 胸が痛くなりました。

好きになりすぎて(照)

仁のビジュアルが最高で、もう・・

「美」

アートでした!
オーラが違うんだ!

もうチョットだけ余韻に浸らせてもらいたい。。。

聖のTシャツ

2007.05.20 (Sun)

20070520203654
聖がアンコールで脱ぎ投げたTシャツ!の写真を撮らせてもらいました(^-^)
女の子がみんな匂いを嗅ぎたいと匂ってしかも大興奮してました(笑)
若いって素晴らしい!

いや、ちかちゃんも仁亀だったら嗅いで抱きしめて一緒に寝たい(笑)

ルームサービス夕食編

2007.05.20 (Sun)

20070520075452
ちなみに夕食です!

おにぎりセットが1800円!!
おにぎし(笑)とミソスープと香の物だけなのに!
たかすぎるっ!
おにぎりの中にキャビアとか入ってるのか?(笑)

だけど、こっちの夕食の方が仁や和也が食べてるかも!?(笑)

だけど昨日は野球があったから夜はなかなか近づけなかったかもー。
つーことは外食?
つーか、ホントにこのホテルに泊まってるのか?というのがそもそも…(笑)

ちなみに福岡くんだりまできて ちかちゃん達はガストでうどんを食べてました(^-^;

(笑)

ルームサービス朝食編

2007.05.20 (Sun)

20070520074030
たかっ!
今までルームサービスなんて考えたことも無かったのでメニューもそこまでチェックしたことがなかったですが、このお値段で朝食らしいっ!
特別なメニュー内容でも無さそうだし!
なんで!?
一番安くて2800円ですよ?

仁や和也も食べるんだろうか!?
(笑)

仁 三名様お買い上げ(^-^)

2007.05.19 (Sat)

20070519172643
やっぱジンジンはかっこヨカでした!

トイレが込んでてこまっちゃん!(笑)
二部に間に合うか??

一部終了ぉー!

2007.05.19 (Sat)

オープニングで6人を見たらなんだか込み上げてきた・゜・(>_<)・゜・
一部はなんだかいつも数を数えてしまいました(苦笑)

あー…

ロクーンだった。

遂に到着!

2007.05.19 (Sat)

20070519131621
グッズ売り場はすごいことになってます!ヽ(´▽`)/

やっぱりバタバタ・・・

2007.05.18 (Fri)

いつものことながら、コンサ前日はバタバタしてます^^;
なんでかなー。

自分のメンテナンスもそうだけど、準備に時間がかかる。
まず洋服をセレクト。←決めてないんかいっ!
今回は、お泊りがあるのでやっぱ今日の内に決めとかないと出発までにバタつくだろうと、がんばりました!
んで、あらかじめ手に入れていたグッスを忘れずに!
うちわとペンライト!

ペンライト。
4公演持つのか?心配で、どんな電池だ?? とプラスドライバーを引っ張り出し、中を確認。
わぉ!ボタン型が3つでした。
これは・・ドームまでに購入しないと、足りないんだろーなぁ。

そして、チケット!
これは、忘れられないっ!
ちかちゃんの担当は、2日目の2公演分。

んで、お友達に頼まれてるDVDや借りているモノ!(笑)
返却もあり~の。

はぁ・・
やっぱ前日はバタバタです。

ネイルも2日前ぐらいに、準備したけど、も一回やり直し!をしようと江思ってます。あはは^^;

さて、無事たどり着けるのか?
前々から泊まって見たかったホテルへのお泊りも楽しみ!
お金は足りるのか??

うわー。
ドチドチしてきまちたーー!!
明日は、車ももう一回洗車して、ガソリン満タンで向かいたいと思います!
待ってろよー!マリンメッセっっ!!

15時間後のデートに向けて!
あとチョットでスタンバイ完了!!

おもしろいっっ!

2007.05.17 (Thu)

やっぱ6人のカートゥンKAT-TUNは最強です!!
もう! 今日の朝6時からリピしまくりで、出社するまで、3回見ました!
んで、さっき家にたどり着いて、もう一回見とこ!つーぐらいに見入ってます。

んが!!

ちかちゃんのテレビがおかしくなったの?
それとも録画の仕方をしくじった??

画面の両端が見切れてるっっ!!
映像もだけど、テロップも!

西と2ショットで赤面

いや、赤西でしょ?
わかるんだけど、仁の名前が切れてるなんて、ありえな~いっ!

じゅんののゲスト紹介の奮闘も見切れてるし(苦笑)
せっかく最近には珍しく、なかなかの紹介ぶりだったのに・・残念だす!

でも、そんな中、やっぱ今回の最高に見所は

舌打ちでしょう!!

あの角度からの映像でも溶けちゃいますが、あれをガンちゃん目線でのアップからもぜし!!見せてほちかった!! キャッ

テレながらも、やってのける和也様に乾杯!!

だけど、ガンちゃん。「舌打ちをする~」って^^;
若干、歌詞が違ってますから~(笑)
そして、もっともっと、ちかちゃんをブルブルっとさせたのは、やっぱ仁ですよ!奥さんっっ!!

もう、ゆっちが仁に振りそうな雰囲気を察知したところから見応えありあり!(笑)
竜ちゃんに何かイヤがる言葉を言ってますよね?
なんて言ってんだ??(笑)

バカじゃねぇのって! 本気でイヤがってますよ!(笑)

ここが溜まらんっ!
しかも、マジ顔!!

楽屋は?

って声も裏返ってるし!
みんなからやれやれ!言われてる仁もなんつーか、かわいそうでさ。
それを心配そうに見てるじゅんのもなんだかさ!
そして、やれそうな雰囲気に持っていく聖もなんだかさ!
ここの流れがちかちゃんは好きだす!

そして、大テレの仁。
できれば、テレてるいわし選手を撮るのではなく、そのまま仁にズームしてほしかった!あは♪

ダーツも面白かったし。(え?ダーツはこれだけ? 笑)

今回は、リピしがいがあります。
やっぱ、6人は最高でぇーーーす!

そんな生の6人と会えるのも約38時間後!
うー、楽しみじゃーーー!!

遅まきながら・・

2007.05.16 (Wed)

聖のドラマの主題歌「喜びの歌」。
また更に先週もアレンジ?されてましたよねぇ。
Kyokoさんから聞いて、慌ててドラマを見てみました。←遅すぎ!
「愛してる」がソロになってた!わぉっ!
しかも、聖のドスの聞いたセリフも入ってた!
これは・・・いるのか?
しかも、いつこのセリフをレコーディングしたんでつか??
20年ぶりに1位獲得(ライブDVD)したマッチのスニーカーブルース並みのセリフだと思ってしまったちかちゃんです(笑)

ばかやろーーー!

とまらねぇっっっ!

さて、シングルはどんなバージョンの「喜びの歌」になるのか楽しみです。
いっそ、色んなバージョンを入れてみたらDOですか!!(笑)

撮れた!見た!

2007.05.15 (Tue)

皆々様から遅れること、数週間?
ようやく、裸仁を見ました!(*^-^*)キャ
モチのロンのスマスマでゲット!
OXY CMが三つもあり、見応えあり!
ブランド篇はラストが裸になってるバージョンになってた!きゃは♪
なんっつーか、筋肉が以前よりついているような気がしたのはちかちゃんの気のせいでしょうか?
前は、これ以上筋肉をつけないでほしーなぁとか太らないでーとか思ってましたが、今はコレがいいっ!なぁんてチラ見して思いました。
結局なんでもいいんです。はい。

やっぱ・・こうやって仁のいる新CMを見ると、それだけで張り合いがでてきます。
すごいな。仁。
今後も目の前の仕事をこなしていってくだパイ。
まずは、目の前の福岡公演をこなしてほしー(笑)
待ってるぞぉーーー!!

今年の24時間TV

2007.05.14 (Mon)

もうパーソナリティの発表がある時期なんですね。
KAT-TUNが24時間テレビに出るっ!と聞いた時は、ホントにビックリしたし、まだ早いのでは??
視聴率は大丈夫か??
などと心配しましたが、今年はそんな心配をしなくていい!となぜかホッと安心したちかちゃんがいたりして(笑)

KAT-TUNの次がタキツバだなんて。
なんか順番が逆じゃない??という感がありありですが、同じジャニーズということでがんばってほしー!

それにしても、結局去年の24時間は編集に編集を重ねてDVDを作り、結局全てを見切れてなかったりして( ̄ー ̄;
あのユウキも、全部しっかと見てなかったりしてw( ̄▽ ̄;)w

あは、あは、あはは。

今日も少クラ

2007.05.13 (Sun)

今日も、お友達からの連絡で和也出演を思い出したちかちゃんです。
あは(^▽^;)
とりあえず、帰って何を歌ったか確認だけはしました。
I'll be with you
でござーます。
緊張が伝わるような歌い方だったような・・
また、平日にゆっくりと見たいと思います。

つか、ちかちゃん。
HDDが壊れて以来、少クラをDVDに落としてなかったようで(笑)
とりあえず、20時に帰り着き、ご飯を食べてお風呂に入って、いつでも眠れる体制に整え、チャプター作成 → DVD作成 を何度か続け、さっき今日までの少クラを保存することができました。ほっ。

いやー、なんだか久しぶりに見る感もありますが、薮くん。またでっかくなったんじゃない??
そりゃ、先週、和也もびっくりしますわっっ!!

つーことで、今日は仕事終わりに美容院に行き、久しぶりにキレイキレイしてもらいました。
あんまり久しぶりで、太ったとか、老けたとか、白髪が出てきた!とか言われるの・・イヤだなぁと思いながら、来店(笑)

とりあえず、営業トークだと思うけど、太ってもないし、老けてもないし、白髪もなかった!とチェックして頂けました(笑)

さて、勝負はこの一週間。
毎日のお手入れをしっかりとやって本番に備えたいと思います。
つか、まだ当日の予定も立ててないっ!
恭子さん待っててね~(汗)

世間様に遅れてるっっ!

2007.05.12 (Sat)

あと、福岡公演まで一週間です!

今日はでっかい道?
仁が茶髪になってるらしい??
そんな友達からの情報だけで、過ごしつつあります。
みんなのブログの確認や、レポなど見る暇がないっっ(涙)
でも、カツンカツンの2枚目DVDはなんとか作成完了しました。
メニューページを仁も入っているオープニングにしてミタリー。
それだけが今日の成果です。
また、明日も忙しい1日。
それでも、仕事終わり後、そのまま美容院にゴー!
約、一年ぶりにカット以外もしてもらいにいきます!
仕事の都合上、パーマをかけるのも前後のスケジュールによって思うよいにいかないちかちゃん(涙)
久々の再会前にキレイキレイにしたいっ!

さて、スタンドトロッコも再出現したらしいですし、楽しみになってきましたよー!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

