CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



自分のメンテナンスを・・・

2007.04.30 (Mon)

そろそろ佳境に入らなきゃ!
コンサートが決まってから、ダイエットだ!メンテナンスだ!
と意気込んでいたちかちゃんてすが、実際、コン告知から数ヶ月あったので中だるみしたのが事実です(笑)

笑ってる場合じゃないっス!
ホントに気合を入れなおさなきゃ、間に合わない時期に入ってきました!
しかも、最近の仕事の忙しさと睡眠不足が手伝って、ちかちゃん史上最悪のシミが!Σ( ̄□ ̄;)
目の周りにシミができてしまいました。
ガックシ。。
この年齢だからか? 睡眠不足だからか?
はたまた、生理前だからか??
とにかく、これを少しでも薄くしなきゃ!!
と入れるか判らない日程で、顔のメンテナンススケジュールを週一ぐらいの割合で組み込んでみました。
既に、コンサートのために!!なんて言ってられない、この目の周りをどうにかしたいっっ!とまで、きています。

レーザー治療してみようか?
なんて、エステ担当の人と話したり@幼馴染

とりあえず、ステージからそんなに見えないだろう、顔のお手入れに勤しみたいと思います。

いや、、1列目だったら見えるよね・・
つか、顔よりも何よりもフリですよ、フリ!!
最前ってことは、前の列の人のフリを盗み見なんてできない状況なんですよね。
しかも、1部には参加しない、2部のみ!だし。
どーするべ。
と、やっぱ関ジャニ∞1列目が気になるちかちゃんなのでした。わはは。

18分の2

2007.04.29 (Sun)

えへへ。
昨日のビックニュースから、約6時間後にMちゃんと連絡がめでたく取れました。
それまで、ちかちゃん。ずーーーーと我慢の子でメールもしませんでした。
Mちゃんには直接伝えたい!と何度も連絡をしてたんですが(笑)
私も、仕事など諸々の用事で、電話に出れないことが数回。
ようやく、10時頃、繋がりました。

そんなに電話をしないちかちゃんから、何度もかかっているから何かあったのか?と想像はできていたけど、チケットのことを言うとっっ!

興奮MAX!!(笑)

すでに、KAT-TUNコンのために気持ちの準備を整えていたMちゃんでしたが、関ジャニ∞一直線になってしまいました!!(笑)

しょ、しょーがないよね。
ちかちゃんでも、洋服なんて甘いものではない!衣装を調達しなければ!!
全身それなりに見えるようにしなきゃ!!
と思いましたから(笑)

もちろん、他のコンサートでも気合いは入ります。
そのためにお洋服を買ったりするんです。
だけど、だけど。
上から、下まで、しっかりと!!
若く見えるように(笑)
でも、やりすぎないように(笑)

これが、紙一重?(笑)
さぁ、ちかちゃんが気に入る洋服が見つかるのでしょうか?
最近、あんまりピーンとくるものがないからなぁ・・と既に、当日をシュミレーション!
んで、今までフリなど、いい加減にやっていたちかちゃんですが(えへ)こりゃ、ちゃんとお勉強しなきゃ!と悔い改め(笑)

んで、話はMちゃんに戻りますが!
そりゃ、想像以上に興奮してくれました!
あー・・嬉しいっ。
こうやって、気持ちを分かち合える人がいるって素晴らしいっ!!
これがジャニコンでは最初で最後の1列目かもしれないので、楽しみたいと思います。

時間に遅れないように!お仕事が早く終わりますように!
当日までは、死ねない!(笑)
んで、家族にも健康でいてもらわなきゃ!!

1列目は18席しかないようです

ぎゃーーー!!!

2007.04.28 (Sat)

20070428163411
ど、ど、ど、どうしよーー!!w(゜o゜)w
今、仕事から帰ってきたら青封筒が届いてました。
時期的に関ジャニ∞のチケットだろうと予想してましたが、中を開けてビックリ!

い、1列目ぇー!

ジャニコンで1列目ですよー!
思わず叫んでしまいました!マジで(笑)

とりあえず、また次の仕事に行ってきます!
これは…Mちゃん喜ぶぞぉー\(^O^)/

ジンジンの声入り~!!

2007.04.27 (Fri)

初めて「喜びの歌」を聞いた時、仁の声が入っている錯覚に陥りました。
それが、今日、誠になった!!
うれしーーーー!!

でも、聞き比べてもそんなにわかんなーーーい!(笑)
いや、仁の音尻の微妙な声が仁だ!と感じさせてくれます。

着うたに早速して、みんなにお裾分けして、今日は明日のために睡眠をとりたいと思います。

久々にぐっすり寝れたらいいなー。

めでたく福岡全ステ!

2007.04.26 (Thu)

不眠不休の活動で(笑) 福岡のKAT-TUNコンを全ステできる運びと相成りました!
ぃやったーーー!!
和也と仁とKAT-TUNに四回会えます!
会いにゆきます!!(笑)
1日3公演に参加したことはあっても(@関ジャニ)、地方公演全ステは初めてでつ!
仕事の都合で叶わなかった夢が、強行突破とは言え、もうすぐ実現します!
嬉しすぎるっっ!
先立つものはあるか??
諭吉よ!でてこぉーーーーーぃっ!(笑)

計算ちかちゃんで携帯の電卓をピコピコとはじいております。

待ってろよー!福岡ぁっっ!!

早く会いたぁーい

2007.04.25 (Wed)

この一週間、大忙しでした。
仁の帰国に沸き、脱退会見か?復帰会見か?とドキマギして。
記者会見で久しぶりに動く仁を見て。
そして、仙台でのコンサートで久々のあの表情。

もぉ・・・渇望していた仁を吸収できて、ホッと一息・・・はついてないんですよ。
足りないんです、まだ足りない(笑)
なんつーか、早くカートゥンKAT-TUNに出て欲しいし、早く連ドラとかにも出演して欲しいし、何より早く、生の仁が見たいのであります!!(敬礼っ)

金曜には、仁の声の入った「喜びの歌」がドラマで流れるし、どんな風に仕上がったのかホント楽しみです。
こんなに恋焦がれていたとは・・・ちかちゃんったら。ポッ。

どんなことがあってもいい、どんな報道があっても、この半年のように胸が痛むことはないと思います。
私達の前から消えないで欲しいっ!どこにも行かないで欲しいっ!!

・・・と、願いながら、福岡で三回・・四回会えたらいいな。

MANUAL.19-K 亀梨和也

2007.04.24 (Tue)

久々にカツマニュの感想など(笑)
過去を振り返れば、この半年、カツマニュについては感想を書いてなかった^^; 別に故意的じゃなかったんだけど、気づいてみれば・・。
こうして、仁の復帰直後のマニュアルの順番が和也ってことで、和也はこういう運命なのかなぁ?とチラッと思ったり。

ちかちゃん達が想像できないことが、この半年と言わず・・数ヶ月起こっていたんだろうなーと感じました。
で、和也の感謝の気持ちです。

いっつもありがとう。

マニュアルに「赤西」という文字が出るだけで感動。
フィルターがかかってる感じ、見づらかったよね、きっとと、ファンの心境をわかってくれてるんだーと更に感動。
やっぱ、どう強がっててもちかちゃんは曇ってた。
KAT-TUNとして何か起こすたびに、仁は?と思ってしまってた。
だけど、

俺達が出した答え

と、キッパリ言ってくれたことが、ホント嬉しいっ!
つか、違う答えもあったんだ??とチョットびっくり!(笑)
ちかちゃんには、この答えしか考えられないし、想像できなかった。
仁も、受け入れた5人も、今は当たり前のこととして、リ・スタートを切ったと思いたい。

自分らしく気持ち良く全力でいくぞっ

行ってください!!
ついていきますっっっ!!!(笑)

で、来週は久々の仁!マニュアル復活!!
楽しみじゃ!!!!

仙台コンが!

2007.04.23 (Mon)

めざましでもズームでも取り上げられました。
レポを読んだり、その時の写真を見たり(え!?)してて、興奮MAXになっていたちかちゃん。
昨夜も興奮しすぎて、眠りが浅かった(バカ)
そんなちかちゃんに、追い討ちをかけるような朝のWS!!
もぉーーーー!
和也と仁の肩を組んでいる姿をリアルな映像で見れるとは!!
20070423230128.jpg
さすがKAT-TUN!!
各メディアの方々もKAT-TUNがお好きなようです(笑)
あと、注文を付けさせてもらえれば、仁亀がお互いを見詰め合って(キャッ)歌ってるところをズームインしてほしかったっスー!!
と言って、ちかちゃん、朝の支度をしながら見ていたので、ちゃんと確認できてないんですよねー。
お昼からのWSも、網を張っていたので、どこかでまた引っかかればいいなー。。

ということで、確認は明日以降に。
今日は早寝をしたいと思います。

おやスマなさい!

なるほどー

2007.04.22 (Sun)

20070422223446
昨日のスポニチより(^-^)
Kyokoさんありがとー!

仁のみレコーディングなんですね!
いやーん、楽しみ。
どんな風に変わるのか?
変わったことを感じさせないのか?
ここに赤西仁あり!と豪語させられるのか!!
めちゃめちゃ楽しみであります!隊長っっ!!

やっぱ、仁が帰ってきて、ちかちゃんにも潤いが戻ってきた感じです。
でも、やっぱり寝不足は続くのであった!
仁、欠乏症だったちかちゃんは、今望みが叶い、途方も無く仁が欲しくて堪りませんっっ!
車に乗ってる時もDVDをーーー!!
ちょっと、ポータブル買っちゃおうかな。。うへへ。

仁の会見を見て

2007.04.21 (Sat)

怒涛のWSラッシュに暇を見つけては、CMカットをしてました^^v
このCMカットが曲者で、この作業の時にHDDエラーを今まで起こしているので(2回とも)ドキドキしながら行ってます。

んで、動き出すレジ仁ではなく(笑)、動く仁を半年振りに見てジーンと。
なんつーか、記者会見の席に臨むメンバー。
和也から入ってきて、仁→じゅんの→聖→竜ちゃん→ゆっち。
この順番だけで、ジーンですよ。ジーン。。
スポーツ紙の仁の方がぶっちゃけイケてますが(笑)この記者会見で話す姿を見て、この半年間を振り返ってしまいました。
あの、休業の記者会見から・・シングル発売や、アルバム発売の告知の度に胸が痛かった。
だけど、メンバー5人でがんばってきたんだゾ。
それが判るだけに・・なんつーか(涙)

前から仁は英語が堪能だったと思っているちかちゃんは、今回の留学でどのくらい効果が出てるのか?良くわかりまヘン。
ネイティブでも何でも、英語がしゃべれるってだけで、すっげー!ですから(笑)

昨日は、今日の仕事の前準備をしなきゃイケナイにもかかわらず、テレビに張り付いていたちかちゃん。
あんだけ離れられなかったのは初めてってぐらい、凝視してました(笑)

仁が帰ってきた!
そして、こうして私達の前に戻ってきた。
もう、、その事実が嬉しくって、なかなか眠れなくて、眠りも浅くって。
朝、早く起きてしまって。
フラフラになりながら仕事に行きました(大丈夫か?)

新しいアルバムも、木曜に聞いた時と金曜に聞いた時と、会見を見た後に聞いた時とは、自分の感情が違いました。
なんつーか、今は、とっても素直に聞くことができます。
今まで悲壮感いっぱいで聞いていたんだろーなぁ。
仁が戻ってきてくれて、自分で戻りたいって言ってくれて、ソレを聞くと、5人のKAT-TUNを素直に受け入れることができました。
半年の5人の歴史をようやく、今にして受け入れることができました。
遅かった^^;

それもこれも、仁が帰ってきてくれたから!
やっぱ、KAT-TUNは6人じゃないと!!
当たり前田のクラッカー(いつの時代よ)

あー・・今日は、福岡チケも届いたことだし、更にちかちゃんの寝不足は続きそうです(笑)

ロクーンでの「喜びの歌」!

2007.04.21 (Sat)

次回放送分から、早速6人での「喜びの歌」がドラマで流れるそうです!
早っ!!
さて、問題。
仁は、いつレコーディングをしたのでしょう?(するのでしょう? 笑)
つか、こうなったらCD発売も仁の声が入ってるってことで、5人バージョンが貴重ってこと?(笑)
いやいや、6人が貴重なんです!
また、着うたを作りたいので、キレイに流してくださいね!
セリフとかぶせないでくださいね!
とお願いしてみる!
TブーSさん よろしくっっ!!

どんな仕上がりなのかホント楽しみ!

んで、今日、仁は仙台のアンコールで「リアフェ」と「ノーマター」を歌ったそうな!

あーん、チケも届いたし福岡が楽しみ!

ザ☆会見!

2007.04.20 (Fri)

まだ見れてないけどー!
お友達から実況中継をして頂きました(笑)
13時半から会見が始まり、久々のKAT-TUN全員集合でございますっっ!!

あーん、早く見たいっ!見たいっ!見たいっ!

コンサートは今度の仙台から!ということです!
ふふふ。スポーツ紙の記事をちょっとフライングしてくれるよーです!
ヨッシッ!!

だけど、顔出しってことはコンサートでは5人がメインでってこと??
毎回、回を重ねるごとに仁の出番が増えるってこと?
うーん、福岡が楽しみです!
つか、今でもチケット争奪戦なのに、拍車がかかること必至ですよ。嬉しいけど、ガックシ(笑)
ファンとは複雑ですなー。

で、実況中継での報告で一番、ガツンときたのか・・
2月にNYでみんなで再会した時の聖の言葉。
「どんだけ迷惑かけたか判ってんのか」
「どんだけ不安だったか」
だね。
ファンも不安だったげど、一番身近にいつもいたメンバーが一番不安だったんだよね。
だけど、それを言葉や行動に出すと、ちかちゃんみたいなファンがもっともっと不安になっちゃうから(笑)、一生懸命カバーすることしかできなかった。

だけど、どうよ?
この六ヶ月で、ほぼみんながドラマに出演したり、出演決定したり、いろいろと活動の幅を広げてるんだよ!
これについて、どうよ?(笑)
これから迷惑かけた分、和也に勝るとも劣らない
仕事しすぎで大丈夫??
つーぐらい、稼いで頂こーじゃない!!

他の内容もチェックしたいよーん。
2時っチャオで会見の模様が取り上げられたらしいので、今日は帰宅したら制服を着たまま、チェックだね!!

キャッホー!!

願いが確信に変わる時!

2007.04.20 (Fri)

昨日の第一報を受けてから、怒涛のメール合戦を営んでいたちかちゃん(笑)
こういうメールって嬉しいです!
みんなで、嬉しさ爆発!
いや、まて。
最悪なことも想像できるんだから、喜ぶのは早いっ!とか。
夕方の5時10分で帰ってきたんだってー!
とか、髪が長くなってるらしいっ!とか(笑)
そりゃ、大騒ぎでした。

でも、ちかちゃんは、その時、すんなりと喜べなかった。
まだ正式に発表になるまで、どう転ぶかわからない・・と信じることができなかった。

でも、もういいですよね?
朝のWSはみーんな好意的な復帰の扱いだったし、昼からの記者会見は他のメンバー5人と一緒だって言うし!

もぉーーーー、こんにゃろめーーーー!!

嬉しいんじゃーーーー!!!


ホント、嬉しいんです。
朝、いつもより早く目が覚め、早めに身支度をして、WSもチェックしながら、これは・・スポーツ紙を買いに行かなきゃ!
と、やっぱりいつもよりかなり早く家を出て、コンビニに立ち寄りました。
んで、その成果が1個前のエントリ(笑)
車の中で、声に出して読みましたよ!ちかちゃんはっっ!!(笑)
音読って必要ですよ!

だけど、メンバーの愛称で聖がコウちゃんやコウくんになっていたのには、声を出して笑ってしまいました。
誰よ?コウちゃんって。
コウキが大多数だと思うんですけど(笑)

だけどさー。
なんつーか、仁のビジュ。
最高じゃないですか??
あの休業記者会見の時よりシャープになってる感じです。お顔が!
この顎のラインとか溜まらんっス!!
このただ歩いている姿に、クラクラのちかちゃんです。
はぁ~。
やっぱ、仁ってかっちょいい・・・。

ちかちゃんの体の中の小ちゃなちかちゃんが全員小躍りしてるぐらい、体中から嬉しさがにじみ出て(笑)仕事中、それを押さえるのに必至です。(現在進行形)

ちかちゃんのスケジュール帳の4月に「仁、休業から半年経ちました」と書いているその後に、「そして戻ってきてくれた」と書けるのも、数時間後なんですよね?
はぁー。早く復帰会見、メンバーと一緒のトコロを見たいです。

これから、仁はCM撮影に大忙しなんでしょうね。
スポンサーさんもすっごく待っていたでしょう。
メンバーも待っていたよね。
そして、そして、ファンのみんなが首を長ーくして、待ち焦がれていた「リ・スタート」が切れるそんな幸せな一日を噛み締めたいと思います。

仁ーーーーーーーーーっっ!!

お帰りーーーーぃっ!

スポーツ紙!

2007.04.20 (Fri)

20070420082610
ちかちゃん初めて買いました(*^-^*)
手に取っただけでニヤけた(´ー`)
しかも、残りのひとつだった!ホッ

仁帰国!

2007.04.19 (Thu)

日刊スポーツで記事がでました!

明日、会見です。
早く、仁の顔が見たいです。
DVDじゃない仁の今の顔。
そして、ちかちゃん達を喜ばせる一言を聞きたい。

今、手放しで喜べないのはなんでだろ?
会見を見なきゃ確信できないからかな?

仁、今日はゆっくり休んでください。。。

やっと来た!

2007.04.19 (Thu)

20070419163518

忘れてた!
通常盤は近くのCDショップで買うはずだったんだ!(笑)
アマゾンからのメール便を火曜から待っていて、みんな既に聞いているトコロをちかちゃんはグッと堪えていました。
そう、堪えなくて良かったのに(笑)
こうして、届いて中身を見てから気づくという・・ちかちゃん遅すぎでつ。

で、まだ会社なので聞いてないんだけど、DVDの時と同じように中身をチェック!!

( ̄□||||!! ガーーン!!

和也のビジュがあまりよろしくな・・・(以下自粛)
しいて言えば、初回プレス版のブックレットのsomeday for somebodyのページの和也が許せる・・(許せるって 笑)

あー・・・

まぁ、アルバムは中身!音楽が勝負だから!
曲を聴かなくちゃ!!

とりあえず、特典CDから聞いてみたいと思います。うふふ。

届きましたか!!

2007.04.18 (Wed)

ちかちゃんの手元にはまだ届いてませーーん(T_T。)
アルバム。
明日には、届くかな。
どですか??
DOーですかぁーーー!!
新たな曲も気になるけど、やっぱちかちゃんは限定盤に入っている特典CDが一番気になります。
じーーーーーんっっ!!

早くっ!早くぅーーーーっ!!
ペリカンさーーーーんっ。

で、今日もブラスエックスダメでした@一箱分(笑)

毎週届く嬉しさ!

2007.04.17 (Tue)

遂に明日はアルバム発売日です。
アマゾンからは、今日の夕方発送したメールが届きました。
今回の

配送方法:Pelican

よし!
しかし・・火曜日の今日、発送したということは、発売日の明日には届かないってことですか?
木曜までお預けです(涙)ワンワン!

チケ争奪戦!一勝一敗?

2007.04.16 (Mon)

今日は、ちかちゃん御用達のSFJが6月後半搭乗分の格安チケットを発売する日でした!
カツンコンの日程にピシャリはまるように発売してくれるSFJに感謝☆
本日13時発売開始にともない、ちかちゃんも会社のPCで時間を一刻、一刻と待って(内緒だぞ☆)13時の時報と同時にログイン!!
一番狙いの行きの便を確認すると、開始間際にもかかわらず「残り三席」となっていました。
しかーし、ちかちゃん。
なんとか選ぶことができホクホクとしながら、帰りの便も一番狙いをチョイス!
やった~とばかり次へ進むと・・・

Σ( ̄□ ̄;)

すでに、行きの便が全席予約完了されてしまい、結局ちかちゃんは予約「完了」まで至る事ができなかった。。。( ̄_ ̄ i)

帰りは、ゆっくり予約してもいい日にちなのに、なぜに行きの土曜日をキッチリ予約しなかったのか・・後悔が残ります。ぐすん。
残り三席の表示を一目見てしまったので、後悔のてんこ盛り。
ちかちゃんのアクセスの仕方によっては、取れてたはず!と後悔の大盛り(笑)

未だに、悔いが残ります。

でも、とりあえず第二希望の行きの便が取れたので、ヨシとしなくちゃイケマセンよねぇ。
片道9800円で行けるんだから!
これで、ホテルがもうちょっと安かったら言うことないんだけど・・

で、ちかちゃんの行き帰りの飛行機代+二泊のホテル代は\52,070!
パック旅行でもドームホテルに二泊したら、この金額にはならないはずっっ!!・・・・多分(案外弱気 笑)


ていうか~。
以前、話してた、会社のスケジュールで東京に行く日がカツンコンとピシャリ重なった!飛行機代が浮く!!と言っていたコト。
皆様、覚えてらっしゃいますか?
あれは・・一週ズレてしまいまして(^▽^;)
ちかちゃんは、二週連続で東京に行くことになりました!
わーすごいー(乾いた笑い)

会社の男性とディズニーシーとか行っても楽しくないと思うんですけどー。
どーせなら、和也とか、ヤマピーとか、亮ちゃんとか、たっちょんとか・・とかと行きたい←それは絶対ムリです!!(笑)

ちゃっかり「喜びの歌」予約完了☆

2007.04.16 (Mon)

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

さてさて、一度在庫切れになってたけど午前中に予約再開されまして、ちかちゃん完了しましたよん♪
喜びの歌 (通常盤) 喜びの歌 (通常盤)
KAT-TUN (2007/06/06)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

もちのロン、限定盤と通常盤!

「喜びの歌」Amazon予約開始☆

2007.04.15 (Sun)

わーん、また出遅れてしまいました。

土日はさすがに予約開始はしないだろーと月曜開始を予想していたちかちゃん。
KAT-TUNの4thシングル「喜びの歌」が、既にAmazonで予約開始されました。

チッ。

どうせ一日中外出していたので、予約はムリだったけど。。
また再開まで、根気よく待ちたいと思います。

初回盤と通常盤。
カップリングの曲はどーなんですかねー。
違う曲だったら嬉しかったりしてー。
よろしくっ!ジャニーさん!

揃った!

2007.04.14 (Sat)

20070412184726.jpg

いや、別に揃えようと意気込んでいたワケではないんですが、まだやってました(笑)
これで全種類を一箱以上購入!
で、40回以上スロットに挑戦しました(苦笑)
最初の頃はリーチも沢山出ていましたが、今回の一箱は一回もリーチなしでした。
あはあは(^▽^;)
もう諦めなきゃイケナイんでしょーねぇ。。。

早速!着うた☆

2007.04.13 (Fri)

うへへ。
喜びの歌を早速、着うたにしました。
今回は、着モは断念。

で、このほぼ全員で歌っている・・ソロパートがあまりない感じの「喜びの歌」。
ファンにも喜びの歌のように聞こえませんか?
待ち人の声が聞こえるような気がするのは、ちかちゃんの気のせいですか??
6/6発売の意味は?
あのハモリぐあいは??
聞く度に心の臓がドキドキしちゃうのはなぜ?

ちかちゃんの我慢にも限界がきてるのでしょうか?
末期症状ですか??

結果発表ぉー!!

2007.04.13 (Fri)

大分当選しました!!
キャッホーーー☆

えー、コホン。
でも、この当選までには長い道のりが!(笑)
そこまで大袈裟じゃなくていいと思うんですが。

まず、一つのIDで午前中に確認しました。
すると、下のエントリーでも書きましたが「公演日の10日前ぐらいにおかけ直しください」とアナウンスされたんですよ。
んで、もう一回、午後からかけてみました。
やっぱり同じアナウンス。

んで、考え直し、二つ目のIDも同じアナウンス??と思いながら、かけてみました。するとやっぱし同じアナウンス!アセアセ( ̄_ ̄ i)

で、お友達のりまさんから暗号のようなメールが!←暗号じゃないか(笑)

これで、もしかしたら落選したのか?ちかちゃん!!どーする?ライフカード!!などとグルグル頭の中で考えながらもドヨーーーンと落ち込んでいました。
んで、グルグル巻きに考えた結果!
このアナウンスは第2、第3希望に回されたってこと??
だって、第2、第3希望は5月公演じゃないし!!
ってことに辿り着き、んじゃ最後のIDも確認だ!!(いったい幾つ持ってんのよ 笑)

と、当選を念じながらナビダイヤルに電話をしました!

で、ついに、やりました!

大分2部当選決定っっ!!!

ぃやったーーー!

やったー、やったー、ヤッターマン!!(祝☆実写化)
当選発表が開始されてると知ってから、4時間ばかりの長旅でした。
(感涙)
ついに、地元公演に参加でます。
これが最初で最後の気がする大分公演(笑)
あと、当日のお仕事をスムーズに行い、会場に辿り着くだけ!!
嬉しいです!!

つーことで、一緒に行くMちゃんに報告メールしなきゃっ!
喜ぶぞぉーーーーー!!!

もしかして・・・

2007.04.13 (Fri)

エイトコン大分公演落選したとか!?( ̄□||||!!

あで??

2007.04.13 (Fri)

只今、エイトの大分公演の当選発表の確認をしましたが、「公演日の10日前におかけ直しください」といつものおねーさんから言われてしまいました(^▽^;)

なぜ??
しかも、10日前って遅すぎやろっ!って一人無言で突っ込み入れながらももう一回、You&Jのメール事務局から届いたメールを確認しました。

────☆☆☆  関ジャニ∞ 全国ツアー  ☆☆☆────

【 5月公演FC抽選結果:現在サービス中! 】

◇滋賀・三重・奈良・大分・長崎公演 ⇒ サービス開始!

◇新潟公演以降   ⇒ ⇒ 4月下旬以降順次サービス開始予定


って書かれてるんですが。。。
サービス中ですよね?何時から開始とか書いてないし・・
ちなみに、J-Netで確認すると

(5月公演)は準備中で「4月中旬頃 順次サービス開始予定」なんですよ。

うーむ。わかりまへん。
とりあえず、もうチョット待ちましょう。
ぬか喜びしてしまいました。あはあは(^▽^;)

KAT-TUN福岡チケ発送告知!

2007.04.13 (Fri)

エイトの当選発表に続いて、KAT-TUNのマリンメッセ福岡公演のチケット発送も連絡がありましたー!

4月21日(土)配達指定日 

ドチドチしちゃいます。
どんな席が当たるんだろう??
楽しみであります!
そして、久しぶりにお会いできるお友達や、初めてお会いする方々なんかもいるかも??でしょうか?
あー・・嬉しすぎるっっ!

エイト全国ツアー抽選結果発表!

2007.04.13 (Fri)

わぉ!!
まだか?まだか??と思っていたエイト5月公演の当選発表が始まってます!!
で、ちかちゃんと言えば、まだ確認せずにブログにエントリーしているという(笑)
だって、コワイんだもん。
ちかちゃんの「調子のいい時、地元大分発言」ですが(笑)やっぱ地元でエイトに「大分ぁーーー!」なんて言ってもらいたいじゃないですか!
大分公演は仕事の都合上、行けない・・・なんてスケジュールだったんですが、2部だけは死守したいと申込をしました。

当たってたらの話です(笑)
早く確認しろっ!って話です(笑)

えー、えー、しますよ!しますとも!!
でも、とりあえず、このブログにエントリをば!!

4thシングルは「喜びの歌」☆

2007.04.12 (Thu)

特急田中3号の主題歌!

KAT-TUN 4thシングル「喜びの歌」

2007.6.6 ON SALE


■初回限定盤【CD+DVD】
¥1,680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

■通常盤【CD】
¥1,050
CD:全4曲(オリジナルカラオケ2曲込み)


6/6ですね。
これは、2枚でいいんでしょうか?
なんだか、いつもより少ないので、いいのかどうか心配になったのは、既にジャニーさんの戦術に慣らされてしまったのでしょうか(笑)

木曜の朝は!

2007.04.12 (Thu)

そう!
先週もそうだったけど、木曜の朝はカートゥンKAT-TUNを見ながら身支度をする!!
これは日課ならぬ週課になりそうです。
初回はもちろんリアルで見ました!
で、今回は野球中継の延長などのチェックをして(野球は無かったけど)二台体制で予約録画(笑)
それを朝の7時から見ながらお化粧をしてました!
先週ももっ1回見とこう!とやったはず!(笑)

予約録画→次の日の朝確認!

という流れは外せなくなりそうです!(笑)
やっぱ、関ジャニだ!NEWSだ!と色々キョロキョロしているちかちゃんでありますが、KAT-TUNが一番!と今更感じている今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?(笑)

こうやって毎週メンバーを見ることができるのがとっても嬉しくハッピーなんです!
結構、内容も面白いし!(実は心配してた 笑)
って、コレはファンだから、そう感じるのかな?(笑)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

