CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



運気はちかちゃんに!!

2007.03.31 (Sat)

あのー、まだ発表前なんですが。
つっても、この発表はちかちゃんの会社なんですが(笑)

なんと!報奨旅行なるものに選ばれてるらしいのれす!エッヘン
実は・・狙っていました。ここだけの話。コソ
だって、だって、今度の会社の報奨旅行は東京なんだもーん!
その昔、前の恋人の(コラ)コンサートで北海道旅行を断った経験アリ☆

でね。今回の旅行。
コンサートとかぶんなきゃいいなぁ・・とかチラッと思ったり、何月ぐらいに行くんだろう??とチラチラッと思ったりしてました。

でも、狙ったからと言って、その旅行対象社員に選ばれるとは限らないワケでして。。
そんなことも忘れかけてたちかちゃんです。

でね。好都合なことにそんな旅行対象者を決める部署の人と仲が良くて。
その人もちかちゃんが忙しくしているのを知ってる人でして。
選ばれても、ちかちゃんが北海道の時のように蹴るかもしれない!と内密に聞いてきたワケですよ!

6/15、16は予定あるの??

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! マジデカーーーーー!!

用事はあるけど、東京ならOK!!
ちかちゃんってば、会社の旅行のまま東京ドームINできるワケですよ!
んで、帰りの飛行機に乗らずに、そのまま他の社員とはアデューして、一人でKAT-TUNコンに参加です!

こんなにおいしーことは滅多にないっ!
行きの飛行機代が浮くでしょ。
そんなこんなしてると、ちかちゃんのこれまた大好きなSFJからキャンペーンのお知らせ。
片道9800円があるらしいじゃないですか!!
これは・・帰りの飛行機代が安くなりまっせ!!

もう・・待ち人は参加するのか?どうなのか??とそればかり気になってましたが、ここまで神様がお膳立てしてくれれば、行かないなんて言えませんっっ!!
必ずや!参加させて頂きますっっ!!
こんなに運気がいいんだから、待ち人は来るとみた!!

絶対来るっっ!!

待ってるからっっっっっっ!!!!!!←言霊

でた!!ジャケ写☆

2007.03.30 (Fri)

a_02_01.jpg
<初回限定盤>


a_02_02.jpg
<通常盤/初回プレス仕様>



a_02_03.jpg
<通常盤>

うーん。
実物を見ないとわかんないけど、やっぱちかちゃんは初回限定盤がいいと思うノーマルな人間のようです(笑)

コンサートグッズ情報!

2007.03.29 (Thu)

恭子さんから情報を頂き、J-netに行ってきました!
なんだ~。
いっぱいグッズあるじゃん!!
ということで、14種類でございます!!
これ全部買ったら・・いくらになる? (全部買うのか?)

1.パンフレット ¥2,000
2.ジャンボうちわ (個人:5種類) 各¥500
3.ポスター  (集合/個人:6種類) 各¥800
4.クリアファイル (集合/個人:6種類) 各¥500
5.ショッピングバッグ ¥500
6.ラグランTシャツ ¥2,500
7.バスタオル ¥3,000
8.ドリンクボトル ¥1,000
9.ピルケース ¥1,000
10.ストラップ&スクリーンカット ¥1,500
11.リストバンド ¥800
12.バンダナ ¥1,000
13.オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各¥600
14.KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300

ペンライトがオリジナルですって!
奥様っっ!!
これは絶対逃せませんっっ!!
ちかちゃん参加の福岡公演まで待てるかなぁ。
早くグッズほしーーー!

18回でた

2007.03.28 (Wed)

20070328210758

まだやってます。^^;
で、今回の一箱は20個中18個が既に登録済みのメッセージが!Σ( ̄□ ̄;)
これが噂に聞くヤツか!!
と、どこに問い合わせたら?とロッテのHPを色々とチェックしまして・・
もう一度、キャンペーンのページに行くと・・
現在の登録は25口です。と(^▽^;)
あは。
なんで??
とりあえず、登録済のメッセージは出るものの、登録をしっかとやっていたみたいです。

んで、KAT-TUNボトルを目指してスロットッッ!

その結果。
やっぱダメでした。( ̄_ ̄ i)
しかもちかちゃんが最初にやった頃よりもリーチになる確立が減っているような・・
こりゃ、そろそろ対象商品が無くなるとみた!!

あーあ・・・欲しかったなぁ。。。

SFJ!!

2007.03.28 (Wed)

そう、ホテルは取ったんですよ。
とりあえず、泊まるか泊まらないかは別として。
だけど、ちかちゃん御用達のSFJ。
スターフライヤーは6月以降の予約をまだ開始していませんΣ( ̄□ ̄;)
4/1以降にしてくれるのかな。
気持ちはKAT-TUN!!
だけど、来週に迫っているNEWS福岡コンでドキドキしてるなんて内緒ですーーー!
去年、NEWS初参戦した時と、違う感情で参加できると思うんですーー!

今年初めてのコンサートにちょっとちかちゃんドキドキしてます!

準備中!

2007.03.27 (Tue)

手配しまくりんぐのちかちゃんです。
東京の時のホテル。
福岡の時のホテル。
そして、航空チケット。

まだ本当に泊まるかどうかわかんないけど、とりあえず予約だけはやっときたいものです。
去年の秋、やはりライブでお江戸に行ったちかちゃん。
ホテルが決まるまで、かなりの時間を費やしました。
自分の設定金額と希望のホテルがあって、どこで予約したら一番安いのか??とか。
諦めかけたその時に、安いサイトを見つけてようやく予約したという経緯があります。
あの時、あのサイトを見つけてなかったら、30代、女一人、ラクーアに泊まるところでした(笑)

今回は、ホテルは既に予約して、あとは航空チケット。
ちかちゃんは北九州空港を使いますので、JALかSFJ。
今まで、JALの会員にはなってましたが、SFJはまだ・・
つか、会員登録なるものができるようになったのも、なんだか秋頃だったらしい。。
つーことで、マイルを溜めるために、本日SFJの会員に入会しましたー!わーパチパチ。
これで、いつの日かマイルで東京に行きたいと思います!

さてさて、なるべく安く、飛行機のチケットが取れるように・・
引き続き準備に励みますっっ!!

コンサグッズ

2007.03.26 (Mon)

ちかちゃんの友達のトコロには24日にチケが届いたとのことです!
チケが届いたならば、席位置も気になるトコロですが、グッズも気になります!!
なんせ、ちかちゃんは後半戦参加型になってますので、当然自分が参加する時の購入グッズの品定めをしたいっつーワケです。

そこで、友達情報によると!

パンフ
うちわ
ポスター
クリアファイル
ショッピングバッグ
写真

・・・Σ( ̄□ ̄;)

こ、こんだけ??
まぁ・・お金が無くならなくて、安心!・・・な~んて言ってる場合じゃないっ!!
少ないにも程がある!
デビューコンの時は、やはり他のジャニタレよりグッズは多かった記憶がありますが、それにしても・・・。
淋しいであります!

で、気になるのがパンフ。
ちかちゃんを果たして満足させてくれるのでしょうか?
乞うご期待っっ!!

ズームインHPに!「カトゥーンKAT-TUN」

2007.03.25 (Sun)

KAT-TUN冠バラエティ収録、手ごたえも十分

KAT-TUN初の冠バラエティ番組『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ系、4月4日23時55分~)の初収録が23日、無事終了した。第1回目のゲストはアーティストのAI(25)。メンバーの希望で、トークゲストに迎えられた。対決コーナーのゲストはK-1ファイターの武蔵(34)で、マイダーツを持参した格闘家とダーツ対決を繰り広げた。初収録後、メンバーの亀梨和也(21)は「メンバー同士で、トークを通して新たな発見ができたことが驚き、腹を割って話せる番組です」と手ごたえを感じ取った様子。田中聖(21)も「僕たちにとってのスキルアップになればいいな」と語り、メンバーにとってグループの飛躍を実感できる収録になったもようだ。

(3月25日 5時0分 更新)

おー!朝の5時にUPしたのに驚きですが、さてさて、明日のズームで、ぜひ扱って頂きたいっっ!と願います!
よろしく羽鳥さんっ!!

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」詳細決定☆

2007.03.24 (Sat)

遅まきながらちかちゃんも確認しました!

<初回限定盤> CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
1.SIGNAL -NTTDoCoMo new 9 series CMソング-
2.Peak -NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング-
3.Splash...
4.僕らの街で -日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌-
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
■特典CD
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE -作詞:赤西 仁/SPIN-
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays
※16ページ歌詞カード封入

<通常盤/初回プレス仕様> CD(14曲収録)
1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
14.YOU -全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」
('06/7/10~9/18放送)オープニング・テーマ-
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入

<通常盤> CD(14曲収録)
1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
14.YOU
※16ページ歌詞カード封入

作詞で仁の名前がしっかと記されてるのを見て、嬉しくなった。。。
ありがとう。

エイトコン申込!

2007.03.23 (Fri)

考えに考えて、申込みをしてきました!
ATMで!(笑)
1枚、1枚の処理なのですっごく時間がかかりました(汗)
だけど、田舎なので待ち行列はできずに、他の方にご迷惑をかけることもありませんでした。
今後は、この方法で入金して行こうと固く決意をしたちかちゃんなのであります。
さて、色々考えた結果、この方法で良かったのか?この場所で良かったのか?
と非常に心配でありますが、ぜひ、ホール会場でエイトのメンバーと再会したいもんです。

そうそう、新曲PVの「ズッコケ男道」。
捕獲成功ーー!とHDDのフォルダに移動して、その後、天国に召されてしまいました。
一度きりの鑑賞した(涙)
チーン(-人-)ナムー

デビュー一周年おめでとーーーー!!

2007.03.22 (Thu)

KAT-TUN★1st Anniversary!!
無事、和也からもメールが届き、デビューから一周年を迎えることができました!
おめでとーーーーー!!
このブログを立ち上げるきっかけになったのが、デビューが決まった時だったので、やっぱり、ジーーーンときちゃいます。(仁からもメールがほちぃ!)
ほんと、KAT-TUNにとって激動の一年だったんじゃないかな。
自分達の予想を超えた出来事に、その都度、逃げずに向かっていったんだろうね。
また思いを新たに、二年目を突き進んで欲しいと思います。
ちかちゃんも振り落とされずに、付いて行きたいと思います!!

悲しいお知らせ・・

2007.03.21 (Wed)

めでたく、全てのHDDのデータが全削除の運びと相成りました。

12月の悪夢が再びです。
エンタメは12月のあれ以来のものがまた無くなってしまいました。。。
CMも・・
歌番組は出てたっけ?
NEWS関ジャニ∞、KAT-TUNと考えると・・・

なんだかツラクなってきた(涙)
不幸中の幸いなのでプレミアムの和也!

既にPCへとコピー転送していたので、セーフでした。

あとは・・全て。。。

うわーーーーーん!!
せっかくのリフレッシュな1日が、それもパー。

三月の少クラって放送されてましたっけ?
それもパー。
パー、パー、パーーーーー!!!

ドラマの花男も華麗もハケンも花園も、ぜーーーーんぶ途中までDVDに落としていて、中盤戦からの放送回からがパー。
最近、忙しくて見てなかったので、残念です。

あーーー。
ちかちゃんのママンがインフルエンザにかかっておりまして、うつったのか?ショックなのか??頭がフラフラ、喉が痛い。。。

今日は、フテ寝になりそうです(涙)

( ̄_ ̄ i)タラー ・・・・・

2007.03.21 (Wed)

今日は、今月初めてのお休みということで、HDDの整理を朝から張り切ってやってました。

んが!!

昨年末の悪夢再び???

たった今、HDDがエラーを起こしたと表示が出てしまった。

マジーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

また、取り溜めていたモノがパーなのか?
パーなのか??パーーーーなのかーーーーー!!!


と、とりあえず、全ての電源をOFFにして、一時間後、起動させてみたいと思います。

はぁ・・・

トライあるのみ!

2007.03.20 (Tue)

20070320222713

続いてはブルーベリーです(笑)
こーなったら全部買ってやるっっ!!

だけど、まだ一個も食べてないちかちゃんってどうよ!
さて、明日は今月の初の休日なので(え!?)スロットで夜更かししたいと思います。

いやいや、早くやって、早く寝ようっ!!

やっとコロガリータ!

2007.03.20 (Tue)

20070320131426
そうそう、2月下旬に九州でも発売開始になったんでしたっけ?
忘れてました^^;
あの頃はチケの当選発表が無い!延びた!とお菓子どころではなかった!なんちて☆
で、本日、初コロガリータです。
うん。サクサクッとしておいしゅーございます!
思わず、2箱買ってしまいました(笑)

デビュー一周年に向けて・・

2007.03.19 (Mon)

三回続きましたKAT-TUN★1st Anniversary!!
ゆっち→竜ちゃん→聖と続きましたJ-Webからのメール!
このまま行くと、和也もとーぜん来ますよね??
来るよね? 絶対っ来るよね???(笑)

ちかちゃんがピーンとくるんだから、皆様もピピピーーーンときているでしょう。
そっか、そっか。
こういうことをやってくれるのか。
どんな言葉をつづってくれるのか?今から楽しみです。

なんだか、その前にプレミアムを見れて良かったなぁ。
いろんなことがあって、今のKAT-TUNがあるんだよね。

太一くんが言ってた、「ギラギラした勢い」。
的を得てるな。太一くんスゴイよ!!
なんていうか、勉強になります(笑)
そんな言葉をちかちゃんも使って行きたい。生み出して行きたいと思ったよ。(意味のわからない方すんません)

久々にヘビリピしてみてますプレミアム。
今までもしっかり見てたんだけど、自分が好きな人が(キャッ)出てるとこうも見入ってしまうんだなと・・・改めて感じた今日この頃。

今日はもう少し着モを作ってから就寝したいと思います。
明日、気持ち悪くならない程度に・・・

きぼち悪い・・・

2007.03.19 (Mon)

そう、ちかちゃんは睡眠が足りないと吐き気を催すんでした。
Σ( ̄□ ̄;)

自分で自分のことを忘れてた!!
昨日のエントリーアップ後、寝ようと思ったけど我慢できなくて見てしまったプレミアム。
内容はまたゆっくりと言う事で(笑)

期待を裏切らないカッコ良さに魅了され、こ、これは・・・作らなきゃ!
いつも手元に置いとかなきゃ!と、チマチマ作業をしておりました。
ちかちゃんの携帯ではPeakの期間限定ダウンロードはできないので、今回が始めてのCM外でのピーーーークッ!!
そりゃ、着うたにしますよ、
んで、着モにもしちゃいますよ。
んでんで、大人バージョンの僕街も着モにしちゃいました。

あ~幸せ。(*^-^*)

お友達さんにプレゼントをいつものようにしようか?とも思ったんですが、この出来栄えと既にドコモで配信されてるってこともアリ今回遠慮してますよ!

いる時は連絡くだされ>超私信(笑)

そんなこんなで、睡眠不足の今日のちかちゃん。
気持ち悪すぎて・・・仕事にならない。

再び You and Jの会員証№

2007.03.18 (Sun)

えへ。
ちかちゃんの「You & J」会員証到着報告!
第三弾!
一弾二弾と書いてきましたが、先日第三弾が届きました。 いつの間に!!(笑)

今まで8000番台(4月)、239000番台(7月)と続いてますが、今回はいかに!!
それでは、発表です!
3月申込で
316000番台です!!
うーん。前回よりもペースは落ちてるにしても、確実にFC会員は増えてますね。すげっ!
んで、気になる会員証の色ですが、赤でした!

色はいつ変わるのかしら(笑)

んで、まだ今日のプレミアムを見れてないれす(>_<)。
超カッコいいらしいじゃないっスか!
気になる言葉もあるらしいじゃないっスか!!
早く見たいけど、ゆっくり見たいと思います。

んー和也ぁ!!

チケ確認☆

2007.03.17 (Sat)

朝からちかちゃんのジャニ友達からメールの嵐(笑)
昨晩から始まった当落確認に一喜一憂でござーます!
コレは取れたけど、コッチがダメだったー!
交換探さなきゃ!というメールやちかちゃんはどうだった??などの問い合わせ(笑)

そーです、そーなんです。
ちかちゃんはまだ確認してないんだよーーーん。
土日は怒涛の日々が続いてまして、朝7:30から既に自宅を旅立ってまして、当落確認する暇がないっちゅーねん。
確認できるみんなが羨ましいっちゅーねん(笑)

グッと我慢して、お仕事してましたよ。

福岡は激戦なのか?そうじゃないのか??
非常に気になりましたよ。
でも、我慢の子です。いい子じゃ(笑)

そして、仕事が終わり、まだまだ続く皆様のメール(笑)

それに対応しながらも、家に到着するまで我慢です。
んで、帰り着いた途端にチェックチェック!!

まず、5/20(日)の二部、福岡ラストが当選との発表です。
キャッホー☆
狙ってたラストが当たったー!!!♪d(⌒o⌒)b♪
そして、気をよくして、もう一度問い合わせ!
すると・・・
5/19(土)一部当選!
あら・・
最初と最後ですか?(笑)
しかも、一緒に行く友達とダブってるし(笑)
ま・・どうにかしたいと思います。
とにかく、ちかちゃんの最大の希望だったラストを自力でゲットできたので、とっても幸せな気持ちでございます!

YOU & J に入って以来、初めてKAT-TUNコンに申込をしてとりあえず、外れなかった・・良かった、良かった。
と安心してました。

?

??

あーーーーΣ( ̄□ ̄;)

ドームコンの確認をしてなかった( ̄ー ̄;
福岡で安心、オナカいっぱいになってまして、ドームを忘れてましたーー!!ちかちゃんとしたことが!!

気づけば、直ぐにでも知りたいのがファンというもの・・つか、忘れるなよって話です(笑)
でで、確認しました。
すると!
6/16(土)当選!
6/17(日)当選!!

ラリホー☆
良かったよーーん。6/2,3に回されたらどーしよーかと思ってました。
これは・・やはり遠征組は追加公演に回されにくいって噂!本当のよーに感じてきました。

とにかく、ちかちゃんのKAT-TUNコン参加日程が決まりつつあります。
(決まったのでは?)
また仕事の合間を縫って、色々と準備を進めたいと思います!

一番の準備はちかちゃん自身よ!!
ちょっとでも若くっっ!ちょっとでもかわいく!!仕上がるように!
日々鍛練じゃっっっ!!!


関ジャニ申込・・・

2007.03.16 (Fri)

そう、KAT-TUNの発売告知祭りで忘れそうなエイト全国ツアーの申込。
そろそろ、決めなきゃと自分のスケジュールとニラメッコ。
どうしても、大分の公演に行きたくてスケジュール調整したりして・・
せめて二部だけでも!と諦められないんです。

こんなに地元公演(住まいは福岡県だけど)に対して、こだわりがあったなんで自分で自分にびっくり!
だけど、ちかちゃん。調子良くできてます(笑)
生まれと育ちは大分です。
高校時代から福岡県民になりました。
んで、専門学校と社会人として何年か大分市内に住んでました。
・・・という諸々の行ったり来たりがあるんで、ケースバイケースで福岡県民の気持ちだったり、大分県民の気持ちだったりが生まれます。
でもでも、なかなかジャニーズが大分って、ないでしょ??
その昔。
あんまりジャニーズに興味が無かったので定かではないが(オイ 笑)光GENJIが城島後楽園に来たことがある・・

そのくらいじゃない??

どーですか?

とりあえず、10年に一度・・15年に一度のお祭りなはずなんです!!(ホントか?)


ということで、なんとか行きたいと願うちかちゃんなのでした。
誰かちかちゃんの今後の予定を教えてぇーーーー!

日本ゴールドディスク大賞4部門受賞☆

2007.03.15 (Thu)

第21回日本ゴールドディスク大賞の中で、KAT-TUNは
「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)
「ザ・ベスト10シングル」
(Real Face、SIGNAL、僕らの街で)
「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」
(Real Face Film)

の4部門を受賞したそうです!
わーーー!パチパチパチ・・
おめでとーーー!

でもでも、よーく見たら、こーじゃない??

「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)
「ザ・ベスト10シングル」(Real Face)
「ザ・ベスト10シングル」(SIGNAL)
「ザ・ベスト10シングル」(僕らの街で)
「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」(Real Face Film)

6作品?受賞!
何でも多いのが好きです(笑)
つか、出したモノが全て入ってるっていうのが、なんつーか(涙)

がんばったご褒美にこういう賞が付いてくるっていいですよねー。
来年ももらえるように、がんばってほしーー!
つか、ファンもがんばれ! (ハイ)

ヤマピーも「ザ・ベスト10シングル」(抱いてセニョリータ)受賞!
おめれとーれーす!!

まだですか?

2007.03.15 (Thu)

2月下旬発表予定からずーーーーーーと待ってるんですが、それが何か?
(By最終回26.0の視聴率をたたき出したハケンの品格)

そして、3月中旬と言われやっぱりずーーーーと待ってるんですが!!

今日は月半ば15日でございまーーーす!!
どーなってんのよーーー!!!
そろそろですよね??
中旬だもん。
KAT-TUNの残りの日程の当選発表をお願いします!ジャニーさん!!

結局ちかちゃんが参加したい日程は全て後半戦なもんで、未だにどこどこに行けるという確定がないのが忍びない^^;

NEWSカレンダー☆

2007.03.14 (Wed)

書こう書こうと思いながら、KAT-TUNのメディア祭りに押されてしまい今日まで書けなかったNEWSカレンダー!
ちかちゃんの家にも漏れなく到着致しました。
で、一度見て、キレイに閉まってしまいました(笑)
去年のNEWSもそうでした。
キレイにナイナイしてます。
つか、ちかちゃん納得いきませんっっ!
KAT-TUNより納得できません!(え!?)

なんつーか、去年を掘り起こすと(今更)メイクが濃いんですよ!
ベースを塗ってるのがモロバレ!つーぐらい、ちょっとちょっと写真選んだのー??と思えるほど(笑)
つか、選んでコレってどーいうこと??とビックリしまくリングでしたよ。
で、今年です。
あちゃ。ヤマピー・・・
少クラプレミアムでも思ったけど、前髪が・・
そこが自身で気に入っているトコロなんだろーけど、ヘンです(バッサリ)
そのヘンな髪型のまま、カレンダーです。
あわわわ。

あのー・・ドル誌と同じ感覚で撮影に臨んでませんか?
ちかちゃんの意見としては、ファンが一年間ずーーーと飾ることを考えて、最高のビジュでお願いしたいワケですよ。
なのに、ヤマピーーーーーーー!!!
確かにお顔はいいんですよ。お顔はね。
でも、髪型がーーーーーー!

つか、写真に関しては、カレンダーを製作しているスタッフの方々に言うべきなんでしょーけどねー。
なんだか、今年もハズレな記念の品というものになりそうです。

ちょっと力説になりましたが、大切にナイナイしておきたいと思います(結局見ないんじゃ・・)

いよいよ少クラプレミアム☆

2007.03.13 (Tue)

今度の日曜になりました!和也がトークゲストの少クラプレミアム。
すでに、NHKの少クラHPにも内容がアップされましたよ!!

トークでは、Jr.時代の思い出から、デビュー時の複雑な思いまで、これまでの活動を振り返る。舞台「DREAM BOYS」でも共演した、関ジャニ∞の渋谷すばるからのコメントもアリ。

ショーのゲストはKAT-TUN。
テレビで初披露となる「Peak」を披露。←これってスゴクね?ドコモのCM曲をNHKで披露ですよーーーーー!!
 
スペシャルセッションは太一と和也に加え、TOKIOの長瀬智也がギターでセッションに参加!
KAT-TUNの曲「僕らの街で」を、渋いアレンジで聞かせる。 太一自身が「これ以上のコラボはないかも」と言った、このセッション。お見逃しなく!

つーことですよ!!お客さんっっ!
日曜が楽しみですねー。
・・・と言っても、ちかちゃんは用事でリアルに見れないから、予約録画を2台でしておきます。
万が一、何か機械のトラブルが起こった場合に備えて!!

楽しみじゃ!

more »

「cartoon KAT-TUN II You」予約開始☆

2007.03.13 (Tue)

アマゾンで予約開始です!
ちかちゃんもモレることなく予約完了しまちた!!

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
KAT-TUN (2007/04/18)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス) cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
KAT-TUN (2007/04/18)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


とりあえず、ここまで予約完了。
通常盤は、フライングで近くのショップに行きたいと企んでます。
なんだかんだ言って、やっぱアルバム発売は嬉しいっ!
でもでも、仁の声も入れて欲しいっ!
cartoon KAT-TUN II You (通常盤) cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN (2007/04/18)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る

ニノと初めて??

2007.03.12 (Mon)

ニノの日記に和也の名前がっっ!!♪d(⌒o⌒)b♪
やっほー!!
んで、気になるのが、初めて和也を呼び出したんですか?
初めて誘ったってゆーじゃありませんか!!

んん??

確か、バーでどなたかと知り合ったのは、ニノのなんちゃらとかかんちゃらとか・・(笑)

やはり、噂は噂ってことですね。ニッ!
自分の目にしたことだけを信じなきゃね!!
これで、実証されたワケです!イェィ!イェィ!!

2ndアルバム「cartoon KAT-TUN II You 」発売決定☆

2007.03.12 (Mon)

ちかちゃんは一応、発売や嬉しいお知らせなどに「☆」マークをつけるクセというか・・つけようとしています。
だけど、今回はつけようかどうか迷いました^^;

遂にきましたアルバム発売!
嬉しいのよ。嬉しーさー!!
でもでも、そこに仁はいるのか?仁の歌声は乗るのか?っていうのが頭ん中いっぱいなんですよ。
やっぱ仁がいなきゃセクシーさが半減するし、アーティストKAT-TUNとしての厚みもですね・・。
こんなこと、ぶっちゃけでどーするって話ですが、しょーがない、思ってしまったんだもん。
僕街のシングル発売の時も微妙な気持ちでした。
だけど、アルバムには仁がいるっっ!と振り切ってました。
ちかちゃんはアルバム発売の時には戻ってて欲しい!って。
つか、戻るまでは発売しないで!ぐらいの勢いでした。

だけど、現実に突きつけられたアルバム発売です。
手放しでは喜べないちかちゃんがここにいます。
すっごく後ろ向きなちかちゃんです。ごめん。。

でも、でも。
もしかしたら、ここまでズルズルに発表を延ばして、ツアー初日より後に発売ってことは、もしかしたら?もしかする??なんて思っちゃったりしたりして。
ダメですか?そんな風に考えたら。
後で、ズコーーーンと凹んじゃいますか?

既存曲はぜひとも仁の声をお願いしますっっ!!(切実)

つーことで、気持ちは治まりませんが、アマゾンでの予約開始を待ちましょう。
新星堂さん情報でつ。

◆初回限定盤詳細
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!

※『SIGNAL』『僕らの街で』『Peak』も収録!
※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

通常盤/初回プレス仕様詳細
1.全14曲収録
(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU

つーことで、三枚買えばいいんすね(笑)

ぬおっ!

2007.03.11 (Sun)

まだ性懲りも無くやってます。
KAT-TUNボトルめざして(笑)

でですね。
当りそうだったんです。
20070311001541.jpg

わかりますか??
KAT-TUNマークでリーチがきたんですよ!!
これってーーーーー!!!!とリキが入ってしまいました。
当たるときは、KAT-TUNマークの気がする木ーーーーーーっ!てな具合で(笑)
でも、画像の通りYOU LOSEですよ。ふん!
なんだか、自宅でパチンコ屋さんのスロットをしている気分です。
多分、本物のスロットより熱が入ってると思われます(笑)
現ナマよりKAT-TUNボトルです(笑)

もう何パックか買おうと意気込んでるちかちゃん!
しかも、
本キャンペーンは、対象の商品がなくなり次第終了となっております。
なお、キャンペーンへの応募期間は2007年5月31日の24時までです。

などと、後ろ向きなメッセージが表示され始めました!
急がねば!
本当に欲しければ!!

つか、既にボトルよりスロットにはまってる感のあるちかちゃんでつ。
いやいや、ボトルよ!ボトル!!!(笑)

えー・・・断念決定?

2007.03.10 (Sat)

またまた、エイトツアーで行けない日ができてしまいました。
ぐすん。
いや、行くことを決めていたワケじゃないんだけど、もしチケットが取れたら・・と思っていた沖縄。
ここも仕事が入っちゃって無理になっちゃって。
大分もダメ、沖縄もダメ。
こーなったら、盆休みを利用して熊本とかに行ける??
とか、福岡は絶対よね??とか頭の中でぐるぐるしてます。

去年は結構行けてたジャニツアー。
今年は、仕事しろ!との神様のお達しか?思うように行けませぬ。
思えば、NEWSの初日も仕事だったんだよなー。
あー・・KAT-TUNは死守したいと思いまする。

よろしくジャニーさん!!

エイト全都道府県ツアー詳細発表!!

2007.03.09 (Fri)

今、J-Netに行ったら、エイトツアーの詳細が発表されてました!!
ちかちゃんの地元とも言うべき大分は(え!?福岡じゃないの? 笑)5/26になってました!わ~パチパチ・・・?

Σ( ̄□ ̄;)えっ?26日??

( ̄□||||!!
し、仕事が入っていたー!
しかも、同じ大分市内で・・
じ、時間は・・・・丁度一部も二部も参加できない??

ガーン_| ̄|○
やられてしまいました。
小さな会場でエイトを・・エイトを見れるとおもっていたのにガックシ。。。

仕事・・・どうにかならないかなぁ。
ちょっと相談してみようと思います。はぁ~。
あとは、盆休みの時期も九州に来てくれるようです。
自分の意志で調整できない仕事が憎いっっ。。

more »

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

