CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



ズームでカレンダー

2007.02.28 (Wed)

見ましたよー!!
今年のカレンダー!
ズームでチラ見しました。
で、感想。

ガックシ(笑)

あのー・・ちかちゃん写真集タイプじゃなくて、飾れるタイプがいいんですけどぉー。
写真集だったら、一度見て終わりそうなんだもん(コラコラ)
だけど、アップのページはたまりまへんなぁ。
和也のアップを見逃しましたが、それは商品が届いてからのお楽しみですな!
しかーし、本体を包んでいる箱?
あの写真は僕街の時の使いまわし感がプンプンしました(笑)
衣装が同じに見えたんだけど、気のせいですか?
ま、何にせよ、届くのを楽しみにしておきましょー。


んで、エイトですよ!
今年もエイトカレンダーは遊び心満載です!
なんだか、かわいーいー!!
これで、小学生とか幼い子が遊ぶのか??
いや、比率的にちかちゃん世代のおねーさま方が遊ぶ率の方がたこーございますと思います(笑)

で、NEWSは紹介だけだった!(笑)

うーん。とりあえず、早く来い恋っ!カレンダー!!(byひと恋)

出たー!追加公演!

2007.02.27 (Tue)

ちかちゃんが気になるのは、もちのロン地元!!

つか、2日目が追加なんてありえねーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
結局2Daysになりました!
全部行けるかな?

でで、東京ドームがなんと!!
二週間前の6/2、6/3の2Days!!
まじでかーーーーーー!!
ちょっと、ちょっと、ジャニーさん!
追加の方に回さないでよ!それじゃ意味ないから!!

仮に2日、3日に行ったとしよう!
二週間後に改めて東京なんてムリーーー!!
まして、二週間滞在なんて仕事辞めなきゃもっとむりーーー!!
・・・って、そこまでは誰も考えてない??えへ。

はぅ。。。
発表も3/2までズレ込むし、福岡の当選発表は3月の中旬!
蛇の生殺しは勘弁してくらはい!
落選はもっと勘弁です!!

あーーん。

NEWS当落。。。

2007.02.27 (Tue)

出ました! おねーさん!
相変わらず愛想のない声でした(笑)

やっぱ、横アリもすごい競争率。名古屋は27倍でしたっけ?
そんなこんなのNEWS福岡。
だけどね。ちかちゃんね。甘かった^^;
福岡は大丈夫と思ってたんです。
九州はお江戸から遠いけど、チケ入手には好都合な場所!
と思ってました。

だけど、だけど。
一部当選。二部落選ーーーーー!!
ガビーーーーーン(o ̄∇ ̄)o!!

あまーーーーーいっ!
ぐす。ぐす。
凹みました。
想像以上に落ち込みました。

なので、FCもう一口増やそうかな。←懲りてない(笑)


サービス中!!

2007.02.26 (Mon)

既に二月下旬もあと2日です!
そろそろ抽選結果をーーー!!と思い、J-Netを毎日チェック!
KAT-TUNはまだ「準備中」の文字です。
早くしてくださーーい!と思いながら、NEWSをチェック!!
なぬっっ!!
サービス中ですと!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつの間に??
今日からですか??
あー・・・それでは、また明日にでも当選してるかお姉さんの声を聞かせて頂きたいと思います!!
おねーさん! いい返事待ってます!!

エイトツアー

2007.02.25 (Sun)

5月から9月までの約5ヶ月間、関ジャニ∞が全都道府県ツアーをするそうです!
都道府県って47以上の公演日があるってことよね??で1日何公演かするとしたら…w( ̄▽ ̄)wワォ!
すごくね?
普通のライブ三昧しているミュージシャンでも全国統一なんてそうそう無いだろうし!
早く詳細を知りたいな!

それよりも、京セラドームはどうだったのかな?
気になる木ーー!
早く感想をカモーーン!

ケーキ屋ちかちゃん

2007.02.24 (Sat)

えっと、ケーキを買いに行きましたよ!
バースディケーキ!
ショートケーキタイプのものでもいいな~と思いながら、あまりケーキ屋に足を踏み入れないちかちゃんは、ドキドキなんです。
多分、一年ぶりぐらい(笑)

で、ちょっと小さめの13cmホールを見つけ、フルーツたっぷりのタイプとか、色々あったけど、後で自分が食べることを考え、チョコタイプにしました(笑)
うん、これなら和也に似合うっ!・・・いや、自分が食べれるだろ?(笑)
で、誕生日の文字はやっぱ自分で書きたい! 恥かしいから
ということで(笑)チョコペンを売ってくれ!と頼むと・・
そんなお客さんはあまりいないようで、カウンター裏でコソコソと相談。
オーナーであるパテシェからOKのサインが出たようで、快諾してもらいました。
で、オーナー自ら出てきて「文字入れしたことはありますか?」と。
うっ。。ここで嘘を言ってもしょーがない(笑)
いえ、殆どありません。とちかちゃん。
初めての方は難しいと思いますが・・と。
そ・・そうよね?でもでも、和也って入れてください!なんて恥かしくて言えないっ!ジャニショに行くほうがまだマシ!!←それも恥ずかしかったが(笑)

で、しばし考え、「あのーHAPPY BIRTHDAY TO」まで入れてもらえませんか?とお願いしました。結構、軟弱者です(笑)

で、キャンドルも大を2本、小を1本頂きました。
cake4.jpg


家に帰り着くなり、「和也」の文字入れ!

仕事柄、自分で文字入れをしたことはないけど、文字入れをする人は何度となく見ているちかちゃん。
な~んとなく、コツはわかるものの、一度練習してみました。
あら? 結構できる??
チョコを温めて、溶け具合を利用すればいいのね~といざっ!挑戦!!
KAZUYA・かずや・和也・・
色々と考えてみたけど、このブログでも書いている「和也」の漢字で決定!
書いてみました!
で、自分では納得のいくものに仕上がりました!!きゃは!!
でも、後で考えたら、亀チョコをどうにかデコレーションすれば良かったな~と残念な気持ちもあります。
来年は、亀チョコをバレンタインの時に、また手に入れといて、ケーキにデコレーションしてお祝いしたいと思います!!
cake2.jpg

和也誕生日☆

2007.02.23 (Fri)

お祝い続きの毎日です!
一昨日は、和也新CMを初見あーんど、捕獲。
昨日は、冠番組の発表!
今日は、全国、何千、何万?何十万??のファンが和也の誕生日を思い、お祝いしてるんだろーなぁと思うとちかちゃんジーンときます。
実際、ちかちゃんも仕事の時でも、今日は和也の誕生日なんだなーと思ったり、今頃誰かにお祝いしてもらってるんだろーか?とか(深くは考えません 笑)1日考えちゃってました。

しかも、今日はちかちゃんもキレイにならなきゃ!と意味も無く、お顔のメンテナンスに行ってチョッピリ色白さんになりました。えへ。

和也のことを知ってから、二回目の和也の誕生日です。
今日は一人でお祝いしてますが、いつかファンの方と一緒にお誕生会をしてみたいなーと思います。主役不在のまま(笑)
さて、ケーキ食べようっ!!
その前に、

HAPPY BIRTHDAY to 和也!!

今年は、ゆっくり歩きながら周りを感じながら、そして確実に充実した毎日が送れますように・・
苦しいこと、つらいことも沢山あるだろうけど、その倍の充実感と幸せな気持ちで過ごせますように・・
おめでとう!!21歳!!

今年も色んな和也が見たいです!

和也と年齢はかなり違うけど(笑)同じ時代に生まれたこと、そして和也を生み育んでくれたご両親に感謝です!!ありがとう。。。
cake1.jpg

祝☆冠番組「カートゥンKAT-TUN」

2007.02.22 (Thu)

にょーーーーーーー!!!!

朝一から、和也がサーフィンしまくリングです!!
メールが届く度に、和也がサーフィン!!(昨日やってて良かった 涙)
そのメールの用件ですよ!!お客さーん!
遂に、遂に・・もう一回言っちゃうよ 遂に!!

KAT-TUN冠番組

4月4日 日テレ系でスタート

タイトル「カートゥンKAT-TUN」

23:55~24:26枠


やっぱ、そうよね。
だって、ウタワラがあんな形で終わったら、事務所が黙ってないっつーの!(笑)
松潤はドラマ、KAT-TUNは冠番組でまーるく収まったってことです!!よしよし。
うん。こうして考えたら、一番しっくりくるじゃないっっ!!
松潤のこと私大好きだけど、バラエティーよりドラマが映えると思うんです!
だから主演でおっけー!
で、KAT-TUNはね。今は何でも修行なんですっ!!
ドラマもバラエティーも全部出てもらいたいっ!←ファンのワガママ(笑)
これで、オールオッケーです!! よっしゃー!

んでね。番組としても色々やってもらいたいワケですよ!!
で、ウタワラ終了後の、この2月からの二ヶ月間は、準備期間という名のお休みだったという!!
ジャニーさん! グッジョブ!!←ジャニーさんなのか?(笑)

視聴率など気にせず、ノビノビとやってほしーと思います!!
そして、スタートはロクーンで!ぜひともお願いしたいっっ!!
神様、仏様、仁様!!お願いっっ!!(笑)

やたっ!!

2007.02.21 (Wed)

わーい!♪d(⌒o⌒)b♪
ハケンの品格で無事、時間表示ナシの和也サーフィンをゲッツ!!
即、着モに致しましたぁ~!!ドンドンパフパフー。

だけど、ジンジンのCMと違って、和也の声ってあんまし入ってないんだなー。これが(苦笑)

メールの度に、和也がサーフィンします(笑)

見たぁーーーーー!!

2007.02.21 (Wed)

ちかちゃんも遂に、和也の新CMを見ましたー!!

今日のめざましで7:09にゲッツ!!

もぉね。最初に出てくる波で気付くもんだから、最初に和也が出てくるシーンを逃さず凝視(笑)
毎日、めざましは予約録画してるから、バッチリ捕獲もできてるんだけど、カッチーーンと固まってしまいました(笑)

やっぱ、リアルにテレビで見ると、PCとは違い、迫力があるっっ!
これは、着モにしなきゃ!
うへへへ~。

しかーし、左上に時間表示されてるんだよなー。
朝のWSって絶対、時間表示があるから、ちかちゃん的にはコレが許せないのれす。
他の番組で、必ずやもう一度、捕獲したいと思いますっっ!!

この時期に夏を先取りするCMってワクワクするね!
うっひょーーーー!!!!

やっぱり並べてみた(笑)

2007.02.20 (Tue)

20070220200035
亀チョコを並べました(^-^)
やっぱかばええっ!
卵からかえって海に歩いてる海カメのようなイメージです(笑)
カメかわいいれす!

リーッチ!!

2007.02.19 (Mon)

この前、箱買いしたプラスXのIDをせっせと入力して、いざ!挑戦!!と奮闘してるちかちゃんです。
何度もリーチは見ることができるんだけど、その後がね^^;
やっぱ、そう易々とは当たらないってのはわかってるんだけど、つい期待してしまいます。
r-1.jpg
ねね?どちどちしますー。

r-4.jpg
だけど、ユーいっちゃいなよ!!とは言われず(笑)You Loseです(涙)

r-3.jpg
これでもか!

r-2.jpg
これでもか、これでもか!!
もー見飽きました(笑)
がんばったら、You Win って見れるのかな?
なんか・・ちかちゃん、はまってしまったかも・・・ヤバい。。。

で、問題はガムの残骸ですよ。
どうする俺?(笑)

少クラプレミアム次回ゲスト和也!

2007.02.18 (Sun)

今日の少クラプレミアムのプレミアムゲストはヤマピー!
和也もVTR出演するってことで、リアルに見ていました。
とーぜん、このブログでもその感想などを書こうと思ってたけど、なんと!
次回のゲスト!
プレミアムトークが亀梨和也
って、出ちゃったら(笑)
感想どころではないっっ!!
やったー!
といそいそと更新してます(笑)
しかも、HPのサイトにも既に表示されてます!
プレミアムショーもKAT-TUNということで、期待は膨らむばかり!!
次回は、3/18なんだねー。

つーか、プレミアムが月一放送というのをさっきハッキリと知りました(笑)
月2回ぐらい放送されてるかと思ってた!

あー・・丁度一ヶ月です。
なげぇな。

903iTV「サーフィン」篇 サーフイン再び!

2007.02.17 (Sat)

ちかちゃん、何も知らなかったけどホントにキターでした!(笑)
ドコモサイトで新CMが見れるらしいじゃないですかー!キャッホー☆
色んな和也が見れるのでは?と思いながらも、サプリの時とはまた違うサーフィン姿を確認!!
すげーーー!!かなりまいうーーー!と(使い方が若干違う?)思いながらCM初確認をしました。でも合成なんだよね(笑)
docomokame.jpg
このポーズでも笑顔が崩れませんっ!
くーっ!若いってステキ!!
絶対、無理な体勢だと思うんですけどぉー!(笑)
そして、新曲「Peak」!ノリノリサウンド!
この曲の行く末はー!
と既に発売やアルバムに入るのか?などが気になるちかちゃん。
docomokame2.jpg
で、キターですよ。お客さん!!
色んなバージョンのキターを撮ったらしいけど、全部見せてほしいっス!!
あーん、やっぱ和也、いいですね。
15秒Ver.と30秒Ver.もあるんですよね?ねね??
んで、2パターンあるんですか??
いやーん、早くみたいー!
つか、捕獲したいーーー!
やっぱ、亀チョコより生亀ですな!
docomokame3.jpg
もっと、もっとアップの和也をー!! この先の映像もー!!見せてたもれ~~~!←壊れてます。

つーことで、いつものように畳んでます(笑)

more »

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.ドコモ新CM

2007.02.16 (Fri)

既にこのタイトルも懐かしさを感じます?
でも、キターーー!!!って感じじゃないっスか?
和也ドコモ新CMです!キャッホー☆
今日から関東ではON AIRされてるらしいですが、DOですか???
かわいい? かっこいい??
早く九州もお願いしまーす!
ワンセグ対応携帯を猛アピールで、色んな和也が見れるらしいっっ!!
想像力をフルに回転させてます。
ペンギン和也みたいに色々と見れるのか??

しかも、CMソングはKAT-TUNってことで、コンサでも披露してくれるんだよね?
そう思ってまーす。
まだドコモサイトでは、和也CMアップしてませんが、早く、早く、全国統一でHP上だけでも早急に見たいと願うちかちゃんなのでありまーす!!
カモーン!和也!!(笑)

で、ゆっちや竜ちゃんのCMはまだですかね?

more »

あった!亀チョコ!

2007.02.15 (Thu)

20070215163142
会社の近くのお店に行くと、チョコ売り場は、半額セールになってました!
で、噂の亀チョコ。
↓でもkyokoさんがご指摘くださっています(笑)亀2個入りのチョコが山ほどありました!キャッホー☆
4箱ほど買おう!半額だし!!と半額という言葉に弱いちかちゃん。
でも、冷静に考えてみて、2箱は元に戻しました。
・・・って、おい!2箱は買ったってこと??
えへへ。買いました。
これで、亀チョコが7個。
絶対並べて記念写真だ!!

亀チョコ売り切れ!

2007.02.15 (Thu)

↓にアップした亀チョコ。
近隣にお住まいの方が買いに行ったらしいんですよ!

ちかちゃんが買ったのは、10日AM中。
その時にはまだまだ沢山ありました!
しかーし、13日の夕方にはちかちゃんが買った同じ商品は売り切れ!
影も形も無かったそうです。
で、ちょっと大き目のお高い商品はあったらしいですが、これには亀チョコは1個しか入ってなく(;;)

これって、絶対、亀梨和也が関係してると思いませんか??

DOですか??
じゃないと、亀の形をしたチョコなんて買わないだろー!
こんな形のチョコをもらっても、男の子は嬉しいとは思わないと思うんです。
絶対、絶対、絶対に、自分のためのチョコとして買ったはずっっっ!

と、自分のことを豪語してどうする?(笑)

恐るべし、和也!!
亀グッズにも貢献しておりまする。

やっちゃった!(^-^;)

2007.02.14 (Wed)

20070214145430
チョコを買わずにガムを買う(笑)
やってしまいました、箱買い!!
大人ってステキです!がんばれば買えるんだもん!
つか、他のブログでやっぱ箱買いしてる人がいるって知ったら・・ちかちゃんも乗せられてしまいました。
バカです(涙)
でもね。ディスカウントショップで1個80円(税込)で売ってたんですよ!
しかも、キャンペーン対象商品!
しっかと、底まで対象商品かチェックして買った者がここに一人(笑)
ちゃんと見極めないと、対象商品じゃないモノも陳列されてたりするんですよ。
水曜日はお菓子一割引ってスーパーは未だに、対象外の商品だし。
同じ間違いをしないためにも、しっかとチェックしたちかちゃんです。
今んトコ、80円が一番ちかちゃんの町では安いです!
だけど、一箱=20個=280粒のガム。
どうやって成敗したらいいんでしょー。
知り合いのチビッコにあげる!
ってことで(笑) 前回の間違えたガムと、スロット使用済みのガムはそのお子ちゃまにあげました(笑)

虫歯になりにくい、キシリトール配合ですよね!?ロッテさん!!

※一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合があります。
Σ( ̄□ ̄;)
き、気を付けよーね。←全く自分で食べる気ナシ!だって、あんまりガム好きじゃないんだもん(笑)

ぬぉーーー!!

2007.02.13 (Tue)

20070213171438
応援よろしく!なんて言われたら、もぉー!するしかないじゃんよー!
またまたお友達から頂き物です。
ちかちゃん・・・こんなに幸せでいいんでしょーか。
ここまで、幸運を独り占めしちゃったら、チケが当たらない気さえしてきますが、弱気は禁物。
こういう時は地方の特権で当たるのだー!
ジャニーさんがいるほうに向かって、念じてみますー(笑)

つか、応援するから当たってくれくれ!!

P.S Kさんありがとーございます!ホントーに感動です☆

たっちょんドラマ

2007.02.12 (Mon)

∞レンジャーでも忙しくなるって言ってた、たっちょん出演のドラマが発表されました~。わーぱちぱち。
テレ朝~、最近いい仕事してるじゃーん(笑)
スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」で、東と松岡くんと一緒にたっちょんが出演するってことが発表されました。
やっほーい!
まだ放送日は決まってないみたいだけど、タッキーのドラマといい楽しみです。

でも、時代劇なんだよね。
似合うのか?心配だ。
かっこよく撮ってくださいね。

バレンタインチョコ

2007.02.11 (Sun)

もうすぐバレンタインです。
義理チョコも本命チョコもここ数年買っても作ってもないちかちゃん。
バレンタイン1抜けた!ってな感じでした(笑)
でもね。見つけてしまったんです。
コレを見た時、買わなきゃとちかちゃんの頭脳が作動してしまいました。
20070211224727

で、ママンに買ってもらった(笑)←自分で買わないのか。
もう、この前の人形焼?の亀を買ってしまってから?
その前の、初詣に行った時に亀のお守りを買ってしまってから?
亀に反応してしまうちかちゃんです。
で、今回は亀チョコ。かわいーよー。
最初は、もっとリアルなカメがありまして、それを買ってこのブログにアップしなきゃ!と思ってたら、もっとかわいい亀を見つけちゃって、即購入。つか、おねだり(笑)
ママンありがとー!!
kamechoko.jpg

かわいくて、当分食べられそうにありません。
賞味期限はこの表示を信じれば(笑)4月中はOKらしい(笑)
うーん、本物なら即食べちゃうのに! なんちて☆

ヤマピー少クラプレミアム進出!

2007.02.10 (Sat)

少クラプレミアムにヤマピーがトークゲスト出演するってのは、前回の放送の時に告知されてましたよね。
その時に、次回は「山下智久」って書かれてるんだけど、太一くんが

次回はヤマピーです。

って言ったところに笑った(笑)
すでに、名前がヤマピーになってるんだって(笑)

でさ、でさ。
その回で、和也がVTR出演するらしいじゃないですか!!
素晴らしいっっ!!←今密かにマイ流行語大賞!
久々に動いてる和也が見れるのね!とウタワラが無くなったのがかなりボディーブローのように効いてます(苦笑)

で、そのヤマピートークゲストは
2/18にめでたく放送決定となりました!パチパチパチ

プレミアムショーでは、ほぼ一年前にリリースされてテレビでは歌われなかった「サヤエンドウ」と今度の新曲「星をめざして」。
どこを取っても楽しみじゃ!!

You&J 情報メール

2007.02.09 (Fri)

やっぱ、順番が気になるちかちゃんです。

今、事務所がどのグループを押しているのか?とか気になります(苦笑)
昨日の夜届いた、事務局からのメール。
NEWSの新曲発売に伴い、NEWSを押すぞ!と(笑) シングルの詳細や価格なんかで意気込みが伝わります。
なんか、NEWSお得感がとても伝わって、安いんですけどー!!と思うちかちゃん。全部買っても2100円か・・いいな。ウキッ☆

そして、続いてカレンダー発売の告知あーんど詳細です。

なるほど、なるほど。

でで、続いて、You&Jグループみんなのカレンダー発売の詳細です。
関ジャニはオリジナルすごろくセット(∞レンジャーコマ&サイコロ付)裏面は特大ポスター付きなのねー。楽しそー。

んで、KAT-TUN。
トリか!(笑)
一番最後か!

・・・。

まぁね。発売日とかもあるしね。流れから言うとNEWSがトップっていうのもわかるしね。どのグループもみーんな好きだからいいんだよ。いいんだけど。

なんか複雑です(苦笑)

関ジャニもプッシュされてるしなー。
みーんな同じぐらいプッシュ!プッシュ!でお願いしたいなー・・とか言ったら、去年はどうよ!とか、言わないでね(笑)

乙女心は(乙女か?)複雑なんです(笑)

こんどこそ!

2007.02.08 (Thu)

20070208134235
今日は間違いなく「LOTTELOTTERY実施中」の文字入りガムを買ってきました!
よーし、これで今晩じっくり?最初の挑戦をしたいと思います!!
なぜか、当たる気満々っっ!・・・・じゃないちかちゃんがここにいます^^;

ガーン(o ̄∇ ̄)o!!

2007.02.07 (Wed)

えっと・・・ちかちゃんも遅まきながら今日からキャンペーンに参戦・・参戦。。。参戦しよーと思ったのにーーーー!!

できない( ̄ー ̄;

なんでだーーーとキャンペーンの詳細をよく読んでみると・・・

※キャンペーン対象商品を購入し
IDナンバーをゲット!
※キャンペーンマークのある商品が対象となります。

キャンペーンマーク??

マジでかーーーーー??

下の↓写真を見たらわかると思いますが、ちかちゃんが買った商品にはキャンペーンマークなんぞ付いてません。ぐすん。
あー・・・戻しに行こうかなぁ。
でも、いい大人が戻しに行くってのもなぁ・・。
すんげーショックです。
しかも、二回チャレンジできるように6本も買っちゃったよ。

あーん。どうしよう。。。

いざっ!

2007.02.07 (Wed)

20070207130025
ようやくプラスXキャンペーンにちかちゃんも参戦です!
買いに行くのが面倒で^^; どうもスタートダッシュできなかったんですが、ようやく重い腰をよっこらしょ!です(笑)

だって、KAT-TUNオリジナルBIGボトルって500名様なんだもん!しかも、スロットでしょ??つーことは、早い者勝ち??なんて思ったら、一度でいいからやっとかなきゃ!てことになりました(笑)
対象商品:LOTTE LOTTERYマーク入りのプラスエックス
・グリーンアップル
・ブルーベリー
・レインボーフルーティア
・サンセットルビー

ということです。
ちかちゃんこの商品をあんまり覚えてなくて、買いに行ったんだけど、陳列棚の前でどれだっけ??と悩んでしまい、とりあえずレインボーをいちかばちか(どんな字?)購入しました。
結果、当たっててよかったよーん。
でで、キャンペーン期間=アクセス期間なんだろーけど
2007年5月31日 24時まで
長っ!!
結構長いね^^;
四ヶ月もあるのね。
つーことは、最初にBIGボトルがぜーんぶ当たるってことはないだろーから、一ヶ月に125ボトル??
一日にしたら4~5人程度当たるのか??
スロットを一気にやるか、どうか??も考えてしまうっっ。←考える前にやれって?

とにかく、とりあえずちかちゃんもがんばって熱くならずに参戦します!
皆様の健闘を祈ります!!

で、全国発売になったコロガリータ。まだ一回も見てないんですけど・・・
ちかちゃんの町では、やっぱりまだなんでしょうか??(笑)

じゅんのアンケーツ!

2007.02.06 (Tue)

最近、J-Webにちょこちょこアクセスしているちかちゃんです。
今までは、ヤマピーの日記を中心にカツマニュやエイトレンジャーを見ていました。
あ、シゲの日記も連載中は見てたし、今はほぼ更新のない(笑)亮ちゃん日記もチェックしてますよ!
それぞれ面白いんだけど、最近はイノッチにこっそりはまってます。
今まで、V6は食わず嫌いというか(笑)そこまで興味がなかったのれすよ。でも、歌はいい歌うたってるよねーとか思いながら。
何気に、キミペもV6だし。

なんで気になり始めたかというと、少クラプレミアムですよ!お客さん!!
太一くんと坂本くんのトークが、なんつーかね。苦労があるんだよね。ここまでくるのに。って、感じちゃったから。
ちかちゃん、苦労した人にどうも弱いようです(笑)
KAT-TUNも容姿やダンスや歌で興味を持ったのは事実なんだけど、デビューまで苦労したであろうバックグラウンドが見え隠れしているそんなとろに奥深くはまってしまったんだろーなと思ってます。
つか、ジャニーズはみーんな苦労してるよね。
つーか、芸能人はみんなそうかな。
下克上的なところもホントツライところなんだけど、だからもこそ目が離せないんです。
そんなこんなで、興味を持ったV6。
で、イノッチの日記を見たら、あら、文章力あるじゃない!と(笑)
これを見たら、他の日記が軽く見えてしまうぐらい(笑)
そんだけ、とりあえず的な日記ではなく、ちゃんと力作の毎日なのです。

と、タイトルとは全然違う方向に入ってる今日の本文^^;
えーっと、それで、KAT-TUNサイトもちゃんとチェックしてまんがな!
ま、他のサイトよりあんまり更新率が良くないけど(と愚痴ってみる)
で、いつから始まったか「じゅんのアンケート」なるものがありました。
今度のコンサートのソロパートをどうしようか?とみんなの意見を聞きたいらしい!
よーし、そんなら受けてたつぞ!
と、投票もしてきましたよ、ちかちゃん。
で、ちかちゃんは「ジャズ」になりました。
アクロバットもタップも、ジャグリングも全部ぜ~んぶ見てみたいんだけど、そんな欲張りは無理ですか?

と、コンサートまでこうやってアンケートなんかやってくれたらチケがどうなってるかわからないのにワクワクしちゃいます。
さて、2月下旬から順次発表ということなので、いい子で待っておこうと思います。
だから、ジャニーさん意地悪しないでヨロチクね!!!

「プロポーズ大作戦(仮)」決定☆

2007.02.05 (Mon)

やっと出た出た!
ヤマピー月9主演です!!
ドラマです!!

で!開けてビックリ!!共演で直人も出演するんです!!
ちゃんからの朝一メールで嬉しい叫び!
ノーマークだっただけに、ちかちゃんはヤマピーよりも直人出演で大騒ぎしてます(笑)
しかも、長澤まさみちゃんの結婚相手役らしいじゃないですか。
で、直人は結局最終的にはフラれるのか?
そりゃ、ヤマピーだもんね(笑)

時代は変わったなぁ~・・・としみじみとしてしまいます。
でも、これはDVD作成に今から気合が入ります!(笑)
楽しみだよー!!

あと、ジャニは4月クール何人出演するのかな?
早く詳細をーーー!!

1/28ウタワラ[最終回]

2007.02.04 (Sun)

新番組、てごにゃんが出演している「イッテQ!」が始まってしまい、本当にウタワラが終わっちゃったんだなーと実感してしまったちかにゃんです。
今までウタワラって何度と無く特番でお休みがあったけど、今日からは違うのね。。。とさみしい気持ちでいっぱいです。

で、最終回のウタワラをこの前全て見終わったんだけど、最後の松潤のコメントはなんだか、松潤が泣きそうでこっちまでうるっときてしまいました。
んでんで、和也と松潤でラストの「想い出がいっぱい」を歌ってる最中に何度も目線を合わせて、目でしゃべってる姿を見ると、なんか嬉しくてさ・・
番組、終わってほしくなーい!とテレビの前でジタバタしてしまったよー。

で、話が前後しちゃうけど、バースディSPで、松潤とゆっちが同い年っていうのに軽く驚いた(笑)
松潤は、まだまだ若かったっていうか、ピンで見ると確かに若く見えるんだけど、デビューが早かったからか、KAT-TUNと並ぶとね、どーしても年上なんだろーなぁと思えてたから。
やっぱ、この世界は芸歴がものを言うのね(笑)
つーか、結成されてからデビューまでが本当に長かったんだな・・と改めてKAT-TUNの苦労もわかるというか・・

でさ、最後にやっぱアノ噂の元アイドルも聖子ちゃんや明菜と一緒にランキングに入っていたよねー。
やっぱ、外せないか(笑)
でもでも、小窓は和也やKAT-TUNを映さなかった・・映せなかったのはそりゃそーだと納得。
この歌とのコラボ?は、あまりにも不自然なので今回で終わってほしーっと言ってみる。
だってさ、雑誌に出る前に(前にブログでも書いたけど)元アイドルの昔の映像を見てる小窓の和也!ってのがしっかりクッキリ世間様に流れたんだから・・
見つけた時は、ちかちゃんビックリしましたよ。
知らないから、そんな編集もできたんだろーし、知らないからみんななんとも思わず見たんだろーけど、知ってしまったちかちゃんがその映像を見つけた時、ビビリマクリングでさー!!

はぁ~。最後にウタワラやったな・・・
と思えたり、複雑な思いで見届けました。

また、新しい番組で個人個人ではなく、KAT-TUNを見たいと思います。
誰か企画書をーーーー!!!

太巻き寿司かぶりつき!

2007.02.03 (Sat)

願いを込めて巻き寿司一本、無言でかぶりつきました!

願うは、チケゲットと仁復活!!

ホントーにこの二つを思いながら、無言でもぐもぐもぐ・・・・

初めて一本丸ごと食べちゃったよ!
しかも晩御飯に!
ちかちゃん、夜は少なめ主義なので(家では)今日は胃がもたれます(笑)
でも、仁のためだーーー!

で、ママンの言う「東を向いて食べる!」っていうのを信じて食べましたよ。
しかーし、なぜそのまま信じてしまったのか!Σ( ̄□ ̄;)
ネットで調べてみると今年は「北北西」っていうじゃあーりませんか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
せっかく願ったのにぃーーー・・・。

ママン・・・どこから東が出てきたのよ?
宮崎知事のことなのか??
もう一本食べとくか??

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

